交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3
  • 日時: 2014/10/12 04:11
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: w/aYFNiO)


>>7 大切な仲間。

みんなたくさんの狩り思い出
楽しみをありがと!(*^^*)

4G板に引っ越しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.136 )
  • 日時: 2014/09/18 20:17
  • 名前: 伏竜☆ (ID: PofSA45N)

こんばんわ(^-^)

昨夜ご一緒させていただいた皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

スタン取れないハンマー、笛……orz
これからも担ぐ事があると思いますが、
大目に見てやってください(^_^;)

久し振りの100クシャルで、
光の速さで自分1乙決めましたが無事にクリア♪
皆さん素敵!

高レベ青クックさんは実に危険ですねww
体力はあるし、狂竜化した時のスピードも脅威。
うちに双子の青クックさんがいるので、
是非今度遊んであげてください♪

100黒ティガ……やったー♪
皆で、罠、麻痺、閃光玉を駆使して
まさに総力戦って感じでしたね(^-^)
ただ……
パーティーの武器構成上、
自分は明らかに火力担当の1人だったから、
かなり構わず砲撃しまくって、
皆を吹き飛ばしてた気が………
なるべく巻き込まずに火力も稼げるように修行します!



Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.137 )
  • 日時: 2014/09/19 03:06
  • 名前: tochy (ID: 3rR9sEZx)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
部屋ターテーマ〜シーター♪
下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどんぞ♪


解散いたしましたm(_ _)m
皆さん今日も楽しい狩りありがとうございました♪
お休みなさ〜い♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.138 )
  • 日時: 2014/09/19 00:30
  • 名前: 前田けいじ (ID: eaAPFn5s)

ふたへやめ!

かい
むしとり
2525

前田けいじ

どなたでも歓迎!
お待ちしてます

満室になりました

00:30解散いたしました。
ありがとうございました。


Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.139 )
  • 日時: 2014/09/19 10:30
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Oh7EDDtl)

おはよーざます(*´ω`*)

とっちー、まこさん
ほぼトークでしたけど、それはそれで楽しかったです(*´ω`*)♪
いやぁ〜久しぶりやっちゃいました♪
必殺技のオンパレード(ノ´・ω・)ノ
クエ中に寝落ち&復活♪そしてハット( ̄ー+ ̄)フッ
もぅ(*´ω`*)笑うしかないです
…一言だけ…狭いエリアにスーパー黒ティガLv100二頭同時は無理………

そらちゃん
闘技場ケチャ付き合ってくれてありがd(*´ω`*)
結果はどーであれ、久しぶりのそらちゃんとのデート♪
なんか懐かしかった♪(はあと)

なんか色々すんません┏○ペコッ
これからもよろぴくです♪



Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.140 )
  • 日時: 2014/09/19 12:38
  • 名前: tochy (ID: 3rR9sEZx)

おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
皆さん昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

( ̄+ー ̄)久々に見れました♪
ヒロ兄♪♪ゴアはとっくに移動してるのに片手剣を
構えたままの立ちんぼwww.エリア間違えて戻って
みてもまだ立ってるし(≧∇≦)ネーテール〜♪
が、しかし!再びゴアがそのエリアに戻ると、、
片手を振り回してるHIROがΣ(・□・;)ウオっ
すげ〜よ、ヒロ兄!!
そんな先読み誰にも出来んよ!
ψ(`∇´)ψそーゆー事にしときましょう♪

マリ〜さ〜〜ん(´・Д・)」
クシャル最小出るよーに神社にでも行ってきます♪
またまた行きましょ〜〜(≧∇≦)

サクさん、ミカさん、。。。
ブラキご苦労、、、だんだんと、、、、
だんだんと、、、
だんだ、、、、「もう、既にこえーよ!!」
でも報酬量は魅力的ですなぁ〜〜( ´ ▽ ` )
BCの焚き火の番人として、また連れてって下さい♪
任せて下さい♪火は絶やしませんのでm(_ _)m

