交流掲示板

【2014年秋に】 チーム『月雲』 【MH4G発売決定!】
  • 日時: 2014/08/08 01:04
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: cdb1oILA)

閲覧有難うございます(・∀・)
ここはチーム『月雲』のスレです


【あいさつ】
このたび『モンスターハンター4』でチームを結成する事にしました007です

このチームでは、主にメンバー同士の交流や助け合いを目的としています
つまり、「みんなでモンハン楽しもうぜ!」ってことです
メンバーが増えてきたらイベント等も開催する予定です
初心者も廃人もおいでやすー
掲示板をあまり利用したことがないって方も全然OKですよー

2014年7月24日より、入団に関するちょっとしたルールを追加させていただきます
今までどおりどなたでも歓迎いたします・・・が
入団を希望する方はルールをよく読み、下の入団届けを出して申請して下さいねー

何か分からない事がありましたらお気軽にお尋ねください


――――――――――入団届け――――――――――
【仮ゲーム内ネーム】
【得意な武器】
【今までにプレイしたことのあるMHシリーズ】
【何か一言どうぞ】
――――――――――――――――――――――――

記入例↓
――――――――――入団届け――――――――――
【仮ゲーム内ネーム】007
【得意な武器】片手剣、太刀、ライトボウガン
【今までにプレイしたことのあるMHシリーズ】MHG、2ndG、tri、3rd、triG
【何か一言どうぞ】一狩り行こうぜ!
――――――――――――――――――――――――

※分からないところがあったら未記入でも構いません
 3DSなどコピー&ペーストができない場合には簡略化して記入してもらってもおkです


【チャット】
月雲専用チャット↓
ttp://poteti5.chatx.whocares.jp/
チャットの機能
>>2


【ルール】
・最低限のマナーは守って下さいね
・荒らし、改造は×
・掲示板のルールも守って下さい
・掛け持ちはOKですが計画的にね
・2014年7月24日より、『仮入団期間』を設けさせていただきました。説明をよく読んでいただくよう重ねてお願いします。

『仮入団期間』について。
>>777
まず、入団届けを出していただいてから、007かBurowのどちらかからレスに返信があれば、仮入団を認められます。仮入団をしてから、一週間以内にチャットにきていただければ、その時点で正式なメンバーとみなし、メンバー表への記載が行われます。(必ず、メンバー表への記載が行われているかどうかを、自分自身で確認し、チャットへ行ったのに記載されてねーぞ、という場合は007かBurowのどちらかへお申し出ください。)一週間以内にチャットに来ていただけない場合は、入団の意思がないものとみなし、入団届けは無効とさせていただきます。ただし、どうしてもやむを得ぬ事情により一週間経ってもこれないなどという場合は、入団届けにそれを明記してください。記載していただければ、考慮いたします。
記載がない場合は入団届けは原則一週間で無効といたします。
それに伴い、掲示板での狩りの仲間の募集は、一切禁止とさせていただきますので、ご了承ください。


