交流掲示板

メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!
  • 日時: 2013/12/30 09:26
  • 名前: M.A.R.T (ID: MGMoff7n)

スレ立てました!
よろしくお願いします!
誰か書き込んでね(^-^)v
Aより


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.511 )
  • 日時: 2014/05/19 13:19
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: UEtx9mlh)

こんにちは〜
Rさん、昨日もお疲れのところ来てくれて嬉しかったです
ありがとうございました〜
今日もオンするつもりです☆
夜にまた書き込みしますね〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.512 )
  • 日時: 2014/05/19 18:29
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: UEtx9mlh)

こんばんは〜
20時くらいからオンしようと思ってま〜す
早くオンする事も出来ますので、良かったら書き込みお願いします☆

Tさ〜ん、復帰を首ながくしてお待ちしてますよ〜〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.513 )
  • 日時: 2014/05/19 20:22
  • 名前: 変態元帥裏筋切れ蔵Tあふんspecial (ID: vCsZPCT8)

皆さん、お久し振りです。
インすると約束しておきながら、大変待たせてしまい、申し訳ありません。
言い訳ですが、不幸事と自身の怪我により入院等があり、しばらくインが出来なくなっておりました。
こうやって皆さんに連絡する事が遅れてしまい本当にご迷惑をお掛けしております。

今はまだリハビリ中ですが、早く皆さんとまた馬鹿が出来るように精進しております。
まだ皆さんが自分の事を信じて下さるのならば、ご迷惑にならなければ、また仲間に入れてくたさい。

本当に、ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.514 )
  • 日時: 2014/05/19 20:39
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: UEtx9mlh)

Tさん、事情が分からなかったとはいえ、急かしてごめんなさい
今の体の状態はどうですか?
ご自身の体を最優先にしてくださいね?
もちろん復帰してくれるのをみんなでちゃんと待ってます
迷惑なんて事ないですよ〜
4人で遊べる日を楽しみにしてます〜☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.515 )
  • 日時: 2014/05/19 20:51
  • 名前: R (ID: JJUDZ7x2)

おおw Tさんおひさ〜♪
人生色々あるねぇ〜、ついてないときもあるさw
なにごとにもガンバ!

ところで・・・Tさんて誰?(マテwww

まってるからねw

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.516 )
  • 日時: 2014/05/19 21:00
  • 名前: 変態元帥裏筋切れ蔵Tあふんspecial (ID: wz6hMnAo)

Mさん、ありがとうございます。
本当に連絡が遅れて申し訳ありません…
正直、こんな事になりスレに来る事が億劫になっていました。
自身の人生の中で短期間本当に色々あり、忙しく又考えさせられる事が多々あり、あぁ言い訳だ(笑)
早く皆さんとまた馬鹿したいです。

Mさん本当に気にしないで下さい。
早くMARTで集まりたい(笑)

ネットだけの繋がりですが、皆さんは自分にとっては大切な友達です。
1日でも早く復帰出来るように頑張ります!

また来ます!失礼しました。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.517 )
  • 日時: 2014/05/19 21:02
  • 名前: 変態元帥裏筋切れ蔵Tあふんspecial (ID: wz6hMnAo)

Rさんお久し振りです(笑)
ってまて〜ーーいっ(笑)
早く社長に会いたいtです!
また、その時は宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.518 )
  • 日時: 2014/05/19 21:04
  • 名前: R (ID: JJUDZ7x2)

モンハン出来なくても、暇なときここに書き込んでねw
からんであげるよ〜♪ ハァハァw

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.519 )
  • 日時: 2014/05/19 21:07
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: UEtx9mlh)

Tさん、復帰するまでみんなでず〜っと待ってますからね〜
Rさん、絡むの意味違う〜〜(笑)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.520 )
  • 日時: 2014/05/19 21:45
  • 名前: A (ID: se04Hu6W)

こんばんは。
なんかいつの間にかスレが増えてる、、、
って、おおお、Tさん、お久しぶりですなー。
色々あったんですねー、まあ、人生長いですから。
長い長い言いながらもうこんな歳(涙) はあ〜
四人でやれるの楽しみにしております!
なかなかオン出来ませんが(涙)(涙)

