交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3
  • 日時: 2014/10/12 04:11
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: w/aYFNiO)


>>7 大切な仲間。

みんなたくさんの狩り思い出
楽しみをありがと!(*^^*)

4G板に引っ越しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.86 )
  • 日時: 2014/09/12 10:23
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Kjj37tpP)

おはよーございます(*´ω`*)

とっちー、まこさん、にゃーさん、徘徊中のあたしを呼び止めていただきありがd(ノ´・ω・)ノ
「斬り刻んでやる!!、片手剣担ぐと恐くない!!」・・・
なんてウソです(T^T)すげー恐いです・・・
モンスに張り付いて、いかにも斬り刻んでいるかのように見せかけて・・・ほぼゴロンゴロン回避www
こんな感じ♪
ぴょ〜ん!ズバン!ゴロンゴロンゴロンゴロンあっ(-ω-;)
ズバン!ゴロンゴロンあっ(-ω-;)ズバン!!ゴロンゴロン
ぴょ〜ん!あっ(-ω-;)www

ん〜広域サポートを試みるも・・・びみょー(-ω-;)
せめて回復グレートぐらいイケればなぁ〜
・・・ってか、ここの人達サポートする必要ねぇーしwww
むしろあたしが粉塵サポートされてたし(;¬_¬)

竜さんごめんなさい┏○ペコッ
今度、ゆっくり闘技場デートよろぴく♪

↓さるしゃん
双なんだよねぇ〜(;¬_¬)
あっ!って思って粉塵一つ飲むと・・・
・・・三つかえってくる(爆)
(*´ω`*)助け愛だねぇ〜(はあと)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.87 )
  • 日時: 2014/09/12 09:56
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: p68B39MP)

こんちは♪

トッチー、ソラちゃん、マコさん、一瞬HIROしゃん(顔は見ていない)ありがとうございました♪

HIROしゃん、双なんだよね〜、オイラも粉塵係で行くんだけども、逆にがぶ飲みしてもらっている。好き♪
昨日、挑戦者2ってカッコイイスキル付けて行ったんだが、怒ったらオイラ逃げるので、空気だった(爆)
でも、()イイから、これからも付けて行こう!光っちゃうよ〜〜。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.88 )
  • 日時: 2014/09/12 10:27
  • 名前: tochy (ID: Jxsq3pd1)

こんにちわ(=゚ω゚)ノ
ソラさん、サルさん、マコさん、ヒロさん、にゃーさん、昨日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
レア11のにゃーさん♪お久しぶりでした♪♪
ワンクエでしたが楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
昨日やってて思ったのですが、確か何ヶ月か前には
「ラージャン苦手」コメントが多かった気がするのですが
昨日見る限り...ラージャンがかわいそうに思うくらい
ボッコボコ( ;´Д`)ア〜ァ〜
ソラさんのキティ弓と私の弓で角はポッキー♪
サルさんの双剣とマコさんのスラアクでお尻は
真っ赤っかに.....
(´・Д・)」ホントにタダのお猿さんになっちゃうよ〜!

さて、4Gまでも残り一ヶ月を切りましたね♪
本当に優しく強く何より面白い皆さんに出会えました♪
4Gに移動しても是非皆さんよろしくお願い申し上げます。
残り期間もなるべく部屋立てていきますので、
お時間合った方はよろしくお願いしますヽ(´o`;

では、今日はお休みなので苦手なテオ練習、、、
行ってきま〜す♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.89 )
  • 日時: 2014/09/12 14:31
  • 名前: ソラミク (ID: w3Dube8W)

こんにちは┏○ペコッ
連日連夜御一緒して頂いた皆様、有難うございました(ノ´・ω・)ノ
記憶がいろいろと混じってて覚えてない事がほとんど・・・年寄りだから。
外国産のドスジャギィ、面白かった!ほんまに最大が出た!!奇跡のネタ♪
まこっちゃん、外さん、ケルさんとの集会所でのおしゃべり・・・記憶にほとんど残ってないけど楽しかったのだけは覚えてる♪
滝川ソラミクテル・・・覚えてない(^-^;)
とっちゃんとのゴアデート.....改めて凄さを感じますた♪笛練習中って良いながら、笛吹きながら普通にスタンとってますやん!!
完璧ですやん!!!恐れ入りますた(ノ´・ω・)ノ
昨日はラーよりランポス、イヤンクックのほうが強くて時間がかかったような気が・・・
あっ!さるちゃんがおったからか♪♪
ボス猿さるちゃんにはさすがのラーも負けるわ〜さるちゃん強し(○´∀`)b
では今日も参加する予定なので御一緒した時は皆様宜しくです(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.90 )
  • 日時: 2014/09/13 00:15
  • 名前: tochy (ID: hQrLx6a9)

こんばんわ(・ω・)ノ
部屋立てました♪
下位
虫捕り
tochy
5050

私落ちて、部屋主リナさんになってます♪
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.91 )
  • 日時: 2014/09/13 02:22
  • 名前: 伏竜☆ (ID: AUkgb/MD)

こんばんわ。

こっそり2部屋目作りました。

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

通知オフ設定しているので、
フレコ交換済みの方も検索でお願いします。

お気軽にどぞ♪

★解散しました★

まことさん、けいじさん、そらさん、
お疲れ様でした♪(o・ω・o)ゝ
ありがとうございました!!


Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.92 )
  • 日時: 2014/09/13 12:24
  • 名前: tochy (ID: hdTmdIJT)

おはようございます(・ω・)ノ
サクさん、ミカさん、らんかさん、りなさん
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

やっと出た睡眠封龍剣( ´ ▽ ` )ノ
だい〜じに、だ〜いじに使います♪♪
青発光で綺麗でした〜ヽ(´o`;
血で汚れるとアレなんで、斬らずに砥石で
ずっと磨いてても、そっとしといて下さい(・ω・)ノ

明日はお休み♪今日もとんとことん狩りますっ♪
お時間合った方はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





追記
↓ けいじさん!!!それ欲しいΣ(゚д゚lll)
ペディグディー○ャムを与えていい子に育てる♪
お会い出来るの楽しみに、しときまふ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.93 )
  • 日時: 2014/09/13 16:18
  • 名前: 前田けいじ (ID: GQyGtXRa)

おはようございます。

竜さん、まこさん、そらさん、
昨晩は楽しい狩り、ありがどうございました。

最後、シャガルをレベル100にできてよかったです。
シャガルの動きがぐちゃぐちゃな蔦エリアで2回、乙って、申し訳なかったです。

あと、未クリア集会所7のクエスト、2つクリアできました。
クシャルに対するりゅうさんとそらさんのめつりゅうだん、すごい、はやい、ハメ状態で
おらも作りたくなりました。

あと、上位探索の結果、初めて生まれたジンオウガ亜種の双子(弓/ボウガン)。
なんか、捨てるのももったいないので、3人にお配りさせていただきました。
かなり鬼畜です(報酬は多いですけど。)。トッププリーダーを目指す方、お知らせください。
ちなみに、私が試しにやってみたところ、双子が、どしーん、どしーんとエリアに同時に2匹着地。
ええもん見れたなー、と思ったけど、この子たち、私の手におえないわよ、とも思いました。

しごとが落ち着き、また、参加できそうです。
お会いしましたらよろしくお願いします。

↑とちさん
お会いしましたらお渡しします。
りゅうさん、まこさん、ソラさんにもギルクエおしつけた
ので、時間が合わなければ、これらの方からも
受け取っていただければとおもいます。
早い話、第1エリアで花びら回転状態なんです。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.94 )
  • 日時: 2014/09/13 11:38
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Ew5XLOJN)

こんにちわ(ノ´・ω・)ノ

昨晩はお久しぶりーふの「りなテオにゃン討伐隊」の出動www

りな師匠の超火力盛りヘビィ♪
ロールしゃんのライトでスタン♪
ビーナスさんの睡眠太刀♪
いやぁ〜あっちゅ〜まに討伐♪
すげーよ!貴方♪3人でやっつけちゃうんだもん(*´ω`*)

ロールしゃんのお師匠さんとのシャガルLv100
りな&ロールしゃんの弓♪
ロールしゃんのお師匠さんの乗り♪
これまたあっちゅ〜まに討伐(*´ω`*)
りな&ロールしゃんそしてお師匠さんの3人、素敵♪

マリーさん
ごめんなさい┏○ペコッ
ドスイーオス二匹・・・記憶なしです(;¬_¬)

・・・すんません(´-ω-`)
サポートも出来ず…火力足りず…状態異常も取れないあたしの片手剣・・
チクチクがんばるので、見すてないでね(はあと)
次回は加齢・・・華麗にハット決めますね(ノ´・ω・)ノ
今夜もお仕事、また夜中インします┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.95 )
  • 日時: 2014/09/13 12:22
  • 名前: サクソニア (ID: oHdSfMCU)

こんにちわ
トチさん、らんかさん、りなさんお疲れ様でした。

トチさん、相変わらずの引きの強さうらやましいです。
残念ながらブラキ&ジン亜は100まで育てるのでお付き合い願います!

りなさん、お守りはマラソンしたのですか?第二スキル固定とかもしたのかな?
神おま多くて気になって仕方がないです。

らんかさん、ヘビボいいですよね!!生産なら、キティ砲とラゼンも
良いですよ。特にキティ砲!オススメです。

でわまた夜に現れます!

