交流掲示板

メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!
  • 日時: 2013/12/30 09:26
  • 名前: M.A.R.T (ID: MGMoff7n)

スレ立てました!
よろしくお願いします!
誰か書き込んでね(^-^)v
Aより


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.310 )
  • 日時: 2014/03/18 20:05
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: iZL/nNFE)

こんばんは☆
予告通りにオンしまーす
20時半くらいを考えてますが、その前にみんなの部屋が立ってたら
突撃させて頂きたく思いま〜す
さっきまでオンした状態でしたが、落ちなかったです〜
今日は回線大丈夫そうです♪

よろしくお願いします☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.311 )
  • 日時: 2014/03/18 20:34
  • 名前: R (ID: 48MV8OEl)

部屋立てとくねー♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.312 )
  • 日時: 2014/03/18 22:34
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: lPrixOeZ)

Rさん、今日もありがとうございました〜
次もSを取って勲章GET!ですね☆
Aさん、体調はどうですか?
お腹の調子と眠気が少しでも良くなるように祈ってます〜
Tさん、お忙しいとは思いますが、できたら無理し過ぎないでくださいね
体を壊しては元も子もないですからね

私はもちっとヘビィの練習してます〜
ではでは〜☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.313 )
  • 日時: 2014/03/18 23:51
  • 名前: A (ID: eEGG79kx)

おおお、気がつけばこんな時間!?
今日も出来ませんでしたー。
すみませーん(ToT)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.314 )
  • 日時: 2014/03/18 23:59
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: lPrixOeZ)

Aさん、お気になさらずに☆
今日も一日お疲れ様です
あれからお腹の調子は良くなりましたか?
お仕事大変でしょうし、疲れも溜まってるでしょうから、ゆっくり体を癒してくださいね☆

みんなで一緒に狩りに行ける日を
首を長〜〜〜〜〜〜くして待ってま〜す(笑)

あ、だからと言って、ろくろっ首じゃないですよ?(笑)

では、そろそろ活動限界なのでこの辺で♪
おやすみなさーい

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.315 )
  • 日時: 2014/03/19 14:49
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: rdpcOIRV)

こんにちは〜
今日はこれから出掛けなきゃいけないので、
夜はもしかしたら間に合わないかもです〜
早く戻れたらみんなと遊びたいんですけど・・・
今日の私はあてにならないかも・・・・・・
(あ、いつもあてになってない!?)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.316 )
  • 日時: 2014/03/19 17:24
  • 名前: R (ID: oJl2tu1T)

Mさん了解〜♪

今夜は私も21時過ぎちゃいそうなんだよね〜。

とりあえず、早く帰れたら部屋たてておくねー。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.317 )
  • 日時: 2014/03/20 15:44
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: mo6caPFp)

こんにちは
Rさん、昨日はオン出来なくてごめんなさい!
Wi-Fiの調子も悪くてやっと掲示板が見られました
回線の不安はありますが、今日はオンできます!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.318 )
  • 日時: 2014/03/20 17:10
  • 名前: R (ID: JkQa1Z45)

Mさんお気になさらず〜。
私も帰り遅くて部屋立ててないからwww

夜は、よろしくお願いしますねw

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.319 )
  • 日時: 2014/03/20 20:18
  • 名前: R (ID: JkQa1Z45)

部屋たてときまーす。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.320 )
  • 日時: 2014/03/20 22:55
  • 名前: A (ID: aWgBISMz)

ごめんなさい、今日は職場の
送別会でした。
酔っぱらいです。
明日も仕事です(x_x)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.321 )
  • 日時: 2014/03/21 16:15
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: Oonm/mSm)

こんにちは〜

Rさん、昨日もありがとうございました〜
今日も私はオン出来ます〜
・・・あ、眠魚渡しそびれてましたね・・・(汗)

Aさん、お気になさらずに
お体の調子はどうですか?
お仕事忙しいとは思いますが、出来たらでいいので
体調を優先してあげてください

Tさん、体調崩してないですか?
無理のし過ぎは禁物ですよ?


