交流掲示板

【2014年秋に】 チーム『月雲』 【MH4G発売決定!】
  • 日時: 2014/08/08 01:04
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: cdb1oILA)

閲覧有難うございます(・∀・)
ここはチーム『月雲』のスレです


【あいさつ】
このたび『モンスターハンター4』でチームを結成する事にしました007です

このチームでは、主にメンバー同士の交流や助け合いを目的としています
つまり、「みんなでモンハン楽しもうぜ!」ってことです
メンバーが増えてきたらイベント等も開催する予定です
初心者も廃人もおいでやすー
掲示板をあまり利用したことがないって方も全然OKですよー

2014年7月24日より、入団に関するちょっとしたルールを追加させていただきます
今までどおりどなたでも歓迎いたします・・・が
入団を希望する方はルールをよく読み、下の入団届けを出して申請して下さいねー

何か分からない事がありましたらお気軽にお尋ねください


――――――――――入団届け――――――――――
【仮ゲーム内ネーム】
【得意な武器】
【今までにプレイしたことのあるMHシリーズ】
【何か一言どうぞ】
――――――――――――――――――――――――

記入例↓
――――――――――入団届け――――――――――
【仮ゲーム内ネーム】007
【得意な武器】片手剣、太刀、ライトボウガン
【今までにプレイしたことのあるMHシリーズ】MHG、2ndG、tri、3rd、triG
【何か一言どうぞ】一狩り行こうぜ!
――――――――――――――――――――――――

※分からないところがあったら未記入でも構いません
 3DSなどコピー&ペーストができない場合には簡略化して記入してもらってもおkです


【チャット】
月雲専用チャット↓
ttp://poteti5.chatx.whocares.jp/
チャットの機能
>>2


【ルール】
・最低限のマナーは守って下さいね
・荒らし、改造は×
・掲示板のルールも守って下さい
・掛け持ちはOKですが計画的にね
・2014年7月24日より、『仮入団期間』を設けさせていただきました。説明をよく読んでいただくよう重ねてお願いします。

『仮入団期間』について。
>>777
まず、入団届けを出していただいてから、007かBurowのどちらかからレスに返信があれば、仮入団を認められます。仮入団をしてから、一週間以内にチャットにきていただければ、その時点で正式なメンバーとみなし、メンバー表への記載が行われます。(必ず、メンバー表への記載が行われているかどうかを、自分自身で確認し、チャットへ行ったのに記載されてねーぞ、という場合は007かBurowのどちらかへお申し出ください。)一週間以内にチャットに来ていただけない場合は、入団の意思がないものとみなし、入団届けは無効とさせていただきます。ただし、どうしてもやむを得ぬ事情により一週間経ってもこれないなどという場合は、入団届けにそれを明記してください。記載していただければ、考慮いたします。
記載がない場合は入団届けは原則一週間で無効といたします。
それに伴い、掲示板での狩りの仲間の募集は、一切禁止とさせていただきますので、ご了承ください。


