交流掲示板

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】
  • 日時: 2019/08/16 08:22
  • 名前: 会長 (ID: ???)

初めに・・・・

交流板をご利用の皆様初めまして、新たにスレ建てさせていただきますのでよろしくお願いします。

ここは2g時代からの仲間が集まるところです、申し訳ありませんが新規の仲間募集などは行っておりませんのでご理解ください。
また、長い付き合いの仲間の集まりで、たまにしか顔を出せない人もおりますので、近況報告などのレスもありますが大目に見てやってください(´・∀・;)


【ご利用の皆様】
mh4発売に伴い昔の仲間が頻繁に集まるので正式にmh4板へ引っ越ししました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「今日は入りますー」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」ですがパス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎ハンターライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

【レア度】 ・【お名前】     【何か一言】※生存報告など

『∞』 ・【アイラ】             「   」
『☆2』・【あやや】            「シャガルたん水シルプロください」
『☆3』 【いたち】      「乙会久しぶりの新加入、しかし実は2Gからの古株さんなのだ☆」
『☆3』・【伝さん】          「古の老兵がクマによってMHWに召喚されました。」
『☆5』・【えすあるさん】        「   」
『∞』 ・【ひん】             「MHW買ったと報告しようとしたらつい一週間前に随分と女女しくて可愛らしいひんが居て僕はとてもドキドキきゅんきゅんしてます」
『∞』 ・【くずっち】           「    」
『☆1』・【熊】               「獣以下。テッセンが好き(*´(エ)`*)」
『☆S』・【ずんさま】           「ずじゃないんですけど」 ←「ず」じゃない? あー「づ」でしたか☆(´・∀・`)シツレイシツレイ 
『☆3』・【ととちゃま】     「いざ世界へ」
『☆4』・【はるちゃん】          「生きてますワールドどはまりんぐです」
『∞』 ・【NASA】            「   」
『☆4』・【ナナさん】           「口にペン」←個人的には「口が器用」の方が・・(´-ω-`)ハアハア←通報しますた(-(ェ)-)ハァハァハァ
『☆3』・【あかるちん】         「ギルドナイトセーバー蒐集家」
『★』 ・【へたれ】             「初見モンスに絶賛乙献上中★    」
『☆4』・【ペネストローネ】        「賞味期限がせまっています」ソ←ナイフとフォークの出番か!?ッガタ
『☆5』・【マスミ】             「   」
『☆2』・【すぴねる】          「この先生 きのこ れるのか」
『∞』 ・【豆の精】           「    」
『∞』 ・【ぷらちけしゃん】      「    」
『☆3』・【ぺか男】           「    」
『☆3』・【モニカ】        「( ノ´ェ` )ノ〜〜〜〜〜〜ヘ ブーメランがっ!」←懐かしい~っ(´>∀<`)
『∞』 ・【メケさん】          「     」 
『∞』 ・【けろりん】          「    」
『☆5』・【そばてー】         「    」

※順番に意味はありません
 とりあえず普通の半値にしといたので、あとは皆様で新しい半値、元の半値、レア度など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

☆★☆ 手持ちギルクエリスト ☆★☆ 

●らっちゃん>>503
●伝さん  >>403


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.880 )
  • 日時: 2018/11/19 00:00
  • 名前: あやや ◆CP1AAL4AI. (ID: x7wpRctw)

お久しぶりでございます。あややです

皆さんいかがお過ごしでしょうか
こちらは社畜3年目になりました
休みの日は変わらずアニメやゲーム、時々リアルの女の子とも遊びながら過ごしております

MHWはすごい楽しそうだなあと思いながら買ってはいません。PS4がないので……
もしPS4を買うことがあったらMHWも買うと思います
ニコニコ動画でハルちゃんの動画はたまに見たりしています

先日、ここの掲示板やSkypeのログを見返していたらとても懐かしくなりました
最初に来たのは10年弱……くらい前でしょうか
何か機会があったらまたお話しできたらなと思います
今はLINEとか便利なツールが増えましたからね

ここ最近はちょうど2年に1回のペースでここに書き込んでいたので、次は東京オリンピックが終わったころにまた来ます
それまでお元気で!

