交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3
  • 日時: 2014/10/12 04:11
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: w/aYFNiO)


>>7 大切な仲間。

みんなたくさんの狩り思い出
楽しみをありがと!(*^^*)

4G板に引っ越しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.10 )
  • 日時: 2014/09/02 10:20
  • 名前: tochy (ID: zDnxBYnt)

こんにちわm(_ _)m
昨日ご一緒した皆さんお疲れ様でした!
ぼぉーっとやってたので何のクエ行ったかは
実はあんまり覚えてないトチです。。。

にゃーさん。 新スレおめでとうございます!
と、ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。

では、またお会いできたら皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.11 )
  • 日時: 2014/09/02 12:40
  • 名前: 伏竜☆ (ID: ya47o3HX)

こんにちは(^-^)

パート3突入おめでとうございます!

にゃーさん、
スレ作成ありがとうございます。
パパママ会以外のフレの件、確認しました。

さるさん、
メンバー一覧作成お疲れ様です。
紳士度ランキングも素敵(*´艸`*)

皆さん、
新入生ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

☆☆☆☆☆

昨日、昼恋&夜の部ご一緒させていただいた皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

発掘防具を強化したらポイントが3,000位になっちゃって( ノД`)
ヒカリエにお付き合い頂き助かりました♪
確か最速で2分半位でしたね(*´ `* )。素敵♪

ダークデメントパーティー、
さすがにいきなり100をサクサクとはいかなかったけど、
レベル低いクシャルは可哀想でしたね(^_^;)
うちに80前後のクシャルが3匹いるので、
是非またお願いします♪

今日は暑さが戻ってきましたが、
皆さん、1日乗り切りましょう!

でわでわ。


Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.12 )
  • 日時: 2014/09/02 13:45
  • 名前: ソラミク (ID: ioaakcmF)

キターヾ(°∀° )/ー!祝★3

いつも管理をしてくれてる部屋主にゃーさん
いつも調整、盛り上げをしてくれるヒロ兄
メンバー表を随時更新してくれてるエセ紳士さるちゃん
いつも楽しく狩りをさせてくれるメンバーの皆様
ほんまにありがとうございます♪( ´▽`)

これからも宜しくでぇーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.13 )
  • 日時: 2014/09/02 23:31
  • 名前: らんか (ID: YhwVDsBT)

こんばんは!

下位
虫取り
0807
一旦解散しました〜〜(#^.^#)

りゅうさん♪ あけさん♪
楽しい狩り有り難うございました♪
久々にクエスト失敗せずに色々出来て
とってもハッピーですw

感謝感謝(*´Д`)ノ

では今宵も素敵な狩りを~~♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.14 )
  • 日時: 2014/09/02 21:35
  • 名前: 外人 (ID: Lj99eP.F)

愉悦の時☆☆☆3おめでとうございます♪♪♪
にゃーさん、ありがとうございますm(__)mこれからもお世話になります♪

副スレ主のヒロ兄さん、いつも笑と感動をありがとうございますm(__)m無理はしないで下さい♪

昨夜ご一緒して頂いたロール師匠、サクさん、マクさん、まこさん、りなさん、素敵な乙狩りありがとうございましたm(__)mまたご一緒して下さい(^-^)/

同期の前さん、お身体を大切に(^-^;ピークのピークを越えたら、またご一緒して下さいござる♪

これからも3乙するまで頑張ります!!どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.15 )
  • 日時: 2014/09/03 03:11
  • 名前: 外人 (ID: 39RWVZIn)

こんばんは♪2部屋目立てますm(__)m
下位
虫取
1122
外人
頑張って、頑張って、頑張りますm(__)m
解散しました(^-^)/
まこさん、ソラさん、だいちさん、けるさん、乙狩り様でしたm(__)m
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.16 )
  • 日時: 2014/09/03 02:23
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: HATvl.1e)

こんばんわ(*´ω`*)

部屋立てまふ

下位
虫捕り
3455

お気軽にどーぞ(ノ´・ω・)ノ

解散しました
乙狩り様でした(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.17 )
  • 日時: 2014/09/03 02:21
  • 名前: makoto (ID: CkXqhZrX)

お疲れ様でした

ガイさん、ソラさん、だいちさん、
短時間でしたが、ありがとうございました!

