交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))●
  • 日時: 2014/03/26 14:01
  • 名前: たつ (ID: UInF0rc0)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー 【執事長】
三日月殿
雪殿
たつ殿
琉憂羅殿
朝霧殿
時忘人殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
流星殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
あや殿
黒ネコ殿
yoki殿
れん殿
Bambi殿
キングジョーカー殿
古代兵β殿

--))((執事会チャットルーム)((-------
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=zan_dnc

--))((オマケ))((--------

見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.172 )
  • 日時: 2014/03/14 23:58
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: lI.8SW3j)

>執事長

流星さんが一度そちらに向かったのですが、部屋が見当たらなかったそうです。

満員になってます?


【追記】
流星さん戻って来られました(笑)

お手数をお掛けしますが、2:4でお願いします。


【さらに追記】
眠いのでお先に落ちさせて頂きました。

多分今はツナ缶さんが部屋主になっているかと思います。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.173 )
  • 日時: 2014/03/15 02:55
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: AZOsBk/N)

>>三日月さん
部屋建てお疲れ様でした!
闘技ケチャワチャS取れて嬉しかったです♪
闘技オウガ亜種は・・・ホントに苦手ですw
オウガ亜種自体が苦手で、さらに選択肢に得意武器が
ひとつもないという、私にとってイジメ仕様なんですw
実は使用武器を増やすため
今コッソリと双剣とチャアクを勉強中なので、
いつか担いでクエに行けるようにしたいです(^^)

>>流星さん
本日はありがとうございました。
発掘氷太刀羨ましかったです(^^)
私は最近発掘作業してなかったので
またちょいちょい頑張ろうと思います♪

>>あやさん
久しぶりにお会いできて良かったです♪
実は前回お会いしたのが2月13日だったので、ほぼ1カ月ぶりでしたw
またお会いした時はよろしくお願いします(^^)
団長クエも頑張ってください!

>>たつさん
少しでしたが御一緒できて嬉しかったです!
今度はゆっくりと狩りにいきたいですね♪
またの機会を楽しみにしています(^^)

長文失礼しました。
それではおやすみなさいZzz

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.174 )
  • 日時: 2014/03/15 09:30
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: iLVrKPV1)

三日月様 ツナ缶様 あや様 たつ様

昨夜は狩りに連れて行っていただきありがとうございました♪
思ったことなんですが本当に皆さんいろんな武器練習して
スキル上げしてるんだなと。。。
私も最近、ハンマーとか片手剣練習していますがなかなか上手くいかなくて
手こずっています^^;
またコツなんかがあればご指導のほど宜しくお願いします^^

発掘武器もそこそこ良いのが出るようにはなんたのですがレア7がまだ出たことがなくて
まだまだがんばる日々が続くんじゃないかと・・・
今日もがんばって発掘してきます♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.175 )
  • 日時: 2014/03/15 09:53
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: kST1Ng2Y)

>昨日ご一緒頂いた方々

一括ですみませんが、遊んで頂いてありがとうございました。
また次の機会も宜しくお願いします。


10時過ぎぐらいから部屋建てます。
飯落ちなどで一時的に部屋が無くなることはあるかと思いますが、急用が入らない限り終日INの予定です。

【HN】crescent
【募集ハンター】新人
【ターゲット】魚釣り
【パスワード】1122

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.176 )
  • 日時: 2014/03/15 11:09
  • 名前: たつ (ID: C9U/oSYs)

リッキーさん
キングジョーカーさん
流憂羅さん

昨日は突然お部屋にお邪魔してすみませんでした。
実は昨日は年に一回の同窓会みたいなのがありまして参加表明しなかったのですが
思ったより早く帰宅出来たので挨拶だけでもと思い突撃しました(^^)
少しの間でしたがご一緒出来て嬉しかったです。
あの後、ツナ缶さん部屋に突撃しました(笑)
流憂羅さんはあの後、合流出来ませんでしたが大丈夫だったでしょうか?
またご一緒出来たら嬉しいです。

ツナ缶さん
流星さん
あやさん
昨日は突然お部屋に突撃すみませんでした。
ご挨拶だけと思いましたが、楽しくて長居してしまいました(^^)
今回の執事作業はやはり部屋で4人共酔っ払いですよね(笑)
Lv95ティガ亜種にティガ乱入でハラハラでしたがとても楽しかったです。
私は逃げ回ってばかりでしたが無事に倒せたのは皆様のおかげです。
しかし乱入のティガは大きかったですね。何だか笑いましたム
またご一緒出来たら嬉しいです。

三日月さん
本日は仕事なのですが早めに終わったら参加したいと思います(^^)

それでは仕事に戻ります。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.177 )
  • 日時: 2014/03/15 18:08
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: kST1Ng2Y)

しまったぁぁぁー!

