交流掲示板

最近またちょくちょくやりはじめた
  • 日時: 2019/09/27 23:11
  • 名前: 一年越しのアイドル (ID: 7YexO3cJ)

やほ!
こっちでおれとはなそうぜ

https://mobile.twitter.com/bakaahomanuke23

@bakaahomanuke23


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.322 )
  • 日時: 2019/09/15 22:10
  • 名前: i $ ◆HdJnIZ6CEU (ID: 1sdX82uD)

>>284
カプはどうなるんだろうね
>>285
ないやろ
>>286
1位ではなくなるだろ
>>287
おれもそれおもた
>>288
確実な情報流せるやつはゲーフ◯の社員だけ

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.323 )
  • 日時: 2019/09/15 22:15
  • 名前: i $ ◆HdJnIZ6CEU (ID: 1sdX82uD)

>>289
むりなのわかっててきくなや
>>290
どんだけ追求すんねん
>>291
もうなにいってんのかわかんない
>>292
お前ぜったい学校で嫌われてるだろ
>>293
なんで同じような内容のレス連発するん?馬鹿なん?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.324 )
  • 日時: 2019/09/15 22:19
  • 名前: ハイジ (ID: NzgkQOQ2)

ゴールまであと少し!

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.325 )
  • 日時: 2019/09/15 22:20
  • 名前: i $ ◆HdJnIZ6CEU (ID: 1sdX82uD)

>>294
おれは今でもバシャがかみぱん使えることに疑問を抱いてる
>>295
ブス
>>296
じゃあ最初にあおんなや
>>297
ええやんか別に
>>298
マヨネーズかけとけ

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.326 )
  • 日時: 2019/09/15 22:24
  • 名前: i $ ◆HdJnIZ6CEU (ID: 1sdX82uD)

>>299
エンドレス
>>300
またカバ増えるやん
>>301
わろたよく見つけたね
>>302
sぬいたらとべるらしいよ
>>303
一旦終了

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.327 )
  • 日時: 2019/09/15 22:28
  • 名前: i $ ◆HdJnIZ6CEU (ID: 1sdX82uD)

>>304
レスめんどい
>>305
朝一からレスバですかw
>>306
終わり見えた
>>307
荒らし歓迎スタイルやからいいんやで
>>308
勘違いあるならみとめろや
あとお前もばか

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.328 )
  • 日時: 2019/09/15 22:31
  • 名前: i $ ◆HdJnIZ6CEU (ID: 1sdX82uD)

>>309
おわりや
>>318
いっこレスふえたやんけ
>>319
おれは人をイラつかせるのが得意です
>>320
それに反応したやつも同類
>>324
君でゴールや

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.329 )
  • 日時: 2019/09/15 22:33
  • 名前: i $ ◆HdJnIZ6CEU (ID: 1sdX82uD)

レスバしてた学生くんたち学校で嫌われてるだろwこれも1つの青春かもしれんけどこんなことに夜遅くまでまたまた朝早くから時間費やしてる時間あったら単発バイトでもしてる方が良かったんじゃね?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.330 )
  • 日時: 2019/09/15 22:37
  • 名前: あさき (ID: 6B9G2YJp)

お疲れ様でした!返信ありがとー!ちなみに立派な社会人でnaoさんより年上やで!

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.331 )
  • 日時: 2019/09/15 22:43
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: MjdqgWQ.)



やっぱこの掲示板好きだわ

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.332 )
  • 日時: 2019/09/16 21:46
  • 名前: 超一流ハンター (ID: 8/GQctVO)

今日naoさんに置いてかれました。なぜですか?改善を求めます。案としてどこが悪いか指摘してもらえませんか?そしたら改善してからまた来ます。どこが悪いかわかりません。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.333 )
  • 日時: 2019/09/16 22:48
  • 名前: ピーナッツ (ID: q6rRkgb9)

>>332
装備は?


俺は裸だよ。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.334 )
  • 日時: 2019/09/17 21:15
  • 名前: i$ ◆HdJnIZ6CEU (ID: L1ecvVE2)

>>330
立派な社会人ねw
>>331
俺も好きだわ
>>332
まえおれの部屋で乙離脱したか、装備かおともつれかじゃない?
>>333
そそそ

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.336 )
  • 日時: 2019/09/18 12:31
  • 名前: あ (ID: smmAhxbx)

久しぶりのTwitter更新が、思っていたのと違う
もっとすごいの見たいです

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.337 )
  • 日時: 2019/09/18 21:51
  • 名前: ファン (ID: 8UHoADDa)

またアマギンと鍵部屋いますね
私も一緒にやりたい
この気持ちどうすれば。。。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.338 )
  • 日時: 2019/09/18 22:20
  • 名前: あ (ID: 7.zIHg30)

いやnaoさんに置いていかれたり部屋来ても抜けられる人はもう無理だと思うよ。諦めた方がいい
時には折れることも大切
だいたい、入ってきてすぐ鍵かけてる時点でお察し。ペアの邪魔されたくないって事だよね

アマギン (スナお守り有)おうが亜種 棍8分台 生産大剣8分台
nao (非スナお守り) おうが亜種 棍9:20付近 発掘7分台

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.339 )
  • 日時: 2019/09/18 22:42
  • 名前: i$ ◆HdJnIZ6CEU (ID: 73fxS/mY)

>>335
あくきんのもととなったらいやだから
>>336
クエ中一度もチャットしなかったから面白かったんや
なんかつめたいけどなにがおすすめですか
>>337
ちなみにね落ちしてしまいさっき起きました
ごめんなさい
>>338
ちなみにこん8:45までならでてるよ

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.340 )
  • 日時: 2019/09/18 22:47
  • 名前: i$ ◆HdJnIZ6CEU (ID: 73fxS/mY)

>>337
いつできますか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.341 )
  • 日時: 2019/09/18 22:54
  • 名前: あ (ID: S1l273gE)

相当前の記録で棍で9:前半、今は8:45とかヤバ…
8:20が全一だから、ワンチャンありますね

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.342 )
  • 日時: 2019/09/18 23:04
  • 名前: i $ ◆HdJnIZ6CEU (ID: 73fxS/mY)

>>341
全一とは?
正直おれの中ではこんの立ち回りは完成していると思う。ただ運要素が大きい…X→AじゃなくてX→X→Aでこんぼを繋げるのが基本の殴り方だから厳選は必須だし多少の乙には目をつぶらなければいけない。でも乙らなければ基本5針出るくらいかな

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.343 )
  • 日時: 2019/09/19 00:29
  • 名前: あ (ID: xzWzMURI)

普通に調べれば出てくる有名な言葉です
全国一位の略称。
また全国一位決定戦などでトップ取った人

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.344 )
  • 日時: 2019/09/20 12:12
  • 名前: リウ (ID: nufjcGcs)

たまには一緒にブラキやろうZ
待ってるZ

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.345 )
  • 日時: 2019/09/20 17:01
  • 名前: あ (ID: /aB594XF)

naoはオウガとラーはいけるけど他はそこまで上手くないけどな

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.347 )
  • 日時: 2019/09/21 21:31
  • 名前: & ◆FSTCTzxq2E (ID: /2KI81V5)

>>343
モンハンの一番も全国一番っていうねんな
>>344
むり
>>345
けどにかいついてるよ
>>346
ないでしょ

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.348 )
  • 日時: 2019/09/22 08:23
  • 名前: あ (ID: VQez/qv.)

>>347 にかいついてる??

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存