ソラさん
ダークデメント用の装備スキルは、参考にさせていただきます。(*´艸`*)
できるかな〜
使えるかどうかは別にして・・クサルはめをやってみたい!
ただそれだけ。
と、ラーはめすらやったこのない私が言ってみる。

がいさん
太刀?めずらしいもの見たような〜得した気分!
次回は一緒に太刀パ〜ティしたいです。

だいちゃん
ワンクエだけで申し訳ない・・
次回はじっくりやりましょう!

マリーさん
闘技大会。お疲れ様でした!
なかなかうまくいかないものですね・・
次回はがんばります!あきらめませんよ〜勝つまでは。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
懲りずにまたやりましょう!
勲章ほすいし〜
小冠もまだだし〜

4Gまでにはなんとかしたいです。もんは〜ん♪

↑さるしゃん
ナイス!
HIROさん69位・・異論無しw
私は48位くらいですかね〜
しまむらさん・・残念ランク外ですw

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.18 )
  • 日時: 2014/09/03 08:56
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: wd7FhxjS)

おはよーございます(*´ω`*)

オレンジさん、竜さん、さるしゃん、昨晩はありがdでした♪

オレンジさん
やっぱし笛さんがいると心強い♪
いつもありがd♪
他の武器も見てみたいなぁ〜(*´ω`*)

竜さん
バサル相手に一緒にガンナー♪たのしかったッス(ノ´・ω・)ノ
ただ、あたしは記念イベクエにガンナーで行くPS無いです(T^T)
練習しときます┏○ペコッ

さるしゃん
もぅすっかりヌヌ剣使いね♪
乱舞してるさるしゃんをしゃがみ撃ちで見ながら、気分は猿回し師www
…そんな事思ってたらバチが当たったわ(-ω-;)
バサルにひかれた………ごめんちゃい(´pωq`)

最近、片手とヘビィがマイブーム( ´艸`)
吹っ飛ばし、被弾ごめんなさい┏○ペコッ

今宵はお休み♪早めのイン予定(*´ω`*)
でわでわ♪もんは〜ん(ノ´・ω・)ノ

↑まこさん
自己申告48位♪さすがですな( ̄ー+ ̄)フッ
自分も69位には満足ッス(≧∇≦)b

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.19 )
  • 日時: 2014/09/03 11:14
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: 3aStd0LX)


こんにちは♪

昨夜ご一緒したマクらんか夫妻、竜さんありがとうございました。

クエではレウスをボコボコにしあっという間に終わらせてPTプレイならではの

楽しさでした♪ またご一緒させてくださいませ。


ヒロさん
先日の競技会、楽しゅうございました♪
足を引っ張るなんて、そんな。
回復薬飲む時間すらもったいないので乙は覚悟の上ですよ♪
自分はその心算ですが、あれは運ですね。きっと。
また挑戦しましょ(^^♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.20 )
  • 日時: 2014/09/03 11:15
  • 名前: 外人 (ID: 39RWVZIn)

こんにちは♪昨夜も素敵な乙狩りありがとうございましたm(__)m

まこさん、ありがとうございますm(__)m闘技場Aが1つ増えました♪そして…ランラーごめんなさいm(__)m捕獲する前にやられました(T-T)

だいちさん、お久しぶりでした♪シャガルのリベンジ失敗…次こそは!!またご一緒させて下さいまし〜(^-^)/

ソラさん、強い雷剣欲しー!!ティガは怖いけど…また連れて行って下さいm(__)mマゾクエのご苦労ラー育てています(^-^;ご一緒して下さい(^-^)/ね♪

けるさん、超お疲れ様でしたm(__)m次から栄光確定ですね☆強い片手剣、超欲しー!!ご一緒させて下さいまし〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/
もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.21 )
  • 日時: 2014/09/03 14:17
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 8QcZaxzM)

