交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3
  • 日時: 2014/10/12 04:11
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: w/aYFNiO)


>>7 大切な仲間。

みんなたくさんの狩り思い出
楽しみをありがと!(*^^*)

4G板に引っ越しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.61 )
  • 日時: 2014/09/08 11:24
  • 名前: RORSCHACH (ID: VySoR9TJ)

おはようございます!

昨日は昼練から楽しい狩りをありがとうございました♪

りゅうさん、さくさん、
うちのリトマス紙が梅干し並みに真っ赤ですわ♪
(素敵過ぎてトロけちゃいますわ♪)
お二人のヘビィ、その半端ない攻撃力のお陰でサポのやりがいがありますヽ(´▽`)/コウソクミス,タハツ,チュウイ!?

みかさん、
クエン酸かと思いきや弱酸性とのこと、pH6くらい?
(どうでもいいですね♪)
デメントを担いで真正面から頭を撃ち抜く勇姿素敵でした!
サポ拘束を信じてどっしり構えて下さい、うち以外の時に♪(*´ω`*)

トッチー、
何気にギルカの友好度、断トツの2位でした!
(1位はワイフ♪)
これからも素敵な武器の出るギルクエ連れてって下さい♪(〃^∇^)

それでは本日も育児に家事に仕事に頑張りましょう!
もんは〜ん♪♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.62 )
  • 日時: 2014/09/08 12:39
  • 名前: makoto (ID: 4sgu8LMZ)

みなさん、こんにちは〜

マリーさん
昨夜は闘技お疲れ様でした!
蒼桜。もう一息・・10分台連発もSならず・・残念でした。
プロハンの方のようにうまくはいきませんねw
次回はもっとがんばります。
金冠も行きたいのでお部屋みつけたらおじゃまするかもですw

竜さん、ひろさん、がいさん
深夜におじゃましましたw
あの時間に高レベルギルクエは・・きついな・・w
何度も逝きかけた私に粉塵の嵐・・素敵!好き♪

ひろさんのティガお散歩も・・好き♪
最後の乙は・・ひろさんへの愛です!(●´艸`)フ゛ハッ
ということにしておいてくださいw

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.63 )
  • 日時: 2014/09/08 13:35
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: afc6n4YE)

みなさんこんちわ(*´ω`*)

昨晩もたくさんの人と狩りできました┏○ペコッ
闘技場デートから高レベルクエ♪
そしてハーレム祭り( ´艸`)うふふ♪
楽しかったです♪

最近、片手剣の楽しさを再認識♪
しばらくは片手剣縛りでwww
先に謝っておきます♪
盾コン吹っ飛ばしごめんなさいです(ノ´・ω・)ノ

追記
えっと…夜中の黒ティガお散歩ご希望の方♪
いつでも連れてきますよ( ´艸`)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.64 )
  • 日時: 2014/09/08 15:27
  • 名前: 外人 (ID: 4OPJKucP)

こんにちは♪
まこさん、あきとさん、昼の恋ありがとうございましたm(__)m

さるさん、ソラさん、チャットでの恋ありがとうございましたm(__)m

あきとさん、やっぱりスゲーよ!!乗り乗り助かりました(>_<)見習いたーい♪

まこさん、弓滅多にみないのに…上手いですね☆

まこさん、あきとさん、100の本気ギルクエで…アイテムセット 間違えましたm(__)m砂塵無いわ、爆弾無いわ、申し訳ありませんでした(T-T)内緒にしてください♪

家族サービス、仕事、頑張っていきましょう(^-^)/
もんはーん!!

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.65 )
  • 日時: 2014/09/08 20:19
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: S/3t1QLV)


こんばんは♪

週末ご一緒させていただきました皆さんありがとうございました。

競技会、難しいですね・・・
今日も昼に竜さんと一緒にチャレンジしましたがタイム縮まらず。
10分切、近いようで遠いです。めげずにがんばります。


夜もいけるのでチャレンジして頂ける方、自分で良ければお願いします♪
もちろん普通のクエも行きます(^^ゞ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.66 )
  • 日時: 2014/09/09 00:16
  • 名前: tochy (ID: rdZWwuE1)

こんばんわ( ^ω^ )
早く寝ますが部屋立てました。

下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどんぞ〜m(_ _)m

マコさん部屋に変わっております( ´ ▽ ` )ノ
皆さんお疲れ様でした〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.67 )
  • 日時: 2014/09/09 02:21
  • 名前: akito (ID: qkKzEfDU)

こんばんわ♪

連日の狩りお疲れ様です(*´ω`*)
いつも楽しい狩りをありがとうございます!

