交流掲示板

メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!
  • 日時: 2013/12/30 09:26
  • 名前: M.A.R.T (ID: MGMoff7n)

スレ立てました!
よろしくお願いします!
誰か書き込んでね(^-^)v
Aより


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.712 )
  • 日時: 2014/07/18 17:17
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: 75K6CqVz)

こんばんは〜
明日の朝、早くから出掛けないといけなくなりました・・・
そこで今日は、20時から21時半くらいまで部屋を立てたいと思ってま〜す
もう少し早くからオン出来ますので、早く出来そうでしたら書き込みお願いします☆
私は19時くらいから大丈夫です☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.713 )
  • 日時: 2014/07/18 17:59
  • 名前: R (ID: SmWuWoM7)

19時半くらいならいけますよ〜♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.714 )
  • 日時: 2014/07/18 18:06
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: 75K6CqVz)

Rさん、書き込みありがとうございます〜☆
19時半くらいに部屋を立てますね♪
Aさんは、どうでしょ??
Tさん、復帰は7月にはならないかな?

早く4人で遊びたいです〜〜

私の心の叫びです☆(笑)

ではでは、また後ほど♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.715 )
  • 日時: 2014/07/19 19:57
  • 名前: R (ID: pBD0veHm)

今日は私が、ご要望があれば部屋立てしまーすw

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.716 )
  • 日時: 2014/07/19 20:22
  • 名前: A (ID: htK.ZAtS)

ちょいと無理かなー。
ごめんなさーい。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.717 )
  • 日時: 2014/07/19 21:45
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: ujSyf/LU)

こんばんは〜
やっと帰ってこれました・・・
遅くなりましたが、Rさん、Aさん、昨日もありがとうございました☆
さすがに疲れ果ててしまっているので、
この時間から部屋立てはご勘弁を・・・(涙)

明日はオン出来ると思います
では、今夜は素直に体を癒します〜
おやすみなさいです〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.718 )
  • 日時: 2014/07/20 18:00
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: rvK9riBo)

こんばんは〜
今日も20時くらいから部屋を立てたいと思いま〜す☆
もう少し早くからオン出来ますので、早く出来そうでしたら書き込みお願いします☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.719 )
  • 日時: 2014/07/20 22:24
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: rvK9riBo)

Rさん、今日もありがとうございました〜☆
真鎧玉集め頑張りましょ♪
Aさん、明日はどうでしょ?
期待しちゃいたいです☆
Tさん、復帰急がせたりしないから書き込んで〜〜〜

ではでは、今夜はこの辺で
おやすみなさ〜い☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.720 )
  • 日時: 2014/07/21 21:01
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: E/pHlXXh)

こんばんは〜
今日は20時半くらいから部屋を立てたいと思いま〜す☆
もう少し早くからオン出来ますので、早く出来そうでしたら書き込みお願いします☆


満室になってしまいました〜・・・
Aさん、来られそうでしたら書き込んでくれれば
今いる部屋を抜けますよ〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.721 )
  • 日時: 2014/07/21 21:05
  • 名前: A (ID: NF8SiUt7)

おー、満室ー。
行こうと思いましたが、
30分くらいしか出来ないので、
お気を遣わず楽しんでください。

またー(^3^)/

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.722 )
  • 日時: 2014/07/21 22:25
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: E/pHlXXh)

Rさん、今日もありがとうございました〜☆
真鎧玉集め頑張りましょ♪
スタールークの素材足りなかったらお手伝いしますよ☆
Aさん、今日はごめんなさい・・・
明日とかはどうでしょ?
Tさん、書き込みして欲しいです〜
みんなでちゃんと待ってますからね〜
・・・見るの忘れてるなんて事、無い・・・ですよね??(汗)

えっと、じわじわ忙しくなってきてるので、もうすぐオン出来なくなります〜
何とかオン出来るように日々頑張って仕事終わらせてます♪

ではでは、今夜はこの辺で
おやすみなさ〜い

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.723 )
  • 日時: 2014/07/22 19:15
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: HiW4/ffZ)

こんばんは〜
今日は仕事がまだ終わってないので、オン出来るのが20時半から21時くらいになります・・・
私じゃ部屋立て遅くなっちゃうので、先に遊んでてください☆
部屋があったら突撃しま〜す

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.724 )
  • 日時: 2014/07/22 19:30
  • 名前: R (ID: DjZG0gt6)

