交流掲示板

メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!
  • 日時: 2013/12/30 09:26
  • 名前: M.A.R.T (ID: MGMoff7n)

スレ立てました!
よろしくお願いします!
誰か書き込んでね(^-^)v
Aより


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.128 )
  • 日時: 2014/01/20 19:39
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: wHRAUWFo)

こんばんは☆
まだ完治してませんが、オンしちゃってます〜
あまり長い時間は出来ませんが、
時間があったら遊んでやってくださーい

Tさん、Aさんも心から謝ってますから
呪いを解除してあげてくださいね?

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.129 )
  • 日時: 2014/01/20 20:48
  • 名前: R (ID: 48MV8OEl)

Mチン、体調の悪い中ありがとさんでした♪
しっかり休んでくださいなー。
次はAさんもご一緒できるといいな〜w
Tチンも書き込んでね〜w

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.130 )
  • 日時: 2014/01/20 21:06
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: wHRAUWFo)

Rさん、ありがとうございました〜♪
しっかり休んで風邪治しまーす
って、あれ? Mチンになってるー!?

早く皆揃う事を祈りつつ……って、あれ?

………あ!
Tチン、書き込みまだーーー??

あと、Aさんにかけた呪い解除してあげてーーー(笑)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.131 )
  • 日時: 2014/01/21 22:29
  • 名前: A (ID: y/e7ICYZ)

こんばんは。
さすがに誰もオンしてないですね、、、(((^_^;)
こんな時間ですもんねー。
なかなか出来ないなあ。

あれ?少し前だけどMさんが書き込みしてたような
気がするけど、夢だったかな、、、

明日は出来る可能性大です!
よろしければお願いします!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.132 )
  • 日時: 2014/01/21 23:36
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: 3goQwErh)

さっき書き込みしてたんですけど、体調が悪くなってしまって……
慌てて取り消したんです〜(涙)
今日は大人しくしてまする〜

明日にはもう少し良くなるようにしてますね☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.133 )
  • 日時: 2014/01/22 18:26
  • 名前: R (ID: JkQa1Z45)

今日はAさんできそうなのねー♪
ありがたや〜
Mさん体調悪いならむりしないでね〜。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.134 )
  • 日時: 2014/01/22 20:10
  • 名前: A (ID: cYKvkRSn)

今からやりまーす!
皆さん無理せず、早めに終わりますが、
よろしければ遊んで下さーい。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.135 )
  • 日時: 2014/01/22 20:15
  • 名前: R (ID: JkQa1Z45)

部屋立ておねがいしまーす。
もう少ししたらいきますねー。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.136 )
  • 日時: 2014/01/22 22:02
  • 名前: R (ID: JkQa1Z45)

Aさんギルクエのレベ上げお手伝いありがとねー。
またみんなで狩れるといいねー。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.137 )
  • 日時: 2014/01/22 22:13
  • 名前: A (ID: cYKvkRSn)

Rさん、ありがとうございました!
久々で足手まといでしたが、
楽しかったです!
またよろしくお願いします。

Mさーん、早く体調戻して一緒にやりましょう!
Tさーん、見てるー?(笑)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.138 )
  • 日時: 2014/01/23 18:15
  • 名前: A (ID: WSc1MeWx)

こんばんは。
今夜はオン出来そうにありません(T^T)
身体に気をつけて、やれる方は楽しんで下さいね。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.139 )
  • 日時: 2014/01/24 17:42
  • 名前: A (ID: /KuwKbOV)

こんばんはー。
皆さん、忙しそうですねー。
体調どうですかー?
自分の周りはインフルエンザが蔓延しております(((・・;)
気をつけて下さい。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.140 )
  • 日時: 2014/01/24 17:58
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: dYgX9Vky)

こんばんは
風邪がなかなか治りません~~
めまいが酷くて今日も参戦出来そうにありません…
ごめんなさい

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.141 )
  • 日時: 2014/01/24 18:19
  • 名前: R (ID: JNvBWKl8)

