交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3
  • 日時: 2014/10/12 04:11
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: w/aYFNiO)


>>7 大切な仲間。

みんなたくさんの狩り思い出
楽しみをありがと!(*^^*)

4G板に引っ越しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.111 )
  • 日時: 2014/09/15 09:54
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: bGParyGJ)

おはよーございます┏○ペコッ

らんかさん、マクさん、りなっち
短時間でしかも急用につき離脱(T^T)
色々迷惑かけてごめんなさい┏○ペコッ
らんかさんのヘビィ姿♪かっこいいッス(はあと)
いつか並んでしゃがめるように、練習しときます

朱さん
えっと・・・そのぉ〜あのぉ〜(-ω-;)・・・・
ごーーめーーんーーなーーさーーい!!!┏○ペコッ!!!
今日からライトの修行に入ります!!
お時間あうとき是非リベンジさせて下さい

そらっち、まこさん
なんと!!うちの黒ティガのしつけに成功♪
朱さんの早い段階での尻尾切断♪
まこさんのランスライダー♪
そらっちの弓♪
まぁ〜一番の勝因は乱入がなかったら事かなwww
今度はかかってこい飯、食っときますねwww

今夜もお休みなんで、早めにイン予定
でわ♪もんはーん(ノ´・ω・)ノ


Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.112 )
  • 日時: 2014/09/15 13:46
  • 名前: 伏竜☆ (ID: Ro107P3t)

こんにちわ。

マリーさん、サクさん、ミカさん、
ロールさん、けいじさん、
昨夜はありがとうございました!

最小狙いテオマラソン♪
最大眠いケチャワチャ連戦♪
楽しかったです(*´∇`*)

黒ティガ&キリンは初体験(*/ω\*)
育ったらヤバいですね。
同じエリアに合流されたら、
こやし玉投げる隙があるのかしら?ww

これから使用回数少なめの武器を担ぐことが
ちょいちょいあるかも知れませんが、
乙お許しくださ〜い。

今日もご一緒させていただいた際には
皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.113 )
  • 日時: 2014/09/15 23:07
  • 名前: makoto (ID: 7o3fSIPH)

部屋立てました

下位
虫捕り
4545

makoto

よろしくお願いします!
解散しました!

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.114 )
  • 日時: 2014/09/16 00:59
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: iIpFYxP2)

こんばんわ(*´ω`*)

のんびり部屋立てます

下位
虫捕り
3455

大小冠、闘技場に飽きたらどんぞ(ノ´・ω・)ノ
解散しました(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.115 )
  • 日時: 2014/09/16 01:07
  • 名前: Mary (ID: QTJ2dWWm)

こんばんは

小冠部屋
TGT クシャ

下位
虫捕り
5963
Mary

よろしくお願いします

解散しました。


今日は朝、夜と、マクさん、らんかさん、竜さん、ひろさん、
あけさん、そらさん、まこさん、たくさんありがとうございましたm(__)m ケチャワチャもクシャも小冠出ませんね。
また次回もよろしくお願いします。
では、皆さんおやすみなさい。もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.116 )
  • 日時: 2014/09/15 23:13
  • 名前: 外人 (ID: farNpS01)

乙狩り様でした〜♪

まこさん、らんかさん、竜さん、短時間にこゆ〜い狩りありがとうございましたm(__)m

最近、報酬の多いクエストに夢中です(^-^;ラーラーのリベンジ成功!!嬉しくて鼻血出ました♪

ではでは♪おやすみなさいませ〜(-.-)Zzz・・・・

まだまだの皆様、良い乙狩りを〜(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.117 )
  • 日時: 2014/09/16 08:38
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 7Pga2y1W)

おはようございます(^-^)

昨日ご一緒させていただいた、
マリーさん、ひろさん、マクさん、
あけさん、まことさん、らんかさん、がいさん、
ありがとうございました!

午前練、午後練、夜練と楽しい狩りでした♪

最小最大は確定クエが存在する数種類モンス以外は
運だから、なかなか難しいですね(>_<)
自分はクシャ最小が最後まで残って、
それまでもクシャは結構狩ってたけど、
最小を意識してから村、集会所、ギルクエと
100以上狩りました( ノД`)

闘技場なかなかお力になれずに、
申し訳ありません(>_<)
タイムアタックは苦手な方なんです…orz
でも、でも、
これからも、ご一緒した際には全力で頑張ります!

