交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))●
  • 日時: 2014/03/26 14:01
  • 名前: たつ (ID: UInF0rc0)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー 【執事長】
三日月殿
雪殿
たつ殿
琉憂羅殿
朝霧殿
時忘人殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
流星殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
あや殿
黒ネコ殿
yoki殿
れん殿
Bambi殿
キングジョーカー殿
古代兵β殿

--))((執事会チャットルーム)((-------
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=zan_dnc

--))((オマケ))((--------

見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.97 )
  • 日時: 2014/03/08 19:12
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: 5AAytykO)

皆さん、お疲れ様です。
本日部屋を建てる予定ですが、都合の合う方は一緒にやりませんか?
皆で楽しくいきたいです(^^)

22:00〜
新人
小型モンスター
1122

参加表明お待ちしておりますm(_ _)m

>>あやさん
こんばんは!
また御一緒できる時を楽しみにしています(^^)
村クエ頑張ってくださいね!
苦戦するようでしたらそれぞれ
専用装備を作ってみると楽になるかもしれませんよ♪

●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.98 )
  • 日時: 2014/03/08 19:22
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: t/yK6O8I)

たつ様 エミルス様 プギャー様 たつ様のフレ様

昨日は楽しい狩りに同行させていただきありがとうございました^^

プギャー様

こちらこそ短時間でございましたが闘技場すごく楽しかったです^^
確かに・・・リオ夫妻強かったですw乙ってばかりですいませんでしたw
でもクリアできてよかったです^^もっともっと練習しておきます^^
機会があればまたお願いします^^

たつ様 エミルス様 たつ様のフレ様

昨日はもう・・・大爆笑でしたw
裸でクエストすごく楽しかったですヾ(≧▽≦)/”
チャットもいつもと感じが違って面白すぎました(爆w
なんとも表現ができないのですが・・・とにかく面白かったです^^
また狩りに同行させてください♪

あや様

お久しぶりですヾ(≧▽≦)/”
確かにテオとクシャは村クエと言えども強いですねw
私も苦労して戦ってたのを覚えてます^^;
操虫は慣れるのに時間がかかりましたが使いこなせると
かなり強い武器だと思います♪
がんばって使いこなせるようになってくださいね^^
また一緒に狩りに行けるのを楽しみにしてます♪

ツナ缶様

本日参加希望です♪
お部屋空いてるようでしたらお伺いしますね^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.99 )
  • 日時: 2014/03/08 21:51
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: eIWWoGJp)

>>流星さん
参加表明ありがとうございます。
では22時にお待ちしております!

他の方もまだ部屋の空きがあるので、
よければいらっしゃってください(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.100 )
  • 日時: 2014/03/09 00:57
  • 名前: リッキー (ID: woTa4okD)

流星殿
ツナ缶殿

急に突撃した我輩を狩りに参加させていただき感謝しているである!!!!!
3ヶ月以上狩りに出ていなかったであるからにブランクが心配で仕方なかったであるf(^_^;)

お二方には奇妙なステップに付き合ってもらったりミラボレアスに挑んで敗北したり色々あったであるが結論は、、、、やっぱりモンハンは楽しいである!!!!

楽しさを思い出させてくれたお二方には感謝を。


そして新規入会者の中にれん殿がいるではないであるか!!!!ww
懐かしいww

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.101 )
  • 日時: 2014/03/09 01:32
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: 7jvui41X)

>>流星さん
本日はありがとうございました。
闘技大会楽しかったですね!
Sランクも取れて嬉しかったです(^^)
私もタイム更新を目指しているので、
お互い頑張りましょうね♪

>>リッキーさん
本日は訪問してくださって嬉しかったです(^^)
ミラは残念でしたね・・・。
私ももっと精進いたします!
またお会いできる日を楽しみにしてますね♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.102 )
  • 日時: 2014/03/09 10:52
  • 名前: たつ (ID: yH1HVD.7)

エミルスさん
プギャーさん
流星さん
たつのフレさん

ご連絡が遅くなりました。
金曜日の日は私の調整不足のせいで部屋割りでバタバタしてすみませんでしたm(__)m
裸でモンスター討伐楽しかったです。スリルがあって.ティガは何となく分かりますが
まさかザボアがあんなに強いなんて...。
あの後、フレさんと二人でババコンガ亜種ならと思い挑みましたが
負けました(><)
眠らして爆弾置いて起動の時に裸だと死んでしまうのですね(笑)
裸狩りは何か大爆笑でしたよ(^^)
是非またやりたいですよね。

