交流掲示板

メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!
  • 日時: 2013/12/30 09:26
  • 名前: M.A.R.T (ID: MGMoff7n)

スレ立てました!
よろしくお願いします!
誰か書き込んでね(^-^)v
Aより


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.285 )
  • 日時: 2014/03/13 18:25
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: 05HT7ZD9)

こんばんは〜
昨日しっかり寝たから今日は出来ます!
20時半くらいから部屋を立てる予定で〜す♪

Rさん、今日はちゃんと眠魚お渡しできます☆
Aさん、あれから体調はどうですか?
出来たらあまり無理し過ぎないでほしいです〜…
健康第一ですよ☆
Tさん、見てくれている事を期待して♪
みんなでちゃんと待ってますよ〜☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.286 )
  • 日時: 2014/03/13 19:37
  • 名前: A (ID: qYN1u4hi)

こんばんは。
Mさん、Rさん、ありがとうございます。
今日もちょっと無理かもですm(__)m
頑張って早く回復します。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.287 )
  • 日時: 2014/03/13 22:53
  • 名前: R (ID: F2Szrxt8)

今日も有難うございました〜。
Mさんのフレのかたと、そのフレかたとご一緒させていただき勉強になりました。
ありがとうございます♪
華麗なサポガン憧れるなぁ〜♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.288 )
  • 日時: 2014/03/13 23:16
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: qbTaw9jA)

今日もありがとうございました〜
私の初体験の感想は、
早っ!!!!!!!!!!!!!
でした〜(笑)
サポガンさんは大変&凄いですね〜
私も距離、頑張って勉強しまーす
Rさんがサポガンマスターしたら無敵になりそう☆

Aさん、お体大事になさってくださいね?
お仕事大変そうですからね〜
ゆっくり疲れや体を癒して、みんなで一緒に遊びましょ〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.289 )
  • 日時: 2014/03/14 20:32
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: BrgACz7K)

こんばんは、そしてごめんなさい!
今日はこれから外出しなきゃなのです…
22時は確実に回ってしまいそうで、とても間に合いそうにありません!!!
こんなギリギリの時間になって、本当にごめんなさい!!!

慌てて書いてるのでで文法変かもですが、御容赦ください〜!!!!!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.290 )
  • 日時: 2014/03/14 20:52
  • 名前: R (ID: XTk8sXxm)

Mさん了解でーす。
お気になさらず〜♪
ヘビィとライトのスキルいろいろ組んでみようと思いますw
使いこなせるかは別問題だけどw

じゃ、また明日〜♪

Aさんもしっかり養生してね〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.291 )
  • 日時: 2014/03/14 22:27
  • 名前: 変態元帥裏筋切造T (ID: CoFO/1nw)

お久しぶりです&お疲れ様です、
来月戻ります〜(笑)
あまりインが出来ないかも知れませんが、また是非参加させて下さいι(`ロ´)ノ

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.292 )
  • 日時: 2014/03/15 00:55
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: eBs.0edO)

Tさ〜ん、ずっとお待ちしてました&お待ちしてますよ〜
本体は修理?それとも新しい本体ですか?

もし新しい本体だったら、ここのスレッドではフレンドコード交換は禁止だから、
Tさんが出来るようになったら、私たちの誰かが部屋を立てて、
集会所でフレンドコード交換しましょ〜☆
その時はファーストキャラで来てくださいね?

部外者かTさん本人かの確認の為にも(笑)

一緒に遊べる日を首を長〜〜くしてお待ちしてます〜☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.293 )
  • 日時: 2014/03/15 11:30
  • 名前: A (ID: M1Th7mmC)

こんにちは。
未だにお腹の調子がイマイチのAです。
おお、Tさん、お久しぶりー。
自分も最近なかなかイン出来ませんが、
MさんとRさんのご厚意で
楽しませてもらってますよー。
また是非お願いします。
今日はやりたいよー!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.294 )
  • 日時: 2014/03/15 15:11
  • 名前: R (ID: HOUhMkTT)