部屋立てます♪

下位
虫とり
4745

よろしくお願いします!

解散しました!
本日も1日乙狩りさまでしたぁ(ノ´∀`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.68 )
  • 日時: 2014/09/09 00:51
  • 名前: makoto (ID: zpzZSqff)

とちさん部屋引継ぎました

下位
虫捕り
5050

makoto
akitoさん部屋に合流しました

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.69 )
  • 日時: 2014/09/09 10:36
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: TAk.N1mE)

おはよーございます(ノ´・ω・)ノ

とっちー、ロールしゃん、まこさん、あっきー、朱さん
楽しい狩り、ありがd(*´ω`*)

とっちー、まこさん、あんたら何を使ってもお強い♪
ボッコボコにされてるモンス・・・
あたし・・・近づけなかったわ(;¬_¬)
しかも、そんな二人とまるで隣で話しながら狩ってるのかと思うくらいのコンビネーションでモンスを拘束するロールしゃん(*´ω`*)
「前から思ってたんだ…もぅおまえらのバケモノみたいな強さに正直ついて行けねぇー!」
(ワンピ、ウソップのセリフ流用)
うぅぅ(T^T)
自分のPSのなさを痛感・・・
って事で(*´ω`*)
2Y修行しますwww

あっきー、朱さん
遅い時間からの合流でした、前の戦いですでに力尽きてたあたし(;¬_¬)
ウサギさん貼ってあって少しホッと(*´ω`*)
・・・って思ったあたしがバカでした(T^T)
キリン兄弟・・・修行しても勝てる気がしない(;¬_¬)
でも、いつかギャフンと言わせたい(ノ´・ω・)ノ

あっ!そうそう♪昨日渡したうちの子たち♪可愛がってね(ハアト)
育てかた間違えると凶暴化するから気をつけてね
( ´艸`)

それと、リドさん(T^T)
超久しぶり♪って思ったら、最後の挨拶に・・・って
お仕事頑張って下さい。
またいつの日かご一緒させて下さい。
待ってますよ♪(^-^)人(^-^)

↓とっちー
3Dだと、毛が生えるくらいだな( ̄ー+ ̄)フッ





Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.70 )
  • 日時: 2014/09/09 18:48
  • 名前: tochy (ID: rdZWwuE1)

おはようございます(=゚ω゚)ノ

ヒロ兄、ロールっち、まこさん、お疲れ様でした♪

ヒロ兄、、、3Dでお願いしますm(_ _)m
何となくね、、、出雲をロール氏が担いでたから
信じてひたすら斬ってみたのよ(・ω・)ノ
モンスの足元にヒソヒソしてたのも見えたから、
「きっと罠かけてくれる」と思って(@_@)
さすが友好度ダントツ1位なだけあります♪♪
大体何しよーとしてるか察しがつきます(≧∇≦)


リドさん、、、(T ^ T)
また行ける日が来る事を願っとります!!

では、またお時間合いましたら、よろしくお願いします。



追記 外さん!!言い忘れてたけど。
ラーラーの片手はすれ違い産ならありますよ。
ちなみに、開幕時は第1と第3にいました。
お宝は青2+地下でした。
御入用でしたら是非m(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.71 )
  • 日時: 2014/09/09 15:41
  • 名前: makoto (ID: zpzZSqff)

こんにちは〜

とっち〜、ロールっち、ひろさん、朱さん、あっき〜

昨夜も楽しい狩りをありがとうございました!
ロールっちのサポガン&罠師っぷり、おみごとです!
勉強なります。
とっち〜とのコンビも最強!
私はそれに便乗して・・特攻隊してただけですから〜w

