交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3
  • 日時: 2014/10/12 04:11
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: w/aYFNiO)


>>7 大切な仲間。

みんなたくさんの狩り思い出
楽しみをありがと!(*^^*)

4G板に引っ越しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.236 )
  • 日時: 2014/10/05 02:54
  • 名前: 伏竜☆ (ID: qKP.4NEn)

こんばんわ(^-^)

今夜は寝てません(笑)

部屋作ります♪

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

お気軽にどぞ(*´▽`*)

★解散しました★

皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ  

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.237 )
  • 日時: 2014/10/05 00:23
  • 名前: makoto (ID: ELl1bV0n)

こんばんは

二部屋目立てます

下位
虫捕り
4545

よろしくお願いいたします
部屋閉めました。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.238 )
  • 日時: 2014/10/05 09:02
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: T/Kifeau)

おはよーざます(ノД`)

やっちまった久々のSS発動www
ごめんなさい(T^T)
気がついたら外が明るくなってた(ノД`)

おかげさまでひろちゃんもHR5に(*´ω`*)
そろそろ介抱かな♪

お引っ越しの件、ご協力お願いします┏○ペコッ
みなさんが迷子にならないように、随時パトロールしまふ
( ´艸`)
これからもよろしくお願いいたします。┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.239 )
  • 日時: 2014/10/05 09:27
  • 名前: tochy (ID: XAuDQ7L0)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日も沢山の狩りありがとうございました♪

↑ ヒロ兄!起きましたかwww.
久々に見ましたぞよ(≧∇≦)SSH♪♪
キリン亜ラーも育ってきましたね〜♪もうすぐ80代!?
怖いですね〜、怖いですね〜(´・Д・)」

前田の旦那!!お久でしたね〜(・ω・)ノ
頂いたジンオウガ亜種2匹クエはゴメンなさいでした。。
あれが上手く育てれるように腕を磨きます〜(T ^ T)
お宝クエツアー、ありがとうございました♪♪
前田観光の素敵なツアー♪また連れてって下さいませ♪

台風が近づいてますね(; ̄ェ ̄)
結構、風も強いみたいなので災害にはご注意を!!
おかげで明日は仕事にならないかも、、、( ;´Д`)
出来たら昼恋でも、、、、
残り数日、皆さんお会いした時はよろしくお願いします☆

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.240 )
  • 日時: 2014/10/05 10:44
  • 名前: 伏竜☆ (ID: qKP.4NEn)

おはようございます(^-^)

昨夜ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!
ガッツリ楽しい狩りでした♪

そして……
目標達成出来ました(*/ω\*)

さてさて、
台風が通りそうな地域の皆さん(自分もww)、
充分お気を付けくださいm(_ _)m

今日も狩ります♪
集会所でお会いした際は宜しくお願いします!

でわでわ。



Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.241 )
  • 日時: 2014/10/05 10:46
  • 名前: ソラミク (ID: PLqC8Tcy)

おはようございます(ノ´・ω・)ノ
最近は全然参加出来ていませんが…さっき4Gを予約してきました!
なので皆様、これからも宜しくでございますわ(*/∀\*)
にゃーさん、上記の件了解しました☆
最近はチャットが中心になってたので、暫くは板が中心になるのは賛成です☆
ヒロ兄、うちは迷子になると思うのでパトロールお願いしますね〜( ̄ー ̄)ゞ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.242 )
  • 日時: 2014/10/05 19:15
  • 名前: 外人 (ID: JJxkAlgA)

こんばんは(^-^)/

にゃーさん、いつもいつも…いつも感謝していますm(__)m
板とチャット了解しました!!これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

ヒロ兄さん、さるさん、いつもエロエロありがとうございます♪

そして、こちらでお逢いできた皆様♪楽しく乙狩りありがとうございますm(__)m
これからも、楽しく乙狩りよろしくお願いいたしますm(__)m

でわでわ♪4G予約間に合うかな〜(^-^;

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.243 )
  • 日時: 2014/10/05 21:19
  • 名前: 刃牙 (ID: yDS6DcZh)