【メンバー】
リーダー
1   007 ↑参照

副リーダー
aH??  Burow >>295 

メンバー
2   クレスト >>4
3   青鬼 >>8
4   マイアミ >>292
5   BLOOD >>13
6   Ryumaru6 >>14
7   サンダー >>17
8   デストロン >>26
9   たく >>39
10  せんと >>58
11  龍魔 >>77
12  アサルト >>79
13  ダズ >>109
14  Naghi >>110
15  雪月花 >>113
16  祓魔師 >>118
17  ツンデレ >>129
18  プチトマト >>131
19  へぶん >>139
20  まるゃん >>148 
21  ザキンクス >>155
22  Mushu >>167 
23  だるま >>173
24  エルザ >>177
25  シママ >>185
26  トランクス >>212
27  Ricky >>221
28  じろこ >>228
29  いくしー >>238
30  傭兵なアイル― >>252
31  ますねこ >>265 
32  ソラ >>267
33  サティー >>274
34  金竜 >>278
35  ちくわ >>286
36  クるるるるるペッコ >>298
37  クルス >>299
38  たい >>304
39  グミ >>310
40  HY*F7-K1 >>316
41  黒琥 >>317
42  神風 >>319
43  ゆき帽 >>322
44  COO >>328
45  クリス >>347
46  shige >>352
47  ユウ >>354
48  アキ >>361 
49  ゆっきー >>363
50  ゴアマガラ >>365
51  魔王 >>369
52  アイマール >>371
53  てぃる >>374
54  セロアテ >>380
55  siva >>385
56  きらーましん >>393
57  こましー >>397
58  Ryu >>399
59  GODO >>401
60  日和 >>402
61  ナギ >>410
62  白虎 >>411 
63  ムー >>415
64  あくあ >>417
65  えいりあす >>420
66  鳳仙花 >>422
67  ういん >>434
68  Ryu >>437
69  りりか >>439
70  アリス >>443
71  レイ >>447
72  ムトゥ >>451
73  あら >>453
74  こうたん >>456
75 sigure >>457
76 からさり >>459
77 かいり >>461
78 たかちゃん >>463
79 アトレイト >>465
80 小雪 >>466
81 キツネ >>469
82 crescent >>471
83 ユウギ >>480
84 Ren >>481
85 海 >>484
86 Raiden >>485
87 野明 >>486
88 りゅうせい >>488
89 つっつつ >>493
90 ヘレン >>495 
91 エイト >>503
92 なのか★ >>504
93 愛海琉 >>506
94 まんぷく >>508
95 アルマ >>511
96 鯖 >>513
97 あま神 >>519
98 ユト >>520
99 ゆうた >>525
100 如月冬 >>527
101 kubo >>528
102 妖夢 >>553
103 ヒカリゴケ >>555
104 だんかん >>571
105 ランチタイム >>574 
106 シロエ >>601
107 ゆう >>611
108 瀬笈 >>615
109 まっつー >>616
110 俺の大剣 >>641
111 ミオ >>671
112 じぷしー >>677
113 みっぴ >>694
114 SHO >>696
115 ローレル >>702
116 アリス >>710
117 Perseus >>712
118 みちべ >>715
119 ひな >>717
120 スラソード >>721
121 霊夢 >>723
122 あやつりドール >>724
123 Husk >>728
124 ハンター >>732
125 ラスタ♪ >>734
126 ソル >>738
127 オラーファ >>744
128 アズ >>746
129 玄武 >>750
130 どんぶり >>752
131 NASA >>755
132 東方大好き >>757
133  hiro >>760
134 アグリ >>762
135 terutoshi >>764
136 Allen >>765
137 まつぼっくり >>767
138 さんだっち >>769
139 刹那 >>771
140 7731365 >>772
141 あたたたたた >>782
142 ともるい >>783
143 エルザ >>785
144 yumeya >>788
145 青へび >>793
146 ミラ >>795
147 エリー >>797

※敬称略させて頂きます。間違い等ありましたら遠慮なくお知らせ下さい


【月雲ハンターランク試験】
内容→>>589
合格者→>>536

【月雲HR試験・改】
内容→>>776
成功者→>>781


【新年イベント】
内容→>>676
成功者→>>683


【終了したイベント】
>>599
>>659
>>691
>>692
>>693
>>705


【月雲だよりまとめ】
第1-5号文  >>7
第6-10号分 >>675

【部屋の建て方】
募集文:仲間と遊んでます
パスワード:2013

【部屋にフレンドが来たときの対応の原則】
>>566


【よく使われる掲示板用語】
>>6


【管理人様へ連絡する方法】
>>1


【リンク】
MH4@wiki
ttp://www49.atwiki.jp/3dsmh4/

ポケットモンスターXY チーム『東雲』
ttp://koro-pokemon.com/bbs/team/read.cgi?no=1413
ドラゴンクエスト10 チーム『暁』
ttp://d-quest10.net/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=1

007のブログ
ttp://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/
007のTwitter
ttp://twitter.com/kooky65535


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ( No.651 )
  • 日時: 2013/12/10 17:14
  • 名前: ランチタイム ◆u1ap2M.gQU (ID: vBDbciyU)

ttp://poteti5.chatx.whocares.jp/
↑ですが>>0のところにも載っていますよ
基本は007さんが居てくれると・・・

失礼しました><

Re: 【12/14に】 チーム『月雲』 【イベント開催するでー】 ( No.652 )
  • 日時: 2013/12/10 17:15
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: qFk1Mwhk)

>>ゆうさん
>>0のところに書いてあるチャットにお越しくださいー
分からなければこちらからどうぞ→ttp://poteti5.chatx.whocares.jp/

Re: 【12/14に】 チーム『月雲』 【イベント開催するでー】 ( No.653 )
  • 日時: 2013/12/10 17:21
  • 名前: ゆう (ID: qU3/bC5F)

