交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3
  • 日時: 2014/10/12 04:11
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: w/aYFNiO)


>>7 大切な仲間。

みんなたくさんの狩り思い出
楽しみをありがと!(*^^*)

4G板に引っ越しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.36 )
  • 日時: 2014/09/05 02:52
  • 名前: じん (ID: /fqvWppB)


こんばんわ

オレンジさん、k.e.r.uさん、makotoさん。お疲れ様でした(ノ´・ω・)ノ

オレンジさん
1クエですが、笛たすかります。ありがとう(ノ´∀`*)

けるさん
弓は、一撃で即死なので、頑張って下さい(ノ´・ω・)ノ

まこさん
安定した立ち回りしてますね!テオが激昂してる時も飛びましょうwww

最近、ギルクエやってないので・・・感覚を忘れてるwww
また、メインキャラもやらなくては((((;゜Д゜)))
今日は、バタバタしてましたが少しづつ覚えて下さい(ノ´∀`*)
ではでは、もんは~ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.37 )
  • 日時: 2014/09/05 08:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 9H885NPZ)

おっはよーございます(ノ´・ω・)ノ

昨晩はマリーさんと闘技場デート(はあと)
乙りまくりまクリスティーでごめんなさい┏○ペコッ
結果、蒼桜夫婦14分♪ベスト更新♪
……が、Sまであと4分縮めないと・・・きついな
でも、大剣へたっぴなあたしでこの記録(´-ω-`)
イケそぉ〜な気がするぅ〜www(古!!)

今宵も遅めのイン予定!!
部屋あれば突入します(ノ´・ω・)ノ
なくても立てちゃうけどねwww
残暑厳しいざんしょ!?・・・・( ̄ー+ ̄)フッ
おっさんですからね♪許してチョンマゲwww

体調管理をしっかりしてのんびりまったり狩りましょう♪
でわでわ♪もんは〜ん(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.38 )
  • 日時: 2014/09/05 12:52
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 8ZK6nkEE)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨夜ご一緒させていただいた皆さん、
ありがとうございました!

らんかさん、
帰宅中に1クエだけで失礼しました(>_<)

あきとさん、とちさん、
ご挨拶しただけで狩りに行けず、ごめんなさい(>_<)

ロールさん、
闘技場ジョー、乗りに拘り過ぎて
完全に手数不足でした。申し訳ないです(>_<)

りなさん、
せっかく来てくれた、もう1人のフレさんに対応してくれて空き確保してくれてありがとうございましたm(_ _)m
申し訳ないことをしてしまいました。。。(>_<)

皆さん、
満員や空き1、部屋主の変更などの部屋の状況を
タイムリーに書き込む事が出来ない時がありますので、
部屋作りますの書き込みがあったら、
とりあえず検索していただくか、
フレコ交換していただいている方は、
フレンドリストから直接突撃してみていただけると
助かりますm(_ _)m

でわでわ。
蒸し暑いですが、あと半日、今日も頑張りましょう!




Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.39 )
  • 日時: 2014/09/06 02:09
  • 名前: akito (ID: 0kDQwjcB)

こんばんわー♪

今日も友狩りしております(ノ´∀`*)
良かったらお気軽に参加してください(*´∀`)

下位
虫採り
4745
ですよ(*´∀`)

よろしくお願いします♪

俺落ちてしまいフレのtakeshiが部屋主になってます!
フレ抜けてじんさん部屋主になってます!

皆様落ちて作り直しました!
また俺が部屋主になってますwww

解散しました(*´∀`)
じんさん、竜さん、ヴィーさんありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.40 )
  • 日時: 2014/09/06 12:24
  • 名前: Mary (ID: zc58KqQt)

こんばんは

おもに闘技大会部屋。蒼桜S狙いたいけど遠い目標。
練習にどうぞ。
闘技大会部屋に戻りました。

下位
虫捕り
5963

人増えたら、小冠部屋にしたいかな。
状況によって。

よろしくお願いします。もんはーん♪

解散しました。

そらさん、にゃーさん、ありがとうございましたm(__)m
まこさん、蒼桜ありがとうございました。12分台、記録更新。
次回はやっつけましょう。
では、皆さん明日もよい狩りを。もんはーん♪

↓そらさん、蒼桜は私も失敗ばかりで、ぐだぐださせてしまいました。懲りずにまたお付き合いお願いしますね。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.41 )
  • 日時: 2014/09/06 02:25
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: mq9hV8Q0)

こんばんわ(*´ω`*)


