交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))●
  • 日時: 2014/03/26 14:01
  • 名前: たつ (ID: UInF0rc0)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー 【執事長】
三日月殿
雪殿
たつ殿
琉憂羅殿
朝霧殿
時忘人殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
流星殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
あや殿
黒ネコ殿
yoki殿
れん殿
Bambi殿
キングジョーカー殿
古代兵β殿

--))((執事会チャットルーム)((-------
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=zan_dnc

--))((オマケ))((--------

見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.272 )
  • 日時: 2014/04/01 02:21
  • 名前: たつ (ID: qUEZ4u2.)

ツナ缶さん
キングジョーカーさん
流星さん

本日も楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございました。
片手剣の吹き飛ばし大変申し訳なかったです。
吹き飛ばしはオリャッと行った時にしてしまうみたいですね(><)
後、入室が遅れてしまいすみませんでした。
その際にお待ちして頂いたようでありがとうございます。

ツナ缶さん
私は気が付いてましたよ〜松明持ちながら狩りしてたの!
松明持ちながらだと色々と不便だったのですねw
また是非狩りに連れて行って下さい(^^)

キングジョーカーさん
ハンマー上手いですね♪
罠のタイミングとかも絶妙で頭狙う時とかカッコ良かったです。
見てて楽しかったです(^^)
また是非狩りに連れて行って下さい。
あっ最後は片手剣の練習の用意してくれてたみたいでありがとうございます。

流星さん
お久しぶりにご一緒出来てとても楽しかったです。
やはり松明遊びは楽しいですよね(^^)
また是非狩りに連れて行って下さい♪

それでは皆様おやすみなさいませヲ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.273 )
  • 日時: 2014/04/01 02:54
  • 名前: キングジョーカー (ID: mqsVm.BI)

ツナ缶さん
たつさん
流星さん

短い時間でしたが楽しく狩りを
させてもらいありがとうございました。
久しぶりにオンラインをやっていてなんだか、
自分でもわからない緊張感がありました(笑)

ツナ缶さん
部屋建てありがとうございました。
今度は私が建てますからね〜。
片手剣の使用回数が、、、
私に教わるよりもツナ缶さんに教わるのが早そうですね。
私は基本平和主義?なので吹き飛ばし、
効果のある攻撃はしないようにしていますよ。

たつさん
片手剣の事はやはりツナ缶さんに聞くのがいいかもしれないですね。
私にも出来る事があればどんどんお願いします。
ハンマーの事、誉めてくれてありがとうございます。
自分でも結構得意になってきている気がするので、
もっと練習して5分に三回のスタンをとるように頑張りたいと思います。

流星さん
マタタビ爆弾、ごめんなさいです。
ネタ要因で持っていって、最後にマタタビまみれになろうと思って。。。
皆さんが松明のところで採取をしていて、
(あ、最後に殴りあいが、、、)
と頭に浮かびました(笑)
最初のシャガル戦で粉塵サポートが出来ず申し訳ないです。。
片手ならサポートに回るのが、いいはずなのに。。。

こちらにも一応、記載しますね〜。
団長からの挑戦状クリアタイム
オトモは自宅待機
食事は弱いの来いのみ
装備はあの時言っていたものです。
(覚えていますかね?。。。)
19:51:04でした。
ミスが多く披弾も多かったので、
もっと短縮出来るでしょうね。。。

すごい長くなってしまいましたね。
本当に申し訳ないです。

また宜しくお願いします。
以上となります。

(長くなってすみませんでした。。。)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.274 )
  • 日時: 2014/04/01 19:01
  • 名前: たつ (ID: qUEZ4u2.)

執事会の皆様こんばんは(^^)

本日は早目に部屋立てしたいと思うのですがお時間が合う方はいますでしょうか?
21時に
新人
小型モンスター
1122
で部屋立てしたいと思います。
ちょっと微妙な時間に用事がありますので大体1時間位しか出来ませんが
宜しくお願いします。

キングジョーカーさん
団長早いですね〜流石ですね(^^)
武器はヤマタでしたよね。
因みにラージャンとジンオウガを倒した時の時間はどれ位でしたか?私は15分〜20分位でしたが、その後のシャガルが苦手でクリア自体がとても大変でした(TT)
私もヤマタで再度挑戦してみますね。


Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.275 )
  • 日時: 2014/04/01 20:24
  • 名前: キングジョーカー (ID: mqsVm.BI)

たつさん

参加したいです。
私は用事は特にないので、
皆さんが落ちる時におちますね。

んー。。。
多分、ジンとラーを倒していた時には
5〜10分はたっていた気がします。
今は火事場付きの剛射氷弓での挑戦を考えています。
多分、結構早いと思います。
それくらいですかね。。
以上です。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.276 )
  • 日時: 2014/04/01 20:28
  • 名前: ゆう (ID: MIlaj7FZ)

ハンターランク220ですぼくもいいですか

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.277 )
  • 日時: 2014/04/01 20:48
  • 名前: たつ (ID: qUEZ4u2.)

