交流掲示板

最近またちょくちょくやりはじめた
  • 日時: 2019/09/27 23:11
  • 名前: 一年越しのアイドル (ID: 7YexO3cJ)

やほ!
こっちでおれとはなそうぜ

https://mobile.twitter.com/bakaahomanuke23

@bakaahomanuke23


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.374 )
  • 日時: 2019/09/29 11:40
  • 名前: みるみるみるとん (ID: 3ssEJ7aT)

原種も攻撃判定あるのとないの、二種類ありますよん
因みにどちらとも回避性能なしでF回避できますん

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.375 )
  • 日時: 2019/09/29 11:48
  • 名前: だよねー (ID: YbsS5eDt)

原種亜種、共通して吹き飛ばし効果付与の咆哮と、そうでない咆哮の2種類あるよね
さらに亜種の場合は、その吹き飛ばしの方が単発で繰り出してくるか二連続で繰り出してくるか

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.376 )
  • 日時: 2019/09/29 13:03
  • 名前: まにゅう (ID: 2.DnRKIt)

振り向き狙う以外なら高級耳栓いらんと思う
むしろ回避性能つけた方が安定して頭狙えて良いんじゃないかな、武器種によるけど

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.377 )
  • 日時: 2019/09/29 14:42
  • 名前: ねずみ (ID: ncdgMHRP)

>>369
ギルクエ来ないでくれって?
ブーメランもいいところだな

にわか自称達人さん、お前の負けだ^^

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.378 )
  • 日時: 2019/09/29 19:31
  • 名前: あ (ID: DuLMA8vT)

>>377 なにが負けなのか説明してください

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.379 )
  • 日時: 2019/09/29 22:08
  • 名前: 偽物扱いされがちなアイドル ◆HdJnIZ6CEU (ID: IPw631W0)

>>369
原種 歩き咆哮、普通の咆哮
亜種 歩き咆哮、大咆哮、大咆哮二回
>>374
そうだね!
>>375
亜種の大咆哮はうんこ
>>376
大剣はいらないね!他は高級耳栓いると思ってる
>>377
しるか

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.380 )
  • 日時: 2019/09/29 22:23
  • 名前: 実際、負けてるよ (ID: ???)

あ って奴ダッサ笑
結局この名前の奴にはろくなのが居ないな。
あれだけ煽っておいて、実は自分が間違えてましたっていうオチじゃん
なんせ原種にも咆哮は2種類あったんだもんなぁ?

本当はもっと煽りたいんだけど、
あ君みたいに基礎知識も間違ってるくせに煽るのは大好きな性格悪い人と違って僕は優しいからこの辺にしとくね
あと、もちろん>>360は僕だからね一応

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.381 )
  • 日時: 2019/09/30 17:21
  • 名前: 痛い (ID: CX5OEfW6)

みんな、聞きたいんだけどタグさんとアスパラさんと顔文字さんがどこ行ったか知らない?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.382 )
  • 日時: 2019/09/30 23:03
  • 名前: 偽物扱いされがちなアイドル ◆HdJnIZ6CEU (ID: XUmxkbBd)

>>380
同じ土俵やん
>>381
しらない

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.384 )
  • 日時: 2019/10/01 23:26
  • 名前: 偽物扱いされがちなアイドル ◆HdJnIZ6CEU (ID: OYURda2V)

>>383
おおおお!ありがとうございます!
また一緒にやりましょ!それまでにディア大剣練習しなければw

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.386 )
  • 日時: 2019/10/02 17:16
  • 名前: べぐ (ID: jRmb70Dk)

>>385
君何歳?
おっさんが若い子の真似してもキモいだけだよ?
障害者ですか?w
透視なんてスキルないよ?馬鹿なん?頭大丈夫?

マジでクッソ気色悪いんだけどお前www
晒されても困らないならいまここでギルカ付きでHN明かせよ
なんなんみずのあやって?ネカマしてんじゃねぇよクズど底辺ニート野郎が
本当に氏ね。いつまでも親に迷惑かけんなよゴミ野郎

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.388 )
  • 日時: 2019/10/02 19:45
  • 名前: あ (ID: 5icRYv01)

>>387
それとも、みずのあやって名前だけで?
え、じゃあ今オンライン上に居るプレイヤーで、名前がフルネームの方は全員ネカマなんですね。
普段からそういう見方してるんですね
確実にこれだっていう根拠もなしによくそんな事言えますね