なんでも恋部屋立てますよ

下位
虫捕り
3455

お気軽にどーぞ
朱さん、コロンさん、乙狩り様でした
ランバサ99…きついな(-ω-;)
いつかリベンジ!!
ありがとうございました┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.42 )
  • 日時: 2014/09/06 02:01
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: FM3335Tb)

そらっち、まことさん、マリーさんありがとう!
マリーさんの炎をまとって飛んでく姿や
まことさんにクレクレしちゃったかと思えば
そらっちもという、グダグダ感ww
でも面白かったです(*´ω`*)
ウサギハンターまたやりましょうw
罪悪感が半端ないですが…(´・ω・`)w

久々で楽しかったです。またお願いします☆

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.43 )
  • 日時: 2014/09/06 03:50
  • 名前: makoto (ID: ELl1bV0n)

マリーさん、ソラさん、にゃ〜さん
乙狩り様でした〜

ウサギハンターでは、ソロの癖で榴弾速射して・・
大剣のマリーさん火だるま事件!!・・申し訳ないw

その後、烈日パーティではまるで一方的な・・・w
まだ小金冠ついていないのでいつでも歓迎します。
金レイア、小冠1発めででるとは、にゃ〜さんの引きの強さと、
そらさんの乙のおかげです。(*´艸`*)

クーラードリンク忘れ・・あるあるですw
だが、しかし・・二人に分けたら・私の分が1個しか残りませんでした。
でも、早くにテオさん沈んでくれたので、無問題でしたね。

マリーさん
闘技蒼桜・・12分台は自己記録を大きく更新!
なんとなく、いけそうなきがする〜w
機会があれば、またやりましょう!それまで勉強しておきます。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.44 )
  • 日時: 2014/09/06 11:38
  • 名前: ソラミク (ID: d004HvcA)

おはようございます┏○ペコッ
まりーさん、にゃーさん、まこさん、昨日はどうもでした(ノ´・ω・)ノ

まりーさん、闘技場ではすいませんでした。。。久しぶりすぎて、アタフタして何も出来ず!!
グダグダ感を出してしまい迷惑かけちゃいました(-ω-;)大剣の修業をしなくちゃ・・・闘技場にも慣れなきゃ!
にゃーさん、一緒に狩りに行くのが久しぶりでしたね♪♪♪
金レイア一発で金冠が出るとは・・・乙った甲斐がありました!!って関係ねぇか(*´∀`)
コマさん、クーラーありがとでした♪♪♪
崖を登った時にサインを鳴らして待ってくれてるコマさん、超かっこよかった(*´∀`)惚れてまうやろ〜☆

では皆さん、今日も一日頑張っていきましょ〜(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.45 )
  • 日時: 2014/09/06 15:26
  • 名前: じん (ID: mw58bs16)


こんにちわ

akitoさん、takeshiさん、ヴィーナスさん、伏竜☆さん。おつ狩りさまでした。

あきとさん
闘技場・・・耳栓がないとツライです。キリン暴れすぎww

たけさん
2回目ですが、いつの間にか限定解除してましたwww

ヴィーさん
お久しぶりです。やっぱり!太刀ですよね(ノ´∀`*)

竜さん
回線不調ですか?テオ二人は、厳しいですww

ではでは、もんは~ん!

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.46 )
  • 日時: 2014/09/06 15:42
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 5nfinpQG)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あきとさん、じんさん、ヴィーさん、
昨夜はありがうございました!(〃▽〃)ゞ

お部屋に入って最初のクエ、
イベントダラでいきなり2乙( ;∀;)
かなり焦りましたorz

USJの蒼金クエやった時の
ワチャワチャした感じ好きです♪

あきと家のキリン兄弟は……
相変わらず素適なコンビネーションでΣ(´∀`;)

明日は休みなので、
今夜はたっぷり狩るつもり♪
あ。
自分も闘技場やらなければ……

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.47 )
  • 日時: 2014/09/07 04:37
  • 名前: akito (ID: Qn2vR1Tv)

こんばんわー♪

またまたリアフレ一緒の部屋ですが、それでもよろしければどうぞ(ノ´∀`*)

下位
虫とり
4745

ですよ(*´∀`)

リアフレ抜けて普通の部屋になってます!

解散しました!
たくさんの方と狩りできて楽しかったです♪
ありがとうございます♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.48 )
  • 日時: 2014/09/07 02:18
  • 名前: tochy (ID: mC3Qf7cp)

こんばんわ♪
2部屋目立てました( ^ω^ )

下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどんぞm(_ _)m

解散にいたしました( ^ω^ )

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.49 )
  • 日時: 2014/09/07 03:09
  • 名前: Mary (ID: LP.NMd1.)

