交流掲示板

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】
  • 日時: 2014/10/24 10:56
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: KLw4Hx3H)

大変申し訳ありませんが、現在新規募集を停止中です。

はじめまして!

HR開放前の大人のハンターの皆さん、
楽しくまったりとHR開放目指して狩りしませんか?

3乙?まったく気にしません♪
効率?いずれ皆で出来たらいいな♪
開放後もみんなで楽しく狩れたらいいなー♪
そんなふうに思っています。
まずはまったりと開放目指して頑張りましょー!!

【活動拠点】
募集対象:下位
ターゲット:鉱石採掘
募集文:仲間と遊んでいます
パスワード:あり

【プロフィール】
HN:ψJokerψ
HR:開放
活動時間
平日:21:00〜24:00
休日:暇があればいつでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  掲示板名【HN】『Mii』

オンライン頻度 高
01:つよし【ψJokerψ】『つよし』★
02:ゆりあ【YURIA】『ゆりあ』★
03:たたた【たたた】『たたた』★
04:ナオミン【ナオミ】『ナオミン』★
05:よいちん【yoichin】『』★
06:鬼灯【鬼灯】『ペキ』★
07:フリーダム【ラエスリール】『フリーダム』★
08:Ko-1【Ko-1】『koich』★
09:ボン【ボン】『ヒコ』★

オンライン頻度 低
10:もちこ【もちこ】『もちこ』★
11:ちびれおん【ちびれおん】『ちびれおん』★
12:はやぶさ【D】『はやぶさ』★
13:JB【JB】『JB』★
14:kazuya【KAZUYA】『KAZUYA』★
15:ふじを【ふじを】『ふじを』★
16:トナミ【トナミ】『トナミ』★
17:心杏【心杏】『ここあ』★
18:ミケ【ミケ】『ミケランジェロ』★
19:Lomio【Lomio】『』★
20:づら【づら】『』★
21:No.8【No.8】『のぶぶ』★
22:うじじ【うじじ】『』★
23:焦【焦】『じゅん』★
24:グエグエ【グナグナ】『』★
25:まおパパ【HIRO】『』★
26:ヴァイス【ヴァイス】『』★
27:すみり【すみり】『』
28:リンメロ【リンメロ】『』★
29:まつすけ【まつすけ】『』
30:janne【janne27】『』
31:NEO【NEO】『』★

【敬称略・順不同・★はHR開放済み】


嬉しいことに、こんなに沢山の仲間に参加して頂いています。有難うございます♪
今日は満室だから止めようかな まだご一緒した事の無い方がいるなー など
人数が増えると部屋調整の必要な場面が増えてくると思います。
そこで、上記のような事がなるべく無い様に来れる方は下記のチャット部屋に来て頂き、
部屋情報の交換をしたいと思っています。(皆様の環境が違いますので、強制ではありません!)
楽しい部屋にしたいと思っていますので、是非ご協力お願いします♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆専用チャット部屋


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.231 )
  • 日時: 2014/10/02 20:50
  • 名前: フリーダム (ID: BM1iD/pV)

お久しぶりです。

つよしさん、YURIAさん、鬼灯さん、ナオミさん、AZUKIさん、
昨夜はありがとうございました。
久方ぶりにモンハンやりましたが意外と覚えれいるモノですね。
(指は覚えていたけど、間合いとかは完全に忘れていました)
4G発売まで後わずか。それまでに…何か出来るかな?
慣らし運転しながら、何か作ってみます。
ではでは。

閃光玉意外と使えますね。自分も試してみます。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.232 )
  • 日時: 2014/10/03 08:29
  • 名前: もちこ (ID: RTEUQ4Ft)

おはようございます♪

最近眠たい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
睡眠の秋ですかね(笑)

フリーダムさん

お久しぶりですー(^^)v
ご一緒出来るの楽しみにしてます♪


ONIONさん、たーさん

少しだけしかご一緒できませんでしたが、
またお願いしますね(ノ´∀`*)


