交流掲示板

メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし!
  • 日時: 2013/12/30 09:26
  • 名前: M.A.R.T (ID: MGMoff7n)

スレ立てました!
よろしくお願いします!
誰か書き込んでね(^-^)v
Aより


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.385 )
  • 日時: 2014/04/09 21:29
  • 名前: R (ID: 3P.GOkcp)

Mさん帰ってくるのはやかったね〜、おかえりw
部屋つくるかい?

Tさん、ソフト無事なら最初からじゃないよ〜w

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.386 )
  • 日時: 2014/04/09 21:33
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: ChKtZiTj)

Rさん、時間大丈夫ですか?
よかったら、部屋作っちゃいましたから、
お越しいただけると、喜びます〜〜〜☆

Tさん、Rさんのおっしゃってる通りですよ〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.387 )
  • 日時: 2014/04/09 22:12
  • 名前: A (ID: Dm8kqlJG)

こんばんは。
いつの間にか今日はスレがたくさん、
って、おおおお、Tさん、いよいよ復帰ですかー、
待ってましたよー!
自分も最近なかなかオン出来てませんが(涙)
また四人でやりましょー。
今日は徹夜かも、、、、(T_T)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.388 )
  • 日時: 2014/04/09 22:33
  • 名前: 変態元帥裏筋切れ蔵Tあふんspecial (ID: MKFhih0I)

おぉ!Mさん、Aさん!乙です(笑)
マジっすか〜♪なんだ〜(^◇^)
ソフトあるならいいんだ〜(^◇^)
いいんだ〜、、、、ぃ、えっ?
本体やなくて?マジで?(笑)自分本体かメモカと
思ってソフトはまた買えばいいと思い、妹の旦那に譲ってしまった...orz
マジっっすかぁぁぁあもつもあもぁだ

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.389 )
  • 日時: 2014/04/10 14:56
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: 13NnN3pF)

こんにちは〜

Rさん、昨日もありがとうございました〜
今日は20時から部屋を立てますね
もしそれより早く出来そうでしたら書き込んで頂ければ、
部屋立てますよ♪

Aさん、昨夜は徹夜ですか?
体は大丈夫ですか?
あまり無理はし過ぎないでくださいね〜

って、Tさーん・・・
>>181

に書いておいたのに・・・
セーブデータはゲームソフトですってば〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.390 )
  • 日時: 2014/04/10 18:00
  • 名前: R (ID: iIKbGxLP)

おお〜Tさんマジっすかw やっちまったな!www
ま、何でもお手伝いするから気軽に言ってねw

Aさん徹夜だったのかな?忙しそうだねぇ〜。体調に気を付けてガンバってください!

Mさん20時少し前からでもOKだよ〜、19時半くらいにはいけるかも?
ってかんじです、よろしくw

Re: メンバーのみの連 ( No.391 )
  • 日時: 2014/04/10 18:33
  • 名前: 淫乱M (ID: QmCJr9sN)

こんばんは〜
Rさん、了解です
でしたら、19時半から部屋を立てますね〜

Tさん、私も何でも手伝いますよ〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.392 )
  • 日時: 2014/04/10 23:26
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: 6nRNOy7u)

Rさん、Aさん、今日もありがとうございました〜
みんなとだと時間気付くの遅くなっちゃいますね〜
あ!また眠魚渡すの忘れてたーーーーーー・・・
最近こればっかり・・・

Tさん、復帰の日を楽しみにしてますね〜☆
何でもお手伝いしちゃいますよ〜

ではでは、今夜はこの辺で
おやすみなさーい

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.393 )
  • 日時: 2014/04/11 08:47
  • 名前: R (ID: sjHgqiYC)

Mさん、Aさん、昨夜はありがとさんでした〜。
たのしかったねぇ〜♪
またよろしく〜♪

Tさん復帰はよw

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.394 )
  • 日時: 2014/04/11 09:47
  • 名前: A (ID: kIKiIL1K)

おはようございます。
昨日はありがとうございました!
とても楽しかったです(^3^)/
時間も忘れて夢中でした。
またよろしくお願いしまーす。

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.395 )
  • 日時: 2014/04/11 14:50
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: 2Q1Y/vpR)

こんにちは〜
今日もちゃんとオン出来ま〜す♪
出来そうな時間を教えてもらえれば、その時間に部屋を立てますよ〜
書き込みがなかったら私の予定としては、20時に立てるつもりです☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.396 )
  • 日時: 2014/04/11 16:17
  • 名前: R (ID: sjHgqiYC)