こんばんは

今日も闘技大会か小冠狙いで。

下位
虫捕り
5963

マリー落ちました。

ケルさん(SSK)、竜さん、あけさん、
のどなたかが主です。

03:07 あきと部屋に合流で解散した模様です。


そらさん、闘技大会ありがとうございました。
レウス夫妻強いですね。またお願いします。
そらさん、刃牙さん、ケルさん、竜さん、あけさん、
小冠狙い、ありがとうございました。こちらもでないものですね。またお願いしますね。

それでは、明日もよい狩りを。もんはーん♪


Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.50 )
  • 日時: 2014/09/07 00:19
  • 名前: ソラミク (ID: klbRg6NQ)

まりーさん部屋からソラミク部屋に…
刃牙さんも落ちて1人になりましたので、うちも一旦あれやこれや済まして少ししたら部屋を立て直します♪( ´▽`)部屋があれば乱入します(ノ´・ω・)ノ

短文失礼しました(;^_^A
また後ほど!

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.51 )
  • 日時: 2014/09/07 03:22
  • 名前: makoto (ID: nfG3ceC0)

Mclarenさん、ロールさん、akitoさん、HIROさん、とちさん

ありがとうございました!

マクさん、ロールッチ、あっき〜
イベクエ金の仁王、初めてパーティでやりましたが!?
安定の5分針・・0分行くんじゃないかと・・みなさん強すぎですw

ヒカリエは安定の0分針ってwwwさすがです!
ロールッチのサポガンで、あっき〜と私が乗りまくり(ほとんどアッキ〜が乗っていたがΣ( ̄ロ ̄lll))、マクさんが切り刻む。
1つの理想形でしたぬ〜ん♪

ひろさん、とっち〜
短時間でしたが、楽しい狩りをありがとう!
とっち〜、槍だいじにつかってね(*´艸`*)

もんは〜ん♪・・好き♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.52 )
  • 日時: 2014/09/07 09:28
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: r7miJbrL)

おはよーございます(*・ω・人・ω・)

ロールしゃん、あっきー、まこさん乙狩り様でった

ロールしゃん
すまんなんだぁ〜(;¬_¬)
走り回るロールしゃん…
何か作戦なんだろーな♪って……
・・・肉くれってwww
ウケました( ´艸`)

あっきー
ヌヌ剣乱舞♪
かっちょよかったずら〜(*´ω`*)
いっぱい斬りつけてゴメリンコ┏○ペコッ

まこさん
うちのバサ子がぁ〜!!
まこさんとあっきーに乗られまくりwww
背中にお腹に・・・イヤん♪( ´艸`)

おかげ様で、うちのランバサがLv100に(*´ω`*)
次は何を育てよーかなぁ〜( ´艸`)

今日はお休み♪早めにインしたいなぁ〜(*´ω`*)
でわ♪もんは〜ん(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.53 )
  • 日時: 2014/09/07 12:16
  • 名前: tochy (ID: mC3Qf7cp)

皆さんこんにちわ(・ω・)ノ
久しぶりにまともに参加できました♪
ご一緒した沢山の皆さんありがとうございました♪

闘技場は難しいですな(´・Д・)」
竜さん、是非また連れてって下さいませ!
今度はみっちりキッチリがちで行きましょ♪

アッキー、惜しかったね(・Д・)ノ
もーちょい何かを詰めたら行けるかもですね♪
機会があれば、また行きましょ♪

サクさん、ミカさん相変わらずのコンビネーション羨ましい限りですたいっ( ´ ▽ ` )ノ
ブラキご苦労、、育つのをた、たの、楽しみ、、
にシテマス。。。(; ̄ェ ̄)

朱さん、昨日は長時間のお付き合いどーもくんでした(=゚ω゚)ノ最近、封印?、、してた大剣を復活しました♪
今度一緒に切り上げ背面跳び大会やりましょうwww.

ロールっち昨日はワンクエだったけどお久でした♪
私のランラーも94に育てたから今度行きましょね♪
41式の発光はカッコよすよ( ̄+ー ̄)凍刃もね♪
あ、あと雷剣、成敗刀のゴアも96?(確か)まで育て
といたから!!

マコさん!!槍っ、大事に毎日磨いて使いますよ!w
蔦ランはやっぱ大剣だと楽しい(≧∇≦)
今度は何回連続いけるか数えてみとくねwww.

