交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3
  • 日時: 2014/10/12 04:11
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: w/aYFNiO)


>>7 大切な仲間。

みんなたくさんの狩り思い出
楽しみをありがと!(*^^*)

4G板に引っ越しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/02 10:34
  • 名前: SARU (ID: PgVgC1dl)

おはようございます♪

にゃーさん、スレ立て乙で〜す♪いつもありがとうね。
HIROさんも、いつもエロエロありがとd。
そしてメンバーの皆さん、☆3でも宜しくお願い致しま〜す♪

ここにメンバー表を運搬しようと思ったけど、名前がSARUなんでwww
メンバー表は、>>7に運搬致しました、ごめんなさいm(__)m
パスはチャットと同じにしてあります、是非一言お願いしまっす♪
編集の仕方が分かんないよん?って方は、オイラに言ってちょんまげ。

ルール(フレの件)再確認、了解致しました。

パパママ紳士度ランキング
1位:RYOさん
2位:SARUさん
3位:青山さん
4位:はるやまさん
5位:AOKIさん
6位:コナカさん
  ・
  ・
69位:HIROさん

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/02 00:13
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: 2FVuwRWv)

>1 さる殿!
久方ぶりですな!メンバー一覧
またよろしく頼んでもよいかの?♪(/ω\*)
申し訳ない(;・ω・)いつもありがとう!

追記★リアフレについて記載しました。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/02 00:08
  • 名前: akito (ID: jUjIoai.)

今日は参加してないですがコメントだけでも(*´∀`)

にゃーさんスレ立てお疲れ様です(ノ´∀`*)

早くもpart3ですね♪

毎晩楽しく狩りができて幸せに思います( ☆∀☆)

これからもよろしくです♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/02 02:12
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: PefCEGnS)

こんばんわ┏○ペコッ

祝パート3♪
にゃーさん、スレ立ていつもありがd(*´ω`*)
ナンも役に立ってないあたしですが、これからもよろしくお願いします┏○ペコッ
唯一できるのは乙って笑いを届ける事ですかね(´-ω-`)

笑いを届けるためにwww
下位
虫捕り
3455

朱さん♪乙狩り様でした┏○ペコッ
闘技場ザボア、練習しときます(-ω-;)
18秒の壁は高かった(T^T)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/02 01:08
  • 名前: makoto (ID: huJd84Qv)

makoto部屋

下位
虫捕り
4545

りなさんのフレのGiornoさん主になりました

皆様おつかれさまでした!

にゃーさん!ありがとうございます
これからも、よろしくお願いいたします。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.6 )
  • 日時: 2014/09/02 01:15
  • 名前: Mary (ID: 3Y.d6Y7.)

こんばんは

part3おめでとうございます。にゃーさんスレ立てありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。もんはーん♪

ロールさん、そらさん、竜さん、ダークデメントパーティー
ありがとうございました。
すごい威力ですね。扱いきれないのが悔しい。
機会あったらまたお願いします。

闘技大会も進めなくては、、、、

では、皆さん明日もよい狩りを。もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/08 18:12
  • 名前: 愉悦の時 (ID: MYtW7Cnk)

愉悦の名簿【パスはチャットと同じです】

スレ主
nyarome:にゃーさんです。気まぐれです。
     レア度8くらいです。え?!8?!

副スレ主
HIRO:ヒロ兄&ひろちゃん:華麗(加齢)に乙隊隊長♪パパハンター




MeGuRu:
Ridley:
りな:
シグルーン:
makoto:通りすがりの爆弾魔、おっさんハンターです
ソラミク:紳士ランキング1位の乙が得意のパパハンターです
ヴィーナス: 太刀しか使えない おさーん ビール大好き
Daichi:ハンマーしか使わない…使えない…パパハンター
☆ちぃ☆:コスプレ、地雷装備で挑み中ママハンター♪
信一:
tochy:トチ。 見た目よければ何でも使うパパハンター。
じん: いつも・・・乙ばかりな病人
きし: 出没率レア10!
akito:色んな武器試し中(´・ω・`)怖いときは虫に逃げますw
前田けいじ:乙隊一番槍のおとーたん侍ハンターでござる。
RORSCHACH:ロール、スタンが取れない笛パパハンター♪
MA:同じくレア10♪
Mary:もんはーん♪ マリーでもパパハンター! >>56
りゅうせい:ホントは大剣使い!乙隊特攻隊長パパハンター☆
Mclaren:太刀一筋パパハンター麦のお水大好き♪
らんか:双剣しかやってこなかった乙ママハンターです♪
外人:がいじん。日本人パパハンターですm(__)m
コロン:あゆの、きー、など多数のキャラで現れる、関西人
サクソニア:mikaの旦那
mika:サクソニアの嫁、夫婦で狩りしてます。
伏竜☆:プレイ時間だけムダに(笑)長いパパハンター。かなりのおっさんだぬ(ΦωΦ)
SARU:カナヅチ大好きおさーん、リアルにかなづち。今は、SARUまわしが趣味。

ボボボンバー:
TOYO:
オヤジ大剣ハンター♪:
ろに:
TADASHI:
H!me:
ぁゃか:
刃牙:
Elisabeth:
七枷:
みや:
しゅんしゅん:
-manami-:
ポン汰:
かずの子:
むぎ:
モエハルート:
take-c:
遺体(イタさん):
ray:
sekka:
リコ:
☆橙RS☆:
keru:
朱絹:回避性能頼りの大剣おっさんハンター♪最近虫好き♪
オレンジ:




敬称略
抜けなどあったらすみません

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.8 )
  • 日時: 2014/09/02 09:01
  • 名前: 前田けいじ (ID: vec/RTPO)

おはようございます。

祝、3つ目突入!のため、書き込みさせて頂きました。ヽ(*´ー`*)ノ
にゃーさん、新しいスレ立てありがとうございます。
狩り場を用意して頂き、感謝、感謝です。
並びに、皆様のおかげで、モンハーンの楽しさが大きくアップしました。

拙者、最近、仕事がピークのピークを迎えております。
家に帰って、メシ食う時点で、リアルにSSしそうな勢いで
(これがまた気持ちいいんですけど)、なかなか、
皆様に合流できず、残念におもっとります。はい。

では、時間が合いましたら、宜しくお願いします。
最近、風邪がはやりつつあるようで、皆様、気をつけてね。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.9 )
  • 日時: 2014/09/02 11:22
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: rHmkQraX)

おはよーございます┏○ペコッ

パート2の時はエロエロとやらかしてましたのでwww
パート3からは紳士になります(´-ω-`)
今…『ヒロ兄www無理すんな♪』ってツッコミいれた方♪
異論は認める♪(猿まね)

朱さん
闘技場デート(はあと)楽しかったです
ザボアのSに18秒足りなかった……
あの時、うまく落として竜撃砲ぶちこんでれば・・・
やる度にタイムが・・・
乙らなければ・・・
朱さんのあしをひっぱってしまってごめんなさい・・・
朝……枕が濡れてました(ノД`)

今宵も遅めのインに(´-ω-`)
でわでわ♪もんは〜ん(ノ´・ω・)ノ

↑さるしゃん
ほぅ(´-ω-`)なかなかの順位やないの……
しまむらさんはランク外かのぉ〜ヾ(・ω・`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存