【メンバー】
リーダー
1   007 ↑参照

副リーダー
aH??  Burow >>295 

メンバー
2   クレスト >>4
3   青鬼 >>8
4   マイアミ >>292
5   BLOOD >>13
6   Ryumaru6 >>14
7   サンダー >>17
8   デストロン >>26
9   たく >>39
10  せんと >>58
11  龍魔 >>77
12  アサルト >>79
13  ダズ >>109
14  Naghi >>110
15  雪月花 >>113
16  祓魔師 >>118
17  ツンデレ >>129
18  プチトマト >>131
19  へぶん >>139
20  まるゃん >>148 
21  ザキンクス >>155
22  Mushu >>167 
23  だるま >>173
24  エルザ >>177
25  シママ >>185
26  トランクス >>212
27  Ricky >>221
28  じろこ >>228
29  いくしー >>238
30  傭兵なアイル― >>252
31  ますねこ >>265 
32  ソラ >>267
33  サティー >>274
34  金竜 >>278
35  ちくわ >>286
36  クるるるるるペッコ >>298
37  クルス >>299
38  たい >>304
39  グミ >>310
40  HY*F7-K1 >>316
41  黒琥 >>317
42  神風 >>319
43  ゆき帽 >>322
44  COO >>328
45  クリス >>347
46  shige >>352
47  ユウ >>354
48  アキ >>361 
49  ゆっきー >>363
50  ゴアマガラ >>365
51  魔王 >>369
52  アイマール >>371
53  てぃる >>374
54  セロアテ >>380
55  siva >>385
56  きらーましん >>393
57  こましー >>397
58  Ryu >>399
59  GODO >>401
60  日和 >>402
61  ナギ >>410
62  白虎 >>411 
63  ムー >>415
64  あくあ >>417
65  えいりあす >>420
66  鳳仙花 >>422
67  ういん >>434
68  Ryu >>437
69  りりか >>439
70  アリス >>443
71  レイ >>447
72  ムトゥ >>451
73  あら >>453
74  こうたん >>456
75 sigure >>457
76 からさり >>459
77 かいり >>461
78 たかちゃん >>463
79 アトレイト >>465
80 小雪 >>466
81 キツネ >>469
82 crescent >>471
83 ユウギ >>480
84 Ren >>481
85 海 >>484
86 Raiden >>485
87 野明 >>486
88 りゅうせい >>488
89 つっつつ >>493
90 ヘレン >>495 
91 エイト >>503
92 なのか★ >>504
93 愛海琉 >>506
94 まんぷく >>508
95 アルマ >>511
96 鯖 >>513
97 あま神 >>519
98 ユト >>520
99 ゆうた >>525
100 如月冬 >>527
101 kubo >>528
102 妖夢 >>553
103 ヒカリゴケ >>555
104 だんかん >>571
105 ランチタイム >>574 
106 シロエ >>601
107 ゆう >>611
108 瀬笈 >>615
109 まっつー >>616
110 俺の大剣 >>641
111 ミオ >>671
112 じぷしー >>677
113 みっぴ >>694
114 SHO >>696
115 ローレル >>702
116 アリス >>710
117 Perseus >>712
118 みちべ >>715
119 ひな >>717
120 スラソード >>721
121 霊夢 >>723
122 あやつりドール >>724
123 Husk >>728
124 ハンター >>732
125 ラスタ♪ >>734
126 ソル >>738
127 オラーファ >>744
128 アズ >>746
129 玄武 >>750
130 どんぶり >>752
131 NASA >>755
132 東方大好き >>757
133  hiro >>760
134 アグリ >>762
135 terutoshi >>764
136 Allen >>765
137 まつぼっくり >>767
138 さんだっち >>769
139 刹那 >>771
140 7731365 >>772
141 あたたたたた >>782
142 ともるい >>783
143 エルザ >>785
144 yumeya >>788
145 青へび >>793
146 ミラ >>795
147 エリー >>797

※敬称略させて頂きます。間違い等ありましたら遠慮なくお知らせ下さい


【月雲ハンターランク試験】
内容→>>589
合格者→>>536

【月雲HR試験・改】
内容→>>776
成功者→>>781


【新年イベント】
内容→>>676
成功者→>>683


【終了したイベント】
>>599
>>659
>>691
>>692
>>693
>>705


【月雲だよりまとめ】
第1-5号文  >>7
第6-10号分 >>675

【部屋の建て方】
募集文:仲間と遊んでます
パスワード:2013

【部屋にフレンドが来たときの対応の原則】
>>566


【よく使われる掲示板用語】
>>6


【管理人様へ連絡する方法】
>>1


【リンク】
MH4@wiki
ttp://www49.atwiki.jp/3dsmh4/

ポケットモンスターXY チーム『東雲』
ttp://koro-pokemon.com/bbs/team/read.cgi?no=1413
ドラゴンクエスト10 チーム『暁』
ttp://d-quest10.net/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=1

007のブログ
ttp://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/
007のTwitter
ttp://twitter.com/kooky65535


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.525 )
  • 日時: 2013/10/29 17:34
  • 名前: ゆうた (ID: SHzvSFZi)

入団希望です!
名前 ゆうた
得意武器 操虫棍 ガンランス 双剣
モンハン歴 2ndG 3rd 3G
一言 この狩猟団に入ったら弓も初めてみたいです

よろしくお願いします

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.526 )
  • 日時: 2013/10/30 00:56
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: O2we./us)

>>ゆうたさん
入団有難う御座いますー♪
これから宜しくお願いしますね!(・∀・)

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.527 )
  • 日時: 2013/10/30 07:08
  • 名前: 如月 冬 (ID: wHcCBOf1)

入団 希望です (( ≧ܫ≦))

【名前】如月 冬
【得意な武器】太刀・操虫棍
【練習中武器】弓
【今までにプレイしたことのあるMHシリーズ】 2ndG  3rd  3G
【何か一言どうぞ】 ヘタなのにモンハン大好きです
            ただいま来年のユニバーサルのコラボイベントの為
            (無謀にも)急ピッチでHRを上げています。
            ご協力お願いします( ノ・ω・)ノ
            一緒に狩ってください。お願いします (( ≧ܫ≦))

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.528 )
  • 日時: 2013/10/30 10:50
  • 名前: kubo (ID: J9/AWoJj)

