交流掲示板

メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!
  • 日時: 2013/12/30 09:26
  • 名前: M.A.R.T (ID: MGMoff7n)

スレ立てました!
よろしくお願いします!
誰か書き込んでね(^-^)v
Aより


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.52 )
  • 日時: 2014/01/03 23:29
  • 名前: 超金剛勃起戦士A☆H (ID: VXUvyWDJ)

皆さん、楽しい時間を
ありがとうございました!

またよろしくお願いします(^-^)v
改名!?(笑)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.53 )
  • 日時: 2014/01/03 23:36
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧M (ID: lSmzp4yZ)

Rさん、超金剛勃起戦士A☆Hさん、変態元帥裏筋切造Tさん
今日も遊んでくれて、ありがとうございました〜
みなさん、ゆっくりお正月疲れを癒してくださいね☆

長くて入力大変なので、今回だけですよ?????
次回書き込む時は元に戻しますからね??
それでは、お休みなさーい♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.54 )
  • 日時: 2014/01/04 08:27
  • 名前: R (ID: iSF9mAC2)

昨夜はご一緒サンキュでしたー。
今日も忙しいのでInできるとしても夜になりまーす。

Inしなければたぶん、呑んで寝てしまったってことでw

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.55 )
  • 日時: 2014/01/04 13:48
  • 名前: M (ID: OYGVnMrl)

昨夜もありがとうございました♪

Rさん、了解です〜
お忙しそうですが、無理はし過ぎないでくださいね?

…うふふ、元に戻したった☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.56 )
  • 日時: 2014/01/04 19:15
  • 名前: M (ID: CwHeexlZ)

こんばんは☆
みんなお忙しそうですねぇ〜
誰か来られてもいいように、オンしながら下位の探索してまーす

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.57 )
  • 日時: 2014/01/04 19:38
  • 名前: A (ID: CDj9z.qY)

8時過ぎにオン出来そうです!
お願いします(^0_0^)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.58 )
  • 日時: 2014/01/04 20:12
  • 名前: 変態元帥裏筋切造T (ID: UkyWXPxt)

皆さんお疲れ様ですι(`ロ´)ノ
今日は21時頃お邪魔します〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.59 )
  • 日時: 2014/01/04 20:14
  • 名前: M (ID: CwHeexlZ)

遅くなりましたー
お二人とも、お待ちしておりまする〜

って、Tさんー、改名したまま!?(笑)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.60 )
  • 日時: 2014/01/04 21:03
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: CwHeexlZ)

M.A.R合流してまーす♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.61 )
  • 日時: 2014/01/04 22:28
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: CwHeexlZ)

今日もありがとうございました〜
皆さんお疲れなのに揃ってくれて、すごく嬉しかったです☆
ゆっくり休んでくださいね♪

充実した毎日をくれた事、凄く感謝してます☆
ではでは、お休みなさーい

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.62 )
  • 日時: 2014/01/04 22:34
  • 名前: A (ID: CDj9z.qY)

皆様、今日もありがとうございました!
いつも楽しく狩らせて頂いてます(^3^)/
寒いので身体に気を付けて下さい。

またよろしくお願いしますねー(^_-)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.63 )
  • 日時: 2014/01/05 13:28
  • 名前: A (ID: Wgy6JyY7)

こんにちは!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日はオンライン出来そうにありません(T_T)
皆さんが楽しくハンターライフを
過ごせますようお祈りしております。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.64 )
  • 日時: 2014/01/05 22:27
  • 名前: 変態元帥裏筋切造T (ID: 3u6wP5FL)

お疲れ様ですι(`ロ´)ノ
皆さん仕事や家庭の事で忙しい事しょう(笑)
お互いなかなか時間が取れず、遊ぶ事が出来ませんが
イン出来た時は宜しくお願い致します♪
体調に、家庭に仕事に頑張って行きましょう(о´∀`о)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.65 )
  • 日時: 2014/01/05 23:13
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: 2Hb2qqzQ)

皆さん、お疲れ様です〜
ちょっと忙しくて書き込みできなかったです……
書き込もうと思ってた事をほとんどTさんに持ってかれてしまった……
私からは省略しときます〜
もっと早く書き込めていれば……
……orz

時間があったら、宜しくお願いしまーす☆
お宝エリア出しておきますね♪

皆さん、無理のし過ぎは禁物ですよ??