ではでは、夜にお会い出来るのを楽しみにしております☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.322 )
  • 日時: 2014/03/21 20:13
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: ajoUOtdl)

こんばんは
夜オンするつもりだったんですけど、頭痛と吐き気が酷くて出来そうにありません
ごめんなさい
みんなに言ってる私が体調崩してちゃダメですよね・・・

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.323 )
  • 日時: 2014/03/21 20:36
  • 名前: R (ID: j6614Hkr)

ありゃ、Mさん風邪?
今日は寒かったしねぇ〜。
ゆっくり休んでくださいな〜。


体調良くなったらご一緒しましょう♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.324 )
  • 日時: 2014/03/21 22:30
  • 名前: A (ID: wHpzuuLi)

おおお、Mさん、大丈夫?
無理はダメですよー。
お大事にね。

Rさん、なかなかオン出来なくて
ごめんなさいー。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.325 )
  • 日時: 2014/03/22 17:31
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: 0NibCu6o)

こんばんは
ごめんなさい、今日もまだ出来そうになくて…
大人しくしてちゃんと体治します〜
無理したらAさんに、普段言ってる本人が〜って怒られそうですし(笑)

あ、でもここを見るのは許してくださいね?(冷や汗)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.326 )
  • 日時: 2014/03/22 18:14
  • 名前: R (ID: JNvBWKl8)

Mさんしっかり治してねぇ〜。

Aさんもお気になさらず、できそうなときに遊ぼうねw

一応4月からはTさん復帰予定みたいだから、またみんなでワイワイできるといいね!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.327 )
  • 日時: 2014/03/23 18:42
  • 名前: R (ID: Kcx5mKJF)

これから出かける予定なので、今夜はONできません><

Mさん体調よくなったー?
Aさんそろそろ仕事落ち着いた〜?
Tさん復帰楽しみにしてるよ〜。

ほんじゃまた明日♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.328 )
  • 日時: 2014/03/23 22:09
  • 名前: A (ID: qj0/MbVO)

こんばんは。
Rさん、お疲れ様です。
Mさん、体調どうですか?
少しでも良くなってるといいけど、、、。
仕事はもうすぐ落ち着いてくると思います。
もう少しですね。
頑張ります!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.329 )
  • 日時: 2014/03/24 13:15
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: WpZGzjN9)

こんにちは
まだ体調が悪くて、ここを見たり書き込むのも時間がかかってます〜
体調が良くなるまで書き込みできないかもです

みんなとワイワイ遊びたい・・・
早く治るように、大人しく寝てます〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.330 )
  • 日時: 2014/03/24 22:03
  • 名前: A (ID: zS01Mb/Z)

こんばんは。
Mさん、身体大事にしてくださいね。
自分ももう少し?のはず、、、
頑張ります!
Rさん、もうしばらく待って下さい。
Tさん、頑張りましょう!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.331 )
  • 日時: 2014/03/25 18:49
  • 名前: R (ID: fMTuYgdn)

Mさんしっかり治してね〜。
Aさんガンバ♪

もうすぐ4月だし、みんなあとひと踏ん張り頑張りましょう〜w

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.332 )
  • 日時: 2014/03/25 19:51
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: sHCVtg8t)

こんばんは
まだ頭が痛くて今日も出来そうもないです・・・
でも昨日よりはだいぶ良くなってきたので、明日こそ!
明日こそは、みんなと遊びたいです!
御心配おかけしてすみません・・・

明日の為にも早めに薬飲んで寝ておきます・・・

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.333 )
  • 日時: 2014/03/26 18:28
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: SUwV8a1M)

こんばんは〜
完治とはまだまだ言えないです
けど、20時くらいにオンしちゃおうと考えてます〜
あ、でも長時間はさすがに体力がもちません・・・

欲求不満解消ということで、お許しください
m(__)m

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.334 )
  • 日時: 2014/03/26 18:47
  • 名前: R (ID: gONXmzzm)

Mさん了解〜♪
あまり無理せずにね。

体調に合わせて軽くやりましょうw