プギャーさん
先日は部屋割りが上手くいかずに参加出来なくて大変申し訳ありませんでした(><)
最初から3.2で部屋分けしておけば良かったですよね。
あと流星さんにはプギャーさんの部屋に行って頂きありがとうございました。
今度は是非一緒に狩りに行きたいのでご一緒出来たら嬉しいです。

あやさん
私も村のクシャル大変でしたよ。何回も挑戦して時間ギリギリで倒せた時は嬉しかったです。
考えてみたら閃光玉を持って行けば良かったと後で気が付きました(^^)
早くあやさんとも狩りに行きたいですね(^^)楽しみにしていま〜す。

リッキーさん
土曜日に参加していたなんて私も参加したかったです(><)
奇妙なステップ一緒にしたかったです(^^)

メンバーの皆様
実は金曜日の狩りの時に急にお腹が痛くなり、夜中に病院に行ったら盲腸でそのまま入院だったのです。なのでしばらく参加が出来ませんが戻ったらいっぱいやりたいと思いますので
また是非ご一緒させて下さい。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.103 )
  • 日時: 2014/03/09 11:39
  • 名前: キングジョーカー (ID: h1hlsBSt)

執事会の皆様、初めまして。
暗黒の狩人、団長のキングジョーカーと言います。
前から入団を考えていたのですが、緊張してなかなか。。。
顔文字などどんな感じに打てばいいのかわからないです、出来たら教えてほしいです。
入団届けみたいなの。。。
【HN】キング
【HR】350
【使用武器】自慢ではないですが、全武器使えます。笛などは旋律覚えてからですけど。
【一言】楽しく狩りをするのが私のモットーのようなものです。
極稀にクミっていうのが入ってくるかもしれませんが私です。。。
わからない事があると思いますが、その時は教えて下さい。
よければ入団お願いします。
長くなって申し訳ないです。
以上となります。
(最初なのでwを使いませんでした。)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.104 )
  • 日時: 2014/03/09 14:21
  • 名前: リッキー (ID: 4eRrSPc5)

キングジョーカー殿

顔文字はそこまで気にしなくてもいいですぞw
それに緊張などもここにはあまり必要のないものですぞww

では、我輩は今ここに書き込むことができないのであるからに
取り敢えず入会してもらうである。w
それでたつ殿が戻り次第にこの掲示板に入会者として書き込んでもらってほしいですぞ!!!

ではっ!!!!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.105 )
  • 日時: 2014/03/09 15:51
  • 名前: たつ (ID: yH1HVD.7)

キングジョーカーさん

初めまして、たつと申します。
まだまだ初心者で至らない点があると思いますが宜しくお願いします。
入団して頂き大変嬉しいです。
キングジョーカーさんのお名前は掲示板で何回も拝見してますので
とても緊張しますが早く顔合わせしたいです。

リッキーさん
お忙しいときに配慮して頂きありがとうございます。
メンバーの何人かにはパスワードをお伝えしてありますので
メンバー同士で協力して掲示板は管理していきたいと思いますので宜しくお願いします。
(リッキーさんにはご一緒させて頂いた時にパスワードをお伝えしようと思ってました)




Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.106 )
  • 日時: 2014/03/09 16:09
  • 名前: キングジョーカー (ID: h1hlsBSt)

返信が遅れました、申し訳ないです。
いえいえこちらこそ緊張感で溢れていますよ。

私も早く顔合わせしたいです。
もう名前が入っていてびっくりです。お仕事がお早いようで。。。

たつさん

部屋の設定など教えて頂けるとありがたいです。
時間が合う時にでもお早めに顔合わせしましょう。
私は休日や、平日だと夜であればいつでも暇ですので。。。

リッキーさん

お仕事がお早いですね。
見習いたいです。。。
リッキーさんもよければ顔合わせしましょうね。

こんな感じの返信でよかったでしょうか?
久々に長々と書き込みして手が疲れてきました(笑)。。。
以上です。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.107 )
  • 日時: 2014/03/09 16:58
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: 8l8zbFKK)

>>たつさん
こんばんは、お疲れ様です。
たつさんが執事会に参加した当日、もしくはその次の日に掲示板に
何も書き込みがないのは違和感があったので、少し心配してました(^^;)
入院ですか・・・。
現在お体の調子はどうでしょうか?
あまり無理はなさらないでくださいね。
また復帰された時は一狩り行きましょう!

