交流掲示板

【2014年秋に】 チーム『月雲』 【MH4G発売決定!】
  • 日時: 2014/08/08 01:04
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: cdb1oILA)

閲覧有難うございます(・∀・)
ここはチーム『月雲』のスレです


【あいさつ】
このたび『モンスターハンター4』でチームを結成する事にしました007です

このチームでは、主にメンバー同士の交流や助け合いを目的としています
つまり、「みんなでモンハン楽しもうぜ!」ってことです
メンバーが増えてきたらイベント等も開催する予定です
初心者も廃人もおいでやすー
掲示板をあまり利用したことがないって方も全然OKですよー

2014年7月24日より、入団に関するちょっとしたルールを追加させていただきます
今までどおりどなたでも歓迎いたします・・・が
入団を希望する方はルールをよく読み、下の入団届けを出して申請して下さいねー

何か分からない事がありましたらお気軽にお尋ねください


――――――――――入団届け――――――――――
【仮ゲーム内ネーム】
【得意な武器】
【今までにプレイしたことのあるMHシリーズ】
【何か一言どうぞ】
――――――――――――――――――――――――

記入例↓
――――――――――入団届け――――――――――
【仮ゲーム内ネーム】007
【得意な武器】片手剣、太刀、ライトボウガン
【今までにプレイしたことのあるMHシリーズ】MHG、2ndG、tri、3rd、triG
【何か一言どうぞ】一狩り行こうぜ!
――――――――――――――――――――――――

※分からないところがあったら未記入でも構いません
 3DSなどコピー&ペーストができない場合には簡略化して記入してもらってもおkです


【チャット】
月雲専用チャット↓
ttp://poteti5.chatx.whocares.jp/
チャットの機能
>>2


【ルール】
・最低限のマナーは守って下さいね
・荒らし、改造は×
・掲示板のルールも守って下さい
・掛け持ちはOKですが計画的にね
・2014年7月24日より、『仮入団期間』を設けさせていただきました。説明をよく読んでいただくよう重ねてお願いします。

『仮入団期間』について。
>>777
まず、入団届けを出していただいてから、007かBurowのどちらかからレスに返信があれば、仮入団を認められます。仮入団をしてから、一週間以内にチャットにきていただければ、その時点で正式なメンバーとみなし、メンバー表への記載が行われます。(必ず、メンバー表への記載が行われているかどうかを、自分自身で確認し、チャットへ行ったのに記載されてねーぞ、という場合は007かBurowのどちらかへお申し出ください。)一週間以内にチャットに来ていただけない場合は、入団の意思がないものとみなし、入団届けは無効とさせていただきます。ただし、どうしてもやむを得ぬ事情により一週間経ってもこれないなどという場合は、入団届けにそれを明記してください。記載していただければ、考慮いたします。
記載がない場合は入団届けは原則一週間で無効といたします。
それに伴い、掲示板での狩りの仲間の募集は、一切禁止とさせていただきますので、ご了承ください。