入団希望です!
(名前)kubo
(得意な武器)ガンス 笛以外使います
(モンハン歴)F以外全て
(一言)
だいたい夜にインします(^^)
よろしくです(≧∇≦)

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.529 )
  • 日時: 2013/10/30 11:29
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: AU/99sxs)

>>如月冬さん、kuboさん
入団有難う御座いますー♪
これから宜しくお願いしますね!(・∀・)

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.530 )
  • 日時: 2013/10/30 11:34
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: AU/99sxs)

皆さんこんにちはー
先日から話していた幽霊部員に対する処分(>>475)は予告通り除名を行いました
今回で除名処分となる方は14名です
引き続き、幽霊部員に対する除名処分は行っていきたいと思いますので、今後のレスにてご確認ください
なお、除名されても再度入団届けを出せば入団は受理されます
うっかり除名されてしまっけれどまだチームにいたいと思うという方は入団届けの方をお願いします

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.531 )
  • 日時: 2013/10/30 12:01
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: Rau2uUAK)

幽霊部員に対するメンバー整理を行います
幽霊部員とは、入団届けを出して以来、見かけなくなってしまったメンバーのことを言います
なお、依願退団もこれに含まれるものとします
以下がメンバー整理の対象となります

48  lov.
50  ナターリア
51  GON
53  傀儡廻
54  shin
58  king-kaz
62  かかき
63  Kenzo
64  joker
65  ああ
66  カンタム
69  Easha
82  さんまぐろ
83  かぼちゃ。
85  破壊者

※敬称略させて頂きます

以上の15名が対象となります
以上の方々は掲示板を見ていましたら生存報告をお願いします
生存報告が確認されれば除名は取り消しとなり、引き続きチームに在籍となります
また、除名されても再び入団届けを出せば入団は可能です
約2週間後(11/15)までに生存報告がなかった方は除名となりますのでご了承下さい


【追記】
入団してから一か月以上経っていない方は幽霊部員としませんのでご安心下さい

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.532 )
  • 日時: 2013/10/30 21:49
  • 名前: ゆうた (ID: s18jGEfK)

007 ◆KWYgOwzBtAさん入団さてていただき有り難うございます
早速ですが今度一緒に狩りに行きませんか。

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.533 )
  • 日時: 2013/10/31 09:13
  • 名前: 如月 冬 (ID: u5ZdESgO)

入団させていただき
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

早速昨日はありがとうございます。

ヘタクソでごめんなさい
こりずにこれからも宜しくお願いします

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.534 )
  • 日時: 2013/11/01 13:28
  • 名前: ゆうた (ID: Cj8xp7Y/)

空いてる日にでも一緒に狩りませんか
ぜひお願いします

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.535 )
  • 日時: 2013/11/20 11:03
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: BgFmAOGs)

【月雲だより第5号】

11月になり、流石に寒くなってきました
お出かけの際はしっかりと寒さ対策をして、風邪をひかないようにしてくださいね!
という訳で月雲だより第6号を書いていこうと思います
今回は待ちに待った(?)イベントの内容について触れていきたいと思います
今回お話しするイベントは主に二つです




まず一つは、今月3日の午後7時に行おうと思っているイベントです
11/1の今日に内容を発表して、明後日である11/3に行うのはちょっと唐突かもしれませんが、11/4が祝日のため、あえて11/3日に行うことにしました
で、何をやるのかと言いますと、それは2人1組になって闘技大会にある「桜火竜と蒼火竜討伐」のクエストを受け、どちらが先にレウス亜種もしくはレイア亜種を倒せるかを競うというものです
つまり、適当に2人で組んで、どちらがレウス亜種もしくはレイア亜種をやるのかを決め、どちらが先にレウス亜種もしくはレイア亜種を倒せるかを競うということです
もちろん、先に倒した方の勝ちです
ただし、1人につき5回ダウンしたら負けです(このクエストでは9回目のダウンでクエスト失敗になります)
どちらがレウス亜種もしくはレイア亜種をやるのかは、腕相撲などで決めると良いと思います
このイベントはすでに何度かメンバーの方々と試してみましたが、なかなかやりごたえがあると感じました
腕に自信がある方も無い方も、是非奮ってご参加いただければと思います
参加したいと思う方は11/3の午後7時までにチャットにお越しください
細かいルール等を下にまとめてきましたので、是非ご参照ください


【概要】2人がレウス亜種、レイア亜種を分担し、どちらが先に倒せるかを競う
【開催日】2013年11月3日(日)午後7時〜
【ルール】
@先に倒した方の勝ち
A1人につき5回ダウンしたらその人の負け
Bどちらがレウス亜種、レイア亜種をやるのかは原則腕相撲によって決める
C回線切れなどが起こった場合には両者で話し合う。決着がつかない場合は再度行う
D参加者は開催日の午後7時までに参加受付を済ませること
E参加者で適当にトーナメントを組んで行う。トーナメントは当日に発表する
【一言】楽しくやりましょう!


