交流掲示板

最近またちょくちょくやりはじめた
  • 日時: 2019/09/27 23:11
  • 名前: 一年越しのアイドル (ID: 7YexO3cJ)

やほ!
こっちでおれとはなそうぜ

https://mobile.twitter.com/bakaahomanuke23

@bakaahomanuke23


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/24 21:08
  • 名前: nao信者 (ID: 9MbRE6QD)

ずっと待ってましたお帰りなさい。是非一緒に右ラージャン行きたいのですが、左何なら大丈夫ですか?去年の4、5月頃折角部屋に来てもらったのにクエスト確認後無言で出ていったのが未だに忘れられません。武器が気に入らなかったのかな?行きたくないクエスト、行きたいクエストを教えて下さい。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/24 21:15
  • 名前: カイリ  (ID: 23.7Us6F)

最近出てきたばかりの麺類っていうHNも晒さないで善人のクエ配布屋ウルトラムーンさんにボロクソ言って姿を消させたり64さんに失礼な質問したりで迷惑掛けてしかいないのに自称達人と名乗る人はきっとここに現れるでしょう

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/24 21:28
  • 名前: 一年越しのアイドル (ID: 0K5X7Lmw)

>>1
まじかごめん
ツタハメとかいがいならなんでもいってるつもりやけど… 
>>2 
麺類って人がどんな人かはしらんけど予想当たるといいね

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/24 21:50
  • 名前: あ (ID: OG.Qr6Nw)

スキル何ですか?
あとジンオウガだけのタイム約どれくらいですか
ざっくりでいいです

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/24 21:55
  • 名前: 麺類 ◆jbkCVc3jAs (ID: oDNiTEC6)

>>0
ニコニコ動画にあるRyuさんの動画より速いとか凄いですね。
スキルは真打弱特金剛体ですか?
もっとTA画像載せて欲しいです。
動画撮れるなら動画も載せて欲しいです。
naoさんの部屋見かけたら速攻で入室しますね。
最近は中古データでやってるので装備弱くても大丈夫ですか?
一応スキルは付いてます。

>>2
64さんに失礼な質問したっけ?
あと俺は自称達人じゃないぞ。
生産双剣ラーのTA画像載せただろ。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.6 )
  • 日時: 2019/04/24 22:07
  • 名前: 辛子 (ID: ???)

去年の事とは言えnao君はちゃんと掲示板に自分のスレも建てていて覚えてるから言うと、ジンオウガ亜種も蔦なしティガ亜種もテオも出来るから今の過疎で達人ほぼいないmh4の野良で毎日のようにやってたら軽くトップ3位内入れると思う

さすがにLightningさんは越せないのは分かるけど

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.7 )
  • 日時: 2019/04/24 22:30
  • 名前: 一年越しのアイドル (ID: 0K5X7Lmw)

>>4
真打、金剛体、弱特
オウガ→ラー→オウガの順でやってるからほんとにざっくりなんだけど9分くらい
>>5
スキル正解!
だれかの予想通り来たねw
スキルしっかりしてたら大丈夫です
画像はいいタイムでたらのせようと思うけど、動画はパソコンすらないから無理かな
>>6
ありがとう。まだ達人さんたち残ってるのが嬉しい。ちなみにテオできません

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.8 )
  • 日時: 2019/04/24 22:34
  • 名前: そらまめ (ID: 57Rtz1W5)

4に限った話じゃなくめちゃめちゃ上手いのに動画撮らないTA勢がたくさんいるわけだけど、その人らが動画撮りたいのに撮らない理由分かってて言ってるのかな…

直撮り→どこかにカメラ固定してそれで顔映らないように光も飛ばないように角度にも気をかけて撮りながらなので当然いつもよりプレイングがブレブレ、集中力も散る、そして画質音質ともにクソ

キャプチャーボードによるものだと、まずキャプチャー3dsは普通の人は持っていない。持ってる人が特殊なだけという事
仮にこれから買うとしても値段は高い
簡単に言うとps4本体が買えるような値段。そこまでしてくれるはずがないよね

どっちに転がろうと苦労に苦労を重ねる事になるのによくお願いしましたね
僕ならそんなお願い、怖くて出来ません
本音はそりゃあ動画は見てみたいですけどね。

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.9 )
  • 日時: 2019/04/24 22:41
  • 名前: 一年越しのアイドル (ID: 0K5X7Lmw)

>>8
固定ってみんなどうしてるん?
俺がもしやるならグラサンとマスクしてヘルメット被ってそこにテープでスマホはっつけてとるな
キャプチャーボードうんぬんはもうわからない

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.10 )
  • 日時: 2019/04/24 23:00
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: QKuylXFr)

>>5
今更ながら
完全にMHWに行ったのかと思えばすぐに戻ってきたんだね。

あとnaoさん
麺類は画像載せろやとか言ってくるよ〜

Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.11 )
  • 日時: 2019/04/24 23:05
  • 名前: 台 (ID: 9mwQtjTt)

知能が低いだのなんだの言って、今までさんざん馬鹿にして見下してたルンバ君にmhw行きます宣言についてイジられてる麺類。
立場逆転キタカナ?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存