今日野球あるの忘れてましたorz

という訳で夕方まで落ちます(笑)


【追記】

飯落ちまで部屋建てますー


【さらに追記】

20時頃まで落ちますー

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.178 )
  • 日時: 2014/03/15 19:45
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: iLVrKPV1)

三日月様

本日も参加希望です^^
22時ごろお部屋空いてるようでしたらお伺いしますね♪
今日はどこに連れて行ってくれるのかな〜♪
楽しみにしてます^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.179 )
  • 日時: 2014/03/15 20:16
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: mum.WMpc)

>>三日月さん
本日も参加希望します。
今日は20時30分〜21時位にinできると思います。
空きがあったら突撃します!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.180 )
  • 日時: 2014/03/15 22:02
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: DS4PAic.)


こんばんわ、
突然ですが三日月さん部屋に参加させてもらってます。

たつさん

もし参加できるようでしたら私抜けますのでチャットか掲示板に書き込みお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.181 )
  • 日時: 2014/03/15 23:10
  • 名前: たつ (ID: C9U/oSYs)

Yokiさん

すみません、掲示板の方、今拝見しました。
ご親切にお知らせして頂きまして感謝します(^^)
ちょっと用事が立て込んでしまいまして今のところはin出来ませんので
すみませんが本日は参加出来なさそうです(><)

三日月さん
参加表明しておきながら参加出来ず
またご連絡も遅くなってしまいすみませんでした。
今度からは早めに連絡するように致します。
それでは宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.182 )
  • 日時: 2014/03/16 01:52
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: TkheL514)

>>三日月さん、流星さん、yokiさん
本日はありがとうございました。
今回は重いクエばかりだった気がしますw
でも何だかんだで全てクリアできて良かったです(^^)
ただ、それに見合う報酬は得られませんでしたw
あと、今真鎧玉が欲しいのに見事に一つも出ませんでした(><)
これも物欲センサーですかね?
ではでは、また御一緒するのを楽しみにしています!
おやすみなさい♪

>>たつさん
本日は御一緒できず残念でした。
またお会いする時を楽しみにしています!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.183 )
  • 日時: 2014/03/16 09:05
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 2u/sC2hP)

三日月様 ツナ缶様 yoki様

昨夜はありがとうございました♪
本当に・・・何度も乙って申し訳なかったです^^;
でもリベンジ成功して嬉しかったです♪
発掘武器欲しいのでハードなクエでもがんばるぞぉ〜!!!
また機会あれば狩りに同行させてくださいね♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.184 )
  • 日時: 2014/03/16 11:25
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: clNjiMk.)


三日月さん、ツナ缶さん、流星さん

昨日はありがとうございました。
ハードなクエばかりでしたがご一緒できて
とても楽しかったです♪
またお邪魔したさいはよろしくお願いいたします♪

たつさん

昨日はお忙しかったようで、お疲れ様です。
また今度ご一緒した時はよろしくお願いします^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.185 )
  • 日時: 2014/03/17 01:34
  • 名前: たつ (ID: n3BzxiKb)

皆様遅い時間にすみません(^^)

ちょっと嬉しいので報告です。
今日は部屋たてようと思ってましたがウッカリして遅くなってしまいまして
フレさんの方と裸祭りに行って来ました。
まずは☆5のゲネルセルタス、何とかクリア出来ました。
びっくりしたのがアルセルタスに刺さされると一撃で乙りました。
ゲネルが弱って最後の寝るエリアに行って.フレさんが罠仕掛けて麻酔玉投げるか位の時に
私にアルセルタスが飛んで来て乙りました、それで3乙目だったのでガックリでした...
その後、また挑戦して無事にクリア出来ました。
嬉しかったのは☆5の原生林の救助大作戦、ガララとバサルモスとゴアの3頭をクリア出来た事です。
何回か挑戦してクリア出来た時は嬉しかったです(^^)

今度は一緒に裸祭りに挑戦しましょう(^^)
それではおやすみなさいませヲ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.186 )
  • 日時: 2014/03/17 15:28
  • 名前: リッキー (ID: XtE1fa9P)

&#161;_執事長の知らせ_&#161;

