交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))●
  • 日時: 2014/03/26 14:01
  • 名前: たつ (ID: UInF0rc0)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー 【執事長】
三日月殿
雪殿
たつ殿
琉憂羅殿
朝霧殿
時忘人殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
流星殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
あや殿
黒ネコ殿
yoki殿
れん殿
Bambi殿
キングジョーカー殿
古代兵β殿

--))((執事会チャットルーム)((-------
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=zan_dnc

--))((オマケ))((--------

見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.122 )
  • 日時: 2014/03/10 18:02
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: YugeY1OG)

>>三日月さん
こんばんは(^^)
本日参加希望です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

>>たつさん
お疲れ様です。早めに退院できそうで良かったです!

団長の件ですが、誤解を未然に防ぎたいのであれば
メンバー一覧のリッキーさんとたつさんの箇所を
リッキー 【執事長】
たつ殿 【会長代理】
などと名前の横に明記すれば、よりわかりやすいかと思います。

あと幽霊部員に関してですが、私もメンバー整理はした方が
良いと思います。
一か月以上執事会に参加しなかった者は除団でも良いかと。
現在半数以上が幽霊部員なので・・・。
事情によりinできない人はその旨を書き込むようにしてもらえば、
活動に参加できなくてもその人は除団対象外にすれば良いと思います。

私の現時点での案を書き込みさせていただきました。
参考程度に留めてもらえれば幸いです。

長文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.123 )
  • 日時: 2014/03/10 19:50
  • 名前: キングジョーカー (ID: Pcamqnzz)

三日月さんへ
参加希望です。

たつさんへ
私もツナ缶さんと同じ意見です。
活動してないようなら。。。あとはやめます。

ちょっと早めに切り上げるかもしれませんが、
宜しくお願いします。

短いですが、ここまでです。
短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.124 )
  • 日時: 2014/03/10 21:58
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: JGjoYcod)

>ツナ缶さん
>キングジョーカーさん

参加表明ありがとうございます。
部屋建てましたので、お待ちしております。


>たつさん

幽霊会員の整理の件、了解しました。
ツナ缶さんのご提案通りで構わないと思います。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.125 )
  • 日時: 2014/03/11 02:35
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: PTOv609E)

>>三日月さん、キングジョーカーさん、三日月さんのフレさん
本日はありがとうございました!
TAはやはり何度やっても緊張しますw
それと、後半のティガ希少種祭りでは
足を引っ張ってしまいすみませんm(_ _)m
普段あのような事はしないので装備作ってありませんでした><;
そういえば、結局私だけ爆心0個でしたね・・・。
どれだけ運が無いんだか(泣)

ではでは、また御一緒できる時を楽しみにしています(^^)
おやすみなさい♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.126 )
  • 日時: 2014/03/11 12:29
  • 名前: たつ (ID: JFKxBLC.)

ツナ缶さん
キングジョーカーさん
三日月さん

とても良いアドバイスありがとうございます。
それではツナ缶さんに教えて頂いたアドバイスを参考にメンバー整理をしたいのですが
どうしてもリッキーさんの承諾があってからにした方が良いかと思ってしまうので
リッキーさんの許可さえ降りれば....自分の決断力の無さにガックリします(-_-;)
(私の知らない幽霊部員さんでもリッキーさんにとってはかげがえのない人かもしれませんので)

私の整理したい幽霊部員は→一度も参加してない人、名前を載せたかっただけの人、
本当に最初の1〜2回しか参加してない人。放置の人、などです。

んー、難しいですね....

ちょっと話しは変わりますが、またタイムトライアルしたのですねム
良いなぁぁ(^^)
早く参加したいなぁ。


Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.127 )
  • 日時: 2014/03/11 12:53
  • 名前: キングジョーカー (ID: 38eJ7mKs)

三日月さん ツナさん 三日月さんのフレンドさん

とても楽しく狩りをさせてもらいました♪
TAは難しかったです。。。
最後のキティ祭りは私のわがままでしたね。。
ですが、私が上手すぎてキティもあたふたしてましt。。。
三日月さんのフレさんに襲われるかもしれない。。。
なーんて、私も練習しておきますw
では、また部屋建てしてもらえたら、参加表明しますので、
よろしくお願いしまーす。
以上です。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.128 )
  • 日時: 2014/03/11 14:48
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: I.g9vFyk)