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.96 )
  • 日時: 2014/09/13 17:00
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: 2VZtz1sU)

こんにちは

部屋作ります。最小狙いでもなんでも♪

下位
虫捕り
5656
朱絹

誰もこなかったらひっそり閉じます。

ただ今空き1です
17時、解散しました。

らんかさん、マリーさん、ロールさん、竜さん
ありがとうございました

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.97 )
  • 日時: 2014/09/13 17:22
  • 名前: 伏竜☆ (ID: AUkgb/MD)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨夜ご一緒してくださった、
まことさん、けいじさん、そらさん、
ありがとうございました!

国産ドスジャギィは最小でしたねww
久々のレウス3兄弟、怖かったけど
皆さんがいたから勇気を出してヘビィ担げました♪
ヒカリエも皆さんがいたから
自分のグダグダサポガンでも大丈夫でした♪
にゃんこ大王は全員が「苦手( ;∀;)」と言いつつ
まことさんとそらさんの虫コンビ乗り乗りで
バッチリクリア♪
ラストは99シャガルを100にして、
気持ち良く終われました♪素敵(*´∇`*)

あけさん、ロールさん、
先ほどご一緒させていただいて、ありがとうございました!
2クエだけでごめんなさい(>_<)
楽しかったです(*´∇`*)

スラアクがメイン武器だったはずが……
最近はほとんどガンスかボウガンを担いでるような……
4Gは何から始めるか迷う〜。

今夜は早めに参戦出来るかも。
ご一緒した際は宜しくお願いします(〃▽〃)ゞ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.98 )
  • 日時: 2014/09/14 01:40
  • 名前: 伏竜☆ (ID: YoDCBwc5)

こんばんは(^-^)

連投お許しくださいm(_ _)m

部屋作りました。
今夜も通知オフ設定してますので、
フレコ交換済の方も検索お願いしますm(_ _)m

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

お気軽にどぞ♪

自分落ちてロールさん部屋になりました(`・ω・´)ゞ

ありがとうございました!
お先におやすみなさいm(_ _)m

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.99 )
  • 日時: 2014/09/14 01:52
  • 名前: Mary (ID: WxdNnO9K)

こんばんは

小冠部屋作りました。
TGTクシャ

下位
虫捕り
5963
Mary

解散しました。
まこさん、そらさん、がいさんありがとうございました。
残念ながら出ませんでした。次回も行きましょう。
ダークデメント慣れてきたら、物凄く効率いい、というか快感。

それでは、皆さん明日もよい狩りを。おやすみなさいm(__)m もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.100 )
  • 日時: 2014/09/14 08:14
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 7Z66rErT)

おはよーございます(*´ω`*)

とっちー、がいさん、ロールしゃん
昨晩も楽しい狩り♪・・・いや(-ω-;)鬼畜な狩りをありがd┏○ペコッ
ラーラーLv92から始まり、ラージャンなどLv95やLv97・・・
って・・・うぉい(ノ´・ω・)ノ
ラージャンばっかしwww
ラージャンはおなかいっぱいだったから、最後はうちの黒ティガを(*´ω`*)
うちの黒ティガ、蔦場でボッコボコ♪
下に降りればロールしゃんの拘束でまたもやボッコボコ♪
エリア移動する前に やっちゃうかなって思う勢い(*´ω`*)
まぁ〜そうはうまくいかずエリア移動(ノ´・ω・)ノ
そして(-ω-;)お決まりの乱入
はぁ(;¬_¬)まさかの双子の兄登場www
Lv100黒ティガ怒モードのダブル攻撃(T^T)
結果は想像におまかせします(ノД`)

3連休の方もそーでない方も(あたし)
仕事に家族サービス、家事に育児♪
まったりのんびり楽しみましょー(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.101 )
  • 日時: 2014/09/14 08:08
  • 名前: 外人 (ID: 2npDDhcm)

おはようございますm(__)m

マリーさん、ソラさん、まこさん、クシャル最小出ませんね…残念(^-^;役にたてず、申し訳ありませんでした(T-T)出直して来ます〜(-_-;)

ロールお師匠、トチさん、強いな…92のラーラーがあっという間♪流石ですm(__)m

ヒロ兄さん、トークとデート♪ありがとうございましたm(__)mまた、素敵片手剣集めにいきましょうね(^-^)/

最近、きついな…のクエストを育てています(^-^;今夜も参加予定です♪ご一緒しましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/もんはーん!!

