交流掲示板

メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!
  • 日時: 2013/12/30 09:26
  • 名前: M.A.R.T (ID: MGMoff7n)

スレ立てました!
よろしくお願いします!
誰か書き込んでね(^-^)v
Aより


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.103 )
  • 日時: 2014/01/13 17:28
  • 名前: A (ID: IIHxkmhI)

今日は多分お酒飲みまーす。
いや、飲まされまーす。
寝てたらごめんなさい(>_<)
行けたら行きますよー!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.104 )
  • 日時: 2014/01/13 17:34
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: 6d4o/TA1)

こんばんは☆
Aさん、あまり飲まされ過ぎないように、気を……つけようがないですね〜
私はオンしてると思いますので、
時間があったら、是非遊んでくださいね〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.105 )
  • 日時: 2014/01/13 19:15
  • 名前: 変態元帥裏筋切造T (ID: zv8VyG6o)

(祝)スレ100おめです♪♪♪
お疲れ様ですぅ〜(^^)
最近は仕事後のバイトなのでなかなか時間がありませんが、イン出来た時は宜しくお願いしますι(`ロ´)ノ

(イン出来なくても見捨てないでね!!!)

今も仕事中ですが、、、次の子の為にパパ頑張るよぉ!?!(笑)

、、、モンハンしたい(笑)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.106 )
  • 日時: 2014/01/14 20:57
  • 名前: A (ID: hcKUmxhj)

ごめんなさい、昨日は寝ちゃってましたー。
今日は誰かやってますか?
オン出来るか分かりませんが、
行けたら行きまーす!

なんか年明けから忙しい(T^T)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.107 )
  • 日時: 2014/01/14 21:22
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: e17hAVkY)

こんばんは♪
私は部屋を立てたままギルクエのレベル上げしてます〜☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.108 )
  • 日時: 2014/01/14 21:26
  • 名前: A (ID: hcKUmxhj)

Mさーん、行きたいけど、
まだ帰れないー。
うわーーーん(T_T)
無理だったらごめんなさーい。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.109 )
  • 日時: 2014/01/14 22:05
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: e17hAVkY)

お気になさらないでくださいね?
お仕事お疲れ様です!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.110 )
  • 日時: 2014/01/15 20:50
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: sIeLWoom)

M.A.R遊んでますよ〜☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.111 )
  • 日時: 2014/01/15 21:03
  • 名前: 変態元帥裏筋切造T (ID: 08kVlaBi)

皆さんお疲れ様です。
皆さんモンハンされてますね♪
実はちょっと悲しい出来事があり、、、
モンハンがしばらく出来ないかも知れません(泣)
子供に3DSが破壊されました(泣)

、、、破壊されました(泣)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.112 )
  • 日時: 2014/01/15 21:15
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: sIeLWoom)

破壊って…どんな風になってるんですか?
水没じゃないですよね??

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.113 )
  • 日時: 2014/01/15 22:35
  • 名前: R (ID: F2Szrxt8)

破壊ってwww
お早い復帰おまちしてます♪

モンハンできなくてもここにはどんどん書き込んでねー♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.114 )
  • 日時: 2014/01/15 22:40
  • 名前: A (ID: Pa/0wZD.)

皆さん、今宵もありがとうございました!
久しぶりでしたが、やっぱり楽しいですね(^-^)/

Tさん、子供ってことはパキっと?
早く帰ってこられることを
祈っております。アーメン
惜しい人を亡くしました〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.115 )
  • 日時: 2014/01/15 22:49
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: sIeLWoom)

今日もありがとうございました!
みんなとだと時間過ぎるのが早い…(涙)

Tさん、早く帰ってきてくださいね〜
ちゃんと待ってますからね?
4人揃ってこそですからね〜☆☆☆

書き込みもちゃんと見てますから、書き込んでくださいね☆
Rさんの言うとおりです♪
Aさん、ひっどーい(笑)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.116 )
  • 日時: 2014/01/15 23:04
  • 名前: 変態元帥裏筋切造T (ID: lnLN3gZb)

