交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))●
  • 日時: 2014/03/26 14:01
  • 名前: たつ (ID: UInF0rc0)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー 【執事長】
三日月殿
雪殿
たつ殿
琉憂羅殿
朝霧殿
時忘人殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
流星殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
あや殿
黒ネコ殿
yoki殿
れん殿
Bambi殿
キングジョーカー殿
古代兵β殿

--))((執事会チャットルーム)((-------
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=zan_dnc

--))((オマケ))((--------

見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re ( No.247 )
  • 日時: 2014/03/28 21:43
  • 名前: ランチタイム (ID: za1WgPYK)

はい・・・すいません。ランチです
5〜10分ほど遅れるかもです
すいません

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.248 )
  • 日時: 2014/03/29 05:10
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: GsLN5CmF)

>>雪さん、ランチタイムさん、たつさん

皆様遅い時間までありがとうございました。
全員ギガントピストル作れて良かったです(^^)
もっとも私は双剣の使い方を知らないので使いこなせませんがw

それと今回は武器練習のためチャージアックスしか使いません
でしたが、そのせいで転ばしまくって申し訳なかったですm(_ _)m
次に狩りに行く時も引き続きチャージアックスだと思うので、
皆様転ばされる覚悟はしてきてください(笑)
冗談です・・・精進しますw
今度是非雪さんにチャージアックスの立ち回りのコツを
教えていただきたいです♪

それでは皆様、またの機会を楽しみにしています(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.249 )
  • 日時: 2014/03/29 11:19
  • 名前: たつ (ID: dxwONXRO)

ツナ缶さん
雪さん
ランチタイムさん

本日もワイワイ楽しい狩りに連れて行って頂きましてありがとうございます。
ギカントピストル作り楽しかったです♪
しかも最後は念願の、皆さんでギカントピストル祭りも出来て嬉しかったです(^^)
皆さんがモンスターにポコポコ攻撃してるのを見てて面白くて涙がでてきました(笑)
ギカントピストル祭りは楽しかったので、また皆さんで一緒に行きたいです。
そういえばジョーに物凄く食べられてすみません...
まさかこやし玉がなくなる程食べられるなんて..
また是非ご一緒させて下さい(^^)/

ツナ缶さん
チャージアックスでは全然転んでないですよ〜
私もチャージアックス練習したいです!
ツナ缶さんと雪さんに是非ご指導頂きたいです。
チャージアックスの戦い方ってカッコイイので担いでみたいです。

雪さん
Rボタン快適そうで何よりです(^^)
久しぶりだったのかいつにも増してモンスターに攻撃してたような...
昨日はご一緒出来て嬉しかったです♪
また是非ご一緒させて下さい!

ランチタイムさん
腕相撲無敗でしたね!
昨日は遅い時間までご一緒ありがとうございました。
落ち着いたらまた狩りに行きましょう。



Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.250 )
  • 日時: 2014/03/29 21:55
  • 名前: 雪 (ID: wbYLfjig)

たつさん
ツナ缶さん
ランチタイムさん

昨夜は楽しい狩りをありがとうございました(≧∇≦)
ギガントピストル作れてよかったです。
お手伝いいただいてしまって申し訳ないです。
ありがとうございました。
またご一緒させてください。

Re: ( No.251 )
  • 日時: 2014/03/30 13:12
  • 名前: ランチタイム (ID: uBq8GuO/)

返信遅れて申し訳ないです
お疲れ様でした♪
激昂ラージャンと飢餓ジョー祭りでしたね
また次回も楽しみにしています

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.252 )
  • 日時: 2014/03/30 14:37
  • 名前: キングジョーカー (ID: HKSOuVk9)

お久しぶりであります。
ネット環境を変えていましたので、
活動が出来ない状況でした。
少しずつ慣れてきています。
あと何日かで参加も出来そうです。
モンハンが久々過ぎて3乙が多かったです(笑)
これからも宜しくお願いします。
これから休止する時は、こちらにも書き込みします。

・・・という現状報告でした(笑)
以上です。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.253 )
  • 日時: 2014/03/30 16:08
  • 名前: たつ (ID: BpA5.C0V)

皆様こんにちは(^^)

本日22時に部屋立てしたいと思いますので
お時間が合う方は是非ご一緒出来たら嬉しいです。
参加人数が少ない時はフレさんの突撃もokにしたいと思いますが皆様は
どうでしょうか?

