交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))●
  • 日時: 2014/03/26 14:01
  • 名前: たつ (ID: UInF0rc0)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー 【執事長】
三日月殿
雪殿
たつ殿
琉憂羅殿
朝霧殿
時忘人殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
流星殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
あや殿
黒ネコ殿
yoki殿
れん殿
Bambi殿
キングジョーカー殿
古代兵β殿

--))((執事会チャットルーム)((-------
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=zan_dnc

--))((オマケ))((--------

見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.72 )
  • 日時: 2014/03/05 00:00
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: leyagXj.)


エルミスさん

今日はありがとうございました。
キティはやはりタフですね(。>д<)
あまりお役にたてずすいません…
盾があっても乙ってしまう私ですが、
またゆっくりご一緒していただければ嬉しいです♪m(__)m

たつさん
入れ違いみたいになってしまって申し訳ないです;
またの機会を楽しみにしてます(〃ω〃)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.73 )
  • 日時: 2014/03/05 02:03
  • 名前: たつ (ID: FiMYcRju)

三日月さん
流星さん
流憂羅さん
エミルスさん
Yokiさん

本日も楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございます。
またまたタイムトライアル楽しかったです。
やっとジンクス越え出来ました(^^)嬉しかったです。
また是非ご一緒させて下さい♪

エミルスさん、Yokiさん
本日はご挨拶だけでしたが、またご一緒出来たら嬉しいです(^^)
今度は是非狩りに行きましょう♪

それでは皆様おやすみなさいませヲ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.74 )
  • 日時: 2014/03/05 12:27
  • 名前: 琉憂羅 (ID: 2qaOsBI1)

三日月さん
流星さん
たつさん

昨日はお疲れ様でした♪
タイムトライアルは楽しかったです♪
鎧2匹でSが初めて取れました!
三日月さんに感謝です♪
またご一緒した時はよろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.75 )
  • 日時: 2014/03/05 17:24
  • 名前: エミルス (ID: 4WTmxYyG)


yokiさん
たつさん

遅れましたが昨夜はご一緒いただきありがとうございました。
今日もまた部屋をたてようと思います。
ご都合のよい方は8時位にセットしておきますので
一緒に狩りに行きましょう!
HNはエミルスでそのままです!

新人
虫捕り
誰でも歓迎
1122

ではお待ちしてま〜す(*´∀`)

●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.76 )
  • 日時: 2014/03/05 18:11
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: UKCqLzEF)

三日月様 琉憂羅様 たつ様

昨日はありがとうございましたヾ(≧▽≦)/”
タイムトライアル、スリルがあって面白かったです^^
また機会があれば挑戦できたらいいですね♪
がんばってSランク取れるように練習しておきます♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.77 )
  • 日時: 2014/03/06 02:04
  • 名前: たつ (ID: CGx2PadQ)

エミルスさん
流憂羅さん
フレさんの方々

本日も楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございました。
2頭ギルクエは報酬が沢山出て嬉しかったです♪
チャットも楽しかったです。
馬刺しであんなに盛り上がるなんて(笑)
また是非ご一緒させて下さい。

それでは皆様おやすみなさいませヲ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.78 )
  • 日時: 2014/03/06 14:25
  • 名前: エミルス (ID: /FKVIH/f)


琉憂羅さん
たつさん

昨日はありがとうございました。
最終的には動画撮影にも付き合っていただき
ありがとうございました。
また一緒に狩りに行きましょう!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.79 )
  • 日時: 2014/03/06 17:40
  • 名前: 琉憂羅 (ID: lOEdwhd5)

エミルスさん
たつさん
フレの方々

昨日はありがとうございました♪
レベ100の岩に行きジンオウ亜種乱入は
焦りましたです(笑)
殆ど狩りに行かずチャットばかりでしたが
たまにはのんびりするのも良いもんですねぇ(*´ω`*)
またご一緒した時はよろしくです(*´ω`*)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.80 )
  • 日時: 2014/03/06 19:29
  • 名前: エミルス (ID: /FKVIH/f)


今日もまた9時位から部屋たてます

新人
虫捕り
誰でも歓迎
1122

です。今日おそらく二回目の動画撮影会を行います。
都合の合う方や動画に出演したい方など
参加者募集しまーす。
ではお待ちしてます!

: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.81 )
  • 日時: 2014/03/06 20:09
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: f1AaiCN7)

エミルス様

参加希望ですが21時は無理そうなので
お部屋空いてるようでしたらお伺いしたいと思います♪
楽しみにしてますね^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.82 )
  • 日時: 2014/03/06 20:18
  • 名前: ランチタイム (ID: Xx/qCGgZ)

皆様、お久しぶりでございます。ランチです。

エルミス様、参加したいのですが条件などはありますか?
私の特技が開始早々の一乙なので…m(--)m…
ご迷惑をかけるかもしれませんがお願い致します

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.83 )
  • 日時: 2014/03/06 20:56
  • 名前: エミルス (ID: /FKVIH/f)


ランチタイムさん

特に参加条件などはないので気軽に来てもらって
大丈夫ですよ♪
まだまだ参加者募集してまーす。

流星さん

了解しました。お待ちしてます!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.84 )
  • 日時: 2014/03/06 21:32
  • 名前: ランチ (ID: fmTFsvff)

すいません。
諸事情により22時ごろになりそうですが大丈夫でしょうか。
誠に申し訳ありません

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.85 )
  • 日時: 2014/03/07 12:15
  • 名前: たつ (ID: uTp0Wg4p)