使える武器種増えたのは良いけど、マイセット登録いっぱいでお守りやら装飾品を付け替えながらやってるもんだに・・
先日なんか。スラアクなのに・・乗り名人!?
ロールっちに言われるまで気づかなかったという失態w
まだまだです・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あっき〜、朱さん
深夜のキリン、キリン亜種。私はやはり棍がいちばん!白馬の王子様気分は最高よw
でも、ガンスも捨てがたい、修行します。

ひろさん
黒ティガ・・次はきっちり躾けます!!w

リドさん
またお会いできる日を楽しみにしています。
お仕事がんばってください!ランス楽しいです!

皆様お体大事に!家事に育児に仕事にもんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.72 )
  • 日時: 2014/09/10 00:49
  • 名前: akito (ID: upW.F3Ga)

こんばんわ♪

フレとの練習部屋だったのですがフレ抜けたので書き込みます(*´ω`*)

下位
虫とり
4745

よろしくお願いします(*´ω`*)

解散してそらさん部屋と合流しました!

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.73 )
  • 日時: 2014/09/10 02:11
  • 名前: ソラミク (ID: fzUanKkH)

こんばんは(ノ´・ω・)ノ

誰かが来るのをぼーっと待ってます(ノ´・ω・)ノ
とりあえず久しぶりに…

ソラミク
下位
虫捕り
1418

部屋を立ててみました(ノ´・ω・)ノ
満員です…解散しました(ノ´・ω・)ノ

トッチー、会いに来てくれてありがと!嬉しかった(ノ´・ω・)ノ
さるちゃんも動物園から抜けてきてくれてありがと(ノ´・ω・)ノ
ヒロ兄、アッキー、オレンジさんもありがと(ノ´・ω・)ノ
オレンジさん、初狩りでしたね!これからも宜しく(ノ´・ω・)ノ
まこさん、また一緒に狩りましょね(ノ´・ω・)ノ
ではおやすぬ〜(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.74 )
  • 日時: 2014/09/10 10:19
  • 名前: tochy (ID: DrF5KYfS)

おはようゴザイマス(´・Д・)」

アッキー、とフレのタケシさん、マコさん、
ソラさん、ヒロ兄、朱さん、昨日はお疲れ様です♪

お陰様で、黄色ズバ〜んのレア7雷剣頂きました♪
早速、ナグリ村に持って行ったら2000ポイントに
なりましたよ(T ^ T)うっ。。。

ソラさん、久しぶりに狩りご一緒できて良かった♪

らんかさん、入れ違いでした(T ^ T)
また、お時間合えばゆっくり行きましょう!

ヒロ兄、サルさんもワンクエだけでしたので、
今度また是非m(_ _)m

それでは、また夜に会いましょう♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.75 )
  • 日時: 2014/09/10 12:05
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: XpsDfyBV)

おはよーございます(*´ω`*)

そらっち、とっちー、さるしゃん、あっきー、オレンジさん
楽しい狩りありがd(*´ω`*)

そらっち
部屋立てありがd♪
一緒に狩るのはちょー久しぶりーふでしたね(ノ´・ω・)ノ
シルバールークが似合う男に…あっ(-ω-;)女の子キャラだったわいwww
遠慮なくぶっ放してね(はあと)

とっちー
( ̄ー+ ̄)フッもぅゴアLv100なんて恐くない!デコピン喰らわしてやる
(うぅぅやっぱし恐ー(T^T))
いつでもかかってこいや(ノ´・ω・)ノ
(もぅ貼らないで(T^T))

さるしゃん
だめでちゅよ(*´ω`*)抜け出しちゃ♪
狩りではいっぱいぶ乱舞乱舞してたんだから
ぶ乱舞乱舞しないでちゃんと帰ったのかな!?
( ´艸`)

オレンジさん
そらっち「次はオレンジさんね!!」
あっ!あれが来るぞ!!
やっぱし!!バサル×2♪
もぅあたしの中ではオレンジ=バサル×2( ´艸`)
バサル大好物です♪またお願いします
(*´ω`*)

あっきー
なんだと!!あっきーが大剣だと!!!
フフフッ( ´艸`)
対蒼桜のトレーニングやな(´-ω-`)
近いうちにリベンジじゃ!!!