【メンバー】
リーダー
1   007 ↑参照

副リーダー
aH??  Burow >>295 

メンバー
2   クレスト >>4
3   青鬼 >>8
4   マイアミ >>292
5   BLOOD >>13
6   Ryumaru6 >>14
7   サンダー >>17
8   デストロン >>26
9   たく >>39
10  せんと >>58
11  龍魔 >>77
12  アサルト >>79
13  ダズ >>109
14  Naghi >>110
15  雪月花 >>113
16  祓魔師 >>118
17  ツンデレ >>129
18  プチトマト >>131
19  へぶん >>139
20  まるゃん >>148 
21  ザキンクス >>155
22  Mushu >>167 
23  だるま >>173
24  エルザ >>177
25  シママ >>185
26  トランクス >>212
27  Ricky >>221
28  じろこ >>228
29  いくしー >>238
30  傭兵なアイル― >>252
31  ますねこ >>265 
32  ソラ >>267
33  サティー >>274
34  金竜 >>278
35  ちくわ >>286
36  クるるるるるペッコ >>298
37  クルス >>299
38  たい >>304
39  グミ >>310
40  HY*F7-K1 >>316
41  黒琥 >>317
42  神風 >>319
43  ゆき帽 >>322
44  COO >>328
45  クリス >>347
46  shige >>352
47  ユウ >>354
48  アキ >>361 
49  ゆっきー >>363
50  ゴアマガラ >>365
51  魔王 >>369
52  アイマール >>371
53  てぃる >>374
54  セロアテ >>380
55  siva >>385
56  きらーましん >>393
57  こましー >>397
58  Ryu >>399
59  GODO >>401
60  日和 >>402
61  ナギ >>410
62  白虎 >>411 
63  ムー >>415
64  あくあ >>417
65  えいりあす >>420
66  鳳仙花 >>422
67  ういん >>434
68  Ryu >>437
69  りりか >>439
70  アリス >>443
71  レイ >>447
72  ムトゥ >>451
73  あら >>453
74  こうたん >>456
75 sigure >>457
76 からさり >>459
77 かいり >>461
78 たかちゃん >>463
79 アトレイト >>465
80 小雪 >>466
81 キツネ >>469
82 crescent >>471
83 ユウギ >>480
84 Ren >>481
85 海 >>484
86 Raiden >>485
87 野明 >>486
88 りゅうせい >>488
89 つっつつ >>493
90 ヘレン >>495 
91 エイト >>503
92 なのか★ >>504
93 愛海琉 >>506
94 まんぷく >>508
95 アルマ >>511
96 鯖 >>513
97 あま神 >>519
98 ユト >>520
99 ゆうた >>525
100 如月冬 >>527
101 kubo >>528
102 妖夢 >>553
103 ヒカリゴケ >>555
104 だんかん >>571
105 ランチタイム >>574 
106 シロエ >>601
107 ゆう >>611
108 瀬笈 >>615
109 まっつー >>616
110 俺の大剣 >>641
111 ミオ >>671
112 じぷしー >>677
113 みっぴ >>694
114 SHO >>696
115 ローレル >>702
116 アリス >>710
117 Perseus >>712
118 みちべ >>715
119 ひな >>717
120 スラソード >>721
121 霊夢 >>723
122 あやつりドール >>724
123 Husk >>728
124 ハンター >>732
125 ラスタ♪ >>734
126 ソル >>738
127 オラーファ >>744
128 アズ >>746
129 玄武 >>750
130 どんぶり >>752
131 NASA >>755
132 東方大好き >>757
133  hiro >>760
134 アグリ >>762
135 terutoshi >>764
136 Allen >>765
137 まつぼっくり >>767
138 さんだっち >>769
139 刹那 >>771
140 7731365 >>772
141 あたたたたた >>782
142 ともるい >>783
143 エルザ >>785
144 yumeya >>788
145 青へび >>793
146 ミラ >>795
147 エリー >>797

※敬称略させて頂きます。間違い等ありましたら遠慮なくお知らせ下さい


【月雲ハンターランク試験】
内容→>>589
合格者→>>536

【月雲HR試験・改】
内容→>>776
成功者→>>781


【新年イベント】
内容→>>676
成功者→>>683


【終了したイベント】
>>599
>>659
>>691
>>692
>>693
>>705


【月雲だよりまとめ】
第1-5号文  >>7
第6-10号分 >>675

【部屋の建て方】
募集文:仲間と遊んでます
パスワード:2013

【部屋にフレンドが来たときの対応の原則】
>>566


【よく使われる掲示板用語】
>>6


【管理人様へ連絡する方法】
>>1


【リンク】
MH4@wiki
ttp://www49.atwiki.jp/3dsmh4/

ポケットモンスターXY チーム『東雲』
ttp://koro-pokemon.com/bbs/team/read.cgi?no=1413
ドラゴンクエスト10 チーム『暁』
ttp://d-quest10.net/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=1

007のブログ
ttp://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/
007のTwitter
ttp://twitter.com/kooky65535


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.550 )
  • 日時: 2013/11/09 11:39
  • 名前: 阿修羅 (ID: MR5x0fvh)

【仮ゲーム内ネーム】阿修羅
【得意な武器】主に操虫混
【今までにプレイしたことのあるMHシリーズ】ドスとフロンティア以外全部してます。
【何か一言どうぞ】優しく助けてくださいね、よろしくお願いします。