ナオミさん、おにやん、AZUKIちゃん

ラー狩りお疲れ様でした!
次こそ、金角出ますようにm(__)m


1週間の終わり頑張っていきましょー(*^O^*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.233 )
  • 日時: 2014/10/04 21:15
  • 名前: AZUKI (ID: lCSO/peF)

こんばんは☆彡
昨夜も遅くまでお付き合いありがとうございました☆

なんかぁ?朝眠たいのは♪妖怪のせいなのね〜そうなのね♪ (子供の影響大)

もちこさんHR100達成おめでとうございます♪ 4Gまでにどこまで上がるか、楽しみですね♪

ラエスリールさん久しぶりの狩りで銀レウスに火属性を担いだのはご愛嬌ですね(^^) 私もラーに雷を担いでました(覚醒までしてね(笑) 

では!そろそろ狩りに出かけないと〜♪ 集会所でお会いしましょー(嬉)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.234 )
  • 日時: 2014/10/05 18:28
  • 名前: ONION (ID: Sm5Hc8Gi)

こんばんは♪

連日、ご一緒させて頂いているハンターの皆様
いつもありがとうございます。

一週間切りました!
ワクワク、ドキドキ子供のようです。

残りわずか<4>でのハンターライフを満喫しましょう

今夜もええ素材入りますように♪

 

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.235 )
  • 日時: 2014/10/06 07:07
  • 名前: もちこ (ID: B/zhxbSh)

おはようございます♪

毎晩ご一緒して頂いている皆様、いつも楽しい狩りの
時間をありがとうございます♪


本当に目の前ですねー!
そろそろ、アイテム整理しないとかなぁ( ・∇・)

発掘防具欲しさに、ちょこちょこ
ギルクエ貼らせて頂いています☆
もう少しレベル上げたいので、ご一緒した際は
宜しくお願いします(*^^*)


皆様のところは台風の影響大丈夫かな!?
子供達は今日お休みに(。>д<)
出られないし何しよう…

通勤の際は気をつけて下さいね(´д`|||)


それでは、また集会所でお会いしましょう(*^O^*)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.236 )
  • 日時: 2014/10/06 17:00
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: NFUx7ewp)

こんにちは〜

毎日短時間ですが
ご一緒して頂いている皆様 有難う御座います(^^♪

今日は思ったより台風の影響もなく
朝車に乗るときに風呂入ったかのように
ビショビショになるだけで済みましたw


今週の土曜日!!
やっと4G発売ですね!(^^)!

まだロックしてますが
ここに新しくスレを作成しました。
(タイトルに【募集停止中】が入らなかった(-_-;))
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi


4G発売まで張り切って狩りましょ〜〜

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.237 )
  • 日時: 2014/10/06 20:44
  • 名前: フリーダム (ID: MCv3V/nK)

お疲れ様です。
週末一緒に狩りが出来て楽しかったです。

もちこさん
遅ればせながら、HR100おめでとうございます!
この勢いだと…4Gでは追い越されますね。
(4では何とか逃げ切りたい)

AZUKIさん
闘技場ではお世話になりました。
力尽き8回、残り時間48秒37というギリギリながら
何とかAランク入り出来ました。本当に感謝感謝です。
あれだけ力尽きると、もう笑うしかなかったです。

つよしさん
新しいスレッド了解しました。
文字がここより大きくて読みやすい…です。

週末、台風19号が今回と似た進路をとる…との事。
皆様お気をつけて。
(発売日と重なると、配送遅延となる事も覚悟しておいた方がいいかも)

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.238 )
  • 日時: 2014/10/07 10:06
  • 名前: もちこ (ID: b70IXa/m)

おはようございます♪

つよさん

スレッド作成ありがとうございます(*^O^*)


フリーダムさん

ありがとうございます(ノ´∀`*)
さすがに、あと数日で追い越せないと
思います!w


昨日ご一緒して頂いた、オニオンさん、たーさん、
おにやん、AZUKIさん

激しいクエ連れてって頂きありがとうございます(*^O^*)
ここ数日、よく逝っている気が(´д`|||)

G級はもっと激しいですもんね!
精進しますw


では、また集会所でお会いしましょう(^^)v

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.239 )
  • 日時: 2014/10/07 11:26
  • 名前: たたた (ID: Lgk8aY.M)

こんにちは♪

つよさん
新スレ確認、ブックマークしました^w^
引き続き宜しくお願いします!!

