交流掲示板

メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!
  • 日時: 2013/12/30 09:26
  • 名前: M.A.R.T (ID: MGMoff7n)

スレ立てました!
よろしくお願いします!
誰か書き込んでね(^-^)v
Aより


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.230 )
  • 日時: 2014/02/21 01:16
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: JB/rwim2)

こんばんは〜
最近出かけてばかりでしたが、今日はちゃんと出来ます〜

私の事、忘れてない……ですよね〜〜??(冷や汗)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.231 )
  • 日時: 2014/02/21 15:45
  • 名前: R (ID: JkQa1Z45)

今日は20時半くらいにはOnできそうです。

配信楽しみましょう〜。

よろしく〜♪

紅龍って色違いのミラボ? クエにはミラボレアスの討伐ってあるけど、これがバルカン?
よくわかんないけど、きっとやればわかるはずw

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.232 )
  • 日時: 2014/02/21 20:26
  • 名前: R (ID: JkQa1Z45)

部屋たててお待ちしてまーす♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.233 )
  • 日時: 2014/02/22 14:42
  • 名前: A (ID: mQD3wAH8)

こんにちは。
昨日は久々、ありがとうございました!
いつもあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
またよろしくお願いいたします。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.234 )
  • 日時: 2014/02/22 20:20
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: ETmaSfTz)

こんばんは〜
今日はちょっと出来そうにないです……
明日も不安定です(汗)
明日また書き込みます!
ごめんなさいー

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.235 )
  • 日時: 2014/02/23 19:36
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: nTk7jbw3)

こんばんは〜
みんな忙しそうですね〜
私は今日は無事に20時半くらいからオンできます〜♪
そのくらいの時間になったらまたいつものように
下位の探索しながら部屋立ててま〜す

都合がよかったらお越しくださいな☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.237 )
  • 日時: 2014/02/24 19:03
  • 名前: R (ID: Kcx5mKJF)

今日は20時過ぎならいつでもOkです!
都合のつく方よろしくね〜♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.238 )
  • 日時: 2014/02/24 20:43
  • 名前: A (ID: acn26R4Q)

昨日はありがとうございました!

今日は残念ながら行けそうにありません(T_T)
出来る方は楽しんで下さい。
Tさん、見てますかー?(笑)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.239 )
  • 日時: 2014/02/25 00:04
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: vmfopyIa)

Rさん、今日もありがとうございました〜☆
Aさん、ゆっくり休んで体を労わってあげてください
オン出来る時はいつでもお待ちしてますから♪
Tさん、ちゃんとみんなで待ってますからね〜
時間が出来たら書き込みしてね?

みなさん、体調には気をつけてくださいね
無理のし過ぎは禁物ですよ

Re: メンバーのみの連 ( No.240 )
  • 日時: 2014/02/25 21:33
  • 名前: 淫乱M (ID: rDLtUGAw)

部屋立ててますよー
4人になっちゃったので、部屋立て直しました
遅くなりましたがよかったら
遊んでくださいな〜☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.241 )
  • 日時: 2014/02/25 21:52
  • 名前: A (ID: oR3OFoxG)

ごめんなさい、
今日も無理っぽいです。
4人ってたくさん集まったんですねー。
また今度お願いします。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.242 )
  • 日時: 2014/02/26 15:35
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: UuPZhvzC)

こんにちは〜
Rさん、昨日はお待たせしてごめんなさい!
今日はちゃんとしてます

Aさん、集まったのはいいんですが、私のフレさん0(笑)
フレさん多すぎると、みんなと遊べなさそうだから大変かも…

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.243 )
  • 日時: 2014/02/27 00:54
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: JVnMx6pD)

こんばんは〜
PC落としたら部屋立てま〜す
いつものように下位の探索行ってます〜
すぐに戻りますから、待っててくれると嬉しいです☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.244 )
  • 日時: 2014/02/26 23:17
  • 名前: R (ID: fMTuYgdn)

Mさん今日もありがとね〜♪
またよろしく〜。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.245 )
  • 日時: 2014/02/27 00:52
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: JVnMx6pD)

Rさん、今日もありがとうございました〜♪
こちらこそ、よろしくお願いしま〜す☆

うだうだしてたらこんな時間……(汗)
おやすみなさーい

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.246 )
  • 日時: 2014/02/27 20:12
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: XNZ3Ycdq)

こんばんは〜
いつものように部屋を立てながら下位の探索いきま〜す

本調子じゃない時は無理をせず、
体調を優先してあげてくださいね?