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.551 )
  • 日時: 2013/11/10 06:10
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: k/EXjj8u)

>>デストロンさん
携帯機などで話が間に合わない場合は無理に合わせようとしなくても、周りの方々が配慮して待ってくれると思うので大丈夫ですよー
通信が遅くてもどうぞ遠慮なくチャットルームにお越しください


>>阿修羅さん
入団有難う御座いますー♪
これから宜しくお願いしますね!(・∀・)

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.552 )
  • 日時: 2013/11/10 17:18
  • 名前: Ryumaru6 (ID: DlA4ZSUe)

デストロンさん大ジョブですよ
私3DSでチャットやってますしwww

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.553 )
  • 日時: 2013/11/10 18:23
  • 名前: 妖夢 (ID: xR9og/5d)

仮ゲーム内ネーム 妖夢
得意な武器 虫
プレイしたことあるmhシリーズ 3g 4  
一言 ほぼオンラインです!

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.554 )
  • 日時: 2013/11/10 18:54
  • 名前: 妖夢 (ID: xR9og/5d)

一言の所違います学生なんで6時以降かと

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.555 )
  • 日時: 2013/11/10 19:50
  • 名前: ヒカリゴケ ◆gTh33yIUno (ID: /TwaIjuu)

――――――――――入団届け――――――――――
【仮ゲーム内ネーム】 ヒカリゴケ
【ハンターランク】 98
【得意な武器】 スラッシュアックス、ハンマー
【今までにプレイしたことのあるMHシリーズ】 トライ、MHP3rd
【何か一言どうぞ】 大人も子どもも、仲良く楽しくがモットーです
【INできる時間帯】 平日昼12:00~、夜22:00~/土日
【その他】 Skype有り/過去作、/好きなモンス、フルフル、イビルジョー、ウラガンキン
――――――――――――――――――――――――

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.556 )
  • 日時: 2013/11/10 21:26
  • 名前: ゆうた (ID: 4bEu5KRf)

誰かと一緒に狩りたいな〜
時間空いていたら
教えてください
一緒に狩りたいです

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.557 )
  • 日時: 2013/11/11 17:49
  • 名前: クるるるるるペッコ ◆JEhW0nJ.FE (ID: Yf66YZDv)

>>556s それは月雲チャットにいった方がいいと思います。↑のURLからいけると思います。きっといい返事が返ると思います。

僕は明日から11月末までほとんど来れません。
12月位からは普通に行けると思います。

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.558 )
  • 日時: 2013/11/11 17:58
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: qFk1Mwhk)

>>妖夢さん、ヒカリゴケさん
入団有難う御座いますー♪
これから宜しくお願いしますね!(・∀・)

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.559 )
  • 日時: 2013/11/11 21:00
  • 名前: ヒカリゴケ ◆gTh33yIUno (ID: oHnY1nHj)

>>558
承認ありがとうございますm(_ _)m
スレ主の007さんとチーム「月雲」の団員の皆様、これからよろしくお願いします♪

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.560 )
  • 日時: 2013/11/11 21:20
  • 名前: XMEN (ID: bOG4rdtF)

名前 X-MEN
得意武器 大剣
HR 756
プレイシリーズ 2ndとそのG 3rd
もちろん4も、
一言 テスト面倒
11/29まで平日出来ません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.561 )
  • 日時: 2013/11/11 21:23
  • 名前: X-MEN# (ID: bOG4rdtF)

名前訂正ーーーーーーーー

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.562 )
  • 日時: 2013/11/12 09:49
  • 名前: TERUKI0626 (ID: zg1Ua5HA)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー入団届けーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゲーム内ネーム TERUKI
得意な武器 大剣 双剣
プレイ歴 MHP2 MHP2G MHP3 MH2ドス MH3トライ MH3G 現在MH4
MH4でのHR109
一言 モンハン最高ーーー!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.563 )
  • 日時: 2013/11/12 18:03
  • 名前: シノン (ID: ZNB56nFe)