私は20時半くらいになっちゃうなぁ〜。

今日もよろしくw

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.397 )
  • 日時: 2014/04/11 19:34
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: RU/mgcV6)

こんばんは〜
Rさん、了解です♪
今日は20時半くらいに部屋を立てますね〜

Aさん、今日はどうでしょう?
Tさん、復帰を楽しみにしてますよ〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.398 )
  • 日時: 2014/04/11 21:47
  • 名前: A (ID: ToTS6qYQ)

ごめんなさーい。
今日は職場の歓迎会です。
昨日言うの忘れてました。
これから二次会です。
次回お願いします!

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.399 )
  • 日時: 2014/04/11 22:48
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: RU/mgcV6)

Rさん、今日もありがとうございました〜
眠魚集めておきますね〜
あと、ちょこちょこ時間を見つけて、乗ってないのを探してみまーす(笑)

Aさん、お気になさらずに♪
私もしょっちゅう忘れてます〜(笑)

Tさん、復帰待ってますからね〜
首をながーーーーーくして(笑)


えっと、明日はオン出来るか分かりません〜
早く戻ったら、書き込みしますね

ではでは、今夜はこの辺で♪
おやすみなさーい☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.400 )
  • 日時: 2014/04/12 18:31
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: M1gqyWhl)

こんばんは♪
帰ってきました〜
思ってたよりずっと早かったです〜(笑)
と、いう事で今日の夜も部屋を立てま〜す
今のところは20時くらいを考えてます☆
でも、もっと早くからも出来ます♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.401 )
  • 日時: 2014/04/12 19:03
  • 名前: R (ID: ItS9Z99v)

Mさんおかえり〜、20時でOKです♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.402 )
  • 日時: 2014/04/12 23:13
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: M1gqyWhl)

Rさん、今日もありがとうございました〜
残りの闘技大会でもSが取れるように、勉強しておきます☆
武器固定は難しいですね〜

Aさん、今度大剣を扱うコツなど、教えてくださいませ〜 m(__)m
Tさん、復帰されるのを期待してま〜す

ではでは、今夜はこの辺で
おやすみなさーい☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.403 )
  • 日時: 2014/04/13 17:36
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: rWxiUMQt)

こんばんは〜
今日もオン出来ま〜す♪
出来そうな時間を教えてもらえれば、その時間に部屋を立てますよ〜
書き込みがなかったら私の予定としては、20時に立てるつもりです☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.404 )
  • 日時: 2014/04/13 17:54
  • 名前: R (ID: 5FE2tnwE)

20時前には行けそうです、19時58分くらいかな〜?(ぇw

て、ことで今日もよろしく♪

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.405 )
  • 日時: 2014/04/13 19:12
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: QtxfOW9T)

Rさん、了解です〜
19時58分に部屋を立てますね(嘘です〜)
50分くらいから部屋を立てておきますね〜

Aさん、今日はどうでしょう?
Tさん、復帰はまだですか〜
カウントダウンが欲しいです〜〜(笑)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.406 )
  • 日時: 2014/04/13 23:27
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: xfSpk5ld)

Rさん、Aさん、今日もありがとうございました〜
お二人のお陰で楽しく遊べました♪
次は乙しないように頑張ります!
ライトの立ち回りとかの練習も頑張りますよ〜

Tさん、復帰を首を長くして待ってますからね〜
時間が出来たら、いつごろ復帰か書き込んで欲しいで〜す
もうすでに楽しみにしてます〜

ではでは、今夜はこの辺で
おやすみなさーい☆

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.407 )
  • 日時: 2014/04/14 11:30
  • 名前: A (ID: HlDjdbdK)

こんにちは。
昨日はありがとうございました!
盛り上がりすぎて眠い(笑)

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.408 )
  • 日時: 2014/04/14 19:01
  • 名前: 淫乱☆突っ込み剣斧 M (ID: BOWSJhLb)

こんばんは〜
書き込むのが遅くなってしまいました〜
今日も出来ま〜す
20時くらいに部屋を立てようと思います〜

Re: メンバーのみの連絡板!!メンバー募集なし! ( No.409 )
  • 日時: 2014/04/14 19:41
  • 名前: R (ID: ZAtZFtOe)

Mさん了解〜♪

Tさん復帰はよw