交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3
  • 日時: 2014/10/12 04:11
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: w/aYFNiO)


>>7 大切な仲間。

みんなたくさんの狩り思い出
楽しみをありがと!(*^^*)

4G板に引っ越しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.186 )
  • 日時: 2014/09/27 06:48
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Mhw4oFHG)

オハヨーゴザイマス(´-ω-`)

昨晩ご一緒したみなさん乙狩り様でした♪
・・・か・ら・の!!ごめんなさい(ノД`)
久しぶりにSS発動www
ご迷惑をかけてごめんなさい┏○ペコッ

そらちゃん♪闘技場あんがと(*´ω`*)
あと9秒(つд`)・・・練習しとくので、見すてないでね♪

今日はお休みなので早めのイン予定♪
でわでわ♪もんはーん(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.187 )
  • 日時: 2014/09/27 07:19
  • 名前: tochy (ID: IESJYNVF)

おはようございますっ( ´ ▽ ` )ノ
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました♪

ロール氏とのゴア祭り、やっぱり弓ですな♪♪
2人弓だと早すぎてワロタよ(≧∇≦)
おかげでだいぶ育ちました♪

ダイチさん、お久しぶりでした(=゚ω゚)ノ
ハンマー、笛のコラボ♪またやりましょう♪
今度はハンマー×2も楽しそう♪♪

外さん、闘技大会ありがとう〜♪
サボア、大剣&片手で一発でS♪♪
アッサリすぎて、、、、、

マリーさん、マコさん、遅くからの参加ありがとうでした♪
マリーさんの麻痺ムント、、、それ下さい〜m(_ _)m
最近恒例のマコさんとの闘技デート出来ませんでしたな。
また時間合う時はお願いします〜m(_ _)m
私あと、ケチャ、ジョー、リオ夫妻が残っております。
今度、闘技部屋作るかな、、、、

さてさて、今日も自宅でコソコソ仕事なので♪
ちゃっと終わらして、ヒロ兄から頂いたゴア君の教育を♪
夜ももちろん現れますので、お時間合った方は
ヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.188 )
  • 日時: 2014/09/27 11:28
  • 名前: 外人 (ID: 1H.uwjeM)

こんにちは(^-^)/昨夜も楽しい乙狩りありがとうございましたm(__)m

トチさん、ロールさん、だいちさん、マリーさん、まこさん、回線不調みたいで…ご迷惑おかけしましたm(__)m良くなるのかな…(-_-;)

だいちさん、お久しぶりでしたね♪睡眠ハンマー頂きました(^-^)/頑張って練習します!!

トチさん、闘技場ザボアありがとうございましたm(__)m初S取れました♪

回線不調良くなったら、今夜も参加したいな(>_<)どーすればいいのか…頑張ります!!

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.189 )
  • 日時: 2014/09/27 12:42
  • 名前: 伏竜☆ (ID: aE2il6Rc)

こんにちわ。

昨夜ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!

モンハンシリーズの顔とも言えるリオレウスさんが
ちょっと可哀想になりましたが、
結構ポイントが貯まりました♪

正月キリンは相変わらず鬼畜だった( ノД`)
サクさん、みかさん、
お力になれず申し訳ありませんでした(>_<)

今日も仕事なので、
出没するとしたら夜になります。
もし、出没したら宜しくお願いしますm(_ _)m

でわでわ。

……チャージアックス難しい……orz

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.190 )
  • 日時: 2014/09/27 14:36
  • 名前: Daichi (ID: QIXxQ8bt)

こんにちは。
久々の書き込みのDaichiですf(^_^;

トチさん、ロールさん、がいさん、昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

モンハン、狩りに行くのも久しぶりで緊張ドキドキでした("⌒∇⌒")乙ってばかりですみませんでした( ̄▽ ̄;)

気づけば10月11日は直ぐですね(@ ̄□ ̄@;)!!Gになっても宜しくお願いします。

今日も睡魔に襲われなければ、狩りに行くので宜しくです(≧▽≦)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.191 )
  • 日時: 2014/09/28 01:54
  • 名前: tochy (ID: 0lOtWwXK)

こんばんは^_^
部屋立てました
下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどーぞ。



※解散しました

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.192 )
  • 日時: 2014/09/28 09:01
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 02CCMN/x)

こんばんにゃ(*´ω`*)

