交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3
  • 日時: 2014/10/12 04:11
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: w/aYFNiO)


>>7 大切な仲間。

みんなたくさんの狩り思い出
楽しみをありがと!(*^^*)

4G板に引っ越しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.161 )
  • 日時: 2014/09/23 02:21
  • 名前: Mary (ID: Z4y35YqW)

こんばんは

小冠部屋
現在キリン亜種

下位
虫捕り
5963

よろしくお願いします

マリー落ちました。ほぼ寝落ち。

ロールさん、けいじさん、ヒロさん、ありがとうございましたm(__)m、クシャ小冠やっと出ました。ゲリョス銀冠、ドスジャギー銀冠と、冠ラッシュ良かったです。またお願いします。

あけさん、ここ数日ずーっと、御一緒ありがとうございました。
先に取れてしまい申し訳ない。要望あらば、付き合いますゆえ、ご容赦を。

それでは、皆さん、明日もよい狩りを。おやすみなさいm(__)m
もんはーん♪



Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.162 )
  • 日時: 2014/09/23 01:22
  • 名前: 朱絹  ◆Ou4Rz8W.6E (ID: 02dzdYaD)


  こんばんは

旧マリーさん部屋  

只今朱絹部屋となっています

  下位
  虫採り
  5963

空き1です。お気軽にどうぞ

1:25 ソラさんかまことさん部屋になってます。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.163 )
  • 日時: 2014/09/23 09:02
  • 名前: tochy (ID: OlVsPmQK)

外さん部屋→トチ部屋
部屋閉めましたm(_ _)m
皆さん今日もありがとうございました〜♪

ラ〜ラ〜も大分慣れましたよ、、外さん、、
でも、やっぱり怖いですm(_ _)m
合流されると手も足も武器もでません、、、
離れてくれるのをタダ見守り隊ですな(T ^ T)
早く強片手を手に入れて卒業して下さい〜〜。
あ、それまではオトモいたしますので(≧∇≦)

マクさんのご苦労もクライマックスですね〜♪
私にも強い火竜刀が出ますよ〜に。。。
封龍剣の綺麗なのも欲しい〜〜(´・Д・)」ツヨイノネ

竜さん、、、、、、 、、、、、
、、、、、、、何使っても旨いですね〜!
チャアクはいかがですか〜?
昨日は初めて担いでるの見ました(≧∇≦)
今度一緒にダレンにスタン狙いに行きましょ〜♪

皆さんいつも粉塵がぶ飲み感謝しておりますm(_ _)m
武器をしまって、粉塵飲むか、、、
このまま目の前のを斬るか、、、
悩みながら斬る方を選んじゃうちょいSな私ですが
これからもよろしくお願いします( ;´Д`)
片手の時は何とか飲めますので、、、、

今週は自宅仕事メインなノンビリ屋さんです。
きっと、参加も増えると思いますので皆さん
お時間合った時はよろしくお願いします☆
では、お仕事、家事、育児、時々ギルド頑張りましょう♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.164 )
  • 日時: 2014/09/23 10:22
  • 名前: 伏竜☆ (ID: jFR2XefM)

おはようございます(^-^)

昨夜はやたらと眠くて
いつもより早目にあがりましたが、
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

がいさん、
闘技場の蒼桜夫婦は
個人的に闘技場クエで一番鬼畜だと思ってますww
またデートしましょ♪

マクさん、
お久しぶりでした♪
今度ご一緒した時は、マクさんの太刀捌きを
もっとガン見させていただきます!

とちさん、
↑その言葉、そっくりお返ししますww
自分あのレベルのクエに笛担ぐ勇気無しですww
既に全武器100回越え!素敵♪
チャアク格好いいけど難しい(>_<)
ダレンスタン楽しそう♪

今日は、
またまた図書館にてお勉強です(^_^;)

皆さん、今日も諸々頑張りましょー♪

今日も狩りにご一緒した際は
宜しくお願いします!
最小、最大、未消化クエ穴埋めなども含めて
何でも行きます♪
自分は全武器使用回数100回以上目指してるので、
未だ到達してない武器(慣れてない武器)を担がせてください♪

でわでわ。



Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.165 )
  • 日時: 2014/09/23 11:53
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: PQD/i8QA)

こんにちわ(*´ω`*)