竜さん、まこっさん♪武器使用回数100回!!
負けませんよ〜( ̄Д ̄)ノ
お互い頑張りましょ〜〜♪♪

明日もお休み(≧∇≦)明後日もお休みっ( ̄+ー ̄)
思いっきり、どっぷりと狩り漬けになります〜♪
お時間合った方はよろしくお願いします☆

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.141 )
  • 日時: 2014/09/20 02:56
  • 名前: tochy (ID: o7wGeC0L)

連投になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

部屋たてました♪
下位
虫捕り
tochy
5050
お時間合う方はお気軽にどぞm(_ _)m


マリーさんの名前になってますが、このまま
ここに部屋状況書きます♪

解散いたしましたm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.142 )
  • 日時: 2014/09/20 01:21
  • 名前: 伏竜☆ (ID: afk/0hki)

こんばんわ(^-^)

昨夜ご一緒してくださった皆さん、
いつもながら楽しい狩りをありがとうございました!

今夜も楽しみたい♪
という事で、
2部屋目♪

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

お気軽にどぞ♪

★解散しました★

ご一緒してくださった皆さん、
お疲れ様でした♪
今夜もありがとうございました!

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.143 )
  • 日時: 2014/09/20 09:28
  • 名前: tochy (ID: o7wGeC0L)

おはようございまーす(・ω・)ノ
昨日ご一緒した皆さん、お疲れ様でした♪

クシャル最小、、、でませんね(T ^ T)
まぁ、まだ最小は出てないのがちょこちょこ、、、
あるので、気長に、、、
って、もうそんなに期間も無かった((((;゚Д゚)))))))

クシャル連投で最後のヒロテオが新鮮でした♪
水片手を担いで来たヒロ兄を見て
「まさか、夜の黒轟竜お散歩かな、、、」
な〜んて内心ビビってたのは内緒ね( ̄+ー ̄)

今日は1日何も予定無しっ!!
出来れば昼部屋でも立てるかもですので、
お時間合った方はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.144 )
  • 日時: 2014/09/20 12:47
  • 名前: 伏竜☆ (ID: afk/0hki)

こんにちわ(^-^)

昨夜ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!

今更のモンハン部イベクエに
お付き合いしていただいて助かりました♪
メガホンが作りたかったので(^_^;)

昨夜も笛、ハンマー、チャアクと
不慣れな武器を担いでアタフタしちゃいましたorz
と言いながら、これからもちょいちょい担ぎますので、
よろしくおねがいします〜。

明日は休みなので、
今夜はガッツリ狩りたい♪
明日は昼恋もしたい♪
ですが、ここ数日ものすごく疲れてるというか、
身体がダルいというか……
おまけに、
来週の資格更新試験に向けて勉強もしなければ……
な感じであまり出来ないかも〜。


Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.145 )
  • 日時: 2014/09/20 15:55
  • 名前: tochy (ID: o7wGeC0L)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
暇なので昼部屋立てました♪
下位
虫捕り
tochy
5050

のんびり、やってます(=゚ω゚)ノ

解散しましたm(_ _)m
皆さんありがとうでした♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.146 )
  • 日時: 2014/09/20 23:52
  • 名前: サクソニア (ID: c/ZaR9mz)

部屋立てました

サクソニア
下位、虫捕り
1212

サクソニア落ちて外さん、あけさんのどちらかが部屋主になってます

お先に失礼します
おやすみなさい♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.147 )
  • 日時: 2014/09/21 02:42
  • 名前: tochy (ID: yWvAUE1v)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
2部屋目立てまする♪

下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどんぞ♪

解散しました♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.148 )
  • 日時: 2014/09/21 04:36
  • 名前: 外人 (ID: Pu.P8clK)

3部屋目立てます(^-^)/
下位
虫取
1122
外人
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
解散しましたm(__)m

近々オフ会でも、してみたいですね〜♪
その時は、ヒロ兄さんの家で強化合宿したいです♪いいのかな〜?