ONIONさん
いつも闘技場おつきあいありがとうございます♪
難しいけどいつかはSとってやるーw

おにさん、もちりん
いつも回復ありがとう!!
最近、逝かないのは粉塵もらっているからなのね!そうなのね♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.240 )
  • 日時: 2014/10/07 17:55
  • 名前: ONION (ID: hlRIMiss)

こんにちは♪

毎夜、狩りに勤しむハンターの皆様
お手伝いありがとうございます。

先日は、ブラキ【大】の冠ゲットさせて頂き
勲章一つ増えました。

半ばあきらめていましたが・・・・・・
ありがとうございます。


つよしさん

新しいスレ確認しました。
いつも運営ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。


たたたさん

闘技場!
こちらこそ宜しくお願い致します。
S頑張ります!


ご一緒したハンターの皆様

いつも粉塵ありがとうございます。
今夜も宜しくお願い致します。

今夜もええ素材が入りますように・・・・・・



Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.241 )
  • 日時: 2014/10/08 10:00
  • 名前: ゆりあ (ID: ywe2k7Ck)

皆様おはようございます(*^^*)
連日連夜、狩りを楽しんでおられるようで〜♪(笑)ナニヨリ

最近する事が無い訳でなく忙しい…(;o;)ハァ
この状況で4G出来るのか(/o\)エーン
のんびりまったりと進める予定ですので
顔出した際にはボコボコに可愛がって下さいね(笑)

つよさん
新スレ作成、運営ご苦労様です(^-^)v
今後共宜しくお願いします♪

皆様にとって4Gでも楽しい場になりますよう
頑張って逝きましょー(^-^)v

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.242 )
  • 日時: 2014/10/08 16:17
  • 名前: AZUKI (ID: rad7iGtX)

こんにちは♪
日々楽しい狩りの時間をありがとうございます♪

つよしさん、新しいスレ確認しました。これからもお世話になります。(*^_^*) よろしくお願いします。

もちこさん、昨夜は部屋移動&まったりトークありがとうございましたm(_ _)m 新スレではもう少しチャットスキルを高めたいと思います。

ナオミさん、ラエスリールさん、麻痺太刀ダブルス素敵でしたv やっぱり太刀は格好良いですね〜(^_^)/ 練習してみようかな〜(笑) 

ゆりあさん、借りていた「お逝きなさい!」のスキルをそろそろ返したいので、またご一緒して下さいね〜(^_-) 
鬼灯さん、いつも最後までお付き合いありがとうございます♪ 4Gでは朱絹さんの復活も楽しみにしていました☆  関係ないかも知れませんが「バジリスク」1〜5巻一気読みしました(^_^)v

たたたさん、新スレッドまでに名前の由来を教えて下さいね〜(笑) 以前から気になってたのです(?_?) 

今夜は月蝕見てからインしますね〜(^_^)/

では今宵もまったりと楽しい狩りを〜!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.243 )
  • 日時: 2014/10/08 16:58
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: VGKzZiHI)

こんにちは〜

皆さん張り切って逝ってますか〜?w

最近IN出来ず申し訳ないです(+_+)
飯食べながら寝て起きたら部屋は真っ暗・・・
DS持ったまま寝て・・・
暇があれば寝てる気がする(笑)

今日こそはINするぞ〜〜


新スレですが
10/10にロック解除しようと思っています。
ここの掲示板も発売後一週間位でロックしようかなと思っています。
発売と同時でもいーのかな?