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.66 )
  • 日時: 2014/01/06 18:56
  • 名前: A (ID: VV6teyoZ)

こんばんはー!
今日はイケそうです!!
後程お願いします(^-^)v

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.67 )
  • 日時: 2014/01/06 20:44
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: BBKoZyxq)

M.A合流しました〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.68 )
  • 日時: 2014/01/06 23:16
  • 名前: A (ID: VV6teyoZ)

Mさん、素材集め手伝って頂いて
ありがとうございました!
無理だと思ってましたけど、
助けて頂いてなんとかいけました(^0_0^)

装備も作れましたし今度はMさんの
手伝いが出来れば!
微力ながら頑張ります。

身体には気を付けましょうね。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.69 )
  • 日時: 2014/01/06 23:27
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: m6yCXtIu)

Aさん、今日もありがとうございました♪
無事素材集まってよかったです〜

私は一緒に遊べるのが嬉しいんですから、
お気になさらないでくださいね☆
楽しかったです〜

寒い日が続いてますから、無理はし過ぎないでくださいね?

おやすみなさーい♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.70 )
  • 日時: 2014/01/07 18:37
  • 名前: A (ID: Qnkbevoo)

こんばんは!
今実家で飲んでます。
今夜オンしなかったら寝ちゃったということで(笑)
よろしくお願いしますm(__)m

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.71 )
  • 日時: 2014/01/07 21:04
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: xbS9rfPc)

こんばんは♪
今日はみんなお忙しそうですねぇ〜
Aさんは夢の中かな?(笑)

私もなかなかオン出来ませんが、時間が合ったら宜しくお願いします〜☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.72 )
  • 日時: 2014/01/07 21:51
  • 名前: R (ID: vtGfNO5E)

おぉぅ、疲れてるぜぇ〜♪

明日からは少し落ち着くので、時間合えばよろしくマッスル!

今日はもう寝ちゃうからーw 
おやすミッスルw

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.73 )
  • 日時: 2014/01/08 19:18
  • 名前: 変態元帥裏筋切造T (ID: A97TmN96)

お疲れ様です〜
今日も疲れた!ガチで死にそう!(笑)
久しぶり時間出来たのでモンハンや!(笑)
皆さん時間が合えば宜しくお願い致します♪

Mさんがまだあだ名してくれてるぅ!(笑)
Mさん、Aさん、Rさん、いつもお疲れ様です♪
俺はまだ生きてます(笑)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.74 )
  • 日時: 2014/01/08 21:49
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: YmT7JhPe)

こんばんは♪
皆さんお疲れ様です〜
今現在、絶賛風邪気味のMです(笑)

Aさん、私がいない時の広域はお任せしまーす☆
Rさん、いきなりスギちゃん!?
あ、それとおやすミッスルの”ミッスル”って何ですかーーーーー!?(笑)
Tさん、あだ名は何気に気に入って継続中ですぅ〜☆

ではでは、大人しく寝てまーす(汗)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.75 )
  • 日時: 2014/01/08 21:53
  • 名前: A (ID: s.HJiYpP)

こんばんはー。
淫乱Mさんと同じく風邪気味のAです(^-^;
昨日はやっぱり寝てましたー。
今日はオンライン出来ません(>_<)
できる方は楽しんで下さいねー♪

皆さん、身体はお大事に!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.76 )
  • 日時: 2014/01/09 18:27
  • 名前: R (ID: 1FZ4/hHt)

今日はどなたかできるかな?

20時くらいからONしてまーす。