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.881 )
  • 日時: 2018/11/19 08:39
  • 名前: へたれ (ID: g1Q4Y0re)

お〜〜!! あややお久しぶりだいこん!!!(´・∀・`)ノシ

早いもんで社会人3年目かいな、とりあえず元気そうで何よりざますわ☆

リアル女子とか中々のリア充ってやつかいなw

ハルちゃん動画アップしてすごいみたいだねぇ、つくづくここにきてた人たちは
達人揃いだったんだなぁ・・・^^;

次は2年後なんっ!??(・Д・;)
そんなこといわんと半年に一回ぐらいよろしくねん(笑)

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.882 )
  • 日時: 2018/12/02 19:36
  • 名前: らっちゃん (ID: qE4vJmQU)

みなさん元気そうで何よりです(*^ω^*)

お久しぶり大根。不屈のペカリストことらっちゃんです!

双子の父となりまして大変な日々を過ごしております。

モンハンは〜……3DSが水没して以来やってませんなw

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.883 )
  • 日時: 2018/12/04 21:52
  • 名前: へたれ (ID: WHCCW2Wu)

うおおおおおーーー!!
らっちゃんだとーーーーー!!!!!!??(・Д・;)

めっちゃひさしぶりやーーーーん!!!

とりあえず元気そうでなによりっっ☆

ってか双子のパパさんだとっ!!!(・Д・;)

びっくりばっかやけど、とにかくおめでとー☆☆(´・∀・`)

しかしいきなり双子さんとはたいへんだねぇ^^;
うちは一人でも大変だと思ったもんね
まあ、大変さは倍だけど、可愛さも倍だーね!
奥さんと協力してがんばってちょーだいね☆

ちなみに男の子かな?女の子かな?または両方かな??^^

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.884 )
  • 日時: 2019/01/07 13:31
  • 名前: へたれ (ID: 7hkJBLvg)

あけましておめでとうございますっ!!

今年も皆さん気が向いたらカキコしてくだしあ☆☆(´・∀・`)

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.885 )
  • 日時: 2019/01/07 18:17
  • 名前: お蕎麦 (ID: YIUvpjEq)

へたれさんは今もモンハン4してるの?

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.886 )
  • 日時: 2019/01/08 09:14
  • 名前: へたれ (ID: 9eewdd5G)

むむ!そばてーかいな???

お久しぶりっす!!

オイラは久しくモンハンやってないっすよんー^^;

ただ、みなさん元気かなー??と思いつつちょいちょいカキコしてるのです^^


忘れたころに誰かしらカキコしてくれるので、たまーに覗いてるのよんー

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.887 )
  • 日時: 2019/02/13 23:16
  • 名前: ひん (ID: cTpIEA.q)

お久しぶりです。
へたれ子が門番を続けてくれてるお陰でまた投稿できて嬉しい限りです。

最近ですがワールドにてハンター復帰しました。
珠を求めてヴォルガノスを狩り続ける日々です。
姐さんもまだやられていたらぜひ!

まだまだ覗いてます。

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.888 )
  • 日時: 2019/02/14 08:26
  • 名前: へたれ (ID: hx7WCEJy)

おーう!! ひん おひさしぶりざーど☆☆☆(´・∀・`)


カキコしてくれてありがとねーん!!

ワールドやりははじめたのなーちょっと余裕出てきたのかな??(笑)

ねーさんとかやってる人結構いるので合流できるといいねぇー


これからも門番がんばるよーん(´・∀・`)ノシ

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.889 )
  • 日時: 2019/02/26 14:25
  • 名前: 熊 (ID: tqZxZpYs)

みんな生きてる?( ´-` ).。oO

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.890 )
  • 日時: 2019/02/27 08:25
  • 名前: へたれ (ID: sKutsmZQ)

なにっ!!!!???ぽーちゃま・・・・?

いや・・・まさかな・・・・

一応確認しておこう・・・・・

壁|ω−`)クルカナ・・・ジー・・・    【でらベッピン】

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.891 )
  • 日時: 2019/02/27 17:41
  • 名前: 熊 (ID: zHJnGJS8)

【でらベッピン】でらベッピンや━━━(゚∀゚)━━━!!!!

へたたん久しぶりっ子!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でらベッピンよりもマスタべにお世話になってる熊やで〜(*´∀`)♪
マスタべいいよマスタべ見てごらん(*´Д`)ハァハァ

Xの途中でモンハンは止まってたんだけど、先週の土曜日からMHWで復帰してみんなのこと思い出したから覗いてみたら、らちゃんが双子のパパになっててワロタwww

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.892 )
  • 日時: 2019/02/28 13:12
  • 名前: へたれ (ID: g1Q4Y0re)

ぽーちゃまおひさしぶりざーど☆(´・∀・`)ノシ

元気そうで何よりざますっ

MHW始めたのね、ねーさん、ひんとか結構やってる人いるので合流できるといいねぇ

結構まだ覗いてくれてる人がいるので、またカキコしてくださいなっ


マスタベね・・・・了解!!!!(´−ω−`)ハアハア・・・

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.893 )
  • 日時: 2019/02/28 19:13
  • 名前: 熊 (ID: H77uxp8c)

へたたんも相変わらずへたたんで何よりっす(*´∀`)♪

2年ぶりに電源入れたXPのスカイプが起動しないから、みんなと連絡とれないのよね(^_^;)
スマホのスカイプでなんとかやってみるわ( ´-` ).。oO

ここにサウストやってる人いないかなあ?