おw Tさんお久しぶり〜、元気してた?
また一緒に狩れる日を楽しみにしてまーす。

Aさんまだ体調不良なんですね〜、お大事にw
今日できそうなら一緒にやりましょう。
無理しないでねw

Mさん今日は何時からでもOKだよ〜♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.295 )
  • 日時: 2014/03/15 19:39
  • 名前: R (ID: HOUhMkTT)

部屋立てまーす。
ボ〜っとしながらおまちしてますw

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.296 )
  • 日時: 2014/03/15 20:42
  • 名前: R (ID: HOUhMkTT)

いったん閉めまーす♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.297 )
  • 日時: 2014/03/15 21:11
  • 名前: A (ID: M1Th7mmC)

すみませーん、
ちょい急用が、、、。
ごめんなさい!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.298 )
  • 日時: 2014/03/15 22:17
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: f/YLkXiS)

Rさん、今日オン出来ない事書き込めなくてごめんなさい!
急に出掛けなくちゃいけなくなって
書き込む時間すらありませんでした……
せっかく部屋立ててくれてたのにごめんなさい

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.299 )
  • 日時: 2014/03/16 08:53
  • 名前: R (ID: 5kn2jFCo)

Aさん、Mさんお気になさらず〜w


今日は私が夜ONできません><


Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.300 )
  • 日時: 2014/03/16 16:57
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: et5cZf6o)

こんにちは☆

Rさん、そう言って頂けると助かります
これに懲りずにまた、遊んでやってください

Aさん、体調はどうですか?
体を治す事が最優先事項ですよ〜
できたらあまり無理なさらずに、です

Tさん、体調どうですか?
復帰お待ちしてますよ〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.301 )
  • 日時: 2014/03/16 17:24
  • 名前: A (ID: vdfSliEA)

今日は職場の同僚の結婚式で、
二次会まで行くとオン出来そうにないです。
ごめんなさい!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.302 )
  • 日時: 2014/03/16 18:10
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: uZeYLEj7)

色々な事してたら返事が遅くなってしまいました…(汗)
遅くなりましたが、Rさん、Aさん了解です〜☆

の〜んびり眠魚集めしたり、セカンドの村進めてま〜す
HR1のままで緊急出してますが、一切上げる気なし♪(笑)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.303 )
  • 日時: 2014/03/17 13:19
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: OVRH/t4t)

こんにちは〜
今日はお出かけするので、夜はオン出来そうにないです〜
早く戻れて、部屋があったら突撃するかもです☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.304 )
  • 日時: 2014/03/17 14:48
  • 名前: R (ID: vj/RKkcE)

Mさん了解でーす。

とりあえず夜は部屋たてておくねー。
のんびりやってるので、無理して帰ってこなくていいからねw

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.305 )
  • 日時: 2014/03/17 21:30
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: 2RGL3YrP)

ただいま戻りました〜
って、あれ?
…部屋がない〜〜〜〜〜〜〜!?
今日はもう終わっちゃったみたいですね……

あ、明日こそは!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.306 )
  • 日時: 2014/03/17 21:47
  • 名前: R (ID: vj/RKkcE)

Mさんごめーーーーん!
部屋立ててたのに・・・フレンドの設定が秘密のままだった><
Mさんの書き込み見て、あれ?っておもって、立て直したよー。
みてるかな?

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.307 )
  • 日時: 2014/03/17 22:43
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: 2RGL3YrP)

Rさん、今日もありがとうございました☆
遅くなってしまったのに遊んでくれて嬉しかったです〜
また眠魚集めておきますね

ではでは、おやすみなさーい☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.308 )
  • 日時: 2014/03/18 07:56
  • 名前: A (ID: yPka3GVj)

おはようございます。
またまた寝てしまいましたー(T_T)
気づいたら夜中、、、。
また書き込みします!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.309 )
  • 日時: 2014/03/18 16:14
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: REvCWqQS)

こんにちは〜
Aさん、まだまだお忙しそうですね
お仕事大変だと思いますが、できたらでいいので体を優先してあげてくださいね?
健康あってのものですから
Rさん、Tさん、急に気温が落ちたりしてますから、
体調には気をつけてくださいね

夜はちゃんとオンできま〜す