その名前が問題なんだが。みずの あや は女の名前だろ?しかも未成年ってw明らかにネカマjkだろ。ネカマは見下すとかじゃなくて、単純にキモい。ネカマに絡まれてるnaoさんかわいそう。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.392 )
  • 日時: 2019/10/02 23:56
  • 名前: 呆れるアイドル ◆HdJnIZ6CEU (ID: 0Ezz46xX)

>>385
ぜひやりましょー
隠れみの術ですね
>>386
君何歳のところが完全に不審者でわろた
>>387
仲間に相当な恨みを持ってる説w
>>388
ネカマでも別にいいやろwまあふつうの女の子の方がいいけどね
>>389
そんなんきにしてなかったw

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.393 )
  • 日時: 2019/10/02 23:58
  • 名前: 呆れるアイドル ◆HdJnIZ6CEU (ID: 0Ezz46xX)

>>390
そのキャラをまずしらない
>>391
エロ同人誌とか読みまくってそうw

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.394 )
  • 日時: 2019/10/03 00:03
  • 名前: 呆れるアイドル ◆HdJnIZ6CEU (ID: zPNHjCNS)

キチガイに絡むのも全員きちがい

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.395 )
  • 日時: 2019/10/03 00:04
  • 名前: 呆れるアイドル ◆HdJnIZ6CEU (ID: zPNHjCNS)

ってことであんなスレ無視してこっちで話そう

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.397 )
  • 日時: 2019/10/03 00:17
  • 名前: 呆れるアイドル ◆HdJnIZ6CEU (ID: zPNHjCNS)

>>396
断れるか怪しいですね(O_O)

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.401 )
  • 日時: 2019/10/04 16:07
  • 名前: 朕 (ID: Q9Oj6xdO)

>>385
荒れる原因となったコメントだから消した方がいいと思う。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.402 )
  • 日時: 2019/10/04 17:05
  • 名前: 玄師 (ID: opn96hCA)

日時: 2019/09/14 23:24
名前: ハイジ (ID: dwRCUCsu)
>>249
弱体化はされてるだろ。ガルーラが弱体化されたから使用率が上がったんだよ。あと他の竜に比べてフェアリーに強い。

修正・削除
Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.252 )
日時: 2019/09/14 23:26
名前: あさき (ID: L6pE.jCq)
>>248
ソースはないがこれまで通りなら弱体化されるよ。

240
剣盾になればミミッキュ弱体化されるよ。

コメントするたび意見かわるなwwwにわか乙www

修正・削除
Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.253 )
日時: 2019/09/14 23:26
名前: ハイジ (ID: dwRCUCsu)
あとメガボーマンダが弱いなんて一言もいってないんですが。

修正・削除
Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.254 )
日時: 2019/09/14 23:28
名前: あさき (ID: L6pE.jCq)
>>251

244
弱体化された場合ミミッキュの使用率下がるだろ。

251
弱体化はされてるだろ。

で弱体化したマンダは今どうですか〜?コメントするたび意見かえるのはやめてほしいで〜す。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.403 )
  • 日時: 2019/10/04 17:09
  • 名前: 玄師 (ID: ???)

>>401
何十時間にも渡って続いたモンハンではなくポケモンについてのレスバには一切触れないんだな。
あさきたちによる掲示板1しょうもない論争ほど削除してほしいものはない

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.404 )
  • 日時: 2019/10/04 17:42
  • 名前: リウ (ID: aOwVTtvz)

玄師のコメントも糞で削除すべきだけどなwww

教えてあげてる優しい俺のコメントも玄師が削除したら無駄コメントになるけどなwww

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.405 )
  • 日時: 2019/10/04 17:58
  • 名前: あ (ID: U1FQwWyq)

コメントって言い方は草
3ページ分使った上でのレスバと、1ページ内で収まるレスバの差を見ようや。
あとリウに迷惑だから名前も変えとけ

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.406 )
  • 日時: 2019/10/04 17:59
  • 名前: あ (ID: U1FQwWyq)

別にリウのフレンドじゃないからそこは勘違いないように

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.407 )
  • 日時: 2019/10/04 18:08
  • 名前: 8 (ID: yE.Nkv.u)

リウさんの周りには主婦のあかねさんたちが居るので気をつけましょう

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.408 )
  • 日時: 2019/10/04 18:13
  • 名前: あ (ID: P5aKiGz7)

題名 名前 パスワード コメント

コメントであってるけど

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存