こんにちは♪

HIROさん、オレンジさん、竜さん、楽しかったです、ありがとう♪

オレンジさん
お初でしたね〜、これからも宜しくお願い致します。
スタミナ吹いてくれてありがとう、本当助かります♪
笛縛り??サブデータかなぁ?もしメインも有るようでしたら、是非今度行きましょう♪

HIROさん
こかしてごめ〜ん。
バSARUさんが、怒りに我を忘れている、鎮めなきゃ。
こいつも一撃がキツイね

竜さん
10周年クエ、最後に竜さんとジンオを閉じ込めたのは、オイラだ!!おほほほほ
龍攻撃12おま有りました、が、スロ0。
あと1たんないじゃん、残念。

舞の海マコ平(本店)さん、や、やりおるww

すこし暑さが戻って参りました、水分補給忘れずに!!

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.22 )
  • 日時: 2014/09/03 16:15
  • 名前: らんか (ID: mfWNjkOU)

こんにちは〜〜(ノ´・ω・)ノ

よろしかったらどうぞ♪

下位
虫取り
0807
解散しました〜〜♪

外人さんなんだかウダウダでごめんでした;;

へったくそな私と練習お付き合い感謝
いたします(*´ω`*)

今夜もへったくそな私ですが
狩りできるといいな〜〜( ´_ゝ`)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.23 )
  • 日時: 2014/09/03 18:01
  • 名前: ソラミク (ID: 6pt3aGmL)

こんにちは?こんばんは?
昨日ご一緒して頂けた皆様、ありがとやんした☆
まこさん、部屋調整ありがとでした★またゆっくりと狩りをしましょね♪( ´▽`)
外さん、是非大剣クエ一緒に…φ(-`Д´-*)何と心強いことか<(`^´)>
だいちゃん、お久でした(=゚ω゚)ノ飛ばし愛ありがとでした★
けるさん、初めましてでした(=゚ω゚)ノご覧頂いた通り乙をよくします(=ω=.)こんなうちですが…これからも宜しくです(ノ_<)
では今宵も良き狩りを…モンハーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.24 )
  • 日時: 2014/09/04 12:22
  • 名前: 伏竜☆ (ID: bKPRTKlt)

こんばんは(*´ω`*)

昨夜ご一緒させていただいた、
らんかさん、マクさん、あけさん、
ひろさん、オレンジさん、さるさん、
ありがとうございました!

銀レウスの尻尾切断、
ヘビィで援護する間もなくズバーン!
切ったのは、
らんかさんのチャアク?
マクさんの太刀?
あけさんの大剣?虫?
記憶が曖昧でごめんなさい(>_<)
でも、間違いなく皆さん素敵♪

ひろさん、
もっとひろさんのヘビィ見たいー!
ラゼンでバサルを蜂の巣に♪素敵♪

オレンジさん、
強走旋律めちゃ助かります!
フィールドに響く旋律とスタン!素敵♪

さるさん、
麻痺双剣乱舞でモンス麻痺!
ガンナーしてると麻痺めちゃ嬉しい♪素敵♪

今夜も皆さんの素敵な狩りにオトモしたいだぬ(*´∀`*)


Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.26 )
  • 日時: 2014/09/03 23:23
  • 名前: 外人 (ID: 39RWVZIn)

こんばんは♪
1部屋目立てますm(__)m
下位
虫取
外人
1122
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
外人落ちて、マクさんかヒロ兄さんかあけさんの部屋主に変わりましたm(__)m
マクさん、ヒロ兄さん、竜さん、あけさん、乙狩り様でした〜(^-^)/眉毛いらね…

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.27 )
  • 日時: 2014/09/04 02:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: QPxxMnsV)

こんばんわ(*´ω`*)

がいさん部屋→朱さん部屋に→オレンジ部屋→竜さん部屋に


下位
虫捕り
1122

解散しました(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.28 )
  • 日時: 2014/09/04 01:31
  • 名前: Mary (ID: 2UtGkEbU)

こんばんは

ロールさん、じんさん、そらさん、1回でしたが
ダークデメントパーティーありがとうございました。
闘技大会落ち着いたら、デメント頑張ります。

まこさん、昨日は闘技大会ティガ亜ありがとうございました。
今日は、コロンさんと頑張り、なんとかS取れました。
昨日の経験が多いに役立ちました。
闘技大会いつでもお供しますので、よろしくお願いします。
(あとは蒼桜)