Mさん、ほんとに風邪だけー?
めまいがひどいって、一度検査したほうがよくない?
早く良くなるといいねー。

インフルエンザ流行してるのかな?Aさん気を付けてねー。
私は絶好調!
吉野家の牛丼たべたしねー!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.142 )
  • 日時: 2014/01/25 21:11
  • 名前: A (ID: mlCVPbxd)

こんばんはー。
誰もやってなさそうですね^_^;
皆さん、色々と大変そうですもんねー。
Mさん、Tさん、大丈夫かなあ、、、
Rさんもまた時間合えば遊んで下さい!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.143 )
  • 日時: 2014/01/26 20:32
  • 名前: A (ID: 8MjH3B8b)

こんばんは。
皆さん、色々大丈夫ですかー?
飽きもあるのかなー、、、。
モンハン出来なくてもコミュニケーション、
取りましょうよー(^-^)/
モンハン4Gも発表されましたし!
よろしくでーす!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.144 )
  • 日時: 2014/01/26 21:11
  • 名前: R (ID: A9eCJG6O)

先ほど帰宅〜♪
今日はできる人いないのかなー。
MH4G出るんだー!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.145 )
  • 日時: 2014/01/26 21:42
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: P7PcU7A5)

…まだ治ってなくて…
竜人商人と回復G納品繰り返してるだけのMです〜
とりあえず生きてまーす(笑)
まだMH出来なくて……ごめんなさい〜

少しは良くなってきてます
早く皆と遊びたい……(涙)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.146 )
  • 日時: 2014/01/27 13:47
  • 名前: R (ID: fMTuYgdn)

Mさん無理しないでねー。
今日はONする予定だす〜♪
といっても、やれる人いるのかな?

散髪いってきたけど、サイド短くしすぎたー、寒い!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.147 )
  • 日時: 2014/01/27 16:26
  • 名前: A (ID: 4onEVgrc)

こんにちは。
Mさん、大丈夫ですかー?
無理しないで下さいね。
Rさんも髪切って風邪ひかないようにしてくださいねー。
今日はこのまま行けば出来そうです!
このまま、、、。
Mさんもおしゃべりだけでもいいですからね(^0_0^)
Tさんはーーー?(笑)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.148 )
  • 日時: 2014/01/27 19:56
  • 名前: R (ID: fMTuYgdn)

Aさん、できそうかなー?
もう少ししたらOnしてるねー

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.149 )
  • 日時: 2014/01/27 22:51
  • 名前: R (ID: fMTuYgdn)

今日もサンキュでしたー。
Mさん体調万全、回線も万全になるといいねー♪
お休みですw

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.150 )
  • 日時: 2014/01/27 23:22
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: LaGim2Nt)

今日もありがとうございました〜

今日は体調以前に回線が……酷過ぎる!!(涙)
早く体調治して広域使いとして頑張りますよー♪
粉塵の材料は大量に仕入れてありますから☆
後は私の腕次第……

寒い日が続いてますけど、みんなも風邪には気をつけてくださいね☆

おやすみなさーい

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.151 )
  • 日時: 2014/01/27 23:15
  • 名前: A (ID: 4onEVgrc)

ありがとうございました!
久々に皆で、楽しかったです。
あとはTさんなんだけど、、、。
元気かなー。
またよろしくお願いします(^-^)v
おやすみなさい♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.152 )
  • 日時: 2014/01/28 04:41
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: bF20pbH1)

変な時間に起きちゃった…(汗)

Tさん、今月とかはまだまだ忙しいですか?
あんまり無理し過ぎないでくださいね
みんなTさんの事、待ってますからね〜
(見てくれてるといいなぁ〜)

朝晩冷えますから、身体を壊さないようにしてくださいね
風邪(?)気味のMからでした♪(笑)