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.244 )
  • 日時: 2014/10/08 17:05
  • 名前: ナオミ (ID: cOBghRrd)

こんにちは^^

つよしさん、新しいスレブックマークしました♪
4Gでもお世話になります(*^_^*)

いつも楽しい狩りにお付き合いいただきありがとうございます!!
それにしてもラーはなかなか角をくれませんね^^;角を何本折ったことやら……

AZUKIさん、双剣あるあるは知りませんでした;;
踏まれてるとは……次は注意しますね!!

太刀は楽しいですよ〜♪
私は重い武器は使ったことないです、あと操虫棍と片手剣も;;
棍は興味があるので練習しようと思ってますヽ(^o^)丿

ではまた、集会所でお会いしましょう(^_-)-☆いい素材が出ますように♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.245 )
  • 日時: 2014/10/08 17:33
  • 名前: もちこ (ID: .Fu.2qO5)

こんにちは(*^O^*)

4での狩りも残り少なくなってきましたね!
名残惜しいような( ノД`)…


つよさん

私も新スレブックマークしました!
4Gでもお世話になります(*^O^*)
眠い時は寝るべし♪ですよ(笑)
ロックのタイミングは、お任せします♪

ゆりりん

私も週末は忙しくなるー(´д`|||)
まったり楽しみましょー♪
ゆりりんのかちあげ、楽しみにしております(*´ω`*)

たーさん

私も、たーさんのHNの由来気になってたので
聞きたいです♪
あと、ご一緒した時に定型文で
ガーン!!!って出るかな?と
毎回楽しみにしてます(笑)
4Gでもナイスな定型文を楽しみにしてますw

AZUKIさん

いや、AZUKIさんのほうが、チャットスキル
あると思います!w
昨晩はリクエストのバサラー貼って頂き
ありがとうございました♪

ナオミさん

棍楽しいですよー♪
一緒にノリノリしましょ(^^)v


発売日は、子供達の運動会なので
今日明日で狩り納め☆

書き込みもこれが最後になるかな?

皆様、4Gでも引き続き宜しくお願い
致します(*^O^*)

長文失礼しましたm(._.)m

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.246 )
  • 日時: 2014/10/08 20:56
  • 名前: フリーダム (ID: e4/AkdSO)

お疲れ様です。
昨夜はご一緒して頂きありがとうございます。

前半戦、ONIONさん、鬼灯さん、たたたさん、
ありがとうございます。
やっとシャガルの光玉を入手する事が出来ました。
そういえばたたたさんのメインオトモも似たような名前でしたね。
二人で狩りに行った時「たたたさんが分裂したぁ〜〜〜!」と
ビックリした事を思い出しました。

後半戦、ナオミさん、AZUKIさん、もちこさん、
ありがとうございます。
お陰様で蛇王龍の剣鱗が手に入りました。
AZUKIさんの光る双剣カッコよかったです。

そして、前半&後半の合わせ技で
真打が発動できる防具が出来ました。
(他がしょぼいので改良が必要ですが)
次回コレ着て行きます。

部屋移動時、Ko-1さんの名前を見た記憶があります。
あの時自分が戻っていれば3,3で部屋が出来ていたかも知れません。
もしそうでしたらスミマセンでした。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.247 )
  • 日時: 2014/10/09 18:42
  • 名前: 鬼灯/朱絹 (ID: zNIt3W3d)

こんばんは。

連日ご一緒していただきありがとうございます。

つよさん
新スレの作成ありがとうございます。
私も、インする前は眠気と戦っておりますw
秋の夜長は眠くなりますねw

フリーダムさん
戻って来ていただいても3,3にはならなかったのでお気になさらずに。
万が一、部屋が見つからなかった場合に備えて残ってただけですから。
それと、Ko-1さんと誰かさんは同一人物です(笑)