以上です
一つ言えば、柵の使い方がカギです!



二つ目のイベントは、月雲だより第3号でちょっと触れましたが、お題に沿って行うイベントというのをやってみたいと思います
これは、ソロで行うイベントです。オトモも連れていく事はできません
お題にランクを付けて、それをクリアするとC→B→Aという風に上がっていくという感じになります
名付けて「月雲ハンターランク試験」と呼ぶことにします(ネーミングセンス50点ですねw)
ちなみにこのイベントは半永久的に行いたいと思っていますので、今すぐに参加しなくてはいけないというものではありませんのでご安心ください
ただし、この月雲ハンターランク試験はかなり上級者向けのイベントなので、参加資格が必要となります
参加資格とは、村の最終クエストである「団長からの挑戦状」をクリアしていることです
参加したい方はまずこのクエストをクリアしているかどうかをご確認ください
さて、詳しい内容についてはまだ話してませんでしたが、どういうものかは一見にしかずということで、早速内容の方を発表したいと思います
なお、今日から月雲ハンターランク試験は開催しますので、お気軽にご参加ください


月雲ハンターランク試験
【認定される級】C級
【概要】「廻り集いて回帰せん」のクエストをソロでクリアする
【参加資格】「団長からの挑戦状」をクリアしている者
【その他の条件】30分以内にクリアすること


【認定される級】B級
【概要】「貪食の恐王」のクエストをソロでクリアする
【参加資格】C級に認定されている者
【その他の条件】装備&護石無し及び30分以内にクリアすること


【認定される級】A級
【概要】「悪天候を司る龍」、「牙を持つ太陽」、「獄炎に座す、覇たる者」の3つのクエストをソロでクリアする
【参加資格】B級に認定されている者
【その他の条件】全て20分以内でクリアすること。また、3つのクエストで全て異なる武器種を使用すること。一つのクエストでもクリアすればそれは認められる。この試験に失敗した場合、A級試験を再度行うのに一日を経なければならない


以上ですー
なお、この試験は「クリアしたことを証明できる人が最低でも一人以上必要です!」←これ重要
つまり、メンバーのどなたかに同行してもらうということになります
基本的に私は結構チャットにいますので、結構同行できるかと思います
同行する方は団長の挑戦状をクリアしていない方でも構いませんが、参加資格や条件などを同行する人によく確認してもらって下さい
また、同行者は速攻でモドリ玉を使うなどして下さい
試験にクリアした時はチャットで私に報告するか、掲示板にて教えていただければと思います
ただし、A級の試験については、成功したか否かに関わらず、私に報告して下さい(一週間を経ないと再度挑戦できないため)
正直、この月雲ハンターランク試験はかなり難しいと思いますw
特にA級は「リーダーからの挑戦状」だと思って下さいw
A級をクリアする方が現れることを期待してます!(`・ω・´)
月雲ハンターランク試験については以上となりますー



今回の月雲だよりはまさにイベント一色でしたねw
イベントはチームの活気を生み出し、モチベーションを高めてくれる動機となります
ただ、一方でメンバーの自由な活動を阻害してしまうというおそれもあります
なのであえて月雲では最初からイベントを行わず、この時期にやることに決めました
皆さんにはどんどんイベントに参加してもらいつつ、他のメンバーとの交流を楽しんでいただければと思っています
あと、私事で恐縮ですが先日「ポケットモンスターXY」のチームの方も立ち上げさせていただきました
URLはコチラです→ttp://koro-pokemon.com/bbs/team/read.cgi?no=1413
URLまで貼って宣伝する気満々ですが、もし興味のある方はどうぞ入団してみて下さいw
ポケモンの方のチームも運営していきますがこちらの月雲を疎かにするようなことは決してしないと約束しますので、どうかご安心ください(`・ω・´)

では、イベントによってより一層チームが盛り上がることを祈ってます!