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.102 )
  • 日時: 2014/09/14 14:00
  • 名前: tochy (ID: GL1dwLbQ)

皆さんこんにちわ( ^ω^ )
昨日ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。

ロールっちのサポライト♪凄いな(p_-)
安心して斬り続けれますよ〜!!
ラージャンなんて怖くないね、もう(*`へ´*)

ヒロ兄のティガ亜、、、恐いわ、、、
何かが違うわ、、、
回避2付けてもタイミングミスって、、チーン。。
もう、こうなったら火力だけで行きますわ。。
無理矢理でも倒す(T ^ T)
今度またリベンジさせて下さいね、、、
(やっぱり、なるべく避けて通りたい)

外さん、ラーラ〜♪もう90台!!?
早過ぎΣ(・□・;)
是非オトモさせて下さいね〜♪♪

明日からまたいつもの早起き生活(−_−;)
短時間でも参加したいと思ってるので、お時間
合った方はよろしくお願いします☆

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.103 )
  • 日時: 2014/09/14 14:46
  • 名前: 伏竜☆ (ID: YoDCBwc5)

こんにちわ。

昨夜ご一緒させていただいた、
とちさん、ロールさん、らんかさん、けるさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

らんかさん、大丈夫♪
ちゃんとヘビィ使えてますよ!(^-^)

今日は仕事〜( ´△`)
夜は狩りに出掛けますので、
ご一緒した際には宜しくお願いしますm(_ _)m

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.104 )
  • 日時: 2014/09/14 17:30
  • 名前: makoto (ID: hBlBY4FZ)

こんにちは〜

マリーさん、ソラさん、がいさん、昨夜はありがとうございました!

クシャル最小狙い部屋ということでおじゃましました。
サクさんミカさんゴメリンコm(- -)m

ダークデメント隊・・リロードやら調合やら撃つタイミングがわからず、
最初はどたばたしましたが。
低レベルとはいえきれいにきまったときは気分爽快ですね〜
3人であの早さですから。4人いたら高レベルもいけそうな気がするw
でも・・LV76〜は最小でない?らしいので、やる必要もないのかw

今夜も参加予定ですので、お時間合う方よろしくお願いします!

ソラッチ
闘技大会いつでも歓迎!ですよw

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.105 )
  • 日時: 2014/09/15 00:55
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: htWBthBX)

部屋、立て直しました(ノ´・ω・)ノ

下位
虫捕り
3455

のんびりやってます(*´ω`*)
あたし寝ます┏○ペコッ
主はそらっちになってます♪
でわ、おやすみなさい♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.106 )
  • 日時: 2014/09/15 01:54
  • 名前: Mary (ID: UpXGnYmg)

こんばんは

小冠部屋作りました。
TGTテオ

下位
虫捕り
5963

よろしくお願いします。

さくさん、みかさん、竜さん、ありがとうございました。
最小金冠出ませんねー。またお願いします。

0:10 再開します。
竜さん、けいじさん、ロールさん満員御礼。

1:55マリー落ちました。
竜さん、けいじさん、ロールさん、ありがとうございました。
次回は小冠でますように。もんはーん♪

けいじ部屋になったようです。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.107 )
  • 日時: 2014/09/14 22:54
  • 名前: らんか (ID: s8bFe6df)

今宵も素敵な狩り有難うございました(。>ω<。)ノ

ではでは皆様素敵なかりを〜〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.108 )
  • 日時: 2014/09/15 02:46
  • 名前: ソラミク (ID: G7b1Exo2)

こんばんは(ノ´・ω・)ノ
やっと自分の時間が来た感じですわ〜
今日は家族サービス(ノ´・ω・)ノ
昨日はまりーさん、まこっちゃん、外さん、ありがとございました(=^ェ^=)
クシャル…何匹狩ったのか解らないぐらい回してたけど、やっぱり甘くはないですね(;^_^A
まりーさんとは残ってる金冠がすごく似てる☆なのでまたご一緒して下さいね!
まこっちゃんとは3日連続狩りを♪( ´▽`)
闘技場も是非宜しくです(ノ´・ω・)ノ大剣…がんばろっ!
外さん、少しでしたが来てくれてありがと(ノ´・ω・)ノ
部屋調整も何気なくやってくれてありがと(ノ´・ω・)ノ
昨日は生意気にも指示をしてしまいごめんなさい(ノ_<)
反省していますので許して下さいね(−_−;)

ではそろそろ狩りに行くか(ノ´・ω・)ノ
…ヒロ兄部屋からソラミク部屋に(ノ´・ω・)ノ
下位
虫捕り
3455
空き1です(ノ´・ω・)ノ
うちが抜けたので…まこっちゃんかあけさんか外さんになってま!
宜しく〜そしてありがと(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.109 )
  • 日時: 2014/09/15 03:05
  • 名前: 外人 (ID: farNpS01)

ソラさん、まこさん、あけさん、乙狩り様でしたm(__)m

クシャル最小出ませんね…(^-^;
楽しかったので、最小出なくてもいいのです(T-T)

またよろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは♪おやすみなさいませ〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.110 )
  • 日時: 2014/09/15 03:08
  • 名前: makoto (ID: 7o3fSIPH)

そらさん部屋〜makoto部屋へ


解散しました!
皆様お疲れ様でした!

クシャ小はでませんでした・・
またやりましょうね〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存