キングジョーカーさん
お久しぶりです(^^)
ネット環境が良くなりましたら是非ご一緒させて下さい。
モンハンが久々過ぎる位のキングジョーカーさんとご一緒したいです(笑)
私は下手なので(><)

Ps
昨日はツナ缶さんと雪さんに執事会の雑談部屋で色々とお話しが出来て楽しかったです(^^)
片手剣楽しいですね。練習中で色々とご迷惑お掛けしますが片手剣を担いでいる時は
是非ご指導頂けましたら幸いです。
またモンハンの楽しさが広がったと思います。

あっそういえば、乗りの勲章はようやく終わりましたので
片手剣の練習ついでに今度は捕獲勲章集めてます(^^)/



Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.254 )
  • 日時: 2014/03/30 18:23
  • 名前: ツナ缶 (ID: /mYM4KHG)

たつさん

本日行けるかわかりませんが、行けそうなら
部屋に空きがあれば伺います。
その前に満室になった場合は私のことは
気になさらなくても大丈夫です(^^)
無理そうな場合は早めに連絡しますm(_ _)m

フレンドの件は私はそれでも構いません。
ただ参加人数が揃っている場合に、
メンバーがinするより先にフレンドがinして
しまった時は、メンバーを優先したいので
ご退出願うようにしたいです。

キングジョーカーさん

お久しぶりです。
復帰される時を楽しみにしています(^^)

R ( No.255 )
  • 日時: 2014/03/30 19:11
  • 名前: ランチタイム (ID: uBq8GuO/)

本日参加したいです
よろしいですか?

短文失礼しました

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.256 )
  • 日時: 2014/03/30 21:05
  • 名前: たつ (ID: BpA5.C0V)

ツナ缶さん

良いアドバイスありがとうございます。
メンバーが揃わない場合はフレさんが入れるようにしたいと思ってますが
部屋立てするのが私なので最初は参加不可に設定して、
メンバーが集まりしだい私が一旦退出して参加可能に設定する感じで大丈夫でしょうか?

もしくは掲示板を見てて突撃したいと思ってるメンバーがいるかもしれませんので
参加不可にしておいた方が良いですかね?

ランチタイムさん
是非お部屋でお待ちしています(^^)

それでは22時に
新人
小型モンスター
1122
でお待ちしています。



Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.257 )
  • 日時: 2014/03/30 21:20
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: iBVb3Fdq)


こんばんわ。

たつさん
遅くなりましたが私も本日お部屋に空きがありましたら
参加希望です♪

短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.258 )
  • 日時: 2014/03/30 21:53
  • 名前: たつ (ID: BpA5.C0V)

Yokiさん

参加表明ありがとうございます。
それではお部屋でお待ちしています(^^)

短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.259 )
  • 日時: 2014/03/31 01:38
  • 名前: たつ (ID: njYohZfl)

ツナ缶さん
ランチタイムさん
Yokiさん

本日も楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございます。
何だか懐しい装備で懐しいモンスターでとても楽しかったです(^^)
私は見ましたよ〜カブラに松明ふってるのを!
そういえば片手剣は松明持ちながら攻撃出来るのですね。
これも執事会でないと中々気が付かない事ですね(笑)
後、片手剣は始めたばかりなので飛ばしてしまってたらすみませんです(><)
なるべくソロで練習しておきます。因みに猫に試しましたがイマイチ分かりませんでしたw
また是非狩りに連れて行ってください♪

それでは皆さんおやすみなさいませヲ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.260 )
  • 日時: 2014/03/31 06:03
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: z3pHRV/9)

皆様おはようございます。
最近味方を転ばすことに定評のあるツナ缶です(^^)

>>たつさん

昨夜は部屋建てありがとうございました。
裸(見た目だけ)装備での狩りは勇ましかったです(笑)
片手剣の練習も頑張ってくださいね♪
ふっ飛ばし攻撃に関しては
実際に人にやってみるのが分かりやすいですよ。
今度私で良ければ実験体になりますw

それと>>256のレスですが
気付くのが遅れてしまいすみませんでした。
今まであまり気にしてなかったのですが
執事会にはフレ乱入に対するルールが決まってませんよね?
なので一度キチンとルールを決めた方がいいかもしれませんね。

>>ランチタイムさん

ラストのクエで見間違いでなければ
私の爆弾が直撃してしまい申し訳なかったですorz
全員低防御力だということを失念していました。
今後はあのようなミスをしないよう気をつけますm(_ _)m
よければまた狩りにいきましょう(^^)

>>yokiさん

最後の三刀流格好良かったです♪
私もyokiさんのようにネタ武器でも高Lvギルクエに
いける実力を身に付けたいです(><)
もっと精進しなければいけませんね・・・。
次は一緒に三刀流で狩りにいきましょうw

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.261 )
  • 日時: 2014/03/31 16:31
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: /w03TKIP)