了解〜♪
早くて20時くらいかな〜?
たてておきますねーw

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.725 )
  • 日時: 2014/07/22 20:20
  • 名前: R (ID: DjZG0gt6)

今から部屋立てするねー、今日は試しにいつもと違う立て方してみます。

上位、☆3 パス バイク王(数字になしてねw)

てことでw

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.726 )
  • 日時: 2014/07/22 20:28
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: HiW4/ffZ)

Rさん、ありがとうございます〜
45分くらいに行きますね☆
Aさん、今日はどうでしょ?
Aさんが平気でしたら、私はフレンドオフにしてお邪魔した方がいいのかしらん?(笑)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.727 )
  • 日時: 2014/07/22 20:33
  • 名前: R (ID: DjZG0gt6)

Mさん今日は試しに最初フレオフでどうでしょう?
状況次第でオンで入りなおすとか?

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.728 )
  • 日時: 2014/07/22 20:41
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: HiW4/ffZ)

Rさん、了解です〜
もう少ししたらお邪魔しますね☆
素材集めでも何でもお手伝いします♪
もうしばらくお待ちくださいませ〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.729 )
  • 日時: 2014/07/22 22:11
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: HiW4/ffZ)

Rさん、今日もありがとうございました〜☆
ギルクエのレベル上げ、喜んでお供します
私がオン出来るうちに100いきたい♪
Aさん、明日はどうでしょ?
大丈夫でしたら書き込んでくれたら、部屋の立て方考えますね〜
Tさん、復帰早くなると嬉しいですけど、難しいですか?
早く一緒に遊びたくて首をなが〜〜〜〜〜くしてます〜(笑)

ではでは、今夜はこの辺で
おやすみなさ〜い☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.730 )
  • 日時: 2014/07/23 19:41
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: 3M6FPhlW)

こんばんは〜
今日は20時半くらいから部屋を立てたいと思いま〜す☆

達人
☆3クエスト
仲間と遊んでます
パス バイク王(数字になおしてくださいな☆)
(Rさん、パスが思いつかなかったので真似ッコしてしまいました・・・ごめんなさいです〜)

もう少し早くからオン出来ますので、早く出来そうでしたら書き込みお願いします☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.731 )
  • 日時: 2014/07/23 22:12
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: 3M6FPhlW)

Rさん、今日もありがとうございました〜☆
ギルクエのレベル上げ、私でよかったら喜んでお供しますね
Aさん、今日はお忙しそうですね〜明日はどうでしょ?
Tさん、早く4人で遊びたいです♪
素材集めでもHR上げでも何でもお供しますからね☆

ではでは、今夜はこの辺で
おやすみなさ〜い☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.732 )
  • 日時: 2014/07/24 19:10
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆Zlh5KNOoGA (ID: mgTVnRrO)

こんばんは〜
今日も20時半くらいから部屋を立てたいと思いま〜す☆

達人
☆3クエスト
仲間と遊んでます
パス バイク王(数字になおしてくださいな☆)

もう少し早くからオン出来ますので、早く出来そうでしたら書き込みお願いします☆

なりすまし防止のトリップつけてみました〜☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.733 )
  • 日時: 2014/07/24 22:25
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆Zlh5KNOoGA (ID: mgTVnRrO)

Rさん、Aさん、今日もありがとうございました〜☆
真鎧玉集め乙しないように頑張ります!
Tさん、復帰してくれるの楽しみにしてますからね☆

ではでは、今夜はこの辺で
おやすみなさ〜い♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.734 )
  • 日時: 2014/07/24 22:47
  • 名前: A (ID: EUupK85n)

ありがとうございましたー。
なかなかオン出来ませんけど、
またよろしくですー(^3^)/
おやすみなさい

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.735 )
  • 日時: 2014/07/25 17:15
  • 名前: A (ID: KINMy0mP)

こんにちは。
忘れてましたが、今夜は同窓会でしたー(^-^;
というわけで今日はオン出来ませんm(__)m
すみませんー。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.736 )
  • 日時: 2014/07/25 18:46
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M ◆Zlh5KNOoGA (ID: Gs55rZrQ)

こんばんは〜
Aさん、教えてくれてありがとうございます☆
同窓会楽しんできてくださいね♪

今日はフレンド通知して部屋を立てようと思いま〜す
まだ仕事が終わってないので、20時半から21時くらいを予定してます☆
良かったらお越しくださいませ〜