AZUKIさん
バジリスクお読みになりましたか、、
あのペアの漫画、他にもあるので興味があったら読んでみてください。
朱絹復帰させたいのですが、今から武器揃えるのが面倒になってます(^^;;
鎧玉も集めなきゃだし・・・


昨夜は眠気に勝てずイン出来ませんでしたが、
今夜はインしますので、ご一緒しましたらよろしくお願いします。
残り少ない4でのハンターライフを楽しみましょう(^ ^)/

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.248 )
  • 日時: 2014/10/09 21:02
  • 名前: フリーダム (ID: JPIzeP5y)

お疲れ様です。
も〜〜い〜くつ寝〜る〜と〜、の気分です。

もちこさん、つよしさん、YURIAさん、ONIONさん、AZUKIさん、ナオミさん、
ありがとうございました。
粉塵の消費の原因、自分かも…
戦えば戦うほどヘタになっているような気がします(汗)

ナオミさん
5連荘されていたようで、出ない時はシンドいですよね。
でも、意外な所から出たりして。
自分、ふらっとハンターから「火竜の紅玉」受け取りました。

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.249 )
  • 日時: 2014/10/10 09:12
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: dQsnsR5.)

おはようございます

ONIONさん、AZUKIさん、おにやん
昨日は短時間でしたが有難う御座いました(^^)

あの後部屋作ったんだけど
またやらかしました・・・
30分もしないうちに爆睡(+_+)
起きたらエラー画面・・・

部屋に来た方がいましたら
大変申し訳なかったです<(_ _)>

いよいよ明日発売ですね♪
今日がMH4最後のINになると思いますが
爆睡しないようにしますw

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.250 )
  • 日時: 2014/10/10 17:02
  • 名前: つよし ◆m2nIThBwKQ (ID: dQsnsR5.)

ちょっと早いけどご挨拶(^^)

この部屋を作って約1年!!
皆様、本当に有難う御座いました♪

この1年で沢山の方とご一緒し
とても楽しく遊ぶ事が出来ました。

初めてのスレ建てで人が集まるか不安しかありませんでしたが
ご一緒して頂いた方は皆さん良い人ばかりで
部屋を作って良かったと思っています!(^^)!

結局最後まで何もしませんでしたが
自分を含め皆さんが楽しめてればいーのかなとw

4Gでも引き続きご一緒して下さる方もいますが
今までと同じで基本自分は何もしません(出来ないだけですが)(笑)
とにかく楽しみましょ♪


これで自分がこの掲示板へ書き込むのは最後になると思いますが
皆さんには心から感謝していますm(_ _"m)ペコリ

d(>ω<*)☆ありがとうございました☆(*>ω<)b

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.251 )
  • 日時: 2014/10/10 17:05
  • 名前: ONION (ID: d8Y9hUb5)

こんにちは♪

さて、ここの書き込みも最後になるのか.......

思い起こせば
AZUKIちゃんのフレで初めて皆さんとご一緒させて頂いたとき
ハンターに動きを付ける事に不慣れで戸惑いもありましたが
今ではある程度スムーズに動けてるんじゃないかな.....


そんなこんなで


つよしさん

いいチームを作って頂き感謝です。
つよしさんの人柄がこのメンバー構成になったと思います
あとスマホ、ガラケーを持っていない私には(今時化石か...)
直で狩に行けるのが一番ありがたいのです。


ゆりあさん

一番最初お会いした時
こまめにハンターに動きを付けている
まめさに驚きました!
4Gではガツーンと飛ばしてください。
あとは頑張って乗れるよう練習します。


鬼灯さん

ホウズキといえば小さい頃のお祭りで
親父に鉢植えを買ってもらい
遊んだ記憶があり
何か懐かしい感じがします。
クエスト中は良くこかしますが
これからも宜しくお願いします。


たたたさん

いつも罠のタイミングの良さに
感心しています。
私も良く仕掛けますが
ガッチンしないよう頑張ります。


もちこさん

LV100の目標達成のお手伝いが
少しでもでき良かったです。
いつも、モンスターにやられたときの
キャーーーの声でドッキッとしています。


ラエスリールさん

週末のしかあまりご一緒する機会が
ありませんが、今後とも宜しくお願い致します


ナオミさん

まだ今日まで金角のチャンスがあります
時間があえばいければいいですね
そして、最後に入るゆうドラマ付きで.....