>昨日参加して下さった皆様

昨日は私共々フレとも遊んで頂き感謝です。
まさかレウスレイアに約20分かかるとは…(爆)
トラウマになりそうです(笑)

>ツナ缶さん
装備に関しては、執事会では普段効率狩りはしませんし、装備を指定するのも会の趣旨(?)に反すると思いますので、お気になさらずに。
※スレトップにも「人をなるべく縛らない」とありますので。

>雪さん
昨日はチャットに気づかず大変失礼致しました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。


今日も20:00頃から部屋建てますね。

ちなみに私は現在休暇中で今週一杯休みなので、実は昼間でもINできたりします(笑)
昼間しかINできない方や、もう少し早くから狩りたいって方は、事前に書き込んで頂ければ少なくとも私は参加できると思います(笑)

【HN】crescent
【募集ハンター】新人
【ターゲット】魚釣り
【パスワード】1122

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.129 )
  • 日時: 2014/03/11 18:07
  • 名前: 雪 (ID: KY83qjAq)

たつさん
もうすぐ退院ですね。あまり無理しちゃダメですからね。
また狩りに行きましょう♪

三日月さん
昨日は失礼しましたm(__)m
掲示板に参加表明したつもりになってて、
いざ確認してみるとしてない!って一人で焦ってました…。
本日は22時以降なら参加できます。
その時間に空いてましたら伺いまーす♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.130 )
  • 日時: 2014/03/11 18:17
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: IM8zMn/T)

三日月様

本日参加希望ですがたぶん22時以降になるかと思うので
お部屋空いてるようでしたらお伺いしたいと思います^^
宜しくお願いします♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.131 )
  • 日時: 2014/03/11 18:24
  • 名前: ツナ缶 (ID: HfZI658x)

三日月さん
本日も参加希望します。
20時には多分間に合わなく、
早くても21時くらいになると思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.132 )
  • 日時: 2014/03/11 18:54
  • 名前: リッキー (ID: GD.yaKeA)

ふむ、、、、

チームメンバーに関しては減らしていいと思うですぞ。
もし戻ってきたとしても4G発売いこうであろうしその頃にはもうここには来ないであろう!!

だから消してもらっても構いませぬぞ!!

戻ってきたいものがいたのならまた温かく迎え入れてあげればいいのであるからにw

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.133 )
  • 日時: 2014/03/11 18:59
  • 名前: リッキー (ID: GD.yaKeA)

そしてもし今日他にMHをやりたいと言う人がいるのなら書き込んでほしいですぞw

その時には我輩が部屋作りをするからにw

今日は我輩比較的暇なのであるっ!!!
まあ、実際は色々あるであるがもし部屋に入れないと言う理由がある人がいるなら何なりと書き込んでほしいですぞw

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.134 )
  • 日時: 2014/03/11 19:24
  • 名前: たつ (ID: JFKxBLC.)

リッキーさん

メンバー整理の件、ご連絡頂きましてありがとうございます。
そして本日ちょっと早かったですが退院しましたので参加表明したいと思います。
大体22時位に出来ると思いますのでリッキーさんのご都合が合いましたら
部屋立てて頂ければ突撃致します。
その際に掲示板のパスワードをお伝えしたいと思います。

雪さん
温かいお言葉ありがとうございます。
病院でしつこく退院まだかなぁって言ってたら退院しました(-_-;)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.135 )
  • 日時: 2014/03/11 19:55
  • 名前: エミルス (ID: xhPBmfCo)


リッキーさん

参加希望です!
この前お会いした時はクエスト一緒に行けなかったので
是非参加させてください。

一応こちらも都合があるので行けるかどうかは
わかりませんが…(´Д`)
よろしくお願いします!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.136 )
  • 日時: 2014/03/11 20:22
  • 名前: リッキー (ID: GD.yaKeA)

たつ殿
エミルス殿

承知しましたぞ!!!
では10時に部屋を開きますぞ!!!
こちらの都合で途中で抜けてしまうかもしれないであるがよろしくお願いするである!!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.137 )
  • 日時: 2014/03/11 20:53
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: I.g9vFyk)

>執事長

お久しぶりです。

こちらフレが1人入室しましたので、8人以内であれば適度に別れて2部屋で出来ればと思います。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.138 )
  • 日時: 2014/03/11 21:59
  • 名前: リッキー (ID: GD.yaKeA)

三日月殿

了解であるぞw
そちらが余ったのならその手筈でよろしくお願いしますぞw

では、部屋を開きますぞ!