キングジョーカーさん

参加表明ありがとうございます。
弓ですか!早そうですよね(^^)タイムがとても気になりますね。
それでは21時にお部屋でお待ちしています。

ゆうさん
初めまして、たつと申します。
まだまだ初心者ですが宜しくお願いします。
只今、執事長のリッキーさんが多忙で中々来れないため
メンバーの皆さんが管理している状態ですが、もし宜しければ本日参加してみて
是非、執事会の雰囲気などを見て頂ければ幸いです。
下記みたいに一応簡単な自己紹介頂けると助かります。

ハンターネーム
得意武器
意気込みや一言などなど

それでは宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.278 )
  • 日時: 2014/04/01 21:02
  • 名前: ゆう (ID: MIlaj7FZ)

ハンターネームは ゆう です
得意武器はガンナー以外です
こんな僕ですがよろしくお願いします

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.279 )
  • 日時: 2014/04/01 21:08
  • 名前: たつ (ID: qUEZ4u2.)

ゆうさん

ご連絡ありがとうございます。
もし宜しければお部屋、空いていますのでどうぞです。

短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.280 )
  • 日時: 2014/04/01 21:20
  • 名前: ゆう (ID: MIlaj7FZ)

どこの部屋ですか

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.281 )
  • 日時: 2014/04/01 21:26
  • 名前: たつ (ID: qUEZ4u2.)

ゆうさん

ご連絡ありがとうございます。
新人
小型モンスター
パスワードは1122ハンターネームはたつです。

お待ちしています。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.282 )
  • 日時: 2014/04/01 22:34
  • 名前: たつ (ID: qUEZ4u2.)

キングジョーカーさん
流星さん
ゆうさん

とりあえず部屋は解散しました(^^)
用事が済んだら本日のコメント書き込みしますね(^^)/

短文失礼しました。

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.283 )
  • 日時: 2014/04/01 22:40
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: OzheQR1u)

たつ様 キングジョーカー様 ゆう様

突然お邪魔して申し訳ございませんでした^^;
またゆっくり狩りに行きたいですね♪
以前から言っていた裸祭り近々皆さんと行けるといいですね^^

たつさん、DS早く直るといいですね^^;
最後、少しでしたがお話できてよかったです^^

皆様おやすみなさいませ♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.284 )
  • 日時: 2014/04/01 22:48
  • 名前: キングジョーカー (ID: mqsVm.BI)

たつさん
流星さん
ゆうさん

短い時間でしたが、ありがとうございました。
途中離脱の理由ですが、純粋なエラーにかかりました(笑)
何回やっても入れない、、、
で、今書き込みをしているという。。
理由も無しに離脱するわけないんですけどね。。

たつさん
部屋建てお疲れ様です。
笛も誉めてくれてとても嬉しいです。。

流星さん
途中からでしたが、一回もクエストいってなかったので、
流星さんのシャガルが一回目でしたよ(笑)

ゆうさん
初めましてでしたが、たくさん質問などありがとうです。
動画を撮るのはお金などもかかりますし、大変だと思います。。

以上です。
{今回は短くしましたよ(笑)}

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.285 )
  • 日時: 2014/04/02 02:22
  • 名前: たつ (ID: ptmeGt9C)

キングジョーカーさん
流星さん
ゆうさん

本日も楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございました。
私が用事があり短い時間しか出来ませんでしたが色々なお話しが出来て大変嬉しかったです。
キングジョーカーさんにはいつも色々な事を教えてもらえるのでついつい聞き入ってしまいます。
(その為クエにも行けないで申し訳なかったです(-_-;))

キングジョーカーさん
回線落ち残念です(TT)
今日は回線が不安定みたいであちらこちらで回線落ちが出てましたよ。
あっ後、笛とても助かりました!実は笛も使ってみたいのですが私には無理ですw
弓での団長のタイム楽しみにしていますね(^^)
また是非ご一緒出来たら嬉しいです。

流星さん
部屋の訪問とても嬉しかったです。
ひと狩りしか出来ませんでしたが次回はいっぱいクエ行きましょうね(^^)
DSの件はありがとうございます。流星さんの言葉がなければ、
SDカードにダウンロードしてたの忘れてました。
てっきり本体に入ってると思い修理に出せませんでした。
次回は裸祭りでもしたいですね〜。
また是非ご一緒させて下さい。

