雑談掲示板

モンハン小説を書きたいひとはここへ三代目!
  • 日時: 2014/08/06 15:35
  • 名前: 双剣 ◆HUQd0j4o36 (ID: H7ZW4Rro)

クリックありがとうございます!
このスレでは シリーズ物の 小説 をかいてください!
&主もショボいですが小説をかくので。

ルール
一 話数をしっかり書いてください!
二 お題は基本的にモンハン!もし違うお題で書きたかったら、主に一言。

あなた あ のお題で書きたい!
私 いいですよ。
あなた 書きます〜  
のようにしてください。
必ず聞いて、返信されてから、書いてください。
三 アドバイスはいいですが、基本的に批判、邪魔はなしで。

荒らしについて

 二回以上の荒らしで通報を考えますんで。
 四回以上の荒らしは確実に通報します。
私が居ない場合は作者様達にお願いします。

以上がルールになります!

リンクスレ  ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=326

参考にどうぞ
ttp://real-create.com/

一代目
ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=49
二第目
ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=828
作者様達の作品を最初から読みたい方は、上のスレからどうぞ。


現時点でのここの内容

作者様は二代目の続きからどうぞ。
&二第目過去ログいくまでの雑談
&月1の企画

企画ランキング

一位   タイム :

二位   タイム :

三位   タイム :

目次

>>>>>>>>>>


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ三代目! ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/06 15:39
  • 名前: ダブルサクライザー ◆4PNYZHmIeM (ID: XjtGiJ0F)

 到着しました。まだ二代目が息してるので向こうで続けようと思います。
 みなさんまたしてもよろしくお願いします。ダブルサクライザーです。
 よし、三代目なので〜猛焔を抱きし翼〜を書いていきますね。

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ三代目! ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/06 15:47
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: AmqNicX5)

まだ二代目が過去ログじゃないですけど…

三代目から書かせていただこうと思っています
書くときは名前変えるのでトリップで判断を
これからは“影狼“で書いていこうと思います

これからよろしくお願いします!

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ三代目! ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/06 17:08
  • 名前: てつどー (ID: fwAaE0CC)

三代目設立おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存