ありがとうございます皆さんには感謝の心でいっぱいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: 【12/14に】 チーム『月雲』 【イベント開催するでー】 ( No.654 )
  • 日時: 2013/12/13 22:03
  • 名前: Burow ◆lclR9k6ZpA (ID: gdVYIEy2)

お待たせしました。
今回のイベントのクエストクジの発表です。

今回も変わらずクエストは20個で、その中からサイコロで出た番号に割り振られているクエストを全チーム同時に行う形となります。

1.高難度:狩人は天晴の夢を見る

2.破天大轟

3.高難度:天と地の領域

4.高難度:千の剣

5.高難度:粉骨砕竜、捕獲用意

6.黄金の月輪

7.黒き竜たちの挟撃

8.高難度:豪勇の証明

9.高難度:右に甲冑、左に黒甲冑

10.高難度:廻り集いて回帰せん

11.高難度:伝説の黒龍

12.高難度:横行覇道アカムトルム

13.白銀の火輪

14.高難度:怒髪に挑む無謀の極み

15.高難度:戦々恐々、最強コンビ

16.高難度:原生林に轟く怒号

17.高難度:牙を持つ太陽

18.高難度:狂潤怒涛

19.貪食の恐王

20.太陽と月が交わる刻


今回は本気の古龍系のクエスト、そして巨大モンスターもくじに含めたので、本当の意味で力が試されるくじになっていると思います。

多少の得手不得手はあるでしょうがチームのみんなで協力すればこなせないクエストはないと思います。
本当はイベントクエの飢餓イビルなんかも入れたかったんですけどねw

というわけで皆さん明日は盛り上がっていきましょう!!

入部 ( No.655 )
  • 日時: 2013/12/14 13:54
  • 名前: M.J (ID: bN.0YH9x)

――――――――――入団届け――――――――――
【仮ゲーム内ネーム】M.J
【得意な武器】そうちゅうこん
【今までにプレイしたことのあるMHシリーズ】ポータブルからサード
【何か一言どうぞ】よろしくっす!
――――――――――――――――――――――――

Re: 【12/14に】 チーム『月雲』 【イベント開催するでー】 ( No.656 )
  • 日時: 2013/12/14 18:45
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: lMMLcs1Y)

>>M.Jさん
入団有難う御座いますー♪
これから宜しくお願いしますね!(・∀・)

RE: ( No.657 )
  • 日時: 2013/12/14 19:54
  • 名前: ランチタイム ◆u1ap2M.gQU (ID: fUgyEUD9)

間もなくイベント開始ですよ!

短文失礼しました

Re: 【12/14に】 チーム『月雲』 【イベント開催するでー】 ( No.658 )
  • 日時: 2013/12/15 16:48
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: VrKVptRz)

皆さんこんにちはー

Burowさんのイベントは色々あって二回戦までで終了になりましたー
参加した皆さんお疲れ様でした
では結果の方を発表したいと思います

チームA:あま神、ますねこ、雪月花、まんぷく
チームB:ぺいる、アサルト、ペッコ
チームC:007、Burow、クレスト
チームD:白虎、ランチ、ヘレン、ルーミア

クエスト
一回戦:白銀の火輪
二回戦:破天大轟

一回戦
A:3分49秒
B:4分19秒×3/4=3分15秒
C:5分17秒×3/4=3分58秒
D:4分44秒

二回戦
A:7分21秒
B:アクシデント、記録なし
C:7分34秒×3/4=5分31秒
D:クエスト失敗、記録無し

総合成績
A:11分10秒
B:記録なし
C:9分29秒
D:記録なし

総合優勝:Cチーム


ということで優勝はCチームでしたー
今回は2回戦で終わってしまいましたが、次回にも期待したいところですね!
クレストがイベントを企画しているという噂も…

とりあえず参加して下さった皆さん有難う御座いましたー!