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.536 )
  • 日時: 2014/03/18 15:30
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: Wk1kJ6AU)

月雲ハンターランク試験

・C級合格者
白虎
kubo
007
雪月花
クレスト
突撃アサルト
クるるるるるペッコ
ぺいる
あま神
妖夢
マイアミ
ますねこ
瀬笈


・B級合格者
007
白虎
雪月花
クレスト
ますねこ
ぺいる


・A級合格者
007(アカム弓)
白虎(クシャル操虫棍)
ますねこ(アカム太刀)
ぺいる(アカム弓)
雪月花(アカム狩猟笛)
クレスト(アカム弓)

・AA級合格者
007(クシャル太刀)
ますねこ(クシャル操虫棍)
ぺいる(クシャル大剣)
白虎(テオ弓)
雪月花(テオ弓)
クレスト(テオスラアク)

・AAA級合格者
007(テオ片手剣)
ますねこ(テオ片手剣)
ぺいる(テオ片手剣)
白虎(アカムハンマー)
クレスト(クシャル片手剣)
雪月花(クシャル操虫棍)

・G級合格者
ますねこ
007
ぺいる
白虎

※クリアした順です

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.537 )
  • 日時: 2013/11/01 22:22
  • 名前: 煌黒進剣 (ID: w63INMNX)

【仮ゲーム内ネーム】pero
【得意な武器】大剣、太刀
【今までにプレイしたことのあるMHシリーズ】2G.3rd
【何か一言どうぞ】未熟ですが一緒にやりたいです。月曜日しかオンライン化
にはいっていませんすいません…

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.538 )
  • 日時: 2013/11/02 00:17
  • 名前: Tsuke (ID: fTgnDXSE)

皆さんどうもお久しぶりです
新しいイベント是非参加させていただきたいです!
このところ調子悪いので頑張ってC級くらいはクリアしたいです!

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.539 )
  • 日時: 2013/11/02 02:04
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: zWwTIvxo)

>>煌黒進剣さん
入団有難う御座いますー♪
これから宜しくお願いしますね!(・∀・)

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.540 )
  • 日時: 2013/11/02 11:22
  • 名前: クるるるるるペッコ ◆JEhW0nJ.FE (ID: xZnZKyFx)

>>535
証明とは口頭でおkですか?
もしくは写真や動画が必要ですか?
他に証明の条件とかありますか?

質問3連続でごめんなさいorz

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.541 )
  • 日時: 2013/11/02 13:42
  • 名前: 陸 (ID: fdLCsDBA)

試験Cの参加資格整いました

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.542 )
  • 日時: 2013/11/02 13:43
  • 名前: 陸 (ID: fdLCsDBA)

試験ってアイルーありですか?

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.543 )
  • 日時: 2013/11/02 18:32
  • 名前: あま神 (ID: fK5u7Nr3)

試験をやるにはチャットに入ってお手伝いしてもらうのがいいと思いますよ

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.544 )
  • 日時: 2013/11/02 18:53
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: zWwTIvxo)

>>陸さん
猫(オトモ)は参加不可ですー
メンバーのどなたかに同行してもらって試験を受けて下さい

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.545 )
  • 日時: 2013/11/02 20:31
  • 名前: 陸 (ID: fdLCsDBA)

わお!
わかりました!
もうちょいくんれんしてからうけます!

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.546 )
  • 日時: 2013/11/03 22:20
  • 名前: 祓魔師 (ID: GfdupUlf)

ついにエスカドラそろいました!
あと二週間中間テスト勉強をしないといけません。
なので二週間書き込めません。19日まで

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.547 )
  • 日時: 2013/11/04 05:05
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: n31bCIQI)

昨日はイベントお疲れ様でしたー
イベントに参加して下さった方々有難う御座いました
昨日だけで終わらなかったので準決勝以降は今日に回すことにしました
ちなみに準決勝は以下の通りです


      ┌─アサルト
  ┌─┤
  |  └─ぺいる
─┤
  |  ┌─Mushu
  └─┤
      └─雪月花


準決勝に進出する方々は頑張って下さい!
開始時刻は午後8時〜です

では、皆さん良き狩りをー

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.548 )
  • 日時: 2013/11/06 07:20
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: 0Ck5qSQS)

皆さんこんにちはー

えー、先日の大会は見事ぺいるさんが優勝しました!
ぺいるさんおめでとうございます!
なお、結果の方は以下の通りです

1位:ぺいる
2位:雪月花
3位:アサルト
4位:Mushu

上位4位の方々おめでとうございます
という訳で月雲の闘技イベントお疲れ様でした

また次回も何かイベントをやりたいと思っていますので、その時は是非ご参加いただければと思います

Re: 【いつ狩るか?】 チーム『月雲』 【今でしょ!】 ( No.549 )
  • 日時: 2013/11/09 09:41
  • 名前: デストロン ◆lFkMnGyJfU (ID: MZvGFlnd)

俺PC壊れてて使えないから
携帯機で喋ってるんだけど

チャットの場合、通信が遅くて話が間に合わない。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存