二部屋目立てます

下位
虫捕り
3455

お気軽にどんぞ♪

解散済み(ノД`)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.193 )
  • 日時: 2014/09/28 03:35
  • 名前: 伏竜☆ (ID: UumcRSjd)


の、ひろさん部屋引継ぎました(^-^)

下位
虫捕り
3455
伏竜☆

となりました。

★解散しました★

皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました♪



Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.194 )
  • 日時: 2014/09/28 11:50
  • 名前: 外人 (ID: hxsQMptm)

こんにちは(^-^)/

ヒロ兄さん、竜さん、マリーさん、トチさん、昨夜も楽しい乙狩りありがとうございましたm(__)m

ラストクエストは竜さんのブラキ100…(-_-;)何かのばつゲーム!?いや、レアで連れていってくれた竜さんの好意でしたね♪クリアも出来て、メデタシメデタシ♪♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.195 )
  • 日時: 2014/09/28 13:59
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: K9hFzOn8)


こんにちは♪

部屋立てます。
下位
虫捕り
5656

だれもこなかったらひっそりと閉じます。。。

ヒロさん、お疲れ様でした。
14時閉店ガラガラ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.196 )
  • 日時: 2014/09/28 17:57
  • 名前: 伏竜☆ (ID: Nf1jFDbs)

こんにちわ。

昨夜ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!

最小なかなか出ないですね(>_<)
でも、最小狙いは慣れない武器の練習にもなるし、
個人的には、ああいうマラソン好きです♪

↑がいさん、
ブラキ100は……あいつを倒して報酬が少な目なんで、
ある意味罰ゲームかも(笑)
またレア出しておきます♪

さてさて、今日はお休み♪
時間が出来たので、
部屋を作ってのんびり狩りしてます(^-^)

下位
虫捕り
8821
伏竜☆
※自分エラーして部屋主サクソニアさん。

狩りに出掛ける方はお気軽にどぞ♪

※フレ通知はオフ設定してますm(_ _)m

★解散しました★

サクさん、みかさん、ロールさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

がいさん、また宜しくお願いします(^-^)

でわでわ。



Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.197 )
  • 日時: 2014/09/28 17:16
  • 名前: tochy (ID: cEWOxaXJ)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日ご一緒した皆さんお疲れ様でした♪

ロールっち、リオハートありがとう♪
いつでもオトモするのでまた連れてってね(≧∇≦)
あと、闘技場も機会があればまた、、、

ソラさん、また鈍器祭りやりましょね〜( ´ ▽ ` )ノ
ハンマー、笛の飛ばし飛ばされ愛♪♪楽しぃ〜♪
最近、笛にハマり中どす♪頭の前では何も考えずに
振りまわしてまうので飛んだ方、ゴメンなさいm(_ _)m

さて、残り二週間を切りましたね〜!!
動画見てるとチャージアックスがカッコいい動きを、、、♪
ランスも便利な動きが追加になってたなぁ♪♪
次のメイン武器選び迷う〜〜(´・Д・)」

明後日からは、早起き生活復活、、、マッタリ狩りに
行けるのも今日も参加予定ですので、お時間合った方は
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.198 )
  • 日時: 2014/09/28 18:05
  • 名前: ソラミク (ID: 0fuZxL3K)

こんにちは(ノ´・ω・)ノ
連日ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました!
サクさんとはかなり久しぶりに出会えたような…少しでしたが、またよろしくお願いします( ^ω^ )
ローちゃんとも久しぶりだったような…相変わらず素敵なサポをありがと( ̄ー ̄)ゞ−☆
リオハート腰、ありがとでした☆次は胴も宜しく(-ω-`。)
とっちゃん…相変わらず大剣素晴らしい!一緒の大剣を担いでるはずなのに…うちだけが被弾していく(−_−;)
華麗に闘ってるとっちゃんに憧れ〜(*/∀\*)イヤン
あけさん…まだクシャ出ませんね!いつか出ますかね…出る気がしねぇーと最近諦め気味。でもあけさんとご一緒した時はクシャ貼ります!宜しくですわ(ノ;・ω・)ノ
慣れない太刀、ハンマーと担いで皆さんにご迷惑をお掛けしてますが…これからも見捨てないでね(ノ ̄ω ̄)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.199 )
  • 日時: 2014/09/29 00:31
  • 名前: 伏竜☆ (ID: yDZdpx2V)

こんばんわ(^-^)

夜の部、部屋作りました。

下位
虫捕り
8821
伏竜☆
(フレ通知はオフ設定ですm(_ _)m)