ゆうさん
狩りの途中に回線落ちしてしまったようですが大丈夫でしょうか?
また部屋でお待ちして居ましたが来られなかったので心配でした。
またお時間が合いましたら宜しくお願いします。

メンバーの皆様
今週の木曜日と金曜日は旅行に行くため参加出来ませんが戻ってきましたら
また参加したいと思います。

それでは皆様はおやすみなさいませヲ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.286 )
  • 日時: 2014/04/02 14:32
  • 名前: たつ (ID: 12JC3ABg)

連投失礼致します。

執事会の皆様こんにちは。
仕事の休憩時間に書き込みしています(笑い)

ツナ缶さん
すみませんNO260のレスの件ですが回答遅れてしまいましてすみません。
そうですね。ルールを決めてトップに書いていた方がスムーズで良いですよね。
私は参加人数が足りないときにフレさんとも遊べるので
良いかなぁと安易に考えていました。
後、裸祭りの件ですが激昂ラージャンも倒せそうでしたよ。
問題はテオでございます。集会所は地形的に難しそうでしたので
フレさんの持っているギルクエlv58に挑戦したのですが私は何回も
乙して情けなかったです。腕を磨いておきますので
今度一緒に挑戦おねがいします。

執事会の皆様
今度、裸祭りを開催したいと思うのですが参加したい方はいますでしょうか?
人数が集まるようであれば開催したいと思います。

それでは仕事に戻ります。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.287 )
  • 日時: 2014/04/02 18:11
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: kTJtwmI8)

>>執事会の皆様

こんばんは、お疲れ様です。
実は数日前から少し体調がすぐれなかったのですが
先日、本格的に体調を崩してしまいました。
そのため今週末か来週の頭付近までは
おそらく活動ができません。
数日は皆様とお会いすることはできないと思いますが
復帰した際はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

>>ゆうさん

はじめまして、ツナ缶と申します。
しばらくはお会いすることができないと思いますが、
御一緒した際はよろしくお願いします(^^)

>>たつさん

昨日も参加したかったのですが、上記の理由により
参加表明できませんでした。すみません。
それと、裸狩りお疲れ様です!
またよければ誘ってくれると嬉しいです♪
できるだけ足を引っ張らないよう頑張ります(><)

フレンドの件ですが
あまり難しく考える必要はないと思いますよ。
『基本的には参加不可にしておいて
部屋に空きがある場合には
参加可に設定しておいても良い。』
私はそのぐらいでも十分だと思います。
あまりガチガチに決めても
チームの雰囲気が固くなってしまうかもしれませんから(^^;)
たつさん自身が一番納得のできる形で
ルールは定めて頂ければ良いかと思います。

最後になりましたが、旅行楽しんできてくださいね♪
お土産待ってます(笑)

長文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.288 )
  • 日時: 2014/04/02 23:50
  • 名前: キングジョーカー (ID: f.mufSuo)

執事会の皆様、こんばんはです♪

今日は【団長からの挑戦状】のタイムを報告にきましたよ〜♪
自分でも納得がいくタイムです♪
(まだ縮みますけどね。。。)

まずは装備紹介からしますね〜。
あ、ちょっと省略してますけど。。。
ガンナー 氷剛射弓で挑みました。
防具はラギア一式です。
(ミスで火事場用に作ったのを着て逝きましたw、もう一つの方が防御が高くて。。)
お守りは散弾強化+9です。
(スロット使って+9で〜す。)
で、飯スキルが弱いの来いのみです。

その次は、、、タイムにいっちゃいますね。
非火事場でしたが、充分なタイムではないでしょうか。

【14:13:76】です。
(因みに最初は18:46:35でしたw)
で、これ一回死んでこのタイム!。
絶対縮みますねw

私のエイムではこの程度です。。。
次は火事場でのタイムも出して、自分なりの自慢にしたいですw

それくらいですかね。。
あと、自分なりに火事場のやり方みたいなの考えていましたw
でも、それはまた今度にしますね。
(長くなりそうですから。。)
それでは、長文失礼しました。
以上です。
{あ、たつさん、お土産ほしいです。うそです(笑)}
楽しんできて下さいね〜♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.289 )
  • 日時: 2014/04/03 02:19
  • 名前: たつ (ID: UIt/989S)

執事会の皆様こんばんはです♪

ツナ缶さん
体調大丈夫でしょうか?
あまり無理しないでゆっくり休んで下さいね。
後、フレンドの件ですがありがとうございます。
カッコの部分をそのままコピペしてトップに書いておきます(^^)
体調が良くなりましたら是非ご一緒させて下さい♪
後、お土産はビッ狩りマンチョコで良いですか?w