昨晩もなんだかんだで遅めのインに(-ω-;)
にもかかわらず、たくさんの人達と狩れました(*´ω`*)
ご一緒したみなさんありがd♪
ゲリョスにドスジャギィの大冠♪おかげさまで大冠はコンプです♪
┏○ペコッ
小冠はまだまだなので、是非ご一緒させて下さい(ノ´・ω・)ノ

居残り闘技場で念願のケチャS♪
あたしらしく、乙って荷車の上でクリアwww
ウケました( ´艸`)
ケチャにトドメを刺してくれたろーるしゃんありがd
(*´ω`*)

金冠、闘技場S、武器使用回数オール100
まだまだやることいっぱい(-ω-;)
とっくに心折れてますが、仲間というそえ木で補強工事完了♪
これからもよろぴく(ノ´・ω・)ノ


Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.166 )
  • 日時: 2014/09/23 15:05
  • 名前: makoto (ID: 4dT0lmhe)

こんにちは〜

昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました!

オンする前に、ソロでザボア!小金冠!!
続けとケチャワチャ・・なんということでしょう!大小金冠そろってでるとはw

調子良いな〜とオンしてクシャル・・出ませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
それどころかいったん抜けて、新たに部屋を作り直したマリー部屋で!?
なんと!!!・・そんなもんですw

残すは小があと9個。けっこうありますね・・

闘技大会は、皆様のおかげで残すはジン亜と蒼桜のSランク。
これもきつそうだ・・

試用武器オール100回はなんとかいけそうですけどw
不慣れな武器でご迷惑おかけするかもしれませんが・・
寛大な心でどうかよろしく!

これからも皆様、ご協力よろしくお願いします!
何より気楽に、無理なく狩りを楽しみましょうね♪

レナナの旅も続行中で〜す。
鬼畜クエスト大歓迎!加齢に乙しますw

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.167 )
  • 日時: 2014/09/23 20:45
  • 名前: 朱絹  ◆ZFYhPjiPGw (ID: 02dzdYaD)


 こんばんは♪

ここ連日、ご一緒した皆様ありがとうございました。

昨夜の出来事。
マリーさんと2人でクシャ狩をやっていたところ、途中マリーさんお風呂で中断。
その後マリーさん部屋を引き継ぎソラさんとまことさんの3人でクシャ♪
マリーさん新たにクシャ部屋設立。

・・・
・・・
そしたらマリーさん部屋より最小GETとの一報が!!!
くぅ〜〜〜うらやましい。でちゃう時ってこんなもんですよ、トホホ・・・

マリーさん、おめでとう!!自分の事は気にせずにコンプ
目指して進めてください♪

まだ出ていない方、ご一緒した時はよろしくお願い致します。
では皆様、加齢にもんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.168 )
  • 日時: 2014/09/24 03:27
  • 名前: tochy (ID: XZ2HNHOu)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノミナサン
部屋立てました♪
下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどーぞ♪


解散いたしましたm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.169 )
  • 日時: 2014/09/24 03:38
  • 名前: 外人 (ID: ogsKQ9Op)

こんばんは(^-^)/

さらに部屋立てます♪

下位
虫取
1122
外人

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
解散しましたm(__)m

がんばり屋のソラさん、けるさん、竜さん、にゃーさん(レア6?)トチさん、最後までお付き合いありがとうございましたm(__)mおやすみなさいませ〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.170 )
  • 日時: 2014/09/24 09:06
  • 名前: 前田けいじ (ID: C.IcgmaO)

おはようございます。

マリーさん、ロールさん、クシャの最小おめでとうございます。
私、虫棒かついで、ピョンピョンしていただけで申し訳ございませんでした。
画面越しに、ひしひしとマリーさんの達成感伝わってきました。
ロールさんは、あんまり達成感伝わって来ませんでした。あれ?
私は、便乗で最小、ゲットさせて頂きました。うひひ。
まだの方々、お手伝いさせて頂きますよー。

ひろさん、お久しぶりでした。
きれいな41式の大剣うらやましい。
ひろさん、いろんな武器使いこなせててこれまたうらやましい。

休日は子供達がギャーギャーしており、
晩飯頃には私の充電が切れますので、
書き込み遅れます。すいません。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.171 )
  • 日時: 2014/09/24 11:46
  • 名前: ソラミク (ID: oPx6YVjM)