みなさんお元気ですか?
お久しぶりです。
全く参加出来ずすみません、今まで膝と指の手術で何もできなかったですがまた参加しますのでよろしくお願いします。
かなり下手になってますが頑張ります。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.244 )
  • 日時: 2014/10/06 03:18
  • 名前: tochy (ID: gr5YuwkE)

皆さんこんばんは(・ω・)ノ
部屋立てましたので♪
下位
虫捕り
tochy
5050
のんびりやってますので♪
お気軽にどんぞ〜(´・Д・)」


*解散いたしましたm(_ _)m
皆さんお疲れ様でした♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.245 )
  • 日時: 2014/10/06 08:20
  • 名前: 外人 (ID: ioIhOZYM)

おはよーございます(^-^)/

トチさん、あけさん、りなさん、まこさん、昨夜も楽しい乙狩りありがとうございましたm(__)m

ラージャンと色々のクエスト祭でしたね〜♪お陰様で禍々しいが沢山集まりました!!
使わない武器のポイント化と御守り錬金、4Gに向けての準備が進みますね♪

りなさん、お久しぶりでしたね♪ラージャンとブラキのレベル上げ、成功出来て良かった(>_<)
でも…あのクエストはばつゲームを通り越して、苦行です(-_-;)きついな…

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.246 )
  • 日時: 2014/10/06 09:04
  • 名前: 前田けいじ (ID: kglU3JcX)

おはようございます。

一昨日の晩は、まこさん、とちさん、一時間ほどでしたが、
ありがとうございました。
あと、クエスト途中で入室されたものの、そのまま退出された
SARUさん、早く戻れずすいません。あいたかったぜ。

子供の相手をしていると、エネルギー消費が激しくて、
子供と一緒に寝てしまい、書き込み遅れてすいません。

お宝、あたりが出なくて残念でした。まこさん、とちさんは
どうだったのでしょうか。お二人、引き強そうだしなー。
外れだったら、ポイントにでもして頂ければと思います。

しかし、お二方、スラアクですいすい避ける、避ける。
私、高レベモンスターにスラアク無理っす。
4Gに向けてキレキレに仕上げてきてますねー。

あと、にゃーさん、ひろさん、掲示板の引っ越し了解しました。
チャットの件も了解しました。
チャット復活させるときには、教えてもらえるとうれしいです。

では、今週もがんばりましょー。

↑とちさん、前田の「旦那」は、やっぱり照れますヾ(´ε`*)ゝ。
↑ばきさん、お初ですが、手術無事おわりおめでとう
ございます。ご一緒したときには、へたくそですが
宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.247 )
  • 日時: 2014/10/06 09:00
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: YpVPKpIl)

おはよーざます(*´ω`*)

昨晩ご一緒したみなさん♪乙狩り様でした┏○ペコッ

おかげさまでひろちゃんもHR6に(*´ω`*)
そろそろ上位装備作らないと…きついな

チャットでの会話

ひろちゃん:ゲネポス一式防御力81だともぅ無理www

とっちー:が〜ぐあでイケたからだいじょうぶ♪

おいおい(ノД`)
とっちー(;¬_¬)あんたやっぱり変態だよwww
が〜ぐあ祭り♪またやります!?www

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.248 )
  • 日時: 2014/10/06 11:05
  • 名前: makoto (ID: nfG3ceC0)

おはようございます。

連日ハードナイトでお疲れ気味・・・makotoです。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。

けいじ殿
良武器いただきましたw
前田観光ツアー最高!また参加したいです(●´艸`)フ゛ハッ

とっち〜
ほら笛期待!笛があれば・・なんやかんやでワタクシのスラアクが攻撃力1650超えるw回避装備なので助かります。

りなさん
ねこハンマー残念でした・・
そう!ブラキじゃないのよブラキじゃ・・・
ブラッキー、ラーは楽しかったけど・・きついな・・
素白鬼鉄いただきました。ありがとうございました!

外サン
いろいろとハードクエありがとう!
緊張感はんぱないです・・だが!そこがいい!!w
何度も飛ばして申し訳なかった・・だが!反省せづ飛ばしますw
斧のときは気をつけてね。かちあげ動作しないと振り回しができないので。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ひろさん
下位リノブロ装備で介抱までいった猛者もいるので・・がんば!w
あたらなければ、どうということはないさ・・無理〜〜〜!!