Re: 【12/14に】 チーム『月雲』 【イベント開催するでー】 ( No.659 )
  • 日時: 2014/01/17 19:55
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: T6hYNqGR)

即席チームでタイムアタック第一回 内容>>569 結果>>594

Re ( No.660 )
  • 日時: 2013/12/15 17:12
  • 名前: ランチタイム ◆u1ap2M.gQU (ID: tXo3stIw)

イベントお疲れ様でした。
楽しかったです。多少トラブルはありましたが…
次回のイベントも楽しみにしてます。

P.S
売却したガンナー装備と同じのを
再度作成しました。
これからはガンナーで行けると思います。

Re: 【12/14に】 チーム『月雲』 【イベント開催するでー】 ( No.661 )
  • 日時: 2013/12/17 19:49
  • 名前: クレスト (ID: 3yb9myRH)

こんばんはー。
予告(?)通り即席チームイベントを主催することになりましたクレストです。

今回のイベントも基本的にはBurowさんが主催したチームイベントのルールに則りますが、イベントを円滑に行うため、いくつかルールを追加します。


@回線落ちなどクエスト中にメンバーが離脱した場合、そのクエストをリタイアし、10分間離脱したメンバーを待つことができる。

・10分の間に離脱したメンバーが復帰できた場合
再度そのクエストを行うことができるが、その場合クエストのタイムは+20%される。
尚、再度クエストを行いまた回線落ちもしくはクエスト失敗した場合は、そのクエストは失敗とみなす。

・10分の間にメンバーが復帰出来なかった場合
そのクエストは、失敗とみなす。


A3死、時間切れ等でクエストが失敗した場合は、そのクエストは失敗とみなす。


B全てのチームがAの条件に当てはまった場合、全てのチームはそのクエストをやり直すことができる。


失敗と見なされた場合は、そのクエストのタイムは他チーム中最も遅かった記録+20%をタイムとする。


随分と分かりにくい文章になってしまいましたが要するにクエ失敗したり回線落ちしたらタイムにペナルティが科せられるということです。
分からないことがあれば気兼ねなく質問してください。


日時は唐突かもしれませんが、今週の土曜日(12/21)とさせていただきます。
参加する方は当日20:00までにチャットに入室し、私に参加表明をお願いします。
クエストについては後日発表します。

Re: 【12/21に】 チーム『月雲』 【イベント開催するでー】 ( No.662 )
  • 日時: 2013/12/20 00:42
  • 名前: クレスト (ID: zRUVo0k/)

第三回即席チームイベントクエストリスト

1.貪食の恐王

2.白銀の火輪

3.黄金の月輪

4.破天大轟

5.高難度:怒髪の金獅子狩猟

6.高難度:戦々恐々、最恐コンビ

7.高難度:牙を持つ太陽

8.高難度:狩人は天晴の夢を見る

9.燃え上がる双炎

10.飛竜達の集い

11.原生林の救助大作戦!

12.高難度:地底火山、炎上す

13.高難度:過酷なる大連続狩猟!

14.高難度:天と地の領域!

15.高難度:原生林に轟く怒号

16.高難度:右に甲冑、左に黒甲冑

17.高難度:狂瀾怒濤

18.高難度:赤き王と蒼き王

19.高難度:伝説の黒龍

20.高難度:千古不易を謳う王

今回も前回と一緒で20種類のクエストから、3クエストが抽選されます。
また、同じクエストは2回以上抽選されないようになっています。

Re: 【12/21に】 チーム『月雲』 【イベント開催するでー】 ( No.663 )
  • 日時: 2013/12/20 11:36
  • 名前: 銀 (ID: 0ilKn63K)

【仮ゲーム内ネーム】getii
【得意な武器】太刀
【今までにプレイしたことのあるMHシリーズ】mhp3 mhp2g mh3g
【何か一言どうぞ】
よろしくお願いします

Re: 【12/21に】 チーム『月雲』 【イベント開催するでー】 ( No.664 )
  • 日時: 2013/12/20 21:37
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: zRUVo0k/)

>>銀さん
入団有難う御座いますー♪
これから宜しくお願いしますね!(・∀・)

Re: 【12/21に】 チーム『月雲』 【イベント開催するでー】 ( No.665 )
  • 日時: 2013/12/23 09:34
  • 名前: クレスト (ID: B7j29svH)

遅くなりましたが、第三回即席チームイベントの結果を発表します。

<1班>雪月花 あま神 ぺいる アキ
<2班>俺の大剣 ランチ ヘレン
<3班>クレスト 007 白虎
<4班>ますねこ 突撃アサルト ゆう


第1戦 10.飛竜達の集い
1班 7:45
2班 11:11
3班 4:36
4班 6:44

第2戦 18.高難度:赤き王と蒼き王
1班 3:04
2班 7:01
3班 2:52
4班 4:30

第3戦 4.破天大轟
1班 5:00
2班 9:04
3班 5:26
4班 7:33

総合タイム
1班 15:49
2班 27:16
3班 12:54
4班 18:47

ということで優勝は3班ですー!88888
次のイベントも近々あるそうなので楽しみですねー。


私と007は別のチームの方が良さそうですね(今更)

Re: 【12/21に】 チーム『月雲』 【イベント開催するでー】 ( No.666 )
  • 日時: 2013/12/24 01:33
  • 名前: Burow ◆lclR9k6ZpA (ID: UsfPILx.)