>>キングジョーカーさん
はじめまして、ツナ缶と申します。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

部屋についてはその都度建てる際に皆、
この掲示板に条件等書き込みしています。
そして参加希望者はその書き込みに対し、
参加表明するというのが基本の形式です。
具体的な流れは過去の書き込み等見ていただければ
わかるかと思います。

ではでは、御一緒できる時を楽しみにしています!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.108 )
  • 日時: 2014/03/09 17:06
  • 名前: キングジョーカー (ID: h1hlsBSt)

ツナ缶さん

ご指摘ありがとうございます。
だいたいわかってきました。
今夜、建てるのであれば参加表明してみます。
できるだけ早く、馴染めるように頑張っていきますので、
これからは皆さん、宜しくお願いします。

短文失礼しました。

●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.109 )
  • 日時: 2014/03/09 17:43
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: DC18lGZH)

ツナ缶様 リッキー様

昨夜は楽しい狩りに連れて行っていただきありがとうござました^^

ツナ缶様

闘技場ではご指導ありがとうございました^^
おかげでSランクとれて嬉しかったです^^
またご指導のほど宜しくお願いします♪

リッキー様

昨夜はお会いできてすごく嬉しかったです^^
ミラはクリアできなくて残念でしたwもっともっと練習をして
次の狩りの時はクリアしたいです^^一緒に狩りに行けたのが
すごく楽しかったです♪
また狩りに連れて行ってくださいね^^

たつ様

入院ですかΣ(-∀-;)
現在、体調はどうでしょうか?無理なさらないでくださいね^^;
戻ってこられましたらまた狩りに同行させてください^^

キングジョーカー様

初めまして流星と申します^^
またお会いした時はぜひ狩りに同行させてください^^
楽しみにしております♪


Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.110 )
  • 日時: 2014/03/09 19:14
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: NGOiukWs)


たつさん
盲腸で入院ですかΣ(×_×;)!
しっかり治るまでご無理なさらぬように
ゆっくり休養してくださいね。
退院したらまたご一緒できる時を
楽しみにしてます♪

キングジョーカーさん
はじめましてyokiと申します。
私はインする時間が不定期ですが、
またお時間合ってご一緒出来たときは是非
よろしくお願いしますm(__)m

●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.111 )
  • 日時: 2014/03/09 20:37
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: DC18lGZH)

皆様こんばんわ♪お仕事の方はお疲れ様です^^
お休みの方はいかがお過ごしでしょうか?^^

22時ごろに部屋建てをしたいと思っているのですが
時間の都合の合う方はいらっしゃいますでしょうか?

新人

小型モンスター

1122

いつもの条件で部屋を建てておきますので時間の都合の合う方は
参加表明お願いします^^
皆様と楽しみながら狩りに行けたらいいなと思っています♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.112 )
  • 日時: 2014/03/09 21:25
  • 名前: 琉憂羅 (ID: w4EZ5aJr)

流星さん

参加致します( *・ω・)ノ

たつさん
盲腸とは…
ゆっくり養生してくださいませ。

キングジョーカーさん
初めまして、琉憂羅と申します( *・ω・)ノ
初心者でヘタレですがよろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.113 )
  • 日時: 2014/03/09 21:32
  • 名前: キングジョーカー (ID: h1hlsBSt)

お、チャンスというか。。。
流星さん

参加させてもらいます。

ちょっと遅れるかもですが、
宜しくお願いします。

すみません、書くことが思い付かないので、これで。。。
短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.114 )
  • 日時: 2014/03/09 21:45
  • 名前: エミルス (ID: p/A3naQR)


流星さん

参加希望です。
よろしくお願いします(*´∀`)

たつさん

入院されてるんですか!?
心配ですね…
お大事に!しっかり休養してください!
また一緒にできる日を楽しみにしてます!