=============入団届け==================
〈ゲーム内ネーム〉 シノン
〈得意な武器〉 弱いですが…操虫棍かなぁ?
〈プレイ歴〉 MH2dos MH3rd MH3G MH4
〈ハンターランク〉 49・・・
〈一言〉 毎日のように20時ごろから22時ごろまでやってます! 
      弱いですがよろしくお願いします! 
====================================

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.564 )
  • 日時: 2013/11/12 18:06
  • 名前: シノン (ID: ZNB56nFe)

11/18よりテスト週間に入りますのであまり入れなくなりますのでよろしくお願いします
                                      短文すみません

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.565 )
  • 日時: 2013/11/13 11:25
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: 7Jj6tfwl)

>>X-MENさん、TERUKIさん、シノンさん
入団有難う御座いますー♪
これから宜しくお願いしますね!(・∀・)

短文の場合はレスの右下にある!マークからパスワードを入力し、本文に追記してもらえれば幸いです

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.566 )
  • 日時: 2013/11/13 12:58
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: 7Jj6tfwl)

皆さんこんにちはー

最近、「チームの部屋にメンバーのフレが来てしまった場合にはどうしたらいいのか?」という旨の質問が増えています
そこで、上記の件についておおよその原則を下記に示しましたので是非そちらをご覧になって下さい
また、これは普遍的なケースに対する私の考えなので、実際はこの通りでなくても構いません
事実、文章もかなり堅く、かつ細かく定めてますw
各位柔軟に対応してもらえればと思います


・フレンドが来た時の原則
チームの部屋にフレンドが来た場合、原則退室してもらう必要はありません
フレンドも混ぜて自由にプレイしてOKです
フレンドが部屋に来た場合は、必ずその方が自分のフレンドだということを他のメンバーの方々に知らせて下さい
フレンドを退室させる場合には丁寧な口調でお願いしましょう

・フレンドを退室させることに関する権限の原則
フレンドが来る原因となったメンバー(そのフレンドとフレンドの関係にある方)は、いつでもそのフレンドを退室させる権限を有します
他のメンバーはそのフレンドを退室させる権限を有しますが、退室させる場合にはそれに相当する理由(※1)がなくてはいけません
また、第三者(部屋に参加していないが、チームのチャットなどでそれらの事象を知った人物)は、フレンドを退室させることはできません

・フレンドが来たことによって部屋の人数が変化したときの対応
フレンドが来たことによって部屋が満室になる場合でも退室させる必要はありません
また、フレンドが来たことによって満室になり、後から別のメンバーが参加する場合でも、フレンドを退室させる必要はなく、部屋の人数を3:2に分けるなどして下さい
ただし、部屋の人数が三人の状態でメンバーが参加すると宣言し、フレンドが突然来たことによって部屋が満室になった場合は、入室する予定だった方は、入ってきたフレンドを退室させる権限を有します
また、闘技大会目的で二人の部屋を作成していたが、フレンドが来たことによって三人になった場合には、メンバーの両名ともフレンドを退室させる権限を有します(※2)

・フレンドが改造を使用していた場合
フレンドが改造を使用していることが発覚した場合、そのフレンドが改造をしていたという自覚を関係なしに、他のメンバーはそのフレンドを退室させる権限を有します
また、第三者もフレンドを退室させる権限を有します
第三者も含め一人でも追い出したいと意思表示した人がいれば、フレンドを退室させることができます
ただし、第三者を含め誰も追い出す権限を行使しなかった場合は、フレンドは部屋に居続けることができます(※3)

・フレンドの態度が悪質な場合
フレンドの言動が悪質(暴言を吐いたりする)な場合や、行動が悪質(プレイを邪魔したり、言っても聞かずに連続でクエストを貼るなど)な場合は、他のメンバーはそのフレンドを退室させる権限を有します
ただし、第三者はフレンドの態度が悪質でもそのフレンドを退室させることはできません

・フレンドがメンバーとなった場合
フレンドが「チームに入団する」と宣言した場合、そのフレンドは最初からメンバーだったものとみなします(※4)
ただし、改造を行っていたり、態度が悪質なフレンドの入団宣言は、入団を拒否する可能性が高いため、その入団宣告は無効扱いとなり、入団許可が下りるまで非メンバー扱いとなります

