交流掲示板

最近またちょくちょくやりはじめた
  • 日時: 2019/09/27 23:11
  • 名前: 一年越しのアイドル (ID: 7YexO3cJ)

やほ!
こっちでおれとはなそうぜ

https://mobile.twitter.com/bakaahomanuke23

@bakaahomanuke23


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.215 )
  • 日時: 2019/09/11 23:16
  • 名前: i$ ◆HdJnIZ6CEU (ID: Vl6940.b)

>>207
四万あったら違うことに使うわ
>>208
naoさんはすごいんだぞ
>>210
最近掲示板にこういうよく分からないガキ増えたよな
>>211
秘密🖤
>>212
相手が誰であれ3人目入ってくるとちょっと困るからお心遣いありがとう!また機会があればぜひやりましょ!

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.216 )
  • 日時: 2019/09/11 23:20
  • 名前: i$ ◆HdJnIZ6CEU (ID: Vl6940.b)

>>213
暴言はくと君も同じ土俵になっちゃうよ
>>214
わからないw

そんなことはさてとき一緒にかってくれるひとのグループみたいなの作りたいと思ってるねんけど一緒に狩ってくれそうな人どれくらいいる?目安として大剣頭で、振り向きで、溜めれるとかそこあたりのひとがいいですw

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.217 )
  • 日時: 2019/09/11 23:39
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: EYWuBmdz)

>>214
なんかいかにもって感じの奴なんです。
暴言吐いてるし。
しかも意味のわからない返信してるので

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.219 )
  • 日時: 2019/09/12 20:30
  • 名前: i$ ◆HdJnIZ6CEU (ID: RNVzI/e7)

>>217

>>218
やりたーい(^-^)/
クエなくても大丈夫ですか?あと、武器自由ですか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.221 )
  • 日時: 2019/09/12 22:07
  • 名前: nao信者 (ID: Vurk4/wn)

申し訳ありません。
そこまで技術ないので、鍛えてからまた来ます。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.222 )
  • 日時: 2019/09/12 23:12
  • 名前: i$ ◆HdJnIZ6CEU (ID: ZuwPqv0C)

>>220
またやるときおしえてくださーい
>>221
ペアでもいいからやろ

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.224 )
  • 日時: 2019/09/13 00:41
  • 名前: クリームパンナ (ID: G6pEFCld)

誰かやりましょー

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.225 )
  • 日時: 2019/09/13 12:30
  • 名前: リウ (ID: GM4vee6v)

面白そうですね。

ぜひやりたいです。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.226 )
  • 日時: 2019/09/13 12:33
  • 名前: リウ (ID: GM4vee6v)

>>218
質問ですがフレンド一人連れてきて、2対1でもいいですか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.227 )
  • 日時: 2019/09/13 13:34
  • 名前: さそり (ID: ha3PLpgv)

>>226
君かなり下手だけど三人じゃなくていいの?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.228 )
  • 日時: 2019/09/13 14:48
  • 名前: てーお (ID: lGuIrgJQ)

>>227
そんなこと言ってやるなよ
リウさんはヒーラーなんだよ

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.229 )
  • 日時: 2019/09/13 17:44
  • 名前: 自治体 (ID: KbSUuykn)

誰々が上手だとか下手だとかはどうでもいいんだけど、人のスレで無関係なのに煽るようなこと書くのは迷惑でしかないだろうからやめましょうや

やるなら他のスレで。
naoさんとその他の人にまで飛び火する可能性もあるって考えると見過ごせない

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.230 )
  • 日時: 2019/09/13 19:45
  • 名前: i $ ◆HdJnIZ6CEU (ID: iYijMGDC)

>>223
いつやれるかわからないですけど今日はできます
>>224
もち!
>>225
面白そうだね
>>226
それだと1on1の意味なくない?笑
>>227
煽るなや

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.231 )
  • 日時: 2019/09/13 19:47
  • 名前: i $ ◆HdJnIZ6CEU (ID: iYijMGDC)

>>228
なにをいってるのかさっぱりわからん笑笑
>>229
注意してもらえるはとてもありがたいことですが、もともとそういう場所なので俺は気にしてません。ちなみにおれはコピペにもレスします