100ラーラーはリベンジ出来て本当に良かった( T^T)
ファーストチャレンジであまりにも自分が……だったので
安心しました〜。

まさかのハンマー祭りは(*^ω^*)♪
案外いけちゃいましたね!
ガルルガさんコケまくりww

さてさて、
季節の変り目は体調を崩しがちですので、
皆さんお気を付けください。
仕事に家事、育児に大変ですが、
今週も諸々頑張りましょう!
そして、狩りは無理なく楽しみましょうね♪

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.118 )
  • 日時: 2014/09/16 10:33
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Ku1CgkoF)

おはよーございます(*´ω`*)

サクさん、みかさん、ロールしゃん
のんびり、まったりのつもりだったんですけど・・・
ダメですね…狩りはじめると(-ω-;)ムキになっちゃう
昨晩も乙&こかしまくりですんません┏○ペコッ
まぁ〜そのへんがあたしらしさかと…最近開き直ってますwww
そして爆破武器祭り♪
ラージャンがゴロンゴロンwww
サクさん、みかさんの黒滅龍チャアク&ヤマタの爆破コンビ♪
スタン&乗りそして爆破(-ω-;)
ちとモンスがかわいそう思えちゃった(笑)
ロールしゃんとの片手剣シンクロ♪
うふふ♪さっすがロールしゃん(*´ω`*)
あたしのへっぽこ片手剣に合わせられるなんて♪
まるで馬鹿シンジに合わせてくれてるアスカみたいだったわよ( ´艸`)
好き♪

まこさん
こっそり居残り修行中のあたしに付き合ってくれてありがd(*´ω`*)
闘技場なんて・・・って凹んでたあたし・・・
まこさんのおかげで少し希望が見えました(*´ω`*)
自分らしくがんばります(ノ´・ω・)ノ

今日はお仕事フルコースなので遅めのインに
でわ♪もんはーん(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.119 )
  • 日時: 2014/09/16 23:20
  • 名前: tochy (ID: fGh6md4r)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
早く寝ますが部屋立てました。

下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどーぞ♪


解散しましたm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.120 )
  • 日時: 2014/09/17 07:11
  • 名前: 伏竜☆ (ID: gIq4a7Og)

こんばんは(^-^)

2部屋目です♪

通知オフ設定してるので、
検索お願いしますm(_ _)m

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

大小サイズ狙いでも
集会所未消化クエでも
お気軽にどぞ( ´ ▽ ` )ノ

★解散しました★

今夜も楽しい狩りでした♪
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!


Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.121 )
  • 日時: 2014/09/17 01:03
  • 名前: Mary (ID: ZrtNIP4Q)

こんばんは

今夜も小冠部屋
ターゲット クシャ

下位
虫捕り
5963

解散しました。

そらさん、あけさん、がいさん
クシャ小冠マラソンありがとうございました。
残念ながら出ませんでしたが、またお願いします。

それでは、皆さん明日もよい狩りを。もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.122 )
  • 日時: 2014/09/17 08:55
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 4LoOwUx1)

おはよーございます(*´ω`*)

竜さん、まこさん、朱さん、
短時間でしたが楽しい狩り♪ありがd(ノ´・ω・)ノ

ナンだと!!竜さんが笛!?あっ!!まこさんハンマー!!
あたしゃ〜部屋間違えたのかと思いましたよ(-ω-;)
しかもお二人ともお上手(*´ω`*)
旋律サポにスタン♪
それに朱さんの乗りダウン♪
それと微力ながらあたしの麻痺(;¬_¬)
かわいそうなくらいボッコボコ( ´艸`)

おかげでアジ☆%&っ(つд`)舌かんだwww
麻痺片手剣ができました(ノ´・ω・)ノ
しばらくはこれ担いで、発掘レナナ片手剣の旅に♪

でわ♪今宵は早めのイン予定♪
もんはーん(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.123 )
  • 日時: 2014/09/17 09:20
  • 名前: 前田けいじ (ID: /YBZDwjN)

おはようございます。

竜さん、まこさん、そらさん、オレンジさん、昨晩は濃厚な狩り、
ありがとうございました。

竜さん、
もうすぐのハンターランク上限到達に立ち会いたかったですが、
だめでした。先に、おめでとう、といわせて頂きます。

まこさん(まこ王子)、
昨日は、あの小さく、速いキリンに、
おれはそうちゅうこんが一番だぜ、のセリフにズキューンとやられ、
その後、白馬の王子のお姿にズキューン、ズキューンとやられました。

そらさん、調整のため、少しの時間でしたが、
ありがとうございました。また宜しくお願いします。
あ、この前、某公園に行きました。鹿こわかったです。

オレンジさん
初めましてでした。笛助かります。スタンもとりつつ、すげーっす。
また、宜しくおねげーしますだ。

あと、同期のガイ教官、チャットでのお返事遅れてすいませんでした。
プレー中はみなさんの足を引っ張らないように必死で、チャットの余裕がなくてすいません。
ラーラー100(よくまあ、100までレベル上げたでござるな)に
私も参加させて頂けるとのことで、お会いしましたとき、怖いですが
楽しみにしてます。