キングジョーカーさん
団長のタイム報告ありがとうございます。
14分ですか!..そして更にタイム更新が出来そうとは!!
と言うことは2頭目倒した時はまさか0分針だったのでは?
私も挑戦してタイム報告しなくては(^^)
武器はヤマタで行きます。
後、お土産はビッ狩りマンチョコで良いですか?w

それでは皆様おやすみなさいませ'ヲ


Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.290 )
  • 日時: 2014/04/03 08:17
  • 名前: 雪 (ID: EV20xyTN)

ツナ缶さん

体調大丈夫ですか?心配です(>_<)
ゆっくり休んでください。
良くなったら狩りに行きましょうね♪


キングジョーカーさん

初めまして。雪と申します。
あの団長クエを14分でクリアとは
凄すぎます(*_*)
私はまだクリアできてないので頑張ります…。
今度ご一緒した際はよろしくお願いします(^^)

たつさん

私もお土産のビッ狩りマンチョコ欲しいです(笑)
旅行から戻られたら狩りに行きましょうね♪

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.291 )
  • 日時: 2014/04/03 17:41
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: pDCNKFec)

たつ様

裸祭りぜひ参加したいですヾ(≧▽≦)/”
たぶん乙は覚悟しないとですが・・・^^;命がけでがんばりますw
あっ!私もお土産はビッ狩りマンチョコお願いしますね(笑)

ツナ缶様

体調いかがでしょうか?早く良くなるといいですね^^;
復帰した時はぜひ一緒に狩りに連れて行ってくださいね♪

キングジョーカー様

さすが!14分ですかw私には無理ですね^^;
とは言ったものの私も挑戦してみようかなw
また狩りに同行させてくださね^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.292 )
  • 日時: 2014/04/04 11:48
  • 名前: たつ (ID: SF8md8A5)

執事会の皆様こんにちは(^^)

ただ今旅行中でございます。天気は晴天で景色がとても綺麗で海の先には大島が見えますム
実は昨日は旅行中にも関わらずモンハンしました(笑)
捕獲勲章狙いで金レイアに行ったのですが罠のタイミング間違えてミスしました(-_-;)
しかもその後乙しました....
やっぱりソロでやると寂しいですよね(*_*)ほふく前進も出来ないですし(TT)
早く皆さんとワイワイ狩り行きたいです。

雪さん
流星さん
はーい!お土産はビッ狩りマンチョコですね(^^)
了解しました(^^)/
後、裸祭りに行きましょうね♪
最初はティガ辺りが良いですかね〜
楽しみにしています。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.293 )
  • 日時: 2014/04/05 16:14
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: Hi7cYig6)

>>たつさん、雪さん、流星さん

温かい御言葉ありがとうございます。
おかげさまでだいぶ良くなりました!
私も早く皆様と狩りにいきたいです(^^)
そういえばしばらくの間皆様と揃って狩りにいく機会がなかった
気がするので、都合の合う時に久しぶりに揃っていきたいですね♪

>>たつさん

旅行はどうでしたか?
今度お土産話聞かせて下さいね♪
しかし旅先でも狩りとはw 流石ですっ!!
ところでビッ狩りマンチョコってどうなりましたか?(笑)

P.S.
本日需要があれば22時に部屋建てたいと思います。
都合の合う方はコメントくれると嬉しいです(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.294 )
  • 日時: 2014/04/05 18:37
  • 名前: たつ (ID: rx.sImQ8)

執事会の皆様こんばんは〜
旅行からは無事に帰還しました(笑)
お土産のビッ狩りマンチョコです。ど〜ぞ〜♪(^^)
あっゴアマガラが出ましたw

ツナ缶さん
早速本日参加したいです。
お部屋が空いてましたら突撃致します(^^)
今日はこれから温泉に行って旅の疲れを癒してきます。
そしてマッタリしてからワイワイ楽しく狩りに行きたいと思います。
それでは宜しくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.295 )
  • 日時: 2014/04/05 21:09
  • 名前: キングジョーカー (ID: qxpptz4P)

ツナさん
参加したいです。
お体、大丈夫ですか?
休憩はこまめにとると体調崩したりはあまりないでしょうし、
ゆっくり休むのがいいと私は思います。

たつさん
ビッ狩りマンチョコですか、、、
(個人的にはコーラが、ぶつぶつ。。。)
旅行のお話し聞かせて下さいね〜。

ちょっとだけ、スレ確認していなかったので、活動出来なかったです。。
申し訳ないです。
以上です。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))● ( No.296 )
  • 日時: 2014/04/05 21:51
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: VBTlxA2h)

>>たつさん、キングジョーカーさん

参加表明ありがとうございます。
22時にお待ちしております。

新人
小型モンスター
1122

それと、本日も1時間程で落ちると思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存