キングジョーカーさん

エミルスと申します!
以後お見知りおきを(*´∀`)
楽しくやっていきましょう!

●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.115 )
  • 日時: 2014/03/09 21:49
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: DC18lGZH)

琉憂羅様 キングジョーカー様 エミルス様

参加表明ありがとうございます♪
22時にお待ちしているので宜しくお願いします^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.116 )
  • 日時: 2014/03/10 01:19
  • 名前: キングジョーカー (ID: Pcamqnzz)

流星様 琉憂羅様 エミルス様

今日は夜遅くまでありがとうございました。
また宜しくお願いします。
赤ミラのリベンジ・・・頑張ります。
今日はエラーがひどかったですね。
あんなになったのは初めてな気がします。
私の環境が悪いのかもしれないですねw。

それではまたお部屋建てる際には、参加表明させてもらいます。
ちょっと短いですが、終わります。
以上です。

●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.117 )
  • 日時: 2014/03/10 09:19
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: Z08AGmr9)

琉憂羅様 キングジョーカー様 エミルス様

昨夜はありがとうございましたヾ(≧▽≦)/”
ミラバルカンあんなに強かったかな?っていうぐらい
強かったですねw
私も乙らないようにがんばっていきたいと思います♪

お揃いの太刀とお気に入りの装備でクエに行けたのが
すごく楽しかったです^^
私に限っては狩りに行く格好じゃなかった気もしますがw
いろいろなイベントを考えて遊びたいですね^^

通信状況が悪くなったり良くなったりするのは
仕方がない気がします。
wi-fiで遊ぶ人間の宿命みたいなものですね^^


また機会があれば狩りに連れて行ってくださいね^^
楽しみにしております♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.118 )
  • 日時: 2014/03/10 10:55
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: G5S5BNFz)


たつさん
盲腸で入院ですかΣ(×_×;)!
しっかり治るまでご無理なさらぬように
ゆっくり休養してくださいね。
退院したらまたご一緒できる時を
楽しみにしてます♪

キングジョーカーさん
はじめましてyokiと申します。
私はインする時間が不定期ですが、
またお時間合ってご一緒出来たときは是非
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.119 )
  • 日時: 2014/03/10 12:21
  • 名前: 琉憂羅 (ID: u9lEwR8i)

流星さん キングジョーカーさん エミルスさん

昨夜はありがとうございました♪
何度もエラー落ち申し訳ありませんです…(´д`|||)
赤ミラがあんなに強かったとは………
次こそリベンジをしたいですね♪
後、初太刀は操作も解らずご迷惑を
お掛け致しました……(笑)
またご一緒した時はよろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.120 )
  • 日時: 2014/03/10 16:42
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: JGjoYcod)

皆さんこんにちは。

リッキーさん多忙、たつさん入院と何やらバタバタしている気配ですが、皆さんで協力して切り盛りして行きまっしょい!
…かくいう私も不定期参加で申し訳ないです(泣)

さて、今日は22:00に部屋を建てようと思います。
お時間のある方は遊んでやって下さいませ。

【HN】crescent
【募集ハンター】新人
【ターゲット】魚釣り
【パスワード】1122

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.121 )
  • 日時: 2014/03/10 16:50
  • 名前: たつ (ID: IP9VFPnX)

メンバーの皆様

温かいお言葉ありがとうございます。
色々とご心配おかけしましたが水曜日には退院出来そうです。
(退院したら早速部屋立て予定です(笑))
余談ですがベットの所の名前の所にマジックで【HNたつ】と書いておいたのですが
誰も気がつかないし誰も突っ込んでくれなくて寂しかったです。

後2つお聞きしたい事があるのですが、
一つはこの掲示板を作成する時に訂正できると思い作成者をたつで作ってしまいました。
作成者をリッキーさんに直そうと思ったら直せない事に気が付きました。
このままだと新規会員さんが入った時に、私のことを団長さんだと思われてしまいます。
新しいスレを作り直すのも変な感じですし、何か良い案があれば教えて欲しいです。

もう一つは前から気になってたのですが、私がこんな事を言いのもおかしいですが
幽霊部員の整理をした方が良いかなとネ
新規会員さんが入りやすいようにです。

何か良い案があれば宜しくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存