あと、参加できない間に、ひろさん、DS、新型にされたそうで、
流れについて行ってなくて、申し訳ないです。今度、フレコ交換お願いします。

では、今日も一日がんばりましょー。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.124 )
  • 日時: 2014/09/17 09:16
  • 名前: 外人 (ID: NRqkY.2K)

皆様、おはようございますm(__)m

トチさん、ロールさん、マクさん、ギルクエ高レベル全て成功!!ありがとうございましたm(__)m

マリーさん、ソラさん、あけさん、クシャルの最小…きっと出ますよね(^^;きっと…

強い大剣、強い片手剣が欲しくて…マゾクエスト頑張っています!!ゴールがあるのか無いのか(^-^;

4Gもうすぐ発売ですね♪ご迷惑お掛けしますが、今後もよろしくお願いいたしますm(__)m
ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/
マゾクエスト貼っていいっすか!?(白目)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.125 )
  • 日時: 2014/09/17 10:22
  • 名前: tochy (ID: b2x41NuC)

皆さんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
外さん、ロールっち、マクさん短時間でしたが
ありがとうございました♪

外さん、その旅にゴールは、、、、
あると信じましょうm(_ _)m
ラ〜ラ〜をマゾクエと思えなくなった今日この頃
いつでもオトモさせて頂きますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
マジ武器で行くかどーかは、気分次第ですが〜♪
ロール氏のサポライトとマクさんのズバズバ太刀
のおかげだすなぁ〜♪
おかげで何で行っても楽させてもらえます〜♪

今週頑張って、来週は仕事も落ち着きそーなんで
ラストスパートかけれそーです♪
お時間合えば部屋も立てて行きますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.126 )
  • 日時: 2014/09/17 20:48
  • 名前: サクソニア (ID: qBtWZ62U)

こんにちわ

今日は夜勤が無くなり休みになったので
13時頃に部屋立てを計画してます。
お時間会うかた、ひと狩りいかがですか?

13:28部屋立てました
サクソニア
下位 虫取 1212

更新忘れてました。解散しております

あけさん、ヒロさん、マクラーレンさん、らんかさんお疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.127 )
  • 日時: 2014/09/17 15:43
  • 名前: makoto (ID: mENGPid5)

こんにちは〜

昨日所持金が初めてMaxになった・・makotoです。

連日ご一緒した皆様、ありがとうございました!
クシャルダオラ最小でません・・腐るだオラ!・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ガルルガも・・でません・・
皆さんもいろいろと、武器を持ち替えたりして気分転換しながらの狩り!w
にもかかわらず、安定の短時間って〜 素敵♪

朱さん、ソラさん
意地でもクシャ最小出しますよ〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

がいさん
昨日はとんだ失態を・・
ラーラー100に、初ギガロアでらんかさんとシャガミストに挑むもあえなく2乙・・Σ( ̄ロ ̄lll)
まだ、早かったようです修行します。
マジ武器でリベンジ成功!ほっとしましたw

ニコラスけいじ殿
キリンさん、棍以外は苦手でして心眼付装備があれば楽なんですよねw
なによりヤマタが優秀なのでキリン=心眼ヤマタなワタクシです。
単体なら睡眠爆殺もありかとw

竜さん
カンスト!おめでとう!
勲章コンプしてるのに、お付き合いいつもありがとうございます!
闘技大会も機会がありましたら、お手合わせ願います。

ひろさん
いつも部屋調整、ありがとうございます!好き♪
ガルルガにハンマーが超楽しいと気がついた今日この頃w

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.128 )
  • 日時: 2014/09/17 18:14
  • 名前: ソラミク (ID: upoo2T.5)

こんちは…休みなのに1日寝てしまって後悔中(ノ;・ω・)ノ
連夜、お世話になった皆様ありがとでした♪( ´▽`)
まこっちゃんとは5日か6日連続で一緒に狩りに!友好度が一気にあがり、リアフレの次になりました( ´ ▽ ` )ノ
あけさんともかなりの確率でご一緒させて頂いてありがと(ノ´・ω・)ノ
まりーさんと一緒にデメントを担いだり、ギガロアでしゃがんだりと楽しんでますが…
そやけど出ないクシャルの最小…そら、まこっちゃんのダジャレも出ますわ〜
外さんや竜さんがハンマーを担いでるので真似したり…真似出来ませんが(;^_^A
そろそろ出てほしい…頼むから出てくれ(ノ;・ω・)ノ

では今宵もご一緒した皆様、よろしくですわ☆
けんじ殿、某公園て…奈良公園ですやん(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.129 )
  • 日時: 2014/09/17 19:17
  • 名前: 伏竜☆ (ID: .CYqp1JP)

こんばんわ(^-^)