はい、年末イベントやりまーす(突然ですが)

日付は12/26日、急に決めたことな上に日付もあまりないので参加できない方も多いと思いますが・・・。
とりあえず今回は年末なので盛大にやりますー。

今までのチームTAに加え、今回はペアでのTAにも挑戦していただこうかと思います。

そこでチームTAとペアTAで別々にクエストくじを作成し、今回は先にペアTAから行おうと思います。
詳しいルールはクレストさんが書いてくれた>>661に則って行います。

ペアの決め方も同じようにサイコロで決めますが・・・
今回はたくさんペアを作れるようにしておかないといけない関係でもしかしたらやり方も変わるかもしれません。

集合時間は12/26日の午後20時ですー。
ペアから先に行いますので、今回はたくさん時間を使います、出来る限り時間は厳守でお願いしますー。

説明は以上になりますー。

Re: 【12/26に】 チーム『月雲』 【イベント開催するでー】 ( No.667 )
  • 日時: 2013/12/26 14:25
  • 名前: Burow ◆lclR9k6ZpA (ID: 9gTZbpRk)

お待たせしました!イベントのクエストクジです。

まずはペアTAのクエストクジです。
ペアTAは12面サイコロの中から合計で2つクエストを行い、合計タイムを競っていただきます。

1.重甲虫ゲネル・セルタス

2.黒き鎧・グラビモス亜種

3.爆破時々ブラキディオス

4.蹂躙し、意思を用いず悪成さば

5.貪食の恐王

6.黒虎咆哮

7.大地に響く狩猟曲

8.藍より蒼き、空の王者

9.獄狼竜

10.狩られる前に狩れ!

11.リオレイア亜種、現る

12.紅白娘に電撃告白

Re: 【12/26に】 チーム『月雲』 【イベント開催するでー】 ( No.668 )
  • 日時: 2013/12/26 14:49
  • 名前: Burow ◆lclR9k6ZpA (ID: 9gTZbpRk)

続きましてチームTAのほうのクエストクジです。
今回はくじにイベントクエストを含めることにしました。
突然の決定で申し訳ありませんが、イベントクエストを取れる方はとっておいていただけると進行がスムーズになるので、ご協力お願いいたします。

1.マガジン・鋼竜飛翔!

2.伝説の黒龍

3.太陽と月が交わる刻

4.高難度:横行覇道アカムトルム

5.塔の頂きに銀陽は輝く

6.破天大轟

7.高難度:千の剣

8.JUMP・決戦、炎の王!!

9.女王の座を賭けた戦い!

10.高難度:怒髪に挑む、無謀の極み

11.高難度:狂潤怒涛

12.高難度:戦々恐々、最恐コンビ

13.高難度:原生林に轟く怒号

14.総てを屠り、喰らう者

15.高難度:豪勇の証明

16.高難度:右に甲冑、左に黒甲冑

17.高難度:廻り集いて回帰せん

18.高難度:女王達よ、拝顔の賜り

19.高難度:黒き竜たちの挟撃

20.高難度:王者達よ、拝謁の至福

今回は特に今まで以上に一筋縄ではいかないクエストをたくさん入れたつもりです。
では皆様、今日は盛大に盛り上がっていきましょう。

Re: 【12/26に】 チーム『月雲』 【イベント開催するでー】 ( No.669 )
  • 日時: 2013/12/27 07:41
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: Fo3UwMl7)

