交流掲示板

メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!
  • 日時: 2013/12/30 09:26
  • 名前: M.A.R.T (ID: MGMoff7n)

スレ立てました!
よろしくお願いします!
誰か書き込んでね(^-^)v
Aより


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.179 )
  • 日時: 2014/02/04 20:56
  • 名前: R (ID: 9BrJ.qUx)

MさんOk〜♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.180 )
  • 日時: 2014/02/05 00:51
  • 名前: 変態元帥裏筋切造T (ID: KCUhGyuX)

皆さんお疲れ様です〜
最近は本当に忙しく、インフルなど立て続けに
色々起こり大変でした(笑)
早く狩りに戻りたい(笑)
金貯まんneeeeee!!!!!!(笑)
あ、そういえば新しい3dsにsdカード、モンハン引き継ぎ出来ないて聞いたのですが(泣),,,,,orz

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.181 )
  • 日時: 2014/02/05 01:43
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: diQ5qd5i)

Rさん、今日もありがとうございました〜♪
Tさ〜ん♪やっと書き込んでくれましたね〜☆
みんなちゃんと待ってますからね?

えっと、さっそく調べてみました☆
モンハンのソフトと新しい本体で再開出来ます♪
私が今、妹の本体にMH4のソフトを入れて試してみました〜☆

ただし、SDカード内のデータは引き継げません。
本体引っ越しをしないとダメみたいです。

今、ちょっと確認してみたところ
・ダウンロードしたデータ
 (イベントクエストやDL特典など)
・ギルドクエストの一時保存クエスト
・人からもらったギルドカード
あとフレンドリストは本体にデータがあるから無理ですね

こんな感じです〜
お早い御帰りをお待ちしておりますよ〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.182 )
  • 日時: 2014/02/05 12:42
  • 名前: R (ID: cgtw34mO)

Mさん、昨夜はありがとう〜♪

Tさん、久しぶりの書きこみだね〜、インフルとかずいぶん大変だったようですなぁ〜。
新しい3Dsかったの?

リアルが落ち着いてくるといいね。
復帰まってるよ〜♪

てことで、皆様今日のご予定は?
私は夜Okです。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.183 )
  • 日時: 2014/02/05 14:15
  • 名前: A (ID: 5BYY1qrp)

こんにちは!お疲れ様です。
Tさん、お久しぶりです。
生きてて良かった(^0_0^)
今日はまだ微妙です。
また連絡しますねー。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.184 )
  • 日時: 2014/02/05 20:21
  • 名前: R (ID: cgtw34mO)

Aさんはまだ未定か〜
Mさんはできるのかな?

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.185 )
  • 日時: 2014/02/05 20:45
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: VZVYE/on)

遅くなってごめんなさ〜い
ちょっと買い物に出てました

今、集会所作りました☆
遊んでくださいな〜♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.186 )
  • 日時: 2014/02/06 17:22
  • 名前: R (ID: vtGfNO5E)

Mさん昨日はサンキュでした〜。
今日も夜Okでーす。

できる方よろしく〜。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.187 )
  • 日時: 2014/02/06 17:46
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: x2.j3r19)

Rさん、機能もありがとうございました♪
遅くなりました~

私も夜大丈夫です〜
20時から20時半にはオン出来ると思いま〜す

宜しくお願いしま〜す☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.188 )
  • 日時: 2014/02/06 20:10
  • 名前: A (ID: /nBBWsAe)

あかーーーーーん、、、
今日もオン出来そうにありやせん。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.189 )
  • 日時: 2014/02/06 21:01
  • 名前: 変態元帥裏筋切造T (ID: WIXNOZez)

皆さんお久しぶりです(笑)

Mさん、調べて頂きありがとうございます!
なるほど〜(^^)(笑)なるほど〜(泣)

まだ買えてません(笑)そしてインフル感染養生中です(笑)
今しばらくお待ちをー!(笑)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.190 )
  • 日時: 2014/02/06 23:09
  • 名前: R (ID: vtGfNO5E)

おおーTさんインフルですかー、ゆっくり休んでねー
早く復帰してね〜、まってるよ〜w

Mさん今日は回線落ちひどかったね〜
明日は大丈夫だといいけどw

Aさん明日は配信ですよ!
あすはできるといいねーw

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.191 )
  • 日時: 2014/02/07 04:10
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: 0JswPXtL)

