交流掲示板

最近またちょくちょくやりはじめた
  • 日時: 2019/09/27 23:11
  • 名前: 一年越しのアイドル (ID: 7YexO3cJ)

やほ!
こっちでおれとはなそうぜ

https://mobile.twitter.com/bakaahomanuke23

@bakaahomanuke23


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.272 )
  • 日時: 2019/09/15 00:09
  • 名前: ハイジ (ID: NzgkQOQ2)

>>269
俺のレス読んでる?俺の中の環境トップは5位以内くらいって書いただろ。つまりボーマンダは環境トップではない。第六世代の使用率ランキングあんまり覚えてないけど多分入ってなかったと思う。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.273 )
  • 日時: 2019/09/15 00:10
  • 名前: あさき (ID: 6B9G2YJp)

>>270

はいかいいえだよ?トップの定義は大人の優しい私があなたに譲ったよ?はいかいいえの2択でいいのよ?そんなに難しいかなwww

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.274 )
  • 日時: 2019/09/15 00:11
  • 名前: あさき (ID: 6B9G2YJp)

弱体化された今のボーマンダの今の使用率聞いてるんだよ?頭大丈夫?俺のコメント読んでるか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.275 )
  • 日時: 2019/09/15 00:13
  • 名前: ハイジ (ID: NzgkQOQ2)

>>271
弱体化されても相対的に強くなる場合もあるよって書いたような気がする。ただし環境トップがさらに強くなることはない。これまで通りならね。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.276 )
  • 日時: 2019/09/15 00:14
  • 名前: あさき (ID: 6B9G2YJp)

誰が前の6世代のレート使用率聞いてるんだよwww7世代今の環境で弱体化したボーマンダが5以内に入ってるかをきいてるんだよwwwバカだから言うけど6世代から7世代に入って弱体化したボーマンダは今5位以内に入ってるよwww

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.277 )
  • 日時: 2019/09/15 00:16
  • 名前: ハイジ (ID: NzgkQOQ2)

>>274
>>264でボーマンダの使用率上がったって書いてあるよ。俺のコメント読んでる?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.278 )
  • 日時: 2019/09/15 00:17
  • 名前: あさき (ID: 6B9G2YJp)

まとめる

お前 6世代から7世代に入る際に弱体化
つまり7世代から8世代に入る際弱体化はいるからミミの使用率さがる

今 つまり7世代弱体化したはずのマンダは今も5位に入ってる

矛盾が生じてるだろ明らかにwwwミミ弱体化確定情報もなし、お前のわけわからん理屈も矛盾が生じてる。わかるかきちがい?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.279 )
  • 日時: 2019/09/15 00:19
  • 名前: あさき (ID: 6B9G2YJp)

じゃなんでお前は一番最初に具体例でマンダをあげんたんだよ?ミミの使用率下がる例として加工補正スカイスキンあげただろ?なのにマンダの使用率あがってるってどうゆうこと?ばかか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.280 )
  • 日時: 2019/09/15 00:21
  • 名前: あさき (ID: 6B9G2YJp)

ミミッキュ下降補正かかると使用率さがる

だけどマンダは下降補正かかっても使用率上がる 

マンダは例外ねってことか?意味がわからん、なんで具体例としてあげた?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.281 )
  • 日時: 2019/09/15 00:21
  • 名前: ハイジ (ID: NzgkQOQ2)

>>276
だから弱体化されても相対的に強くなる場合もあるって書いてあるでしょ。ボーマンダは弱体化されてるけど、ガルーラとファイアローとかはもっと弱体化されている。ガブリアスはカプ勢が強くて相対的に弱くなった。

弱体化は環境を変えるandゲームバランスを良くするためにある。ゲームフリークも馬鹿じゃないから環境トップのミミッキュは弱体化させると思うよ。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.282 )
  • 日時: 2019/09/15 00:24
  • 名前: あさき (ID: 6B9G2YJp)

>>281
弱体化されても相対的に強くなる場合もあるって

弱くなって強くなるのか?。。。寝るわバカとは会話にならん。naoさんに謝っておけよ

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.283 )
  • 日時: 2019/09/15 00:27
  • 名前: ウルトラムーン (ID: xEkSF7og)


>>281
弱体化されても相対的に強くなる場合もあるって

ミミもそうなるかも知れないのに何で剣盾では使用率下がるって言ったんですか?ミミもマンダ同様維持かもしれないのに。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.284 )
  • 日時: 2019/09/15 00:29
  • 名前: ハイジ (ID: NzgkQOQ2)

>>279
俺はマンダが弱体化されている例にあげてないぞ。強すぎる特性が弱体化されるみたいな感じで書いただろ。ノーマル技を一致技にして1.3倍はヤバイ。この特性を放置させると大幅なインフレを起こさないといけなくなる。ゲームバランスを良くするために弱体化したんだよ。

