交流掲示板

メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!
  • 日時: 2013/12/30 09:26
  • 名前: M.A.R.T (ID: MGMoff7n)

スレ立てました!
よろしくお願いします!
誰か書き込んでね(^-^)v
Aより


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.335 )
  • 日時: 2014/03/26 21:21
  • 名前: R (ID: gONXmzzm)

エラー祭りから抜けられないー><
なんでだー!こんなの初めて><

もう今日はやめておきます;;

Mさんも早く体休めたほうがいいよ〜。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.336 )
  • 日時: 2014/03/26 21:45
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: SUwV8a1M)

解散しました〜
Rさん、今日もありがとうございました〜
ホントに初めてですよね〜私も驚いてますもん

今日はもう休んで明日も遊べるようにしますね
では、今日はこの辺で☆
おやすみなさーい

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.337 )
  • 日時: 2014/03/27 19:47
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: vK3u/YTE)

こんばんは〜
20時半くらいからオンしま〜す
今日は私の方が回線怪しいかもですが・・・

ではでは、よろしくお願いしまーす

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.338 )
  • 日時: 2014/03/27 19:55
  • 名前: R (ID: recuz3en)

Mさん了解〜♪
私のほうも回線大丈夫だといいなぁ〜。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.339 )
  • 日時: 2014/03/27 21:28
  • 名前: A (ID: YTcZ8EXc)

こんばんは。
何故か回線に苦しんでますね(x_x)
今日もオン出来ません、、、
早く狩りしたいー!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.340 )
  • 日時: 2014/03/28 18:58
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: 5i9QJrXN)

こんばんは〜
明日は朝早くから出かけなきゃいけなくて
あまり遅くまで出来そうにありません
そこで、これから集会所を作りたいと思います
明日の夜はまだ出来るかわかりません

急でごめんなさい・・・

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.341 )
  • 日時: 2014/03/28 19:33
  • 名前: R (ID: nZxDm.MX)

Mさん了解〜、すぐいきまーす♪

私は明日は帰りが遅くなりそうなので、お休みかな〜?

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.342 )
  • 日時: 2014/03/28 22:42
  • 名前: R (ID: nZxDm.MX)

Mさん、Aさん有難うございました〜。
久しぶりにAさんとご一緒できてたのしかった〜〜♪


目標もできたし、またおねがいしまーすw

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.343 )
  • 日時: 2014/03/28 22:58
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: zlqYeEos)

Rさん、Aさん、ありがとうございました〜
久々にAさんとご一緒出来て嬉しかったです☆

時間を作ってへヴィ練習しておきます♪
また、よろしくお願いしまーす

ではでは、おやすみなさ〜い

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.344 )
  • 日時: 2014/03/29 16:13
  • 名前: A (ID: M/5hEcep)

こんにちは!
遅くなりましたが、昨日は
ありがとうございました(^3^)/
久しぶりにオン出来て楽しかったです。
新たな目標に向かって、
頑張りましょう!
またよろしくお願いしますね。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.345 )
  • 日時: 2014/03/30 14:03
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: dQA.TzNI)

こんにちは〜
今日は20時から20時半くらいにオンする予定です☆
不安要素は、あとは回線だけなんですけどね〜

ではでは、また夜にお会いしましょ〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.346 )
  • 日時: 2014/03/30 16:26
  • 名前: R (ID: m73fqAxP)

Mさん了解〜♪
よろしくねーw

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.347 )
  • 日時: 2014/03/30 20:54
  • 名前: A (ID: FMGD900o)

今日は行けませーん。
ごめんなさい!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.348 )
  • 日時: 2014/03/30 22:38
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: C5jQhWG2)

Rさん、今日もありがとうございました〜
闘技大会も楽しく遊ぶ事が出来ました♪
どうにかして、自分なりに研究してみますね
あと、剣斧以外の武器も少しは使えるように練習しておきます〜