にゃーさん、いきなりフレから飛んでゴメンね(-ω-;)
にゃーさんとお兄さんのギルカ欲しくて♪
今度ゆっくり狩りしょん♪(ノ´・ω・)ノ

↑とっちーすまんなんだ(´-ω-`)
同じクエの時、良さげな大剣ゲット( ´艸`)
チャットルームに画像載せた(*´ω`*)


Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.76 )
  • 日時: 2014/09/10 23:59
  • 名前: tochy (ID: DrF5KYfS)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
部屋立てました♪
下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどーぞー♪

リナさん部屋に変わっとりますm(_ _)m
皆さんお疲れ様でした♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.77 )
  • 日時: 2014/09/11 02:06
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ILiFu/Ws)

こんばんみー(ノ´・ω・)ノ

とりあえず、二部屋目

下位
虫捕り
3455

予備部屋です(*´ω`*)
部屋見つからない方どーぞ♪

解散しました┏○ペコッ
おやすみなさい♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.78 )
  • 日時: 2014/09/11 02:08
  • 名前: makoto (ID: CjWYBEen)

部屋立てます

下位
虫捕り
4545

makoto

誰でも歓迎!
よろしくお願いします!
解散しました!
皆様お疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.79 )
  • 日時: 2014/09/11 10:04
  • 名前: tochy (ID: dRVfhT36)

おはようございます(・ω・)ノ
マクさん、外さん、りなさん
昨日はお疲れ様でした&ありがとうござる♪

ご苦労ラー。。。皆さん、好きなのね(´・Д・)」
報酬量も多いし、ありがたやぁ〜〜♪
しかも早かった( ´ ▽ ` )ノサスガデス

テオは、、、やっぱり苦手だな(T ^ T)
逃げ回るので精一杯。。。
ちょっと練習してこよーかな(; ̄ェ ̄)
折れないハートを手に入れたらしてきます。

明日はもしかしたら、、もしかしたら♪休み♪
ちょっと期待しながら今日もお仕事頑張ってきやす♪
お時間合えばまた夜に♪♪


↓ 隊長っ!!アイアイさー( ゚д゚)
りなテオにゃん討伐隊歩兵隊三頭兵トチ
ブレス誘発のために頭の前を陣取りますっ!!
灼熱の業火にリナ様のために焼かれてきます( *`ω´)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.80 )
  • 日時: 2014/09/11 08:51
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: mKdZF0Rx)

おはよーございます(*´ω`*)

昨晩もたくさんの方と楽しく狩りができました┏○ペコッ
いつも×2ありがd(ノ´・ω・)ノ

闘技場デートから黒ティガのお散歩♪
飛ばし愛に粉塵のがぶ飲み大会www
すげー楽しかったです(*´ω`*)
・・・・って思ってるのはアタシだけ!?(-ω-;)
みなさんの邪魔にならないように斬ってるつもりなんですが・・・
ごめんなさい(;¬_¬)苦情がくるまえに謝っておきますwww

ちと、自分の狩りスタイルを見直してますwww
答えが出るまでみなさんに迷惑かけるかもしれませんが・・・
ってすでに迷惑かけてましたな( ̄ー+ ̄)フッ
どーかひとつ、温かい目で見守って つかぁ〜さい(はあと)

↑とっちー
なに!?テオが苦手とな(´-ω-`)
りなテオにゃン討伐隊の斬り込み乙隊長のあたしがアドバイスをしてあげよう♪( ̄ー+ ̄)フッ
多少の火傷はりな様の為と思え!!
囮となり、りな様の攻撃チャンスを作れ!!!
以上!!!

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.81 )
  • 日時: 2014/09/11 15:02
  • 名前: 外人 (ID: 2ZoeM.b.)