AZUKIちゃん

どんどん行きまっせ〜
これからもどうぞ宜しく!!


この提示版に感謝しつつ
明日からのスタートに向け

どうぞこれからも宜しくお願いします。

今夜もエエ素材入りますように







Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.252 )
  • 日時: 2014/10/10 18:14
  • 名前: もちこ (ID: yJXgeUyC)

こんばんは♪

ちょっと時間が出来たので、ご挨拶☆

思い起こせば1年前…
4が初デビュー、オンラインで遊ぶのも
始めてで、色々不安がありながら、こちらの
掲示板に書き込みしたのを覚えています(*´ω`*)

途中幽霊メンバーの期間もありましたが、
戻っても変わらず接して下さり本当にありがとう
ございました☆

本当にここのメンバーは良い人ばかり!
皆さんの仰る通り、つよさんの人柄ですね(*^O^*)


狩りでは突っ込んで、ご迷惑をかけることも
ありますが、4Gでも出来る限り周りを見て皆様の
援護をして、引き続き楽しい狩りの時間
ご一緒できるのを楽しみにしています♪


今日は、大人しく早く寝て運動会に備えようと
思っていましたが、最後の一狩り、もしくは
挨拶だけでも、顔出せたらーと思います(*^O^*)


では、本当に最後の書き込み☆
ありがとうございました!
そして、これからも宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.253 )
  • 日時: 2014/10/10 18:15
  • 名前: たたた (ID: 6LnEn4e5)

こんばんはー

台風が近づいてますね;;;
そんな日は会社を休んで朝から4Gはめたいんですが・・・休めそうにないずらよ

ここへの書き込みも最後になっちゃいますね!
皆様、引き続き宜しくお願いします!!

たたたの由来ですが、私の苗字をいじってます^w^
田中とか高畑とか田畑とかそんな感じです
フリーダムさんご指摘のお供は名前をいじって、ひひひ となってます。
特にこだわっているわけではないんですよー;;

ナオミさん
まだまだラー狩りお供しますね♪

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.254 )
  • 日時: 2014/10/10 20:56
  • 名前: AZUKI (ID: Q9LH8aBh)

こんばんは☆彡

昨夜も楽しい狩りの時間をありがとうございました(^_^)v 4最後のキリンナイト久しぶりで面白かったのですよ〜(笑) 

つよしさん一年間のスレ管理お疲れ様でした。 素敵な仲間と出逢えた事に感謝しております<(_ _)>

では!!今夜も張り切って逝っきましょ〜!(^^)!

Re: 【大人限定】 ☆目指せ!HR開放☆2 【募集停止中】 ( No.255 )
  • 日時: 2014/10/10 21:28
  • 名前: ゆりあ (ID: mYrs8FjJ)

皆様今晩は〜♪

DSの使い方すら分からなかった解放前の私は
この掲示板を見付け、協力してもらった事
つい最近のように思います(^^)
一年なんてあっという間ですね♪(笑)
そして多くの仲間と楽しく過ごす事が出来ました(*^^*)
皆様遊んでくれてどうもありがとう(^.^)(-.-)(__)

つよさんの人柄で、良い仲間に出逢えた事感謝します。
一年間ご苦労様でした\(^^)/
そして今後も盛り上げて行きましょう♪

本来であれば、お一人お一人に
挨拶したかったのですが纏めてになり
申し訳ありません(;o;)

4Gでも引き続き宜しくお願いしますね(^-^)v

天然ゆりあの挨拶でしたぁ〜(^o^)/~~