交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3
  • 日時: 2014/10/12 04:11
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: w/aYFNiO)


>>7 大切な仲間。

みんなたくさんの狩り思い出
楽しみをありがと!(*^^*)

4G板に引っ越しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.211 )
  • 日時: 2014/10/01 12:32
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 1pX0zwEt)

こんにちわ(^-^)

昨夜ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!

少しの時間だったけど、
久し振りのキリン亜種睡爆マラソン面白かったです♪
睡眠太刀が無くて急遽作ったのは内緒ww

いよいよ10月になりましたね〜。
来週末にはG狩猟解禁!
皆さん、宜しくお願いします♪

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.212 )
  • 日時: 2014/10/01 14:54
  • 名前: makoto (ID: huJd84Qv)

こんにちは〜

笛の音色に引き寄せられる・・makotoです

とっち〜、外さん、マリーさん
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました!

lv100・・しかも二頭クエ・・おいしくいただきましたw
さすがにラーさん二頭同時はつらいですね〜
でも!なんなくクリア〜さすがです!
小冠狙いで行った、蒼レウスや桜レイアがかわいそうなくらい
ぼこぼこに。皆さん強すぎですw

マリーさん
ワタクシがクラードリンク忘れるとこだったっていったのに〜
お忘れになるなんて、おちゃめさんですね〜w
隣りではぁはぁしてたのですぐに気づきましたよ!(●´艸`)フ゛ハッ

とっち〜
安全な場所から近づこうとすると・・めのまえに笛が・あぼ〜ん!?て感じですw
嫌いじゃないよ・・どちらかといえば・・好き♪

外さん
育てたギルクエは引き継ぎできないらしいので、発掘装備集めるなら
今でしょ!!お手伝い(寄生)喜んでいたしますw
G装備できたら、ごみになるかもしれませんが・・小さい事はきにしない!ワ〇〇コ!!

今夜も深夜の参戦になるかもしれませんが、ご一緒したさいはよろしくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.213 )
  • 日時: 2014/10/01 15:34
  • 名前: 前田けいじ (ID: vec/RTPO)

こんにちはー。

ひろさん、ロールさん、びーなすさん、りゅうさん、
昨晩はありがとうございました。

ひろさん、ロールさん、りゅうさんと行った最小狙い
楽しかったです。でもなかなかでないですね。
最初の最小ターゲットのドスゲネポス、最小でず。
でも、4人でやると、はやいはやい。

次の最小ターゲットのキリン亜種。
皆さん、すいばく装備のなか、一人ガンランス。
でも、4人でやると、はやいはやい。

吹き飛ばしすいませんでした。ごめんなさい。
一番数多く吹き飛ばしたのはロールさんかなあ。それとも、ひろさんかなあ。
ぐはーって、火だるまで飛ばされる姿、おもしろかったです。ごめんなさい。
決心しました。なんちゃってすいばく装備作ります。
ええ。つくりますとも。重鎧玉、たま切れですけども。

ちなみに、私が部屋に入ると、退室となったビーナスさん、すれ違いで残念でした。
太刀子一筋のビーナスさんの新しい彼女(ライトボウガン)を見たかったです、残念です。
また、宜しくお願いします。

皆さんコメントされているように、もう10月です。
4Gまで、あと10日ほど。楽しみですが、少しさみしさも感じました。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.214 )
  • 日時: 2014/10/02 01:47
  • 名前: 伏竜☆ (ID: awYz2inH)

こんばんわ。

部屋作りました♪

下位
虫捕り
8821
伏竜☆(フレ通知オフ設定ですm(_ _)m)

お気軽にどぞ(^-^)

★解散しました★

今夜もありがとうございました!




Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.215 )
  • 日時: 2014/10/02 01:01
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Vx1l3aF3)

こんばんは(*´ω`*)

二部屋目立てます

下位
虫捕り
3455

お気軽に(ノ´・ω・)ノ
解散しました(*´ω`*)
おやすみなさい♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.216 )
  • 日時: 2014/10/02 13:15
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 8QcZaxzM)

おはようございます

昨夜もありがとうございました♪久々の狩り、たのしゅうございました♪

マリーさん、残念でしたねリオソウル。最小狙いで最大ってww(ダイちゃんありがとう♪)
ほんもんの「もんはーん」聞けたから良しとしましょう♪
双言えば、睡爆実験は終わったのかなぁ??装備作ったので実験したかったOTL

HIROしゃん、ライトGJでしたよん。
ひろちゃんの解放まだ十分間に合うから是非行きましょう♪
一応聞いとくね、ひろちゃんって武器とか縄とか、何かの縛りキャラなの?
はっ!!もしかして女の子か!!1!
そうだ、ひろちゃん狩りは好き?僕のふるさとの天空山というところに
とっても素敵な狩宿があるんだけれど、今度一緒にいかない?