昼恋できれば参加したいなぁ〜(はあと)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.249 )
  • 日時: 2014/10/06 13:45
  • 名前: tochy (ID: 9/b9qlWS)

皆さんこんにちは(・ω・)ノ

昨日も沢山の楽しい狩りをありがとうございます♪

マコさん♪♪そーなのですよ!!笛で攻撃大を重ね掛け
するとそーなるのよ(≧∇≦)
「私の分も皆に斬ってもらおう♪」こそがトチ笛のモットー♪
でもスタンプの餌食になってる皆さん、ゴメンなさい(−_−;)
頑張って上手くなりますので、、、、いつかは、、、

リナさんお久しぶりでした♪
猫ハンマークエと間違い?で育てたブララーが91、、
その苦労、、プライスレスです、、(T ^ T)
な、、ナナトリも綺麗なハンマーですからね♪♪
鬼鉄丸っつぅずんぐりむっくりなのも混ざりますが、、

土曜日までは昨日がユックリ狩り行けるのは最後?かな
出来る限りはちょこちょこ参加しようと思ってますので
お時間合った方、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.250 )
  • 日時: 2014/10/06 14:00
  • 名前: 伏竜☆ (ID: e3Q51WCm)

こんにちわ。

昨夜ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!

なかなか小さいジョーさん来ないですね(>_<)

ひろちゃんHR6おめでとう♪
流石に蒼レウスさんの怒バックジャンプブレス
あたりはヤバいですね〜。

テオはやっぱり苦手……
もしかして4で一番嫌いかも( ノД`)

今週末にはいよいよG級の狩りが始まりますね!
セルレギオス狩ってみたい♪
ディアブロさん復活しなくてよかったのに〜w

でわでわ。






Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.251 )
  • 日時: 2014/10/06 16:49
  • 名前: サクソニア (ID: wWCgF6/2)

こんにちわ
一週間ほど夜勤の予定になったので昼練部屋立ててみました。

下位 虫捕り
1212

お時間会うかたよろしくお願いします。

解散しました

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.252 )
  • 日時: 2014/10/07 00:33
  • 名前: tochy (ID: RMzcyXNf)

こんばんは♪
部屋立てました( ´ ▽ ` )ノ
下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどーぞ〜♪

*私落ちて、竜さん部屋になっております♪
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.253 )
  • 日時: 2014/10/07 03:18
  • 名前: 伏竜☆ (ID: V1yonFCL)

こんばんわ(^-^)

とちさん部屋引継ぎました♪

下位
虫捕り
5050
伏竜☆

です。

★解散しました★

ありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.254 )
  • 日時: 2014/10/07 02:19
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Bj8l7THn)

がいさん、竜さん、朱さん乙狩り様でした♪

瞬間移動のラージャンはダメです(ノД`)
怖すぎです(T^T)
でも・・・楽しい♪( ´艸`)
おっと(-ω-;)・・・あたし…Mじゃないですよ…
・・ドMですwww(≧∇≦)b

あと、ライトの被弾(ノД`)すみませんでした♪
もっと練習しときます┏○ペコッ

でわでわ(*´ω`*)おやすみなさい♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.255 )
  • 日時: 2014/10/07 07:13
  • 名前: tochy (ID: RMzcyXNf)

皆さんおはようございます(・ω・)ノ
昨日も楽しい猟りありがとうございました♪
おかげさまで研磨材等々いっぱい溜まりました!
クシャル100。。。前ならビビってたけど、、
最小ツアーのおかげ?なのか感覚が麻痺してるのか
何故かガンガン行けました。。。
感覚の麻痺って怖いですね〜…………
皆さんの優しさ粉塵にもかなり助けられました
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

4での狩りも残り数日となりましたね(´・Д・)」
出来る限りインするつもりですのでお時間合った方は
ホラ笛吹きをよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.256 )
  • 日時: 2014/10/07 11:14
  • 名前: 外人 (ID: ZZ7Wy3oO)

おはようございます(^-^)/
昨夜も楽しい乙狩りありがとうございましたm(__)m

竜さん、失礼しましたm(__)mスロ3では、スキル変わりませんね…今さら気がつきました(^_^;)竜さんのスキルを参考にしていのるので、ガン見していました♪

あけさん、睡眠武器はなかなか出ませんよね…自分の大剣は切れ味ワル〜なので、4Gでも強い武器探しの旅は続けて行きます!!