Aさん、お気になさらずに♪
みなさんご都合がありますから〜
一緒に遊べる事を楽しみにしながら、足を引っ張らないように腕を磨いておきま〜す☆

Tさん、見てくれてますか〜?
復帰してくれるのをみんなで首を長〜くして待ってますよ〜
3DS買ったら、教えてくださいね〜

昨日の疲れがまだまだ抜け切れてないので、今夜はこの辺で失礼しますね

ではでは、おやすみなさ〜い☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.349 )
  • 日時: 2014/03/31 18:08
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: rrtj/1uc)

こんばんは〜
今日も20時頃から、部屋を立てたいと思いま〜す
よかったらお越しくださいませ〜☆

回線の不安は相変わらずありますが・・・(汗)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.350 )
  • 日時: 2014/03/31 23:09
  • 名前: R (ID: .A1DpuW5)

Mさん、Aさん、今日も有難うございました〜♪
サポまだまだで、ごめんなさい、また練習つきあってね〜♪

今日も楽しく狩れました、お休みです♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.351 )
  • 日時: 2014/03/31 23:23
  • 名前: A (ID: WrBLlulT)

ありがとうございました!
楽しかったですよー。
理由はよくわかりませんが、
二人のサポガンの違いで
Rさんの上手さが分かりました。
流石です。
Mさん、一緒に精進しましょうね!
お疲れ様でした。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.352 )
  • 日時: 2014/03/31 23:39
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: nnBenLkn)

Rさん、Aさん、今日もありがとうございました〜
サポガンの大変さは見てて感じました〜
私には真似出来そうにないって思いました・・・(汗)

Rさん、私からしたら凄いな〜としか思えなかったんですけど・・・
ご自分に厳しいなんて、さすがです〜
私も見習わなきゃ!

Aさん、精進あるのみ、ですね☆
私ももっともっと頑張ります!
頑張って練習しますから・・・置いてかないでくださいね?

お疲れ様でした〜
お二人とも、ゆっくり休んでくださいね
ではでは、お休みなさ〜い☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.353 )
  • 日時: 2014/04/01 14:04
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: fA17cMc4)

こんにちは〜
今日は夜、みんなと遊べる時間に戻れるか分かりません
早く戻れて、部屋が立ってたらお邪魔しますね
もしなかったら、部屋を立てて書き込みしま〜す

Rさん、今日会えたら眠魚お渡ししますね〜
・・・数はちょっと少ないですけど・・・(汗)

ではでは、失礼しま〜す

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.354 )
  • 日時: 2014/04/01 20:10
  • 名前: R (ID: iSF9mAC2)

Mさん了解〜w

20時半くらいに部屋たてておきまーす。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.355 )
  • 日時: 2014/04/01 21:19
  • 名前: A (ID: h5CKTLhB)

今日は無理そうです。
ごめんなさーいm(__)m

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.356 )
  • 日時: 2014/04/01 21:21
  • 名前: R (ID: iSF9mAC2)

Aさん了解♪
ボッ〜としてたら眠くなってきたwww
いったん閉めまーす。

起きてたらまたあとでのぞきますwww

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.357 )
  • 日時: 2014/04/02 13:40
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: tGohOmfr)

こんにちは
Rさん、昨日は間に合わなくてすみません
部屋を立ててくれたのに、連絡も出来なくて本当にごめんなさい

今日は予定ないのでちゃんとオン出来ます
20時半くらいに部屋を立てる予定です♪

よかったらお越しくださいませ〜
m(__)m

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.358 )
  • 日時: 2014/04/02 23:05
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: FEP6EbA/)

Rさん、今日もありがとうございました〜
少しずつ色々な武器にチャレンジするのもいいですね〜
って、あ!眠魚渡しそびれてました!!
・・・あ、明日にでもお渡しします・・・
(なんだか最近こればっかり言ってる気が・・・)

ではでは、今夜はこの辺で。
おやすみなさーい☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.359 )
  • 日時: 2014/04/03 19:49
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: Czvqj8e6)

こんばんは〜
色々忙しかったのもあり、書き込むのをド忘れしてました・・・(汗)
えっと、今からオンしま〜す
お気づきになられて、お時間があったらお越しくださいませ〜