9月の24日に配信されるイベントクエスト

OP 最強の宴


今回の素材で作れる武器は
双剣
ギガントピストル
太刀
海賊狩りの魂

ですぞw
両方とも武器としては特異な見た目である!
ギガントピストルは双剣であるが拳、海賊狩りの魂は太刀であるが三刀流ですぞ!!!
いやあ、是非手にいれたいものであるなw

ではっ!!!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.187 )
  • 日時: 2014/03/18 18:16
  • 名前: 爆破^^ (ID: 8jdELFQ2)

部屋を立てようと思います
【TORUとおる】
【新人】
【ウルクスス】
【0107】
時間は21:00だと思います
ご飯と重なった時には放置になると思いますが
よろしくお願いします

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.188 )
  • 日時: 2014/03/18 18:18
  • 名前: 爆破^^ (ID: 8jdELFQ2)

>>186
強そうだ ぜひ作ってみたいですね

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.189 )
  • 日時: 2014/03/18 19:25
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 8Z9WAhWI)

爆破様

初めまして^^本日参加希望なのですが22時ごろになると思うので
お部屋空いてましたらお伺いしますね♪

たつ様

裸祭りいいですね♪この間、you tube見ていたらバルカンを
裸で行っている人達がいたのですが瞬殺でしたw
見ている分にはすごく面白かったですw
バルカンとまでは行かずとも何かに挑戦したいですね^^
楽しみにしてます^^

リッキー様

面白そうな武器ですね^^でも噂で聞いたのですが
ターゲットは結構なモンスターみたいですよw
がんばって狩りに行かなくては!!!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.190 )
  • 日時: 2014/03/18 19:35
  • 名前: たつ (ID: SpMfMsOT)

爆破さん

初めまして(^^)
本日参加希望です。私も22時位になると思いますが
お部屋が空いていたら突撃したいと思います。

リッキーさん
拳が双剣とは面白そうですね(^^)
私も手に入れたいです。

流星さん
バルカンに挑戦とは凄い人たちですね。
裸でどこまで倒せるのか挑戦してみたいですよね(^^)
本日はお部屋でご一緒出来たら嬉しいです。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.191 )
  • 日時: 2014/03/18 21:18
  • 名前: ランチタイム (ID: Eg6lakHk)

爆破さん≫
初めましてかな?ランチです。よろしくお願いします
私も時間が合い、部屋が空いておりましたら突撃したですがよろしいですか?
少し遅れるかもしれませんが必ずいけると思います

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.192 )
  • 日時: 2014/03/18 21:22
  • 名前: 爆破^^ (ID: 8jdELFQ2)

丁度今で希望者4人ですね
部屋を立てておきましたので
入れる人からどうぞー

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.193 )
  • 日時: 2014/03/19 00:06
  • 名前: 爆破^^ (ID: UVeDqOXT)

楽しかったです。
特にジャギィfullボッコwwww
またやりましょう

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.194 )
  • 日時: 2014/03/19 00:41
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: NViWcjPY)

爆破様 たつ様 ランチタイム様

先ほどはありがとうございました♪
初対面にも拘らず狩りに同行させていただき嬉しかったです^^
また時間合った時は宜しくお願いします♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.195 )
  • 日時: 2014/03/19 01:30
  • 名前: たつ (ID: eCcmsUuD)

爆破さん
流星さん
ランチタイムさん

本日は楽しい狩りに連れて行って頂きましてありがとうございます。
またご一緒出来たら嬉しいです(^^)
ジャギは何たが可哀想な感じでした(><)

それではおやすみなさいませヲ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.196 )
  • 日時: 2014/03/19 18:40
  • 名前: たつ (ID: eCcmsUuD)

皆様こんばんは(^^)

まだ仕事中なのですが本日22時に部屋立てしたいと思います。
新人
小型モンスター
1122
ハンターネームはたつです。

参加表明して頂ければ幸いです。

後、メンバー整理の件ですが私が思う幽霊部員さんは
ハヤテさん、カピパラーさん、りんたろうさん、meganeさん、櫻井翔さん、りらさん、ゼロさん
はるさん、とうまさん、Viperさん、緑茶さん、つさん、積層さん、Terraceさん、Rioさんの
15名の方です。一週間程待って書き込みがないようであれば除名したいと思います。
忙しくて掲示板を見てなくて名前が消えてた!などの理由があれば、またこれから参加して頂けるようであればメンバーとして書き込み致しますので言って下さい。
またメンバーの方で、この人は幽霊部員ではないと思う人が居れば、私の勘違いですので
遠慮なく指摘して頂ければ幸いです。
勝手にメンバー整理して申し訳ないですが新規会員さんが入りやすいようにするためですので
ご了承下さい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存