お疲れ様です♪
えっと、逆パカッ♪状態ですね(笑)
上に乗って遊んでましたわ(笑)
絶句後、亡骸を抱いて泣きました。子供は笑ってました(泣笑)

とりあえずSDは抜きました。
お金貯めてまた買い直します(泣)
、、、しばらく掛かるだろうなぁ(泣)

スレには書き込みさせて頂きます♪
皆さん出来れば待っていて下さいね!!!
置いていかないでね!(笑)
Aさんに呪いを掛けます、逆パカッの(^q^)(笑)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.117 )
  • 日時: 2014/01/16 00:19
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: 22R9BMvP)

Tさん、任天堂に修理費どのくらいかかるか
聞いてみてはどうですか?

もし、一万円以上かかるようなら新品の方がいいかもですが…
少しでも負担が減る事を祈ってます。
それと、ちゃんと待ってますから、心配しないでくださいね?

充電器接続口修理で4200円かかった私からのアドバイス(になってるかな?)でした☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.118 )
  • 日時: 2014/01/17 12:29
  • 名前: A (ID: mpc9p1ZY)

こんにちはー!
なかなか書き込みもオンも出来ないですが、
皆さん、元気ですか?
昨日も早々に寝てしまいました(((^_^;)
オン出来るときは是非よろしくお願いしますねー!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.119 )
  • 日時: 2014/01/17 19:11
  • 名前: R (ID: HOUhMkTT)

今日は誰かいるかなー?
20時くらいからオンする予定でーす。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.120 )
  • 日時: 2014/01/17 20:58
  • 名前: R (ID: HOUhMkTT)

今日は誰にも会えなかったなぁ〜><

また明日〜♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.121 )
  • 日時: 2014/01/18 12:49
  • 名前: A (ID: F/IDcIMF)

こんにちは!
今日もオン出来るか怪しいAです。
何故こんなにオン出来なくなってしまったんだー、、、。
また皆で狩りたいよー!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.122 )
  • 日時: 2014/01/18 17:52
  • 名前: R (ID: 5kn2jFCo)

今日はこれから出かけてしまうので、オンできそうにないよー。
明日はたぶん大丈夫だと思うよー。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.123 )
  • 日時: 2014/01/19 18:41
  • 名前: A (ID: 9LAyDj/Q)

こんばんはー。
逆パカの呪いか?(笑)最近全然オン出来ません(T_T)
なかなか皆で出来ませんが掲示板はいつも
チェックしてますので!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.124 )
  • 日時: 2014/01/19 20:28
  • 名前: R (ID: vj/RKkcE)

今日も誰もできないのかな?
逆パカの呪いだったのかーーー!
明日、配信あるんじゃない?
明日はできるといいねー。

Mさん最近みないねー。
チーンしちゃった?
次からMチンって呼ぶよ〜♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.125 )
  • 日時: 2014/01/19 20:34
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: 3u1Btz8B)

こんばんは〜
風邪が酷くてなかなか書き込めなかったMです☆
といっても、まだ完治してませ〜ん(笑)
状態によってはオンできるかもです〜

Rさんがいじめる〜〜〜
Aさんがあんな事言うから〜(笑)
Tさん、書き込み見てる〜?????

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.126 )
  • 日時: 2014/01/19 21:16
  • 名前: R (ID: vj/RKkcE)

Mさん風邪でしたかー、お大事に〜♪
早く良くなるといいねー。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.127 )
  • 日時: 2014/01/20 12:53
  • 名前: A (ID: PM6XXX35)

の、呪いがー(゜ロ゜)
まさか、こんなことになるとは、、、。
こんなにオン出来ないことなかったのに。
Tさん、ごめんなさいm(__)m
なんとかお怒りをお沈め下されー