おはようございます。
ここ連日、ご一緒した皆様ありがとうございました(ノ´・ω・)ノ
まこっちゃん、あけさん、クシャル最小の道は険しそうですね・・・
実はヒキが悪いのはうちのせいだったりして(´-ω-`)ゞエヘヘ
闘技大会同様、見捨てないでね〜☆
外国産クエは大変だ・・・緊張しぱなし。
えっ?まだ素敵なクエがお有りだと!!2乙確約で宜しくですわ( ´艸`)
竜さんのガンスはやっぱすげぇ!勉強になります!!
が、真似は出来ない♪竜撃砲を何故あんなに撃てる・・・
けるさん、BOXの整理大変ですよね・・・気をつけないと発掘を受け取れないことも(-ω-;)
発掘武器はポイント還元用に、お守りは14代目用と置いてあるのはいいけど。。。
でも禍々、欠片、天空の決勝が足りない・・・どうすればいいんだぁ!
とうちもいつも悩んでます(ノ´・ω・)ノ
今日明日と天気が悪くて憂鬱ですが
仕事に家事に育児に、時々クシャを頑張りましょΣ( ̄ロ ̄lll)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.172 )
  • 日時: 2014/09/24 11:47
  • 名前: 外人 (ID: ogsKQ9Op)

こんにちは♪昨夜も楽しい乙狩りありがとうございましたm(__)m

ソラさん、部屋立て後すぐに来てくれて、嬉しかったです(>_<)飛ばし愛の予感♪やっぱり飛ばし愛♪♪皆様、ソラ、外の飛ばし愛にどうぞ巻き込まれて下さいm(__)mね♪

けるさん、素材集めや最小、ガンガン行きますよー!!そして…ラーラーも♪

竜さん、連日ご一緒光栄ですm(__)mいつも優しくて…好き♪レナナの旅、まだまだ続きます(^-^;どうぞ巻き込まれて下さいm(__)m試験頑張って下さい!!応援しています(^^)d

にゃーさん、真鎧玉出ましたか?ワンクエのはずが、延長戦ご一緒して頂いてありがとうございましたm(__)m楽しかったです♪ラーラーもいっぱい真鎧玉出ます!!今度ご一緒して下さいまし〜(^-^)/

トチさん、最近ご苦労が多くないですか?と思って雷の片手剣用意しました(^-^)/マメに龍光弾に被弾して役に立ちませんね(--;)今後もマメに盾になりますね♪

ロールさん、祝辞ありがとうございますm(__)mロールさんトチさんとはランクが近いので、次にカンストするのが誰か!?楽しみです♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.173 )
  • 日時: 2014/09/24 12:18
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: vUzm34ss)

こんチワワ(*´ω`*)

昨晩も愉快な狩り♪ありがd(*´ω`*)
モゥ…どんなモンスのコンビでも恐くない(ノ´・ω・)ノ
……ってか……恐ろしさを通り越して笑顔に(*´ω`*)
ブラキ&黒ティガ……
キリン兄弟……
うちの黒ティガが可愛く見えるようなクエばかり…
なんていいながら、あたしもステキなクエ育成中www
( ´艸`)
時々貼るので育成にご協力をヨロシク┏○ペコッ

↑けいじさん
地雷大剣使いで申し訳ない(ノД`)
武器使用回数オール100目指してますんでwww
これからも遠慮なく担ぎます(ノ´・ω・)ノ
飛ばし愛って事でよろぴく(*´ω`*)

台風…大丈夫かな!?

今夜もお仕事なので遅めのインに(ノ´・ω・)ノ
でわでわ♪今宵も加齢に乙ります(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.174 )
  • 日時: 2014/09/24 14:12
  • 名前: tochy (ID: XZ2HNHOu)

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日もご一緒してくれた沢山の皆さんありがとうございました♪

アッキーとニャーさん、お久しぶりでした(=゚ω゚)ノ
久々にアッキーの乗り乗り海苔でどのクエも
楽チンぷ〜でしたヽ(´o`;
ただ、、、キリン亜種キリンは、、、、
どう戦うのが正解か今だに分からん(; ̄ェ ̄)
あ、あと闘技大会ありがとう♪また行きましょう♪