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.149 )
  • 日時: 2014/09/21 03:32
  • 名前: makoto (ID: rbWxVzT.)

とっち〜、朱さん、ソラっち、ガイさん

乙狩りさまでした!
改めて剛謝拡散弓の強さにびっくり!
弓パーティの早さ・・すげ〜〜w
喰らったらほぼ終わりなんですけど〜みなさんよけるのおじょ〜ずw
さすがです!

とっち〜
やはり、おぬしは変態だぬ〜ん♪
闘技大会あっさりSランク・・さすがです!
変態コンビでがんばりますよ〜w
またやりましょう!

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.150 )
  • 日時: 2014/09/21 08:17
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 6mP4YQi7)

おっはよーございます(*´ω`*)

昨晩もあたしの乙リマスショーにご参加いただきありがd(T^T)
すげー楽しかったです♪
粉塵、秘薬がなくなりましたwww
また大量生産しとかないと(-ω-;)
今日は暇人確定なので、昼恋でもしよーかな(*´ω`*)

↑がいさん
何やら楽しそうな・・・恐ろしいような話しですね(*´ω`*)
・・・かかってこいや(ノ´・ω・)ノ

↑まこさん
なっ!なんだと!!!とっちーがSだと(OωO; )
・・・あっ(-ω-;)今さら驚くことじゃないね(*´ω`*)
だってあの人変態だもん( ´艸`)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.151 )
  • 日時: 2014/09/21 08:57
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 0HCL6uLp)

おはようございます(^-^)

昨夜も楽しい狩りをありがとうございました!
ご一緒させていただいた皆さん、
お疲れ様でした♪

相変わらずスタン取れない笛ww
失礼しました〜。

ひろさん、
かなり麻痺麻痺させてくれてありがとです♪
黒ティガ君は次回しっかりお仕置きです!

がいさん、
粉塵いっぱいありがとです♪
ご存知の通り、怖い相手には
納刀遅い武器を担いでるんで助かります!
ラーラーも次回しっかりお仕置きします!

今日は昼恋人が集まりそうですね〜。
いいな〜。
自分は図書館で勉強です(>_<)

夜は行けると思うので、
今日も宜しくお願いします♪

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.152 )
  • 日時: 2014/09/21 10:43
  • 名前: 外人 (ID: Pu.P8clK)

皆様、こんにちは♪

サクさん、みかみかさん、あけさん、竜さん、ヒロ兄さん、トチさん、まこさん、昨夜も楽しい乙狩りありがとうございましたm(__)m

サクさん、みかみかさん、あけさん、クシャル最小残念ですね……楽しかったので、良かった良かった(^-^;

竜さん、勉強頑張って下さいm(__)m落ち着いたら、ラーラーの宿題もよろしくお願いしま〜す♪

ヒロ兄さん、えっ!?合宿いいんですか♪ありがとうございますm(__)m育児に家事にお手伝いしますね(^.^)

トチさん、最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m後半戦は高レベルばかり、きついな…乙りまクリスティーやらかしました(^-^;楽しかったので、良かった良かった♪ゴメンなさい…

まこさん、お久しぶり(^-^)/弓強いな… また、お力貸して下さいm(__)m

育児に家事に仕事に勉強に頑張っていきましょう(^-^)/もんはーん!!

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.153 )
  • 日時: 2014/09/21 13:48
  • 名前: tochy (ID: yWvAUE1v)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
昨日も沢山の狩りを皆さんありがとうございます♪

↑ 変態って、、、、Sランク成功はまこさんの作戦
がお見事だったからですよ♪私は従ってひたすら斬る
だけ( ̄+ー ̄)「変態」の響きもキライじゃないが♪
まこさん♪闘技大会、まだいくつも残ってるので!
また行きましょう(・ω・)ノ

ソラさんとの狩りは久々だった?
ハンマー素敵よ♪4Gになったらかち上げてもらわないと
いけないから、常に頭の前でスタンばっててね♪♪
相手がテオでもねψ(`∇´)ψ