たつさん、ツナ缶さん、ランチタイムさん

昨日はありがとうございました♪
久々に初心に帰るのも面白いですね(*^^*)
最後に私のわがままにもお付き合い頂き感謝です。
ツナ缶さん是非今度は一緒に三刀流しましょう(〃ω〃)
でわ皆様また機会あればよろしくお願いします。

Re: ( No.262 )
  • 日時: 2014/03/31 19:33
  • 名前: ランチタイム (ID: 3RkUa3w9)

返信遅れてすいません

たつさん≫
私も見ました・・・カブラ相手に松明を振る○○さんの姿を・・・!
つられて自分も振っていましたがw
また次回もよろしくお願いします。
あ、HR3になりました♪

ツナ缶さん≫
はい・・・すいませんでした・・・
誰も行かないので、ジャンプ攻撃をしようとしたとき、
横から飛んでくる爆弾にびっくりしました・・・と同時に\(^O^)/オワタと思いましたね・・・
次回から気を付けます
またご一緒できたときはよろしくお願いします!

yokiさん≫
yokiさんと狩るのはひさしぶりでした。
やっぱり上手ですね♪参考にしながら頑張ります!
これからもよろしくお願いします!


Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.263 )
  • 日時: 2014/03/31 19:42
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: LENsXBaT)

皆様こんばんは(^^)
本日inできる人はいますでしょうか?
もしいらっしゃったら22時に部屋を建てたいと思います。

ただ、本日私はあまり長くは出来ないと思うので、
いつもより早めに落ちるかもしれません。
それではお返事お待ちしておりますm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.264 )
  • 日時: 2014/03/31 19:53
  • 名前: たつ (ID: njYohZfl)

ツナ缶さん

本日参加出来ます(^^)
私も本日はあまり長くは出来ませんがお時間が合うようであれば宜しくお願いします。

短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.265 )
  • 日時: 2014/03/31 20:21
  • 名前: キングジョーカー (ID: cya/W0Os)

ツナ缶さん

久々に参加したいです。
私も生活リズムとやらが崩れてきていますので、
早めに落ちるかもです。

ネタ武器なんかも増えて楽しいモンハンになってますね。
まだ飽きがこないかなと、思いたい私です。

OPのクエストはダメージが低くて、ソロ攻略も簡単そうでした(笑)。

それでは以上です。
(短めになってすみませんでした。)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.266 )
  • 日時: 2014/03/31 21:32
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: LENsXBaT)

>>たつさん、キングジョーカーさん

参加表明ありがとうございます(^^)
それでは22時にお待ちしております。

新人
小型モンスター
1122

それと>>263でも少し述べましたが、
おそらく本日は早めに落ちます。
私は1時間ちょっとくらいしかできないと思いますが
その間お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.267 )
  • 日時: 2014/03/31 21:54
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: nmF.XLAa)

お久しぶりです♪

ツナ缶様
本日参加表明します♪
お部屋空いてましたらお伺いしますね^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.268 )
  • 日時: 2014/03/31 21:59
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: LENsXBaT)

>>流星さん

参加表明ありがとうございます!
お待ちしております♪

短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.269 )
  • 日時: 2014/03/31 22:00
  • 名前: たつ (ID: njYohZfl)

ツナ缶さん

用事が立て込んでしまいまして20分程遅れます(><)
すみませんですm(__)m
できましたら先に進めてて頂ければ幸いです。

入室した際にクエに行ってても私は気長に待ちますので
大丈夫です。

それでは宜しくお願いします。

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.270 )
  • 日時: 2014/03/31 23:09
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: nmF.XLAa)

ツナ缶様 キングジョーカー様 たつ様

どうも集中力切れるとモンスターに突っ込んでいく癖があるみたいで・・・
最後にはお決まりの乙ですw
まだまだ修行が足りません^^;でも久々に皆さんと狩りができて
本当に楽しかったですヾ(≧▽≦)/”
たいまつ遊びが新鮮に感じました♪また機会があれば狩りに同行させてください♪

おやすみなさいませ^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.271 )
  • 日時: 2014/04/01 00:08
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: okhrgxM9)

>>たつさん、キングジョーカーさん、流星さん

本日はありがとうございました。
今回なんとなくクエ中ずっと松明を持って
狩りをしていたのですが気付いた方いますかね?
気付いてた人はきっと私のことを
「あの人、何変な事やってるんだろう・・・」と
冷めた目線で見ていたことでしょう(笑)
斬ろうとしたら松明を振り、
アイテム使おうとしたら松明で使えず、
走ろうと思ってもスピードがでない・・・(^^;
普段は愛すべき松明が憎らしく感じましたw
結局今日は地雷行為しかしていませんでした(><)

こんな私ですが、また狩りに連れて行ってくれると嬉しいです(^^)
それでは、おやすみなさい♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存