ダイちゃん、久々ね、最近見なかったけど、
もしかして電波人間のRPGFREEとかに、浮気してる??

4G発売まで あと9日!

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.217 )
  • 日時: 2014/10/02 13:24
  • 名前: tochy (ID: 6L2jqWYj)

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日ご一緒した皆さんありがとうございました♪.

竜さん、太刀もハンマーも上手いですね〜(≧∇≦)
色違い凍刃麻痺コラボ♪楽しかった〜(=゚ω゚)ノ
闘技場ジョーもありがとうございました!!

マコさん♪やりましたね( ´ ▽ ` )ノ
竜さんとジョー行けたおかげで、残りがリオ夫妻
のみとマコさんと同じ状態になれたので、マコさん
見た瞬間に「行かなくちゃ!」と思い♪♪
マコさんとは初めてのリオ夫妻でしたが、一発成功♪
おかげでオールSになりました(・ω・)ノ
竜さん部屋の皆さん、回線落ちで再び集合したタイミング
での途中抜けになってゴメンなさいでしたm(_ _)m

それでは今日も家事、育児、仕事と頑張りましょう♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.218 )
  • 日時: 2014/10/02 16:38
  • 名前: makoto (ID: CkXqhZrX)

皆様こんにちは!

昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました!

とっち〜
入るそうそう闘技場のおさそい・・
え!?もうリオ夫妻のみ!!
早いよ早すぎだよ〜なんておひとだw
ついこないだまでSランクひとつだったのに〜

行きますよ、そりゃぁ・・ねぇ・・Sほしいもん自信ないけど・・
久しぶりだし、様子見になんて思ってたら!?
あっさりSランクwww
さすが!大剣マスターですね〜おみごと!
おかげ様でオールSなりました、ありがとうございました!
なんか、あっけなさすぎて笑いが止まりませんでしたよw
出るときはこんなもんかな?なんてね。
運も実力のうち!と言うし・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
とっち〜との闘技場デートも終わりか・・なんか寂しい・・

そうだ!そらっちがいた(●´艸`)
デートのお誘いまってます!いつでも歓迎(はあと)

竜さん
最後までお付き合いありがとうございました!
休み時間にリタマラしてたら、いましがたガルルガ最小いただきましたW

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.219 )
  • 日時: 2014/10/02 18:50
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 2xN6.R4s)

こんばんにゃ(ノ´・ω・)ノ

昨晩も楽しい狩りありがdでした┏○ペコッ
なかなか小冠出ませんねぇ〜(;¬_¬)
いつでもお手伝いしますよ(ノ´・ω・)ノ
そろそろひろちゃんもお披露目したいなぁ〜♪
お時間あるとき、介抱してねんwww

今夜はお仕事なので遅めのイン予定(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.220 )
  • 日時: 2014/10/02 19:30
  • 名前: 伏竜☆ (ID: QymOd9/p)

こんばんは(^-^)

昨夜ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!

闘技大会、最小狙いの集会所クエ、
初期レベルギルクエから100ギルクエ、
10周年クエと盛り沢山の楽しい狩りでした♪

とちさん、闘技ジョーはドキドキでした(^_^;)
S取れてホっとしました〜。
オールSおめでとうございます!

うお!まことさんもオールS!
おめでとうございます!
ガルルガ2匹とか一瞬ビビったけど、
最小狙いの下位クエで安心しましたww
昨夜は出なかったけど、最小ゲットもおめです!

100ラーにも乗り乗りだった、
あけさんの操虫棍、素敵♪
久し振りにゆっくりご一緒出来て良かったです♪

10周年は相変わらず早いww
昨夜はデメント1本だけで、
自分も含めて3人剣士のパーティであの速さ(*´∇`*)

最大、最小、ポイント集めやイベクエ素材集めなどなど、
何でも行きますので、
ご一緒した際はこれからも宜しくお願いします!