ということで、皆さんよい狩りを。おやすみなさいm(__)m
もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.29 )
  • 日時: 2014/09/04 02:22
  • 名前: じん (ID: yd4350rO)


こんばんわ

朱絹さん、伏竜☆さん、RORSCHACHさん、ソラミクさん、makotoさん。ありがとうでした。

あけさん
あいさつだけでしたが、今度はノンビリ狩りしましょう(ノ´・ω・)ノ

りゅうさん
テオのハメありますか?あと、どんなハメがありますか?

ロールさん
デメント祭り!楽しかったです(ノ´・ω・)ノ また、よろしくです!

そらさん
なかなか、タイミングが難しいです。頭下がるまで待ちますww

まこさん
躁虫棍、お疲れ様でした。タイミング調整ありがとうでした。

久しぶりにメインキャラで遊びましたww
もう少しで、サブキャラデビューできます(ノ´∀`*)
ではでは、もんは~ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.30 )
  • 日時: 2014/09/04 02:52
  • 名前: makoto (ID: GOXos1D6)

乙狩り様でした

じんさん、ロールさん、ソラさん
ありがとうございました!

ロールデメメント部屋にご招待いただきまして、感謝!
デメント用装備が完成していないので、棍での参加でしたが
がちで80〜クシャル3分クッキングは、素敵でした!
装備完成したので次はデメント担ぐよ〜んw
だめだったら棍でゆるしてつかあさい。

↑Maryさん
やりましたね。おめでとうございます!
あとは蒼桜だけですね。エロエロと勉強しておきます。
いちばんきつそうですけどw

皆様、楽しく、良き狩りを、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.31 )
  • 日時: 2014/09/04 09:28
  • 名前: 伏竜☆ (ID: bKPRTKlt)

おはようございます(^-^)

昨夜ご一緒させていただいた皆さん、
ありがとうございました!

途中移動などなどでご迷惑お掛けしました(>_<)
ごめんなさいですm(_ _)m

昨夜は何やら回線不調だったみたいで、
モンスがワープしまくり(゚Д゚≡゚Д゚)
普段の数倍緊迫した狩りでした〜。

ラストの99ランバサ、
回線落ちでバラバラになっちゃって残念orz

↑じんさん、
自分はテオはやった事ないです(・・;)
ガルルガ、ジンオウガ亜種は少しやった事あります。

でわでわ。
今日も1日諸々頑張りましょー♪







Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.32 )
  • 日時: 2014/09/04 22:54
  • 名前: らんか (ID: O/w81tUu)

暇で眠たいのでいまのうちにお部屋を作っちゃいます♪

お時間合えば是非ヽ(≧▽≦)ノ

SSしてたら・・・御免なさい頑張ります♪

下位
虫取り
0807

どうぞ♪
私おちまして
家主はけるさんです!

あきとさん♪けるさん♪伏竜さん♪とちさん♪

楽しい狩り有難うございましたヽ(≧▽≦)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.33 )
  • 日時: 2014/09/04 20:59
  • 名前: akito (ID: jQA4de2j)

こんばんわー♪

久しぶりに部屋たてます(ノ´∀`*)
フレと一緒ですがよろしければどうぞ(ノ´∀`*)

下位
虫とり
4745

お気軽にどうぞw

早くも解散しましたwww

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.34 )
  • 日時: 2014/09/05 01:23
  • 名前: 伏竜☆ (ID: WU8Uyy2.)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

2部屋目♪

下位
虫捕り
8821

お気軽にどぞ♪

★解散しました★

諸々不手際すいませんでしたm(_ _)m

おやすみなさい(´・ωゞ)。。。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.35 )
  • 日時: 2014/09/05 01:02
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 9H885NPZ)

こんばんわ(´-ω-`)

下位
虫捕り
3455

部屋見つからないので、少しだけ
お気軽にどーぞ
部屋閉めました┏○ペコッ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存