・フレンドがフレンドを退室させる権限について
フレンドは、原則として他のフレンドを退室させることはできません
ただし、他のフレンドが改造を行っていたことが発覚した場合には、フレンドはフレンドを退室させる権限を有します

・イベント開催中にフレンドが来た場合について
イベント開催中にフレンドが来た場合、イベントの主催者はフレンドを退室させる権限を有します

※1
そのフレンドが改造を行っていたり、態度が悪質などの理由は認められます
※2
「闘技大会をやりたい」という目的が変わってしまうため、理由をなくして退室させる権限を有します
※3
たとえば、改造であったことを知らず、そのことに関して深く反省するとともに改造に関するデータをすべて消去するなどして、他のメンバーから反省が認められた場合がこれに当たります
※4
たとえば、部屋が三人の時にメンバーが参加すると宣言したが、フレンドが先に部屋に入室し、入団宣言を行った場合には、フレンドは最初からメンバーだったものとみなされ、参加すると宣言したメンバーはそのフレンドを退室させることはできなくなります

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.567 )
  • 日時: 2013/11/14 05:31
  • 名前: TERUKI0626 (ID: ljBhSMwC)

あのー。。。僕は改造だと知らずに行って防具武器が出てますけど作ってません。素材全売りクエスト削除しましたけど。。。ダメですか?データ消すのは勘弁していただきたい。。。

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.568 )
  • 日時: 2013/11/14 05:45
  • 名前: TERUKI0626 (ID: ljBhSMwC)

あっそれと平日は午後の12時まで出来ます。休日は午後の2時まで出来ます。用事とか疲れていた時は出来ない時もあります。一応スキル書いておきます。高級耳栓早食い+2斬れ味レベル+1です!武器はミラブレイドです。改めてよろしくお願いします。

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.569 )
  • 日時: 2013/11/15 17:52
  • 名前: Burow ◆lclR9k6ZpA (ID: w8dcC6cN)

寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

どうも、チーム1PSが低いくせにやたらやかましいとうわさのわたくしBurowでございます。

えっと、トリップがもしかしたら間違っているかもしれませんがトリップを忘れてしまっただけなので・・・w

まあ長くなるんで前置きはこれくらいにして・・・
最近ちょっとチャットに来ていただく人数が減ってしまって私としても寂しいところです。

というわけで(どういうわけだ)、今回はリダに承認していただき私が企画を持ってきました。
今回もこの間のイベントのように皆様に楽しく参加していただけると私としてもありがたいです。

では簡単ではありますが企画の説明をします。
この間は個人戦のトーナメントでしたね、私も参加したかったです。
しかし今回は個人ではなく、即席チームでタイムアタックをしていただこうという企画です。

では詳細を説明します。

=====================================================

【開催期日】
11/24(日) 20時より 月雲チャットにて

【企画概要】
・参加者の皆様は主催者(リダか私、おそらく私になると思います)が引いたくじにしたがって、各チームごとに分かれていただきます。

・これまた主催者が引いたくじのクエストをチームで一斉に行っていただき、狩れるまでのタイムを競います。

・タイムアタックですので、今回は簡単なクエストはくじに入れません。集会所上位の必要HR6,7のクエスト一覧からくじを作らせていただきます。

・クエストに失敗した場合は記録は『なし』として取り扱います。

・くじについてですが、今回、チームわけに関しては6面サイコロを使わせていただきます。(くじじゃない?そんなの知らないよっと)なお、クエスト決定のクジに関しましては、20面サイコロの1〜20の数字にそれぞれクエストを割り当てて、それを皆様に事前に通告させていただく形になります。クエスト決定くじの流れとしては、1〜20までの割り当てを先に皆様に通告→イベント当日に20面サイコロを回す、という流れとなります。

・古龍系のクエストなどで、該当のクエストがルームメンバー全員に出現していない場合は、サイコロを振りなおす、または素材ツアーに行っていただき出現させていただく、という形をとることになると思います。

・また、参加人数によっては、チームの人数に差が生じる場合があります。その場合は人数の少ないチームには以下の追加ルールを適用します。
1.クエストクリア時間を実際の時間から4分0秒分引くことが出来ます(例:10分2秒→6分2秒)
2.もしクエストに失敗した場合、人数の少ないチームはもう一度だけ挑戦することが出来ます。