皆様こんにちは(^^)

昨日は私用があり、参加表明しなかったのですが早めに帰宅ができたので
エルミスさんの部屋を探してたら、何と偶然にもツナ缶さんと合流する事が出来て
更にチャット部屋でもyokiさんと合流する事が出来たので楽しくワイワイ狩りに行ったので報告したいと思います。


ツナ缶さん
Yokiさん
たつのフレさん

昨日は突然お邪魔してすみませんでした。
とても楽しかったのでこちらでもご挨拶したかったので書き込みしました(^^)
2頭ギルクエ楽しいですね。お宝沢山ありがとうございました。
私のフレさんが入ってきても皆さんが楽しそうに対応してくれたので
凄く嬉しかったです(^^♪
また是非ご一緒させて下さい。


それではちょっと気が早いですが本日も部屋立てしたいと思います。
本日22時に
新人
小型モンスター
1122
で立てたいと思いますので参加希望の方は参加表明して頂ければ幸いです。

それでは仕事に戻ります。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.86 )
  • 日時: 2014/03/07 13:24
  • 名前: エミルス (ID: uir0.iKD)


たつさん

参加希望です。22時に行けるかはわかりませんが
お部屋が空いていたら伺います。

ただいま動画を鋭意製作中です。
Youtubeの方にうpする予定ですので
お楽しみに♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.87 )
  • 日時: 2014/03/07 14:16
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: Hx5rBO5O)


ツナ缶さん、たつさん、たつさんのフレさん

昨日はありがとうございました。
ご一緒してくれて感謝です。私もとても楽しかったですよ♪
ジン亜にはまたリベンジ行きましょうねv(・∀・*)
みなさんとお話が上手でとても面白かったです♪
またよろしくお願いしますね。

エミルスさん

動画作成おつかれさまです。
見れるときを楽しみにしてますね♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.88 )
  • 日時: 2014/03/07 17:44
  • 名前: 琉憂羅 (ID: VcSfzuST)

エミルスさん
流星さん

突然の訪問失礼しました……(笑)
岩に行きガルルガ乱入は厳しいです…(´д`|||)
チャットが殆どでしたが楽しかったです(*´ω`*)
またご一緒した時はよろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.89 )
  • 日時: 2014/03/07 18:09
  • 名前: 雪 (ID: d4/gEwUA)

たつさん
本日空いてましたら参加希望です。
短文失礼しましたm(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.90 )
  • 日時: 2014/03/07 18:40
  • 名前: m9(^Д^) (ID: .iRyfbh9)

お部屋空いてましたら参加させていただきます。

短文失礼しましたm(_ _)m

●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.91 )
  • 日時: 2014/03/07 19:03
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: JSUDr.Tx)

エミルスさん 琉憂羅様

昨日はありがとうございました♪
本当にガルルガ乱入はかなり厳しかったです^^;
こやし玉効かないしw
でもリベンジできてよかったです♪
また機会があれば狩りに連れて行ってくださいね♪

たつ様
本日参加希望です♪
お部屋空いてましたらお伺いしますね^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.92 )
  • 日時: 2014/03/07 20:44
  • 名前: たつ (ID: uTp0Wg4p)

エミルスさん
雪さん
プギャーさん
流星さん

参加表明ありがとうございます。
それでは22時に立てますので宜しくお願いします。
チャット部屋を見てますので満室の時は言って頂ければ部屋分けしたいと思います。
その際に狩りに行ってる時は遅くなりますがご了承下さい。
参加表明してない方でも参加お待ちしています。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.93 )
  • 日時: 2014/03/07 21:27
  • 名前: 雪 (ID: cGoQsKah)

たつさん

すみません(>_<)今日ちょっと無理そうです。
本当ごめんなさい…。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.94 )
  • 日時: 2014/03/07 21:59
  • 名前: たつ (ID: uTp0Wg4p)

雪さん

了解致しました♪
全然気にしないで下さい。
また是非狩りに行きましょう(^^)

本日はフレさんが入ってくるかもしれませんが宜しくお願いします。
チャット部屋見てますのでメンバーの方も是非参加してくださいね。
突撃も大歓迎ですよ〜(^^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.95 )
  • 日時: 2014/03/07 23:57
  • 名前: m9(^Д^) (ID: .iRyfbh9)

流星様

今日は遊んでいただきありがとうございました*\(^o^)/*
短かったですが、とてもたのしい時間でした。
リオ夫妻は強いなぁ(^◇^;)

他の皆さまも、また遊んでください。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
Good Night, And Have A Nice Dream!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.96 )
  • 日時: 2014/03/08 17:41
  • 名前: あや (ID: NkjXtoAW)

わー!今週も参加できなかった…(>_<)

村クエ…テオ様とクシャル様を討伐できずつんでます(笑)
テオ様は時間切れ…クシャル様は竜巻コンボで即死…
スラアク相性悪いと思って虫師で挑戦するも操作に慣れてなくてもてあそばれて終わりました(笑)
むむ…上位と言えど村クエだから体力そんなにないと思うのに(>_<)
そんな近況報告でした(笑)

エミルスさん初めまして!
動画作ってるとは…完成が楽しみです!!みなさんの執事作業を動画で見れるなんて…楽しみで仕方ないです(笑)
いつかご一緒できたら嬉しいです(^_^)

来週こそは…参加できるといいなぁ(>_<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存