Tさん、体調崩してないですか?
ちゃんとみんなで待ってますよ☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.247 )
  • 日時: 2014/02/28 16:17
  • 名前: A (ID: wUwIofdG)

こんにちは。
昨日もお邪魔出来なんだー。
今日も無理そうです、、、。
ワイワイやりたいよー!

Re: メンバーのみの連 ( No.248 )
  • 日時: 2014/02/28 21:24
  • 名前: 淫乱M (ID: 16Y/A8.J)

こんばんは〜
外出してて遅くなりましたー
これから部屋を立てます〜

Aさん、お疲れさまです!
体調はどうですか?

みなさーん、無理せずですよー
体調や都合が良くなったらお越しくださいな♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.249 )
  • 日時: 2014/03/01 04:29
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: OoLOi6ht)

こんな時間に起きちゃった……

Rさん、遅くなりましたが今日もありがとうございました〜
部屋立てが遅くなってしまったのに来てくれて嬉しかったです☆

みなさ〜ん、あまり無理せず、御自身の体調を優先してあげてくださいね

では改めて、おやすみなさ〜い☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.250 )
  • 日時: 2014/03/02 11:00
  • 名前: A (ID: urBHkRYs)

こんにちはー。
昨日もイケずでした(ToT)
仕事もですけど、家族サービスも
なかなか大変ですわ(笑)
またよろしくお願いしますねー。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.251 )
  • 日時: 2014/03/02 19:30
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: SoHsQ7Q1)

こんばんは〜
20時半くらいから部屋を立てようと思います〜
下位の探索に行ってると思いますが、すぐに戻ります!

Rさん、あれから疲れ残ってないですか?
遅くに部屋立ててごめんなさい…
Aさん、無理せず家族や体調優先ですよ♪
Tさん、体調大丈夫ですか?

みんなの体調が一番心配……

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.252 )
  • 日時: 2014/03/02 19:46
  • 名前: R (ID: iSF9mAC2)

ぐっすり寝れてるから大丈夫でーすw
今晩もよろしく〜♪

Aさん家族サービスお疲れさーん。
家族の笑顔で、忙しい時期を乗り切るんだ!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.253 )
  • 日時: 2014/03/03 00:53
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: dkCKByxS)

旅団ポイント稼ぎとPCいじってたらこんな時間に……

Rさん、今日もありがとうございました〜☆
長時間会話が出来るモンハン、最高ですね〜♪
Aさん、家族サービスお疲れさまです〜
ゆっくり体を休めてあげてくださいね☆
Tさん、体壊してないですか?
ちゃんとみんなで待ってますよ☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.254 )
  • 日時: 2014/03/03 13:19
  • 名前: A (ID: c3wrEeup)

こんにちは。
昨日は8時半には就寝してました(((^_^;)
熊か!?
春眠じゃないけど、もう眠くて眠くて。
今日も頑張りましょう!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.255 )
  • 日時: 2014/03/03 21:00
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: F4M/5zcx)

こんばんは☆
Aさん、疲れが溜まってそうですね…
体を最優先にしてあげてくださいね?

えっと、暇人の私はいつものように部屋を立てまする〜
よかったら、お越しください〜
旅団ポイントかせがなきゃ!(笑)

…と、思ってたんですけど睡魔に襲われてます〜
寝落ちしそうなので、今日は落ちますね
ごめんなさい〜〜〜〜〜