交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))●
  • 日時: 2014/03/26 14:01
  • 名前: たつ (ID: UInF0rc0)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー 【執事長】
三日月殿
雪殿
たつ殿
琉憂羅殿
朝霧殿
時忘人殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
流星殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
あや殿
黒ネコ殿
yoki殿
れん殿
Bambi殿
キングジョーカー殿
古代兵β殿

--))((執事会チャットルーム)((-------
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=zan_dnc

--))((オマケ))((--------

見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー 39人突破ですぞ! ( No.222 )
  • 日時: 2014/03/25 00:55
  • 名前: 古代兵β (ID: pzA39KkU)

たつ様 流星様

こちらこそよろしくお願いいたします
自分は新人のため何分至らぬ所が多いと存じますので御指摘の程よろしくお願いいたします



三日月様 ツナ缶様

今回は狩りにつれていって頂き本当にありがとうございました
野良とは比べ物にならないくらいの安定感立ったと思います
今度はゆっくり時間をとって狩りに行きたいものですね

Re: ●「((執事会))」-((メンバー39人突破ですぞ! ( No.223 )
  • 日時: 2014/03/25 02:51
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: TSktyYxZ)

>>三日月さん

本日は突然お邪魔して申し訳なかったですm(_ _)m
そして、少ししかお話できず残念でした(私のせいですけどw)
またの機会に狩りに連れてって下さいね♪

>>古代兵βさん

本日はありがとうございました。
少しでしたが、御一緒できて楽しかったです♪
またゆっくりと狩りや雑談ができたら嬉しいです(^^)
あと、私はまだまだヘッポコなので
至らぬ点はどんどん指摘して下さると助かります。
それではまた御一緒できる時を楽しみにしています!

>>流星さん

日曜日は疲れていて20時過ぎに爆睡してしまいました(><)
参加できず申し訳なかったです。
それとレア7おめでとうございます(^^)
私も初めて出たレア7にはスロットに変なものが詰まっていましたが、
記念として大事にとってありますw
また都合の合う時に一緒に狩りにいきましょう♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー39人突破ですぞ! ( No.224 )
  • 日時: 2014/03/25 02:59
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: TSktyYxZ)

>>たつさん、琉憂羅さん

本日は夜遅い時間にお会いできて驚きましたw
1クエだけでしたが、楽しかったです(^^)
是非今度はいろいろなクエに行きたいです♪

>>たつさん

裸でジンオウガ亜種クリアおめでとうございます♪
私にはとても真似できませんw 流石ですね!
私もそのくらいの実力をいつか身に付けたいです(><)

>>琉憂羅さん

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
本日は狩りやお話をする時間があまりなかったので
次回はゆっくりとやりたいですね♪
またお会いした時はよろしくお願いします(^^)

長文&連投失礼しました。
それでは皆様、おやすみなさい。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー39人突破ですぞ! ( No.225 )
  • 日時: 2014/03/25 17:22
  • 名前: 爆破 (ID: YUs5rwIi)

すみませんある事情により退団させてもらいます
いままでありがとうございました

Re: ●「((執事会))」-((メンバー39人突破ですぞ! ( No.226 )
  • 日時: 2014/03/25 18:50
  • 名前: 雪 (ID: 0eIqxYF5)

皆様

お久し振りでございます。
最近参加出来ず申し訳ないです。
またまたDSが壊れまして…。今度はRボタンが(>_<)
早めに治してまた参加しますので
忘れないでください(;_;)

古代兵βさん
初めまして。雪と申します。
上記の理由により当分参加できませんが
よろしくお願いします(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー39人突破ですぞ! ( No.227 )
  • 日時: 2014/03/25 20:53
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: TDaHKr1j)

>>雪さん

こんばんは、お久ぶりです!
心配しないでも雪さんの事を忘れたりなんてしませんよ♪
しかしDS故障とは・・・不運でしたね(><)
また復帰して一緒に狩りにいける日を
楽しみにして待っています(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー39人突破ですぞ! ( No.228 )
  • 日時: 2014/03/25 22:18
  • 名前: たつ (ID: UAl8wdmh)

ツナ缶さん
流憂羅さん

昨日は突然部屋にお邪魔してすみませんでした。
しかも遅い時間にも関わらずクエに同行して頂き嬉しかったです。
裸でジンオウガ亜種のクリアはフレさん2人の活躍が凄かったのです(><)
私は逃げ回ってました♪
皆さんで裸狩りしたいですね(^^)
また是非ご一緒させて下さい♪

古代兵βさん
こちらこそ宜しくお願いします。
まだまだ初心者ですが皆さんとワイワイしたいので
ご一緒した祭に至らない点がありましたら遠慮なく言って下さい。
私は余り効率重視ではなくワイワイ楽しむ派です(^^)