皆様、こんにちは♪
昨夜も楽しい乙狩りありがとうございましたm(__)m

トチさん、本当にありがとうございましたm(__)m探索リセマラを30周したのに…ラーラー出ませんね(--;)きつくて…ハゲました♪ラーラークエスト頑張って育てます(^-^)/

マクさん、黒ティガ育ててる!?夜のお散歩、きついな…

りなさんとりなさんのフレさん、ラーラー100ご一緒ありがとうございましたm(__)mりなさんの片手剣の立回り、勉強になりますm(__)mまた、ご一緒させて下さいまし〜(^-^)/

マリーさん、最小出すの根気いりますね(^-^;全部の最小、きついな…

まこさん、けるさん、ソラさん、ウサギの最小ありがとうございましたm(__)m
ソラのやさしい嘘、うっかり惚れるところでした…すき♪

ヒロ兄さん、秘密のデート♪ありがとうございましたm(__)mお時間合いましたら、また秘密のデートして下さいm(__)m近いうちに♪

育児に家事に仕事に根気いりますね(^-^;ハゲそう…
ではでは♪もんはーん!!

追伸 らんかさん、風邪良くなったらテッセンクエいきましょう(^-^)/

追伸の追伸 さるさん、テッセンクエスト栄光確定しました♪ぜひお力貸して下さいね(はあと)

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.82 )
  • 日時: 2014/09/11 16:00
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: UBWqiEUu)

こんにちは♪
HIROさん、竜さん、オレンジさん、ソラミクさん、昨夜もありがとうございました。

ソラタン、調整させちゃってすまなんだ、ありがとね♪
HIROさん、竜さん、オレさん、最後急に落ちてしまってごめんなさい

あ〜泉の女神様、オイラの落とした金の麻痺双剣見かけなかった?
確か麻痺値300だったやつ。
仕方がない、妥協して160で良いので下さい。160で!あ、覚醒なら180ね!

あの〜、その〜、外さん、オイラもテッセンクエ連れてってね(はあと)
外国サンのティガ亜かジン亜か、デカそうだ♪足引っ張りますが宜しくねん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.83 )
  • 日時: 2014/09/11 14:46
  • 名前: makoto (ID: CjWYBEen)

こんにちは〜

ケルさん、ソラさん、ガイさん、昨夜はありがとうございました。

滝川ソラミクテルさん
闘技会いつでもお付き合いしますよ〜
大剣特訓!そして蒼桜Sランクめざしてがんばりましょうw

昨夜はちとお疲れ気味だったので・小金冠ねらいでウルクスス
なんということでしょう!?他のみなさまもまだということで、マラソン!
2週目であっさり最小金冠wwおみごとです!ウルルルル(涙

調子に乗ってドスジャギへ、がいさんの順番。「外国さんはデカそうだ」のケルさんの声。
みごとに最大金冠!!マジ!うけましたww

うん!たまには集会所もやらないとねw勲章コンプできたらいいな。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.84 )
  • 日時: 2014/09/11 18:29
  • 名前: 伏竜☆ (ID: WK0wVo4L)

こんばんわ(^-^)

昨夜ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!

サクさん部屋では久々にサポガンを担いで、ちょっとアタフタしちゃいましたww
サクさん、ミカさん、だいさん、すんませんでしたorz
フォローありがとうございました♪
だいさん、またお揃いの氷ルーク担ぎましょ( ´ ▽ ` )ノ

ひろさんちの黒ティガ散歩…
昨夜も手懐けられずorz
あの狭いスペースに
100黒ティガと100ブラキのペアは(((;°Д°;)))

↑ひろさん、
自分もすげー楽しかったですよ(○´∀`)b
ケチャワチャ惜しかった!また行きましょー♪

↑さるさん、
気にしないで〜(*^ω^*)リアル優先ですぞ♪
また一緒に狩りに行きましょ!

皆さん、
今夜も楽しい狩りにご一緒させてください♪
タイムアタックは苦手だけど、
自分で良ければ闘技場のオトモも行きます〜。

でわでわ。

Re: パパママ会!愉悦の時。☆☆☆3 ( No.85 )
  • 日時: 2014/09/12 02:40
  • 名前: tochy (ID: Jxsq3pd1)

こんばんわ。
部屋立てました。
下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどーぞ(・ω・)ノ


解散いたしましたm(_ _)m
皆さんお疲れ様でした♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存