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.894 )
  • 日時: 2019/03/08 16:30
  • 名前: 熊 (ID: doeRMmNJ)

はるたんのお陰でスマホからスカイプのグループに帰れました。
まだ伝さんとしか話せてないけど元気そうで何よりでした( ´-` ).。oO

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.895 )
  • 日時: 2019/03/11 16:16
  • 名前: へたれ (ID: pbe6F1aG)

お、ぽーちゃま、はるちゃんとコンタクトとれたのねー
よかったよかった(´・∀・`)

伝さんも元気そうで何よりざます☆

また、近況などおしえてくだされ〜

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.896 )
  • 日時: 2019/03/21 13:04
  • 名前: 熊 (ID: LSSwwMXS)

HR23にして、ようやくワールドのスタートラインに立てました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
晴れて自由の身だぜ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そういや伝さんもワールド買うってさ( ´-` ).。oO

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.897 )
  • 日時: 2019/04/03 12:03
  • 名前: へたれ (ID: Gtl574k7)

ぽーちゃまと伝さんワールド楽しんでるのかな?

新元号きまりましたな、違和感あるけどそのうち慣れるでしょう^^;

しかし、四月なのにまだまだサブイ・・・・(´−ω−`)

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.898 )
  • 日時: 2019/04/25 12:49
  • 名前: へたれ (ID: c0aoLklY)

もうすぐ10連休〜(´>∀<`)ノ ひゃっほう〜♪

皆様いかがかな??




【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.899 )
  • 日時: 2019/07/04 15:28
  • 名前: へたれ (ID: ANXPOo2Y)

おひさしぶりざーど!!!(´>∀<`)ノ

ずいぶん空きましたが私は無事生きておりますっ

そしてもうすぐボーナスっす☆

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.900 )
  • 日時: 2019/08/19 10:52
  • 名前: へたれ (ID: 9vbjoNNf)

お久ぶりんくすっ!!!!!(´>∀<`)ノ


連休はうれしいけど、連休明けは超つらいっす・・・・


誰か>>0 カキコしたかな???

多分 伝さんと見たがっ!!?みなさんワールドやってるのかな??

せっかく来たならコメントおいてってくだされー☆(´・∀・`)

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.901 )
  • 日時: 2019/08/26 08:08
  • 名前: 禾口 (ID: otC35V98)

お久しぶりです、生きてます|・ω・)ノシ
転職することになったり全然うまくいかなかったりそもそも仕事終わりは気力が尽きてたりしますが元気です、抑うつはきれいさっぱり……とはいかないときもありますが9割方復活しました(厂・ω・)厂やっほう

あと私事ながら香港人コスプレイヤーの彼女ができました()
なかなか会えないですが毎日ラブラブで幸せです、結婚の話も出てたり……

2g掲示板に書き込んでいたとき私は中学生と考えると……こう……時間の流れを感じますよね……10年くらいか……
皆さまお元気でしょうか( ;°ω°)ノ

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.902 )
  • 日時: 2019/08/26 12:31
  • 名前: へたれ (ID: USJ0HtCy)

なごみん おひさしぶりっ!!!☆(´・∀・`)

色々大変そうだけど、元気そうでなによりっすっ

レイヤーの彼女だとっ!!!!
おっさんは色々と想像してしまうではござる・・・・(´−ω−`)ハアハア・・・


10年かぁ・・・早いもんですなぁ・・・・
しかし、ほんとたまーにだけど、モンハンきっかけでいまだに繋がってるのはすごいよね〜

また、顔出して下されいっ(´>∀<`)ノ

Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.903 )
  • 日時: 2019/08/26 13:36
  • 名前: ひん (ID: o0JUqFAb)

羨ましい。

とりあえずローアングルからの画像を貼ってもらっても?

【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】 ( No.904 )
  • 日時: 2019/08/26 15:48
  • 名前: へたれ (ID: USJ0HtCy)

ひんじゃないかっ!!!!☆(´・∀・`)

てか、おぬしもすっかりエロオヤジになったのうwww

元気そうで何よりどす、ワールドでぽーちゃまとかと合流してるのかな??

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存