爆破さん
こちらこそありがとうございました。
余りご一緒出来ませんでしたが
また機会がありましたら遊びに来て頂ければ幸いです。

雪さん
Ds故障残念ですね(><)
私もたまにRボタン押しっぱなしになってるような感じの時があります。
ダウンロード版を買った為に修理に出すのが怖いです(-_-;)
直ったら一緒に狩りに行きましょうね(^^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.229 )
  • 日時: 2014/03/26 11:06
  • 名前: たつ (ID: LOBW3kfV)

皆様こんにちは(^^)

メンバー整理の件ですが、書き込みから1週間が過ぎましたので
整理させて頂きますね。
名前が消えてても、まだ参加してくれる方は遠慮なく書き込み下さいね。


あっ後、嬉しい報告が!
昨日はツナ缶さんと偶然合流してフレさんの方2人と合流して
4人で裸祭りに行ったのですが、なっ何と!ラージャン倒しましたよ♪
何回もトライしましたが足を引きずった瞬間に思わずガッツポーズしましたぁ
フレさんがアドバイスしてくれた、【隙を見て攻撃作戦】が良かったと思います(^^)
その後もクシャル、ジョーと倒せました。次の目標は何かなぁ。
あっ後、ツナ缶さんに教えてもらった原生林の裏口!あれは感動しました〜♪
ワープが出来るなんて、あそこの裏口気に入っちゃいました(^^)

流憂羅さん
昨日は部屋に来てくれてありがとうございました。
1クエだけでしたがとても楽しかったです。
次は沢山狩りに行きたいですね(^^)
またご一緒出来たら嬉しいです♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.230 )
  • 日時: 2014/03/26 13:24
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: CUvk2mL1)

皆様こんばんは!
昨夜執事会のメンバーとお会いできたので
この場を借りてご報告させていただきます。

>>たつさん、たつさんのフレンドの方々

昨夜はありがとうございました。
裸祭り楽しかったです(^^)
大技はもちろん、小技にかすっただけでも即死に
繋がるので物凄く神経使いましたw
普段自分がどれだけスキルや防御力に
頼っているのか身にしみました(><)
だからといって裸装備は極端ですが(笑)
でもクリアした時の達成感は
普通のクエでは味わえませんね♪
中毒にならないよう気をつけます(≧∇≦)

>>琉憂羅さん、琉憂羅さんのフレさん

昨夜は遅い時間にも関わらず
訪問して下さりありがとうございました。
短い時間でしたが楽しかったです(^^)
また一緒に一狩りいきましょうね♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.231 )
  • 日時: 2014/03/26 13:33
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: CUvk2mL1)

連投失礼します。

本日22時に部屋建て予定です。
「仕方ないから遊んであげるか(^^;)」って方は
参加表明してくれると嬉しいです♪

新人
小型モンスター
1122

それではよろしくお願いしますm(_ _)m

P.S.
たつさん、メンバー整理ありがとうございました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.232 )
  • 日時: 2014/03/26 17:49
  • 名前: 琉憂羅 (ID: zMfhxM/g)

ツナ缶さん

部屋に空きがありましたら
参加致します( *・ω・)ノ

短文失礼しました……

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.233 )
  • 日時: 2014/03/26 18:34
  • 名前: たつ (ID: UInF0rc0)

ツナ缶さん

私も本日参加希望です。
部屋に空きがありましたら突撃いたします。

短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.234 )
  • 日時: 2014/03/26 22:01
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: zxAyfpnF)

>>琉憂羅さん、たつさん

参加表明ありがとうございます(^^)
それではお待ちしております。
空きがあるので、他の方もよろしければどうぞ!

短文失礼しました。

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.235 )
  • 日時: 2014/03/26 22:06
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: linBfbEh)

雪様

DS大変なことになってるようで・・・^^;
早く直るといいですね。
また一緒に狩りにいける日を楽しみにしてます♪

Re: ( No.236 )
  • 日時: 2014/03/26 22:42
  • 名前: ランチタイム (ID: JRatIrD3)

お久しぶりです
もうそろそろめっきりONできなくなるので、
そのお知らせに参りました。

理由はですね・・・4月から中学生になるんですね・・・
いろいろ忙しくなるので・・・できる限り参加しますんで・・・
・・・・・すいませんm(−−)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.237 )
  • 日時: 2014/03/27 02:43
  • 名前: たつ (ID: k0PK302F)

ツナ缶さん
流憂羅さん
流憂羅さんのフレさん

本日はとても楽しい狩りに連れて行って頂きましてありがとうございました。
昨日が遅かったので「ゆっくり狩りましょう」と聞いた時はホッとしましたが
最初はかなりハードなクエだった気がしますwでも楽しかったですw
その後のワンピース祭りも楽しかったですね(^^)
太刀も作れたので嬉しいです。
本日もワイワイ楽しくおしゃべりしながら色々な装備披露(ファッションショー?)とか出来てとても楽しかったです。
またご一緒出来たら嬉しいです♪

ランチタイムさん
ご連絡ありがとうございます。
また落ち着いたら一緒に狩りに行きたいですね(^^)