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.221 )
  • 日時: 2014/10/02 22:15
  • 名前: Mary (ID: thxwFgtu)

こんばんは

ヒロさん、だいちさん、さるさん、昨夜はありがとうございました。
リオレウス亜種、今日の通勤電車のソロで最小金冠出ました。
出るときはあっけない、、、

さるさん、まだキリン、キリン亜種で睡眠爆破やりますので、
その時はお願いしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.222 )
  • 日時: 2014/10/03 03:06
  • 名前: tochy (ID: bGVdl9wN)

皆さんこんばんはm(_ _)m

部屋立てました
下位
虫捕り
tochy
5050
でノンビリやっとりますので♪
お気軽にどんぞ(=゚ω゚)ノ

*解散いたしましたm(_ _)m
皆さんありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.223 )
  • 日時: 2014/10/03 03:14
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: oBC5D33l)

今夜も楽しかったです(*´ω`*)
ご一緒した皆様♪ありがd(ノ´・ω・)ノ

遅い時間からの参戦てしたが、ガッツリ狩れました┏○ペコッ
ひろちゃんもHR4に♪( ´艸`)

まぁ〜ダレンを早くやっつけすぎて、剥ぎ取りできなかった時はウケました( ´艸`)
さらに、銀冠だったジンが金冠に♪
今日もモリモリ楽しかったです(ノ´・ω・)ノ
でわでわおやすみなさい♪┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.224 )
  • 日時: 2014/10/03 03:28
  • 名前: makoto (ID: GOXos1D6)

こんばんは〜

今夜は最小金冠集めに没頭してたら・・こんな時間に
も!かかわらず狩りをしている仲間発見!?

とっち〜、ひろさん元気ですね〜w
ワンクエだけ参加したジン、ラーで
ジンオウガ最大金冠いただきました!
いや〜ありがとうございました(●´艸`)フ゛ハッ

ガララ、クック亜種と出たので・・もう少しだw
がんばれ!私w
クシャルは・・キリンさんは・・テオ閣下は・・どこにいるのかな?
隠れてないででておいで〜

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.225 )
  • 日時: 2014/10/03 12:00
  • 名前: tochy (ID: bGVdl9wN)

こんにちは(・ω・)ノ

昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

ジンオウガ最大!?で、出てないっ(−_−;)
逆に最小が欲しかった、、、
でも、マコさんヒロ兄に冠付いたなら良かった〜♪
ポイントも歴戦溶かしまくりで結構溜まってきました!
後はお守りを準備しときたいなぁ〜(−_−;)
後、一週間!!ココに来て仕事もノンビリな感じに
なって来たので♪イン率も多めに(≧∇≦)

今日も参加予定です♪お会いした方はよろしくお願いします♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.226 )
  • 日時: 2014/10/03 17:27
  • 名前: 伏竜☆ (ID: JdwgdYxE)

こんにちわ(^-^)

ん?こんばんは、の時間??

昨夜ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!

いきなり回線不調で
1時間ほど抜けてごめんなさいでした(>_<)

ジョー様もなかなか最小きてくれないですね〜。
でも………
もしかして、4Gで引き続き狙えばいいのかも、
と、ふと思ったりしました。
狩猟数とサイズの記録は引き継がれそうだし♪

全武器使用回数100以上まで残るは太刀20回弱になりました。
何とか今日明日中には行けそうです(*´∇`*)

今夜も出没予定♪
ご一緒した際には宜しくお願いします!




Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.227 )
  • 日時: 2014/10/04 16:17
  • 名前: tochy (ID: P6XBPeCJ)

皆さんこんばんは(・ω・)ノ
部屋立てました♪
下位
虫捕り
tochy
5050
ノンビリやっとりますのでお気軽にどんぞ♪


*解散いたしましたm(_ _)m
皆さんありがとうございました♪

**********************

おはようございますっ(≧∇≦)
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました♪
おかげ様でジンオウ、ラーも80台まで行きました!
綺麗なウネリ欲しい、、、( ´ ▽ ` )ノ
G級に使えるかは、、、別として、、、

ヒロ兄、昨日はキリン亜種ラーがでませんでしたね♪
ちょっと楽しみにしてた(; ̄ェ ̄)
また連れてって下さいね〜♪

今夜もさんか予定♪
お時間合った方はよろしくお願いします♪


*追記
↓ にゃーさん、お引越し了解しました(=゚ω゚)ノ
迷子にならないよーに掲示板もチェックしてきましたw
チャットルームの事は、私的には「お任せしますm(_ _)m」
としか言えませんですm(_ _)m
4Gでは遅れて参戦の予定を考えておりますので。。。
参考にならない意見失礼しました(−_−;)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.228 )
  • 日時: 2014/10/04 09:14
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: wBwhnaI9)

おはよーございます(*´ω`*)

昨晩も遅い時間からの参戦♪
入れ違いで挨拶のみの方もいましたが、楽しい狩り♪ありがdでした┏○ペコッ

みなさん4Gに向けて、色々準備をしてるみたいですね(*´ω`*)
ポイントや素材に装備・・・
あっ(-ω-;)・・・あたしの場合・・・まずはG級の恐怖に耐えられる強い心と
・・・PSを磨かなくては(ノД`)