・このクエストのタイム報告は、皆様を信じて自主申告とさせていただきます。クエストクリア時間はルームメンバー『全員』が共有しておいてください。申告方法は、私かリーダーへのPMのみとさせていただきます(ややこしくなることを防ぐためです)

・装備は基本的に自由です。(ただし、現状の正規プレーで作れる範囲の装備に限ります。もしこの装備でいいのかなと不安な場合は私かリーダーに申し出てください。)

・ルール、マナーは守って皆さんで楽しく狩りをしてください。

・最後に、参加希望者はチーム決めをスムーズに行うため、事前に申し出てください。出来れば前日の昼までに、私に直接申し出ていただくか、リーダーに申し出ていただく、または掲示板の方へ書き込んでおいてください。

説明は以上となります。
何か分からないことなどありましたら遠慮なく私までお申し付けください。
では皆さん良き狩りを〜!

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.570 )
  • 日時: 2013/11/22 20:31
  • 名前: Burow ◆lclR9k6ZpA (ID: y9fie6QV)

参加者一覧(敬称略)
・007
・Burow
・ぺいる
・雪月花
・白虎
・ヘレン
・妖夢
・REN
・TERUKI0626
・ゆうた
・クレスト
・crescent
・突撃アサルト

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.571 )
  • 日時: 2013/11/14 23:55
  • 名前: だんかん (ID: 2kcuZpg4)

【仮ゲーム内ネーム】DUNCAN
【得意な武器】太刀
【今までにプレイしたことのあるMHシリーズ】MHG.2nd.2ndG.3rd.3rdG.MHF
【何か一言どうぞ]20:以降にinしています。
チーム内イベとかあって面白そうだと思い書き込みさせて頂きました。よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.572 )
  • 日時: 2013/11/15 16:00
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: lMMLcs1Y)

>>だんかんさん
入団有難う御座いますー♪
これから宜しくお願いしますね!(・∀・)


>>TERUKIさん
データ削除というのは改造に関するデータのことであって、別に全てのデータを消さなくてはいけないということではありませんのでご安心下さい


>>Burowさん
私も参加しまっせー
このイベントの何が凄いかって、20面サイコロを使うってところですね(おい

Re: 【11/24に】 チーム『月雲』 【イベント開催するでー】 ( No.573 )
  • 日時: 2013/11/15 19:57
  • 名前: Burow ◆lclR9k6ZpA (ID: w8dcC6cN)

20面サイコロにクエストのほう割り当てておきましたので先にご報告させていただきます

1.高難度:狂潤怒涛

2.高難度:粉骨砕竜、捕獲用意

3.高難度:廻り集いて回帰せん

4.高難度:怒髪に挑む無謀の極み

5.高難度:戦々恐々、最強コンビ

6.高難度:牙を持つ太陽

7.高難度:原生林に轟く怒号

8.高難度:右に甲冑、左に黒甲冑

9.白銀の火輪

10.貪食の恐王

11.高難度:天と地の領域

12.高難度:獄炎に座す、覇たる者

13.黄金の月輪

14.高難度:悪天候を司る竜

15.高難度:金獅子の暴走を止めよ

16.太陽と月が交わる刻

17.高難度:伝説の黒龍

18.高難度:赤き王と蒼き王

19.高難度:黒き竜たちの挟撃

20.破天大轟

以上となります。
ダラ・アマデュラとダレン・モーランは一番人数差が顕著に現れそうなクエストなので今回は候補から外しました。

Re チーム『月雲』 【イベント開催するでー】 ( No.574 )
  • 日時: 2014/01/30 18:54
  • 名前: ランチタイム ◆G/ysfDk2h6 (ID: za1WgPYK)

入団希望です
――――――――――入団届け――――――――――
【ゲーム内ネーム】 Kanaya
【ハンターランク】  109
【得意な武器】 ガンス・ランス・チャアク・スラアクを除く全て
【今までにプレイしたことのあるMHシリーズ】 2nd・2G・ 3rd・3G・
【何か一言どうぞ】 ヘタレですがよろしくお願い致します――――――――――――――――――――――――

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存