昨夜ご一緒させていただいた皆さん、
ありがとうございました!
いつもの事ですが楽しい狩りでした♪

そして、
個人的には昨夜はちょっと特別な狩りになりました。
各所でお祝いの言葉をいただき、
この場をお借りして改めてお礼を言わせてもらいます。

「ありがとうございます!!」

ソロでは到底叶うはずのない事です。
いつも一緒に楽しい狩りをしてくれる
皆さんのお陰ですm(_ _)m

次は……
全武器種使用回数100回以上を目指そうかと。
太刀、双剣、ハンマー、笛、チャアク。
あと5種類も残ってます( ノД`)

まだまだ、4G発売まで狩りますので
皆さん宜しくお願いします♪

今夜も皆さんと狩りに出掛けるのが楽しみです♪

でわでわ。


Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.130 )
  • 日時: 2014/09/18 00:22
  • 名前: Mary (ID: NrXfIWOW)

こんばんは

今夜も小冠部屋
クシャ

下位
虫捕り
5963

マリー部屋→あけさん部屋 解散しました。

とちさん、あけさん、そらさん、クシャ連戦ありがとうございました。出ませんねー。またお願いしますm(__)m
では、皆さんおやすみなさいm(__)m もんはーん♪


Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.131 )
  • 日時: 2014/09/18 01:55
  • 名前: 伏竜☆ (ID: aTKtQzx.)

こんばんわ♪

引き継ぎ部屋ですが(^-^)

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

お気軽にどぞ♪

★解散しました★

ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!



Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.132 )
  • 日時: 2014/09/18 10:13
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 0Vjcb2/f)

おはようございます

竜さん、HIROさん、マコさん、ソラちゃん、朱さん、ありがとうございました♪

ソラちゃん、テッセンクエありがとう♪竜さんも双クエありがとう♪
探索&大連続に使えそうな双頂きますたよ♪感謝感謝♪欲を言えば、次は麻痺双おくれ。
久々にハンマー担いだのは、ソラちゃんをカチ上げたかっただけとか言えないww
あ、そうだ!4Gの練習になったよwwありがとうww。

完全にクック亜>>>>>>>ラーですね、なんだあの強さ軽く死ねる。


皆さん、こかしまくってごめんなさい!気を付けますが、オイラが赤く光ったら気を付けてね〜。
先週末は39℃の熱でダウンしてたのだ!みなさん体調管理気を付けてね♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.133 )
  • 日時: 2014/09/18 19:15
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: .lTuZtpy)

おはよーございます(*´ω`*)

昨晩もたくさんの人と楽しく狩れました(*´ω`*)
あたしの記憶が確かなら、クエスト全て討伐成功♪
あたしがハット決めるより討伐の方が早かったwww
どれも鬼畜なクエストなのに(-ω-;)
淡々とこなすみなさまに少し引いてます(笑)
あたしゃ〜逃げ回るのに精一杯(T^T)
しかも、最後に行ったうちのLv100黒ティガ(´-ω-`)
気がつきゃなんと5分計www
これでよい子に戻ってくれるでしょう(*´ω`*)

↑さるしゃん
転かしまくりまクリスティーなのはあたしのほうよ(ノД`)
こんなあたしを見すてないでね(はあと)

追記
ロールしゃん(ノ´・ω・)ノ
ダブルライトでケチャリベンジ希望
3秒……今度はSとったる(ノД`)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.134 )
  • 日時: 2014/09/18 10:29
  • 名前: tochy (ID: ILn1ENtJ)

おはようございますm(_ _)m

マリーさん、ソラさん、朱さん、
クシャル出ませんね〜(−_−;)
武器使用回数増やすには調度良いのですけど♪
後は双剣とライトだけになりますた♪
昨日で一気にヘビィが、、、、Σ(・□・;)
回数の分だけ腕も上がればなぁ。。。。
ライト師匠のマリーさん!!♪
これからも、ちょこちょこ最小部屋お邪魔します♪

今日も夜参加できれば現れます〜♪
お時間合った方はよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.135 )
  • 日時: 2014/09/18 12:11
  • 名前: ソラミク (ID: XTWe9a1l)

こんにちは

まりしゃん、とっちゃん、あけさん、竜さん、さるちゃん、ヒロ兄、昨日はありがとうございました♪
クシャル様・・・出ませんね(´-ω-`)
HRの上がり方が半端ない・・・PSはついてこないのに(ノ;・ω・)ノ
そろそろ出るかなぁ〜出てほしいぃ・・・いやっ、もう出ろよ(ノД`)

いやぁ、昨日はさるちゃんに気持ちいいぐらい飛ばされた♪
落ちた先は・・・「崖の下のソラ」、愛を感じましたわ♪♪
でもその倍ぐらいガンスで吹っ飛ばしてたけど・・飛ばし愛、素敵www

皆さん、吹っ飛ばしてごめんなさい!気を付けますが、オイラがガンスを担いだら気を付けてね〜。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存