ヒロ兄さん、ライトでスタン!!素敵でした(^^)dトチさんが居るのかと思いました〜♪

サクさん、ラストのクエストでご一緒ありがとうございましたm(__)mゼルダのクエスト、久し振りで新鮮でした♪

4Gでも操虫棍をメインに担ごうと練習しています!乗り失敗…やらかしています(--;)
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.257 )
  • 日時: 2014/10/07 12:36
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: apvzC8mW)


こんにちは♪

昨夜ご一緒した皆様ありがとうございました♪
スリルジャンキーの集まりみたいなメンバーで背筋が凍る思いでした。

トチさん 最近ご一緒率高いですが乙りませんね〜!!さすがです。

竜さん ラオウ台詞もっと増やして!!かっこいいし〜上から目線的な〜の希望♪

外さん NO。1スリルジャンキーの称号はあ☆な☆た☆

ヒロさん すこしでしたがひろちゃんの成長が拝見できてよかった♪

この一週間で4種の小冠取りたいけど厳しいな・・・
今後もよろしくお願い致します。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.258 )
  • 日時: 2014/10/08 01:45
  • 名前: 伏竜☆ (ID: w/q1HDD/)

こんばんわ(^-^)

一昨日、昨日とせっかくの休日に
ガッツリ昼寝してしまって
昼恋出来ませんでした( ノД`)

昨夜ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!
久々にレア7キターーー!
しかも爆破スラアク!!でも、でも、斬れ味黄色って( ノД`)
そして、ジン亜の背中ビッタンは軽くトラウマになりそうww
G級まであと4日!
自分の原点であるスラアクを担ぐ事が多いと思いますが、
属性開放突きやら斧斬り上げやら、
巻き込み多発お許しください〜。

今夜も狩りに出掛けると思います(*/ω\*)
ご一緒した際には宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
部屋作ります(^-^)
下位
虫捕り
伏竜☆
(フレ通知オフ設定ですm(_ _)m)
8821

ご一緒してくださった皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!
途中、回線が絶不調でしたね( ノД`)
それでも、ラーラーのリベンジも出来たし、
ジンラーもいけたから良かったです♪
スラアク祭りも楽しかった〜(*´▽`*)
全員ヒドゥンアックスというww
ゴアさんボコボコで、ちと可哀想になりましたww
ラストのユニクロで禍々しいの7個ゲット♪
これで110個以上集ったからエキス増やして
たっぷり強走G調合します(*´艸`*)

でわでわ。





Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.259 )
  • 日時: 2014/10/08 02:40
  • 名前: tochy (ID: ejOvJB0c)

こんばんは♪

竜さん部屋→ tochy部屋になっとります♪


解散いたしましたm(_ _)m
皆さんありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.260 )
  • 日時: 2014/10/08 12:05
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: UAy4TgN8)

乙狩り様でした(ノ´・ω・)ノ

とっちー、まこさん、竜さん、スラアクパーティー楽しかったです(*´ω`*)

久々のスラアク(ノ´・ω・)ノ
いつもの(片手剣)癖でガードしたつもりで・・・
ひかれてチーン(-ω-;)
ダメダメですねぇ〜(T^T)

双剣も久々でした♪
秘技!!盆踊り乱舞♪(*´ω`*)
モンスの周りをぐるぐる乱舞www
一人で笑いをこらえながら踊ってました┏○ペコッ

最後にとっちーとゴアLv100デート(*´ω`*)
楽しかったよん( ´艸`)
また連れてってね(はあと)

でわでわ♪おやすみなさい┏○ペコッ

↓とっちー
なんだと(OωO; )いいもん出たのか!!
ってうぉい(つд`)
あいつをソロで・・・やっぱりあんた変態www

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存