サブキャラを育て始めてわかったこと・・・それは
高い防御力とスキルに助けられてるって事(;¬_¬)
裸一貫でLv100テオに挑める度胸とPSが欲しいwww

↑とっちー
うむ(´-ω-`)いつでも貼ったるで♪
なんならLv100黒ティガとキリン亜ラーのマラソンでもやる!?
まぁ〜あたしはフィールドの隅でお花つみしてるけどねwww



Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.229 )
  • 日時: 2014/10/04 22:05
  • 名前: makoto (ID: S/8SImmx)

おはようございます!

昨夜も深夜の参戦・・お付き合いありがとうございました!
4Gの引継ぎで防具の真鎧玉の強化分は戻される!?
ボックスいっぱいだと、換金されるだと〜ばかな!?
常にボックスぱんぱんなワタクシ・・
整理整頓しなくっちゃ!
がんばって集めた真鎧玉!換金などしたくはないよw

武器も溶かそう・・ポイントほしい。禍々しいないので売るしかない、が!金はMax・・
マガマガ集めもしないといけませんねΣ( ̄ロ ̄lll)

そうだ!素材も金もあるから高価な武器やら防具やら買いまくろうかぁ〜
そして・・ボックスいっぱいΨ( ̄∀ ̄)Ψジレンマ

4Gまであと少しですが、お会いした際はよろしくおねがいします!
なんでもやりますよ。w

追記
↓にゃーさん、こんばんは。
4G板、チャットルームの件承知しました。
これからも、よろしくお願いいたします。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.230 )
  • 日時: 2014/10/04 14:29
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: o0SputHG)

こんにちは。お久しぶりです、にゃーさんです。
4G発売まであと1週間ですね!
板の方も4G板が出来てますし、そろそろですね。
板なのですが、前日に向こうにもこのパパママ会を
作ります。その時にここにも書き込みますね(*´ω`*)


あと、独断になりますが4G板になりましたら
落ち着くまでは上のチャットルームはなくします。
ある程度新人さん?w加入が落ち着いたらにしたいな
って思ってます。でもやっぱ不便ですかね?
でもでも、信用した人たちで使って欲しいですし…

意見があればお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.231 )
  • 日時: 2014/10/04 17:12
  • 名前: SARU (ID: onkhWLWg)

取り急ぎ3DSからなので〜

にゃーさん、こんにちは♪
4G板&チャットの件、了解致しました♪
迷子にならないように気を付けます、4Gでも、宜しくお願い致します♪

メンバー表は新規作り直す予定です、新規さんも来てくれると思うので、
ある程度落ち着いたらアンカー打ってくださいね♪
他にもオイラにお手伝い出来そうな事が有ったら、遠慮無く言ってちょ♪

現メンバーの皆さま、4G行っても末長く宜しくお願い致します♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.232 )
  • 日時: 2014/10/04 18:32
  • 名前: 伏竜☆ (ID: BdL3ybHm)

こんばんは(^-^)

昨日ご一緒してくださった皆さん………
と、言いたいところですが、
昨日はバルバレの広場(?)に佇んだまま、
爆睡してしまいました( ノД`)

にゃーさん、
4G板へのお引越しの件、了解です!
チャットの件も自分は異論無しです。
皆さんが了解して板を注意して見るようにすれば、
何とかなるのではないかと思います。

自分は発売日当日は仕事なので、
帰宅してデータ引継ぎなど諸々準備してから
スタートになる予定です。

皆さん、
4Gでも宜しくお願いしますm(_ _)m

その前に……
明日、明後日は4G発売前の最後の休日で、
何やら天気も悪そうなのでガッツリ狩る予定(*´艸`*)
ご一緒した際には宜しくお願いします♪



Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.233 )
  • 日時: 2014/10/04 21:35
  • 名前: RORSCHACH (ID: 8uiBkG19)

にゃーさん、こんばんは!

掲示板・チャットの件、了解しました♪
4Gでもよろしくお願いします!

取り急ぎご返信までに(*^-^)ノ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.234 )
  • 日時: 2014/10/04 20:57
  • 名前: Mary (ID: yFCl41dA)

にゃーさん、こんばんは

掲示板とチャットの件、了解しました。
これからもよろしくお願いします。

もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.235 )
  • 日時: 2014/10/04 22:13
  • 名前: Daichi (ID: DOdNf4zM)

もろもろ了解しました!
モンハァーン("⌒∇⌒")

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存