今日はMさん、Rさんやってます?
自分はこれから明日の試験勉強をせねば
なりませんので、ごめんなさいー。
Tさん、またー(^3^)/

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.521 )
  • 日時: 2014/05/19 22:14
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: UEtx9mlh)

Rさん、今日もありがとうございました〜
Aさん、さっきまでオンしてました〜
今日もお仕事お疲れ様です
お勉強大変でしょうけど、体調には気をつけてくださいね
健康第一ですからね♪
実力が発揮できるように非力ながらお祈りしてます〜☆
Tさん、みんなで待ってますからね〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.522 )
  • 日時: 2014/05/20 07:27
  • 名前: 変態元帥裏筋切れ蔵Tあふんspecial (ID: 8rCgXak.)

Aさんお久し振りです〜(^◇^)
そうですね〜最近色々と立て続けに色々とあり、気持ちが沈んでました(笑)
自分も早く皆さんに会えるよう頑張ります!!

Re: メンバーのみの連 ( No.523 )
  • 日時: 2014/05/20 09:09
  • 名前: 淫乱M (ID: .7HKSezN)

おはようございます〜
今日は忙しくてオン出来るか分かりません・・・
かなり難しいです
ごめんなさい
オン出来そうなら、夜に書き込みしまーす

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.524 )
  • 日時: 2014/05/20 12:23
  • 名前: R (ID: iIH6Zv/d)

Mさんお仕事がんば〜w
私も午後から出ずっぱりで、帰宅は遅くなりそう
なのでOnできないと思う><

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.525 )
  • 日時: 2014/05/20 20:26
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: .7HKSezN)

こんばんは〜
時間が出来たので部屋を立ててみま〜す
お時間あったら、お越しくださいませ〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.526 )
  • 日時: 2014/05/20 21:06
  • 名前: A (ID: tYE5X4IE)

こんばんは。
Mさん、ごめんなさい、
時間的には行けるんですけど、
試験で頭使いすぎて頭痛が(+_+)
おとなしくしてまふ。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.527 )
  • 日時: 2014/05/20 21:11
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: .7HKSezN)

Aさん、了解です〜
昨日はお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね☆
Rさんもお忙しそうですし、睡魔に襲われてるので部屋を閉じますね〜
よかったら、また明日お願いしま〜す

ではでは〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.528 )
  • 日時: 2014/05/21 18:35
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: 1v2IxaMa)

こんばんは〜
今日も20時くらいから部屋を立てておきます〜
早くも出来ますので、都合のいい時間があったら、書き込みお願いしまーす♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.529 )
  • 日時: 2014/05/21 20:15
  • 名前: R (ID: 3uQN1JRg)

もう少ししたらいきまーすw

Re: メンバーのみの連 ( No.530 )
  • 日時: 2014/05/21 22:02
  • 名前: 淫乱M (ID: 1v2IxaMa)

Rさん、今日もありがとうございました〜
急に出かけなくちゃいけなくなってしまい、ごめんなさい

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.531 )
  • 日時: 2014/05/22 22:35
  • 名前: A (ID: x/mjD1/Y)

こんばんは。
今日は皆さん忙しそうですね。
身体には気を付けましょう!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.532 )
  • 日時: 2014/05/23 19:19
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: ErK.d5cT)

ごめんなさい
体調が芳しくなくて今日はオンできそうにありません…
明日こそはオン出来るように、体を治します〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.533 )
  • 日時: 2014/05/23 20:28
  • 名前: R (ID: 27Ok2F2E)

あらら、Mさんお大事に〜、しっかり休んでくださいね〜。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.534 )
  • 日時: 2014/05/24 17:46
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: ViTUG0NU)

こんばんは〜
昨日安静にしてた分、今日はオン出来そうです〜
20時くらいからオンしようと思ってま〜す
早くオンする事も出来ますので、良かったら書き込みお願いしますね☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.535 )
  • 日時: 2014/05/24 19:22
  • 名前: A (ID: fAx76CF0)

こんにちは。
Mさん、無理しないでくださいね。
今日も行けません(涙)
ごめんなさいー。