新人
魚釣り
1122

ではっ!!!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.139 )
  • 日時: 2014/03/11 22:06
  • 名前: リッキー (ID: GD.yaKeA)

エミルス殿

こちら満員であるからに三日月殿の部屋にいってほしいである!!!!
本当に申し訳ないっ!!!!
もしあれなら部屋分けるであるぞ!!!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.140 )
  • 日時: 2014/03/11 22:34
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: I.g9vFyk)

>エミルスさん

フレ落ちて今3人ですので、宜しければどうぞー♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.141 )
  • 日時: 2014/03/12 00:42
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: AYDyfjNs)

三日月様 ツナ缶様 三日月様のフレ様

狩りに同行させていただきありがとうございましたヾ(≧▽≦)/”
今日は気のせいかハードなクエが続いたような感じがしましたw
何度も乙ってすいませんでした^^;
でも!気合入れるにはよかったかもしれません!それに
発掘武器良いのが手に入ったのはここだけの話です*´艸`)クスクス

そうそう♪また機会がありましたらぜひTTの方よろしくお願いします^^
最近はまっているので楽しみにしております♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.142 )
  • 日時: 2014/03/12 01:34
  • 名前: たつ (ID: gF.NXn6T)

リッキーさん
雪さん
流憂羅さん

本日はとても楽しい狩りに連れて行って頂きましてありがとうございます。
闘技大会のタイムトライアルに始まり、ミラボのリベンジ祭りに続いて
執事らしい装備でジンオウガ狩り、とても楽しかったです。
退院後なので短い時間と思いましたが楽しくてついつい長くやってしまいました(^^)

【本日の執事部屋の狩り状況】
狩り4:会話4:笑い2
分かる人には分かるキリッ

そしてリッキーさんが本気出した時のミラボ討伐タイム7.43!!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.143 )
  • 日時: 2014/03/12 12:28
  • 名前: 琉憂羅 (ID: 9F8qkB3r)

リッキーさん
たつさん
雪さん

昨夜はありがとうございました♪
闘技場はなかなか面白かったです(*´ω`*)
後ミラに負けまくりで…何とかリベンジは
出来ましたが……負けが多い結果でした…(´д`|||)
何度も乙って申し訳ありませんです…
また機会があればご一緒しましょう( *・ω・)ノ♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.144 )
  • 日時: 2014/03/12 17:49
  • 名前: ランチタイム (ID: ZPPsXdOR)

皆さん・・・ものすごく忘れてました・・・申し訳ありません

生存報告&これからはできる限り参加するようにしますのでよろしくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.145 )
  • 日時: 2014/03/12 18:29
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: ZkVpcIQV)

>>昨日御一緒した方々
昨夜はありがとうございました(^^)
テオもリベンジできて良かったです!
またの機会を楽しみにしています。

>>流星さん
良発掘武器おめでとうございます!
今度ぜひ華麗に操ってる姿を見せてくださいね♪

>>たつさん
退院おめでとうございます。
お体はもう大丈夫ですか?
また御一緒できる時を楽しみにしています(^^)

>>執事会の皆様
本日部屋建て予定です。
都合の合う方は参加表明してくださると嬉しいです(^^)
楽しくいきましょう♪

22:00〜
新人
小型モンスター
1122

よろしくお願いしますm(_ _)m
長文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.146 )
  • 日時: 2014/03/12 20:27
  • 名前: キングジョーカー (ID: UrUIYkIX)

>>ツナさん
参加しまーす。

0:00には寝ないとなので、
今回は早めに切り上げますね。

短いですがここまで。。。
短文失礼しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存