何でもOK!
お気軽にどぞ♪

★満員御礼★

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.200 )
  • 日時: 2014/09/29 01:12
  • 名前: Mary (ID: iOyHO8r7)

こんばんは

小冠部屋
キリン亜種

下位
虫捕り
5963

解散しました。

あけさん、ありがとうございましたm(__)m
キリン亜種、なかなか出ませんが、次回もよろしくお願いします。

では、皆さんおやすみなさい。もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.201 )
  • 日時: 2014/09/29 09:07
  • 名前: tochy (ID: XWGQ3Dl9)

こんばんは♪
竜さん部屋から トチ部屋にかわっております♪

下位
虫捕り
8821

* 解散しましたm(_ _)m
皆さんありがとうございました♪

*********************

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ご一緒した皆さんありがとうございました♪

けいじさん、お久しぶりでした〜♪♪
と、同時にジンオウ亜2匹の事忘れてたの思い出しました♪
今更ですが今日からやります〜(≧∇≦)
無邪気に走り回るよーになったらお手伝いお願いします〜♪

ヒロ兄、闘技場お付き合いありがとうございます♪
ケチャワチャやっとS取れました♪
ジョーさんも惜しい( ;´Д`)アト16秒!!
今度またお手伝いヨロシクです♪
ラーキリン亜もなかなか育ってきましたな(´・_・`)
これからどーなる事やら、、、、
た、、、、楽しみにしてます、、、

今日は早く寝るつもりですが、チョットは参加するかも、、
お会いしましたら皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは、育児、家事、仕事に頑張りましょー♪♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.202 )
  • 日時: 2014/09/29 12:59
  • 名前: 前田けいじ (ID: GHvbw3KW)

こんにちは。

昨晩は、竜さん、とちさん、あけさん、ひろさん、ありがとうございました。

りゅうさん、とちさん、私のために、イベクエして頂き、ありがとうございました。
あまりの優しさに申し訳ない、あかん、ほれてまう、
と思いつつ、この2人の猛者の力をお借りして素材揃えることができました。
といいますか、お二人、とにかくうまい。そつない。見ていて飽きない。
トチさんは、いつの間にか乗ってるしー、竜さん、いろんな武器使ってるしー。
おら何もしてないずらーって言ってる間に、終わってました。

あけさん、途中で別部屋に移動されましたが、ハンターランクの上昇が
過激すぎ。最初、確か私と同じぐらいだったのに。もはや、先生。
あと、「前田の旦那」と呼んで頂いたとき、ビビットキテ、あけさんにもほれました。

ひろさん、比較的遅めの合流で、数クエでした。
がんがんスタン決まってました。さすがですねー。
でもね、来い、抱いてやるといわれても、いやよ、だめだめー(言いたいだけ)。

今日も一日がんばりましょー。
4Gにむけて、モンハンセンスを鉛筆の先っちょのようにぴんぴんに
仕上げていこうかなーなんて、うそですが、お目にかかりましたら
よろしくです。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.203 )
  • 日時: 2014/09/29 20:56
  • 名前: 伏竜☆ (ID: qSS/zL29)

こんばんわ(^-^)

昨夜ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!

とちさん、練習用のテオ……え?練習用!?
テオ自体お久しぶりであたふたしてましたww
スーパーノヴァを喰らわなかっただけ良しと
いう事にしておいてください(笑)

あけさん、お久しでした♪
人数調整での移動ありがとうございましたm(_ _)m
今度またゆっくりご一緒させてください。

けいじさん、イベクエ楽しかった♪
今度、一緒にゾロ太刀担ぎましょ(*´▽`*)
出来れば軽めのクエでww
99ドスラン2匹はエラーごめんなさいでした。

ひろさん、徹甲榴弾速射気持ち良さそう♪
ライトでスタン、片手で麻痺、
いい感じに決まってましたね!
かなり助かりました♪(〃▽〃)ゞ

4G発売前日まで4での狩りを楽しむつもりなので、
皆さん、宜しくお願いします♪

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.204 )
  • 日時: 2014/09/29 23:42
  • 名前: ヴィーナス (ID: AihlvC.L)

皆様お疲れ様です!
仕事が忙しくなかなかインできずのヴィーナスでございます。
会社のプロジェクトが今日で終わったのでようやくゲーム出来そうです(≧∇≦)
4G発売も近いですが、明日以降ご一緒したら宜しくお願いします〜(^_−)−☆