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.233 )
  • 日時: 2019/09/13 20:17
  • 名前: i $ ◆HdJnIZ6CEU (ID: iYijMGDC)

ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1854
狩り募集専門のスレをたてました
是非遊びに来てください

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.236 )
  • 日時: 2019/09/13 20:53
  • 名前: i $ ◆HdJnIZ6CEU (ID: iYijMGDC)

>>234
ぜひ!!
>>235
今からでも間に合いますか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.238 )
  • 日時: 2019/09/14 07:09
  • 名前: i $ ◆HdJnIZ6CEU (ID: CH1jt3up)

>>237
こちらこそありがとうござました。
またお時間あったらやりましょー

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.239 )
  • 日時: 2019/09/14 20:27
  • 名前: あさき (ID: L6pE.jCq)

サンダーとかルカリオとかポケモンのHN増えたよね。ちなみに私はラティアスを好んでよく使います。メガなり眼鏡なり使いやすいですが、ミミッキュが本当に辛い。。。化けの皮という特性強すぎませんか?

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.240 )
  • 日時: 2019/09/14 20:49
  • 名前: ハイジ (ID: dwRCUCsu)

>>239
化けの皮は最強特性だぞ。レートやってればこのくらいすぐ分かるだろ。ミミッキュが嫌なら剣盾までレートやめれば。強すぎる特性は次世代になると弱体化されるよ。具体的な例はガルーラファイアローゲンガースキン系の特性かな。ガブリアスは相対的に弱体化された。剣盾になればミミッキュ弱体化されるよ。ガルラ図鑑にラティアスいなかったらドンマイ!

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.241 )
  • 日時: 2019/09/14 22:04
  • 名前: ウルトラムーン (ID: sI9TjbZG)

>>240
ガブは下降補正かかってないぞ、カプとミミの使用率が上がったから下がっただけ、にわか乙www

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.242 )
  • 日時: 2019/09/14 22:09
  • 名前: あさき (ID: L6pE.jCq)

>>240
naoさんとの楽しい会話を期待していたのにカスが横から出てきたな、間違いがあるから言っておくがゲンガーはふゆうからのろわれにかわっただけだぞ、特性自体は弱体化してないぞ、にわかがしゃしゃりでてくんな

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.243 )
  • 日時: 2019/09/14 22:11
  • 名前: あさき (ID: L6pE.jCq)

しかもミミは剣盾で登場は決まってるのに、剣盾まで待ってどうすんねん、にわか乙www、ポケモン公式見てから発言しろカスwww

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.244 )
  • 日時: 2019/09/14 22:51
  • 名前: ハイジ (ID: dwRCUCsu)

>>241
ガブリアスは相対的に弱体化って書いてあるだろ。

>>242
弱い特性に変更されてるから弱体化だよね。>>240の書き方が悪かった。ごめんね。

>>243
第6世代で大活躍してたファイアローって知ってる?弱体化された場合ミミッキュの使用率下がるだろ。ミミッキュが嫌いなら次世代までレートやらなければ。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.245 )
  • 日時: 2019/09/14 22:55
  • 名前: あさき (ID: L6pE.jCq)

>>244
第6世代で大活躍してたゲッコウガって知ってる?第7世代でも常に環境トップだよ?ミミ弱体化の情報どこソース?URL頼むわ、5分以内なwww

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.246 )
  • 日時: 2019/09/14 22:55
  • 名前: 一人歩きでこんにちは(& ◆tX3S0jKxuQ (ID: whfoSMAS)

なんだよ、どいつもこいつもポケモンの話ばっかしちゃってさ、なら私も

ブラック、ブラック2ほんとうに懐かしい

ブラックシティに本当に住みたいと思ってたな〜

敵の組織、プラズマ団は、悪の組織っていうか 教団って感じで、今考えると惹かれるものがある

季節ごとに色々変わり、楽しんでたな。

ダイビングで潜る、海底の遺跡、あそこは本当に難しかった、懐かしい、友達の間で、最上階には伝説のポケモンがいるとかっていう噂を囁いたり、戻されてがーんってしたりしたな。


10番道路の曲、すごくいい。

涙が出てくるよ

…もう一度、ポケモンやりたいな…



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存