マコさんのラーラ〜麺も、、、だんだんと、、
昨日からヒロ兄の○○○亜種ラーも、、
皆さん刺激を求められてるようでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ただ、黒ティガのリベンジがやっと成功して良かった♪
報酬は防具3個だけでしたが、、、、

では、今日も参加予定ですのでお時間合えば皆さん
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.175 )
  • 日時: 2014/09/24 20:21
  • 名前: 伏竜☆ (ID: .SIDMelQ)

こんばんわ(^-^)

昨夜も楽しい狩りをありがとうございました!
ご一緒してくださった皆さん感謝です♪

サクさん&みかさんご夫婦との10周年マラソン。
剣士でワイワイやるのは楽しいですね(*´▽`*)
デメントなら1クエ当り半分位の時間かも、ですけどねww

がいさん、けるさん、そらさんと行った10周年では、
乱入ティガを上手く引きつけたと思って、
ガシャンと柵を上げたら……上空にレウスが〜、で
ティガ&レウスVS笛を担いだ自分と言う地獄絵図(笑)
皆さんの粉塵のお陰で何とか持ち堪え、
柵が降りた時の安堵感半端無かったです♪

連夜のラーラー。
ラーラーなんて、もう怖くないさ!
………なんて嘘です( ノД`)
何度行っても怖いものは怖い(笑)
ただ、クリアした時の「やった!」感半端なくて素敵♪

そらさんの最小狙いで行ったクシャルさんで、
とうとうクシャル狩猟回数が500になりましたww
実はクシャルさんは100が2匹と
育て中の80位のが3匹います(*/ω\*)

ラスト1クエだけでしたが、
久し振りのにゃーさんとご一緒出来て良かったです♪
ただ、そのラストのシャガルで、
マイセットを間違えて覚醒龍拡散弓のつもりが
無属性拡散弓になってたという……orz

それから、
試験は無事に終わりました♪
結果は今週末か来週頭ですが、
応援ありがとうございました!

今夜も出撃すると思いますので、
ご一緒した際は宜しくお願いします!

でわでわ。



Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.176 )
  • 日時: 2014/09/25 04:05
  • 名前: tochy (ID: 7BaDNrZT)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

部屋立てました♪
下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどんぞ〜♪


解散いたしました

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.177 )
  • 日時: 2014/09/25 02:51
  • 名前: 外人 (ID: a3R7LtU1)

皆様、こんばんは♪
2部屋目立てます(^-^)/

下位
虫取
1122
外人

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
竜さん、前さん、ヒロ兄さん、ありがとうございました(^-^)/今日も楽しく乙出来ました♪
おやすみなさいませ〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.178 )
  • 日時: 2014/09/25 08:10
  • 名前: tochy (ID: 7BaDNrZT)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました♪
サクさんのクエも大分きましたね〜。
91以上で生存率がどの位になるのか、、、、
楽しみにしとります〜(´・Д・)」ホントワコワイヨ

しかし、相変わらずマコさんのドSラーラ〜は、、
開幕からやっと分裂と思えばすぐ合流、、、
「おじさんをからかうんじゃないぞっ!」
って斬りにいけば相方の反撃に合うし、、、
ビームはいろんな方向から出てるし、、、
居ないと思ったら上から降ってくるし、、、
粉塵のつもりでこやし玉投げてしまうし、、、
なんやかんやで楽し過ぎっ((((;゚Д゚)))))))

あ、引き継ぎ最新情報出ましたね〜♪
武器、防具は引き継ぎokみたいですね!
ちょっと安心(・Д・)ノ

今週いっぱい休みみたいな仕事のみ♪
イン率もさらに増えそーです♪♪
お時間合った方はよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.179 )
  • 日時: 2014/09/25 08:14
  • 名前: 伏竜☆ (ID: lH56veBm)

おはようございます(^-^)

昨夜ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!

ラーラー、ジン亜ラー、ジンラー、青鳥ラー……
息抜きに10周年みたいな。
他のクエもやったけど、
なんか記憶の中ではこんなイメージだったりww

がいさん、全クエ制覇おめでとうございます!
蒼桜A行けて良かったです♪

けいじさん、また一緒にお揃いガンス担ぎましょ♪

ひろさんが育ててるクエ……
危険な香りが(^_^;)
G発売までに100にしましょ!