皆さんこんにちはー
昨夜のイベントは楽しめましたかー?
昨夜のイベントの結果発表を行いたいと思います


参加者
・アキ
・ますねこ
・007
・雪月花
・ヘレン
・クレスト
・白虎
・お空
・ランチ
・Burow

ペアTA チーム分け
A:007、Burow
B:ランチ、お空
C:クレスト、ますねこ
D:雪月花、アキ
E:白虎、ヘレン

1回戦:3
A:8分16秒
B:3死。タイムなし。
C:5分53秒
D:5分50秒
E:7分38秒

2回戦:1
A:5分59秒
B:6分31秒
C:3分14秒
D:2分45秒
E:5分05秒

合計タイム
A:14分15秒
B:記録なし
C:9分07秒
D:8分35秒
E:12分43秒


チームTA チーム分け
A:007、アキ、お空
B:クレスト、ますねこ、Burow
C:雪月花、白虎、ヘレン、ランチ

1回戦:8
A:クエスト失敗、7分1秒+20%=8分26秒
B:9分11秒×0.75=6分53秒
C:5分51秒+回線ペナルティ=7分1秒

2回戦:17
A:4分09秒×0.75=3分05秒
B:4分19秒×0.75=3分14秒
C:2分43秒

3回戦:14
A:7分30×0.75=5分38秒
B:9分46秒×0.75=7分27秒
C:7分22秒

合計タイム
A:17分9秒
B:17分34秒
C:17分6秒


結果は以上となっております
優勝した方もそうでなかった方もお疲れ様でしたー!
またのイベントをお楽しみに!

Re: 【12/26に】 チーム『月雲』 【イベント開催するでー】 ( No.670 )
  • 日時: 2014/01/01 23:56
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: 1xoVeaXt)

下がりすぎてたので

Age

入団希望です><  ( No.671 )
  • 日時: 2014/01/02 00:08
  • 名前: ミオ (ID: a.0hAXyl)

こんばんわ〜♪ミオと申します。是非入団させて頂きたいのですが、、
――――――――――入団届け――――――――――
【仮ゲーム内ネーム】ミオ
【得意な武器】ヘビィボウガン
【今までにプレイしたことのあるMHシリーズ】MH4
【何か一言どうぞ】今作が始めてなので、ご迷惑をおかけするかも知れませんが、
どうかよろしくお願いいたします((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+
――――――――――――――――――――――――
んっとこんな感じでいいのかな?

Re: 【12/26に】 チーム『月雲』 【イベント開催するでー】 ( No.672 )
  • 日時: 2014/01/02 08:09
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: ruL8QDGy)

>>ミオさん
入団有難う御座いますー♪
これから宜しくお願いしますね!(・∀・)

Re: 【12/26に】 チーム『月雲』 【イベント開催するでー】 ( No.673 )
  • 日時: 2014/01/02 21:48
  • 名前: かいり (ID: 9GAS05q8)

ご無沙汰してます。かいりです。生存報告とHRが58になったことをつたえておきます。

今までパソコンがぶっ壊れていてみれませんでしたが、治ったのでイベントなど参加したいと思います。これからも宜しくお願いします。


単文失礼します。

Re: 【明けまして】 チーム『月雲』 【おめでとう】 ( No.674 )
  • 日時: 2014/02/06 10:37
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: BBWOq8hD)

【月雲だより第7号】
明けましておめでとうございます
いよいよ新年を迎えました
皆さんが今年もいい年になることを祈っています!


という訳で月雲だより第6号を書いていきたいと思います
冒頭でも新年のあいさつをしましたが、おかげさまで『月雲』はほぼ何の問題もなく新年を迎えることが出来ました
これもひとえにメンバーの皆さんのおかげだと思っています
これほど多くのメンバーの皆さんが集まって、これほど楽しいチームのリーダーが出来ることを私自身非常に嬉しく感じています
本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!


突然ですがなぞかけをやらせて頂きます
一年の計とかけまして、悩んだ時とときます
その心は、どちらも新年・信念が大事でしょう
午年だけにウマかったでしょうか?w


チーム『月雲』は2014年も皆さんがMH4を更に楽しめるように色んなイベントをやりたいと思っています
また、積極的に皆さんからのイベント案を受け付けていますので、何か案がありましたら是非私に相談してみて下さい
今回の月雲だよりは新年の挨拶ということでこの辺で終わりにさせて頂こうかと思います
最後に私からメンバーの皆さんにイベントという形でちょっとした「お・と・し・だ・ま」をあげたいと思います(滝川クリステル風)
ちなみに、難易度は月雲HR試験で現在最高レベルのG級をしのぐと思いますw
お年玉については以降のレスをご参照ください

では、今年も良いハンターライフ生活を送りましょう!

Re: 【明けまして】 チーム『月雲』 【おめでとう】 ( No.675 )
  • 日時: 2014/02/06 10:35
  • 名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: BBWOq8hD)

【月雲だより】
第6号 >>606
第7号 >>674
第8号 >>706

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存