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.205 )
  • 日時: 2014/09/30 08:14
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 9PoPdgqi)

こんばんにゃ(*´ω`*)

連日連夜、楽しい狩りありがdです♪

今は発掘片手剣集めに、闘技場S♪
武器使用回数オール100♪
4G発売までにどれだけやれるかわからないけどがんばります
(ノ´・ω・)ノ

部屋立てしたのですが、閉めました┏○ペコッ
マリー部屋を発見♪
小冠集めに行ってきます(ノ´・ω・)ノ

連投稿になっちゃうので編集でごめんなさい┏○ペコッ

マリーさん、まこさん
キリン小金冠・・・出ませんねぇ〜(ノД`)
しかし、まぁ〜寝付きの良い子でしたねぇ〜(爆)
あたしで良ければいつでも子守唄♪歌いますわよwww
(ほんとは、アイルー&ウォーカーのデュエットにジャイアンばりの下手くそな子守唄でハモり、 キリンを起こしたのは内緒で♪)

今夜は久しぶりに夜仕事がお休み♪
早めにイン予定ッス(ノ´・ω・)ノ
(小金冠狙いなのに、金冠が出た話は内緒でちゅよ)
でわ♪今日も加齢にもんはーん(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.206 )
  • 日時: 2014/10/01 01:42
  • 名前: tochy (ID: beOMwb2J)

こんばんは♪
部屋立てました!
下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどんぞ( ´ ▽ ` )ノ

*解散いたしました♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.207 )
  • 日時: 2014/10/01 01:50
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: yd.Bq84O)

こんばんにゃ(ノ´・ω・)ノ

とりあえず、もう一部屋♪
何でも恋部屋立てときまふ(*´ω`*)

下位
虫捕り
3455

どなたでもお気軽にどんぞ( ̄∇ ̄)
解散しました

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.208 )
  • 日時: 2014/10/01 11:52
  • 名前: tochy (ID: beOMwb2J)

おはようございます(・ω・)ノ
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました♪

笛でふっ飛んだ方々、ごめんなさいm(_ _)m
が、離れてスタンプの音色作ってる時に何故か
ふっ飛ぶmakoさん(≧∇≦)ホントのどMさん?

外さんのハードクエには、もう、、、
ラーラ〜はやっぱり合流されると無理〜〜(u_u)
ラージャンにも効くこやし玉を下さい〜(−_−;)
ジンオウ亜種ラーの報酬量はやっぱり凄いですな♪
また連れてって下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

では、今日も家事やら仕事やら頑張りましょう♪
また夜に♪お会い出来た方はよろしくお願いします☆


↓ 外さん、レア6ポイント化、、、、
確かに切ない(; ̄ェ ̄)
でも、おかげで昨日は20000ptに、、、
いいやら悪いやら、、そんだけ良武器がないって事だね、、

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.209 )
  • 日時: 2014/10/01 08:36
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: f0FiSy8J)

おはよーざます(*´ω`*)

昨晩あたしのへっぽこライトの餌食になった皆さん♪乙狩り様でした┏○ペコッ
徹甲榴弾の連射でスタンがとれるのが楽しくて♪つい・・・(-ω-;)
どーーーもすぃやーーーせん┏○ペコッ
動いてるモンスの頭に連射で3発当てるのがムズい(-ω-;)
でも、決まった時はすげー気持ちいい(*´ω`*)
あたしが発掘の雷砲担いだらちと覚悟してください( ̄∇ ̄)
徹甲榴弾の被弾に( ̄ー+ ̄)フッ

今夜もお休みなので、早めにイン予定(*´ω`*)
でわでわ♪今日も仕事に家事♪育児に狩り( ´艸`)
がんばりましょー♪(ノ´・ω・)ノ

追記
カラの実とカラ骨・・・間違えて持っていって……
(゜Д゜;≡;゜Д゜)あたふたしたのは内緒ですよwww

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.210 )
  • 日時: 2014/10/01 09:41
  • 名前: 外人 (ID: 01kEHtYv)

おはようございます(^-^)/
トチさん、マリーさん、まこさん、昨夜も楽しい乙狩りありがとうございましたm(__)m

トチさん、そうなんですよ〜♪ラーラーにご苦労ラーの報酬はたまりませんね♪♪
ご苦労ラーは禍々しいも出るので、使わない武器のポイント化に…切ないですね(^-^;

4Gに向けて、ゴール武器にポイント集めに頑張ります!!きついな…

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存