それでは皆さんお時間合いましたらよろしくです♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.54 )
  • 日時: 2014/09/07 16:06
  • 名前: 伏竜☆ (ID: /67cD4Y8)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ロールさん、マリーさん、そらさん、ケルさん、
あけさん、あきとさん、とちさん、
昨夜はありがとうございました!

久々に明け方まで狩ってしまいました(*/ω\*)
楽しかったです♪

闘技場は集中力が一番の敵( ;∀;)
何か自分には1日の限界があるような…orz

明日も休みなので、
今夜もガッツリ、明日は昼恋も出来たらいいなぁ(*´∀`*)


Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.55 )
  • 日時: 2014/09/08 02:31
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: weMRdRrr)

こんばんみー(ノ´・ω・)ノ

早いですがなんでも恋部屋立てますね

下位
虫捕り
3455

のんびりやってます(*´ω`*)
あたし落ちて、主が竜さんに♪
多分、空き1です

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.56 )
  • 日時: 2014/10/08 09:03
  • 名前: Mary (ID: duDixJm/)

こんばんは

完全に私事ですが、、、
MH4の宿題(勲章)の残りたくさんありました。

今後は最小金冠部屋メインに進めたいと思ってます。
一応参考まで。あまり堅苦しくやるつもりはありませんが。
その場ののりで違うのとか、リクエストとか問題なし。

<闘技大会まだのクエスト>
闘技大会はお手伝いさせていただきます。
上手くないですが、、、

<最小金冠まだのモンスター>
アルセルタス
ゲネル・セルタス
イビルジョー
ティガレックス
グラビモス亜種
ラージャン
キリン
キリン亜種
テオ・テスカトル

終わったら消して行きます。
まぁ、小冠なんか終わるとは思えませんが(^^;

9/10 蒼桜終了。
9/13 ドスジャギィ終了。
9/14 ドスイーオス終了。
9/19 ケチャワチャ終了。
9/20 リオレイア終了。
9/22 クシャルダオラ終了。
10/2 リオレウス亜種終了。
10/8 ジンオウガ終了。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.57 )
  • 日時: 2014/09/08 01:27
  • 名前: 外人 (ID: 4OPJKucP)

?部屋目立てますm(__)m
下位
虫取
1122
外人
よろしければ、よろしくお願いいたしますm(__)m
解散しましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.58 )
  • 日時: 2014/09/08 03:39
  • 名前: 伏竜☆ (ID: F/mZn/CJ)

ひろさん部屋引き継ぎました。

下位
虫捕り
3455
伏竜☆

★解散しました★

今夜ご一緒させていただいた皆さん、
ありがとうございました!

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.59 )
  • 日時: 2014/09/08 09:34
  • 名前: 外人 (ID: 4OPJKucP)

おはよーございます☆

ソラさん、竜さん、さるさん、ヒロ兄さん、まこさん、昨夜も楽しい乙狩りありがとうございましたm(__)m

報酬の多いラーラーの片手剣クエストを求めて、探索リセマラに挑戦していました…出ません(--;)
やっぱり、皆でワイワイが一番ですね♪
らんかさんから頂いたご苦労ラージャン育てます♪どなたのクエストか分かりませんが、自分も頂きましたm(__)mありがとうございます(^-^)/

さるさん、ごめんなさいm(__)m竜さん、ソラさんが回線エラーしたあとリタイヤしました(>_<)本当に申し訳ありませんm(__)m

ソラさん、設定出来ませんね(--;)おじさんにはきついな…

雨ですね。育児に家事に仕事に大変ですが、頑張りましょうね(^-^)/
ではでは♪もんはーん!!

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.60 )
  • 日時: 2014/09/08 10:40
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 9Eson2rN)

おはようございます♪

サクさん、ミカさん、ロールさん、がいさん、そらさん、さるさん、ひろさん、まことさん、昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました!

ロールさんが出雲を担いでたら、
裸でも狩りに行けそう(*´艸`*)
パパママ会の筆頭サポガンだぬ♪

10周年クエ安定の速さ♪
ポイント貯まりますね(´ω`)b
素敵♪
レウスの狩猟数もうなぎのぼりww
でも……
ソロだと禍々しい集めでやってるユニクロより時間かかるorz

久々の100黒ティガ……(((;°Д°;)))
特にあの狭いエリアは、は、は、反則です(´;ω;`)

さて、本日はお休み♪
昼寝しちゃわなければ、
13時半〜14時頃から昼恋したいなぁ、と考えてます。

でわでわ。
今週も諸々頑張りましょー!




*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存