外さん、、、相変わらず、、、
凄いクエストばかりで(−_−;)
手に汗握り過ぎて、DSがベトベトです。。。
また行きましょうね(=゚ω゚)ノ

明日はお仕事。。。今日は早目に落ちますが
お会いしたら皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.154 )
  • 日時: 2014/09/21 15:28
  • 名前: ソラミク (ID: A8hRFWCD)

こんにちは(ノ´・ω・)ノ
昨日はとっちゃん、あけさん、まこっちゃん、ありがとうございました!
ハンマー担いで皆様の邪魔をして反省してますが遠慮はしません!また担ぎます!!
なので優しく見守って(´-ω-`)ゞエヘヘ

とっちゃん、まこっちゃんはまるでいつも担いでる様な弓さばき、あけさんの安定した大剣、ご苦労様さんもあっというまでしたね!さすがですわ♪( ´▽`)

今日は実家に帰って地域の運動会に参加中…明日はアンパンマンミュージアムと…モンハン出来るかわかりませんが隙をみつけて参加するつもり(ノ´・ω・)ノお会いした時は宜しくです☆

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.155 )
  • 日時: 2014/09/22 04:12
  • 名前: tochy (ID: Xw6eaBIR)

こんばんはm(_ _)m
部屋立てました♪
下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどーぞー(=゚ω゚)ノ

解散いたしましたm(_ _)m
今日も朝まで、、、、
皆さんありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.156 )
  • 日時: 2014/09/21 23:48
  • 名前: 伏竜☆ (ID: LtQBmEZA)

こんばんは(^-^)

1部屋目満員につき、
2部屋目行きまーす。

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

なんでもあり♪
お気軽にどぞ(*´∇`*)

★解散しました★

ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.157 )
  • 日時: 2014/09/22 02:39
  • 名前: Mary (ID: 331BIJO9)

こんばんは

今日もクシャ小冠部屋

下位
虫捕り
5963

解散しました。

がいさん、そらさん、竜さん、またまたクシャマラソン
お付き合いくださりありがとうございました。
出ませんねー。199匹まで行きました。またよろしくお願いしますm(__)m
では、皆さん明日もよい狩りを。おやすみなさい。
もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.158 )
  • 日時: 2014/09/22 19:54
  • 名前: 伏竜☆ (ID: XoYZCRvZ)

こんにちわ(^-^)

昨夜ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!

高LVギルクエ、最小狙い、
変化があって、これまた楽しい狩りでした♪

100ラーラーお仕置き出来て良かった〜。

ご苦労ラーでご苦労乱入!
思わずリアルに吹きましたwwww

クシャ最小狙いでは、
笛を担いで演奏ばかりしてて
殆ど攻撃に参加してなかったような……
それでも0分針でクリア!
皆さん、素敵♪

テオに笛はムチャクチャ怖かった(笑)
高LVだったら、光の速さで乙ってた〜。

今夜も狩りに出掛けます♪
ご一緒した際には宜しくお願いします(^-^)

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.159 )
  • 日時: 2014/09/22 13:30
  • 名前: 外人 (ID: ibxwHclB)

こんにちは♪

昨夜もご一緒した皆様、楽しい乙狩りありがとうございましたm(__)m

さるさんのクック亜種ラーで、最小頂きました♪ありがとうございますm(__)m

クシャル、テオ、最小……楽しかったので(^-^;ね♪

深夜の高レベル♪砂塵を使うはずが元気ドリンコ 、捕獲玉投げるはずが肥やし玉…(^o^;)地雷です!はい(T_T)

いろいろやらかしますが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/もんはーん!!

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.160 )
  • 日時: 2014/09/23 01:15
  • 名前: 外人 (ID: ITJNP2h4)

こんばんは♪部屋立てますm(__)m

下位
虫取
1122
外人

お時間合いましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
外人部屋からトチさんの部屋になりましたm(__)m
竜さん、トチさん、マクさん、ありがとうございましたm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存