>>280
使用率を下げるのは環境トップのポケモン。これは環境を変えるためね。第6世代のボーマンダは環境トップではなかったから大幅な弱体化はされていない。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.285 )
  • 日時: 2019/09/15 00:29
  • 名前: ウルトラムーン (ID: xEkSF7og)

ミミがマンダみたいにならない保証は?そこまで使用率下がる意見にこだわった以上、納得いく答えをお願いします。あきらかに矛盾してる。剣盾だけにwwwうまくないですか?www

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.286 )
  • 日時: 2019/09/15 00:32
  • 名前: ハイジ (ID: NzgkQOQ2)

>>283
別のレスでも書いたけど弱体化は環境を変えるためにある。ミミッキュは環境トップだから弱体化されて使用率も下がる。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.287 )
  • 日時: 2019/09/15 00:35
  • 名前: ハイジ (ID: NzgkQOQ2)

あさきとウルトラムーンは同一人物だろ。wwwこれが特徴的。ついでに言うと一人歩きでこんにちはに似てる。疲れた。naoさん返信頑張ってください。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.288 )
  • 日時: 2019/09/15 00:36
  • 名前: ウルトラムーン (ID: xEkSF7og)

環境かえるための補正

しかし今のランキングにマンダは5位に君臨してます。ミミッキュも次もトップに居座り続けるかもしれない。結局あなたの意見は自己的なものですよね?論破したいならミミッキュ弱体化確定情報をお願いします。この一点です。ミミッキュ弱体化確定情報をお願いします。
あなたの勝手な願望はいりません。ミミッキュ弱体化確定情報をお願いします。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.289 )
  • 日時: 2019/09/15 00:41
  • 名前: ウルトラムーン (ID: xEkSF7og)

ミミッキュ弱体化確定情報をお願いします。この答え以外は全て駄々をこねての逃げの手ととらえます。ミミッキュ弱体化確定情報をお願いします。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.290 )
  • 日時: 2019/09/15 00:44
  • 名前: ウルトラムーン (ID: xEkSF7og)

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.286 )
日時: 2019/09/15 00:32
名前: ハイジ (ID: NzgkQOQ2)
>>283
別のレスでも書いたけど弱体化は環境を変えるためにある。ミミッキュは環境トップだから弱体化されて使用率も下がる。

ミミッキュ弱体化確定情報をお願いします。この一点にお答えください。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.291 )
  • 日時: 2019/09/15 00:50
  • 名前: ハイジ (ID: NzgkQOQ2)

>>288
第六世代で環境トップではないボーマンダが、第7世代で環境トップになった。環境変わってるだろ。
自分の意見が自己的なのは当たり前じゃないの?別のレスでも書いたけどソースはないよ。これまで通りなら弱体化されるよってことね。願望じゃなくて今までの経験からの予測だね。

>>289
駄々こねてるのお前だろ。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.292 )
  • 日時: 2019/09/15 00:54
  • 名前: ウルトラムーン (ID: vYoMFnKC)

ボーマンダはサンムーン初登場ではないですよ、逃げの手はいりません。今までの経験。逃げの手はいりません。知りたいのはミミッキュ弱体化確定情報についてです。論点ずらさないでください。逃げないでください。ミミッキュ弱体化確定情報よろしくお願いします。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.293 )
  • 日時: 2019/09/15 00:58
  • 名前: ウルトラムーン (ID: vYoMFnKC)

言い切りましたよね?予測ではなくてミミッキュ弱体化確定情報よろしくお願いします。待ちます。ミミッキュ弱体化確定情報よろしくお願いします。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.294 )
  • 日時: 2019/09/15 00:59
  • 名前: ハイジ (ID: NzgkQOQ2)

>>292
ボーマンダの初登場?何言っているのかよく分かりません。論点ずらさないでください。ソースはないって書いただろ。経験による予測が逃げって何?

公式情報を完全に信用するのは危険だぞ。具体的な例はバシャーモの冷凍パンチ。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.295 )
  • 日時: 2019/09/15 01:00
  • 名前: ウルトラムーン (ID: vYoMFnKC)

全てミミッキュ弱体化確定情報を元に議論してきました。それが実は予測でしたでは話になりません。ですので、ミミッキュ弱体化確定情報よろしくお願いします。ミミッキュ弱体化確定情報よろしくお願いします。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.296 )
  • 日時: 2019/09/15 01:03
  • 名前: ハイジ (ID: NzgkQOQ2)

>>295
ミミッキュの弱体化確定情報があるなんて言ってないぞ。かなり前にソースはないって書いたぞ。読み返すのはめんどくさい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存