流星さん
裸祭りに一緒に行きたいです(^^)
今度時間が合いましたら是非ご一緒出来たら嬉しいです。

それでは皆様おやすみなさいませヲ



Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.238 )
  • 日時: 2014/03/27 10:59
  • 名前: 琉憂羅 (ID: 5TrW67In)

ツナ缶さん
たつさん
フレさん

昨夜はありがとうございました♪
最初からハードなクエでしたが
何とか倒す事ができ良かったです♪
ワンピクエは……ジョーに吹き飛ばされ
起きた所にラービームで乙る連携攻撃に
Oh……ってなってました(笑)
最後に
全員三刀流で狩りに行けて楽しかったです(*´ω`*)
また機会があればご一緒しましょう( *・ω・)ノ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.239 )
  • 日時: 2014/03/27 18:11
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: /P4mz5ud)

>>琉憂羅さん、たつさん、琉憂羅さんのフレさん

昨夜はありがとうございました。
私もゆっくり狩るつもりだったのですが
結局ハードになってしまいましたね(^^;)
でも「ゆっくりいきましょう」と言った直後に
高Lvのティガ亜種を貼ったのはたつさんだったような・・・(笑)

後半はOPイベント連戦ありがとうございました(^^)
おかげさまで太刀を作ることができました♪
全員三刀流での狩りは楽しかったですね!
専用の覚醒装備でも作ってみようかな?
次は皆で双剣もいってみたいです♪
私はまだチケット一枚足りなくて作ってないですけど(><)

>>ランチタイムさん

了解しました。
また余裕ができたら一緒に狩りにいきましょう(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.240 )
  • 日時: 2014/03/28 07:11
  • 名前: 雪 (ID: bdYuInCe)

皆様

ご心配おかけしました。
無事にDS修理できました(*´ω`*)
なのでいつでも参加できますよ♪
よろしくお願いします。

ランチタイムさん
4月から中学生ですか。
色々変わって大変ですよね。
落ち着いたら狩りに行きましょうね

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.241 )
  • 日時: 2014/03/28 11:59
  • 名前: たつ (ID: uJXgTlrV)

雪さん

無事に直ったようで何よりです(^^)
また一緒に狩りに行けると思うとうれしいです。
リッキーさんの言ってたイベントのギガントピストル(双剣)
面白い武器なので是非一緒に作りたいです。
皆でギカントピストル祭りを予定してますので是非一緒に作りましょう♪

メンバーの皆様こんにちは♪
あまりモンハンとは関係のない話しなのですが、
ミニ盆栽に以前から興味があって去年に一歳桜を購入して育てて見事に咲いたのですが
今年も新たに購入して育ててます。
咲いたら画像を載せたいと思います(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.242 )
  • 日時: 2014/03/28 16:33
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: t4sdf9In)

皆様こんにちは(^^)
本日も部屋建てするのでご都合の合う方は
是非お越しください♪

22:00〜
新人
小型モンスター
1122

参加表明してくれると嬉しいです♪
よろしくお願いします。

>>雪さん

無事DS修理できて良かったです♪
御一緒できる時を楽しみにしていますね(^^)

>>たつさん

盆栽ですか♪
私は盆栽に関して無知なのでよくわからないのですが、
水やりや植え替えを呆けてしまいダメにしてしまう自信
ならありますw
無事咲くのを祈ってますね!
画像も楽しみにしています(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.243 )
  • 日時: 2014/03/28 18:14
  • 名前: 雪 (ID: Fd3xP0Zk)

ツナ缶さん

早速参加したいです。
モンハンできずストレス貯まってます…。

たつさん

ギガントピストル!!
欲しいです(^^)
是非ご一緒させてください。

Re: ( No.244 )
  • 日時: 2014/03/28 19:09
  • 名前: ランチタイム (ID: za1WgPYK)

青鬼を初見プレイして絶叫したランチです
皆さん・・・ありがとうございます・・・
春休み中ですのでまだ余裕があります

たつ様≫
盆栽でしたらおじいちゃんがよく知ってますよー
物置の上に盆栽専用の部屋を立てるぐらいですし・・・

今日参加したいです

なんかサブデ−タ作ってみましたので紹介

【HN】 魔理沙
【HR】 1((殴
【得意武器】 ほぼすべて
【一言】 魔理沙だよ。よろしく((殴

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.245 )
  • 日時: 2014/03/28 19:16
  • 名前: たつ (ID: uJXgTlrV)

ツナ缶さん

本日私も参加希望です。
皆さんでワイワイ楽しくしたいです。
お部屋が空いてましたら突撃致します(^^)

雪さん
ランチタイムさん
モンハンしてストレス飛ばしましょう♪


短文失礼しましたm(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.246 )
  • 日時: 2014/03/28 20:37
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: t4sdf9In)

>>雪さん、ランチタイムさん、たつさん

参加表明ありがとうございます。
それでは22時にお待ちしております(^^)

>>雪さん

本日おもいっきりモンハンを堪能してストレス解消しましょう♪
ギガントピストル作りも手伝いますよ(^^)
皆で麦わら帽子を背負って狩りにいきたいですね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存