インターネットの復旧してたらこんな時間…(涙笑)

Tさん、お役に立ちました?
自分でも気になったので調べてみたんです〜
忙しいかもしれないですけど、無理は禁物ですよ??
お帰りを待ってますからね〜♪

Rさん、今日はとんでもなく回線酷かったです…
迷惑かけて、ごめんなさい…
明日 [ あ、もう今日だ…(笑) ] には直ってるようにしたいです〜

Aさん、来てくれる事を祈ってま〜す☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.192 )
  • 日時: 2014/02/07 13:55
  • 名前: R (ID: rp2pBgDB)

ムックまんを買いに行って
R「ムックまん一つ」
店員「肉まんですね」
R「いえムックまんです」
店員「あ、肉まんですね」
R「・・・ム・ッ・クまんです」
店員「あー!ムックまんですね」

なんとか無事にムックまんを買えたRですw
苦労して手にしたムックまんですが、味のほうはいまいちでしたw

てことで、今日もご一緒できる方よろしくです!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.193 )
  • 日時: 2014/02/07 19:50
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: ck8CrXTl)

Rさん、お疲れ様です〜
ムックまんもいまいちでしたか…
私に合わせてくれて、ありがとうございます〜☆

今日の回線はまだ確認してないんですけど、
20時から20時半くらいにはオンできまーす♪

よろしくお願いしま~す☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.194 )
  • 日時: 2014/02/07 20:26
  • 名前: A (ID: W70NJSr.)

こ、こんばんは。
あかんっす、忙し過ぎるっす。
全然出来ん、、、。
ごめんなさい、出来るときは
どうぞよろしくお願いします。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.196 )
  • 日時: 2014/02/08 16:33
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: tZTGKlWa)

こんにちは〜
今日は寒いから発掘武器をひたすら探してま〜す
今日の天気を考えると回線怪しいかも……

Tさん、体調は良くなりました?
みんな忙しそうですけど、無理はし過ぎないでくださいね?
身体第一ですからね〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.197 )
  • 日時: 2014/02/08 19:54
  • 名前: R (ID: 1FZ4/hHt)


Mさん回線どうかな?
悪天候でNGだったりして〜w

とりあえず、20時過ぎにはONできそうです!

Re: メンバーのみの連 ( No.198 )
  • 日時: 2014/02/09 20:40
  • 名前: 淫乱M (ID: PGptBhu/)

PSPから書き込んでま〜す
名前の文字数が足りず入らないので短縮してます〜(笑)
今日はみんな忙しそうですねー
部屋立てながら、下位の探索してまーす

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.199 )
  • 日時: 2014/02/09 21:54
  • 名前: A (ID: y2IFcij5)

お疲れ様です。
今日はお邪魔出来ませーん。
というか、もう一日中眠くて眠くて、、、。
目の疲れからか、頭も重い。(脳みそは詰まってないはずなのに)
早くおもいっきりやりたいよー!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.200 )
  • 日時: 2014/02/10 01:34
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: k1A.T.Uv)

Rさん、今日もありがとうございました〜

Aさん、疲れが溜まってるんじゃ……
ゆっくり身体を休めてあげてくださいね?
身体第一ですよ〜
Tさん、お早いお帰りお待ちしておりますよ〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.201 )
  • 日時: 2014/02/10 20:01
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: we5P30fK)

今日も部屋を立てながら、下位の探索してまーす

ちなみに、次回配信のクエストは先行配信のものでした……
Rさ〜ん、予想当たっちゃいましたぁ………

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.202 )
  • 日時: 2014/02/10 20:42
  • 名前: R (ID: zPTyZX9e)

今からいくよー

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.203 )
  • 日時: 2014/02/11 01:42
  • 名前: A (ID: 62UDUpHX)

あ〜眠い
なかなか参加出来ませーん。
忘れないで下されー(涙)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.204 )
  • 日時: 2014/02/11 21:12
  • 名前: R (ID: RLi2i1Td)

Aさんお疲れ様〜。
無理しないでね。

今日はだれもやってないのねー。
オリンピックでもみよっとw

じゃ、また明日よろしく〜♪