皆さん、今日も諸々頑張って1日乗り切りましょーね。
そして今日も狩りでご一緒した際は
宜しくお願いしますm(_ _)m

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.180 )
  • 日時: 2014/09/25 09:16
  • 名前: 前田けいじ (ID: pv3FrlDx)

おはようございます。

がいさん、竜さん、昨晩は、ありがとうございました。
ひろさん、すれ違いでした。マリーさん、早く戻れずすいませんでした。

教官のお部屋に入ったところ、軍師の竜さんが既に入られていて、
ああ、今日は先生シリーズだなと思いました。

ラージャンいっぱいいました、ええ。クマ牧場みたいにうろうろしてました。
1つを除き、レベル91以上のギルクエ連発でした。
気分的にしごかれました。スパルタ教室でした。

ラーラーでは、ラージャンに挟まれてサンドバッグ状態に。
ぼかーん、きゅぴーん(粉塵回復)、ぼかーん、きゅぴーん、ぼかーん、きゅぴーん・・・
先生達にたくさん粉塵振る舞っていただく結果に。
ありがとうございました。

先生達は、ダメージ受けない、乙らない。
わたしゃ、殴られてまくり、乙りまくり。
いやー、勉強になりました。濃密な狩りでした。

今晩も眠たくなければお伺いしようと思っております。
ご一緒して頂いた場合は、宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.181 )
  • 日時: 2014/09/25 09:39
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: MejcCyVr)

おはよーざます(*´ω`*)

昨晩ご一緒したみなさん♪乙狩り様でした┏○ペコッ

二部屋空き1(*´ω`*)
がい教官部屋にイン♪
クエ中(ジンラー90超え)(-ω-;)oh………
はっ!(OωO; )そーだ!!がい教官=ラーラーLv100・・・
ク・クエ中だし(-ω-;)トチ部屋へ行こうっと

トチ部屋イン♪
・・・甘かった(T^T)
こっちにもいた(-ω-;)ラーラーの飼い主・・・
みんなどんだけラージャン好きなん!?(ノД`)
そんなに好きならあたしも育ててあげるわ(´-ω-`)
ぷんぷんカッチカチコンビを( ̄ー+ ̄)フッ

↑竜さん
もちろん育てますよ( ̄ー+ ̄)フッ
あれ、二匹一緒になると・・・(T^T)



Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.182 )
  • 日時: 2014/09/25 12:10
  • 名前: 外人 (ID: a3R7LtU1)

こんにちはー!!昨日も楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

竜さん、試験乙狩り様でしたm(__)mそして、闘技場デートありがとうございました♪やっとクエスト全制覇!!嬉しかったです(>_<)いつもお心遣い感謝していますm(__)m

前さん、お久しぶりでしたね♪ラーラーお付き合いありがとうございましたm(__)m前さんのキリンティガ、どちらも育てたことの無いモンスです…怖かった(^^;

ヒロ兄さん、やっぱりラージャンがお好きみたいですね♪お任せを〜(^-^)/

トチさん、まこさん、深夜に合流♪やっぱりラージャン♪♪記憶が曖昧ですが、たくさん乙しました(^-^)/ゴメンなさい…次こそは!リベンジしたいな(^-^;

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.183 )
  • 日時: 2014/09/26 02:58
  • 名前: tochy (ID: 8GIhKEap)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
暇になったので部屋作りました♪
下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどんぞ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
連投になるので分かりにくいですが編集します!

10:30 夜部屋立てましたので♪
お気軽にどーぞm(_ _)m

解散いたしました♪
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
まこさん、また闘技大会ヨロシクです♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.184 )
  • 日時: 2014/09/26 01:30
  • 名前: 伏竜☆ (ID: sZ8H.3Cr)

こんばんわ(^-^)

1部屋目満員御礼につき
2部屋目です♪

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

何でもあり(*´▽`*)♪
お気軽にどぞ!

★解散しました★

ひろさん、マリーさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!


Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.185 )
  • 日時: 2014/09/27 04:03
  • 名前: tochy (ID: IESJYNVF)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

部屋立てました
下位
虫取り
tochy
5050
ノンビリやっとります
お気軽にどーぞー♪


*解散いたしましたm(_ _)m
皆さんお疲れ様でした♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存