交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))●
  • 日時: 2014/03/26 14:01
  • 名前: たつ (ID: UInF0rc0)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー 【執事長】
三日月殿
雪殿
たつ殿
琉憂羅殿
朝霧殿
時忘人殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
流星殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
あや殿
黒ネコ殿
yoki殿
れん殿
Bambi殿
キングジョーカー殿
古代兵β殿

--))((執事会チャットルーム)((-------
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=zan_dnc

--))((オマケ))((--------

見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.47 )
  • 日時: 2014/03/02 13:36
  • 名前: たつ (ID: aXLwVMzG)

流星さん
ツナ缶さん
エミルスさん

昨日はとても楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございます。
狩りも勿論楽しいですがチャット楽しいですよね(^^)
いつも時間が過ぎるのがあっという間です。
また是非ご一緒させて下さい(^^)/

あやさん
最近ご一緒してなかったので私もお会いする日を楽しみにしてます。
是非松明遊びしたいです(^^)

ツナ缶さん
お話の件、了解致しました(^^)
本日は今のところは大丈夫だと思いますが急な予定が入ってしまったら
ご連絡します。
それでは宜しくお願いします(^^)

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.48 )
  • 日時: 2014/03/02 13:56
  • 名前: 雪 (ID: teSlhHyX)

ツナ缶さん
了解しました。
問題ないので、時間になりましたら
お部屋にいきますね♪

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.49 )
  • 日時: 2014/03/02 15:34
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: 0TG.9tES)

>>たつさん、雪さん
御返事ありがとうございます(^^)
もし急用などで来れなくなった場合、また連絡ください。
それでは22時にお待ちしておりますね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.50 )
  • 日時: 2014/03/02 16:25
  • 名前: エミルス (ID: puLae5BM)


流星さん
たつさん
ツナ缶さん

昨夜は楽しい狩りの時間をありがとうございました。
久々にモンハン出来て楽しかったです。
またご一緒しましょう!

追記ですが、近々モンハンの実況動画撮影のため本格的に
動きだそうと考えております。そこで執事会の皆様方に
ご都合のよろしい方でご参加頂ける方がいらっしゃいましたら
参加表明をしていただけると幸いです。
撮影日などは不明ですが、決まり次第お伝えいたします。

長文失礼致しました。

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.51 )
  • 日時: 2014/03/03 00:58
  • 名前: リッキー (ID: LWGampwU)

皆が我輩なしでも回る、、、、それが我輩にとって何より嬉しいことであるo(T□T)o
まあ、
それはさておき知っているものは御存知!!!ここのシンボルとも言えるこの我輩、、、
執事長のリッキーである!!(*`皿´)
自己紹介もすんだところであるからに
では、我輩はここで

たつ殿に会長代理としての役目を果たすことを命じますぞ。

壱、会長代理として会員への対応を命ずる。
(これには仮入会者の入会手続きも含まれる)

弐、会長代理として会員とのふれあいを命じる。
(これは命じてみたであるが特に意味はないである!!!!)

参、会長代理としてこの執事会を積極的に皆が楽しめるよう努力することを命ずる。
(これにはイベントの立案が含まれる)


とまあ、これくらいであろうか。w

我輩何だかんだあり忙しいであるからにここにかおが出せないことがほとんどである。(´д`|||)
であるからに我輩がこの会に最も貢献しているであろうたつ殿を選ばせてもらったのである!!!!
では、、、、、また会おう!!!!
ごきげんようである!!!!


Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.52 )
  • 日時: 2014/03/03 03:14
  • 名前: たつ (ID: TlC.T7Wa)

リッキーさん

お忙しい時に顔を出して頂いて大変感謝します。
上記の件、了解致しました。仮入会者の方々にも正式にメンバーになって欲しかったので
助かります。ちょっと不慣れなもので修正に時間がかかると思いますが
ちょっとづつ修正したいと思います。
後、執事会が居心地が良く続く為にも
メンバー同士で話ししたりした時に
メンバーの多くの方が思った事がありますので皆で相談して
決めたい事がありますので書き込みしたいと思っています。
後、私が会長代理は荷が重いのでメンバー同士で色々と決めたいと思っています。
平等がいいです(^^)

それでは皆様おやすみなさいませ(^^)/

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.53 )
  • 日時: 2014/03/03 03:21
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: 9kOk7dyT)

本日(?)お集り頂いた方々ありがとうございました。

それで実は、部屋を解散した後に再び
私とたつさんでお話する機会がありました。
そこで本日お話した内容やそれに類する内容の話をしまして、
今回皆様にお話した内容は中止となりました。
詳しくはまたお会いした時に私かたつさんからお話があると思います。
お忙しい中来て下さったにも関わらず、
勝手に話を進めてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
この場を借りて謝罪致します。

>>リッキーさん
お久しぶりです。
お忙しいようなので大変かと思いますが、
またお会いできる時を楽しみにしています(^^)

長文失礼しました。
それではおやすみなさい(^^)

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.54 )
  • 日時: 2014/03/03 10:48
  • 名前: リッキー (ID: oi62A0K2)

たつ殿<<
そうだったであるな。w
我輩はここの会で一番ここに貢献していた人として
推薦させていただいたのであるがw
たつ殿が我輩が元所属チームの副~の役割を断ったときと同じことをいったので驚いたであるw
では皆が楽しめるような会長代理決め。
頼みますぞ?w

ツナ缶殿<<

お久しぶりであるなぁw
これからもデータの消失、我輩の事情により
なかなか顔をここにだすことは難しいであるが
ここにきたその時には一緒に狩りに出向けること。
楽しみにしているである。w


では、ごきげんようである。w

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.55 )
  • 日時: 2014/03/03 12:27
  • 名前: たつ (ID: 01qxtNqw)

リッキーさん
リッキーさんと同じ事を言っていたなんて、とても感激です。嬉しいです(^^)
リッキーさんが作ってくれた執事会は皆で頑張って盛り上げますので、また大事にしますので
忙しいとは思いますがまた会える日を楽しみにしています。
会長代理も皆で話し合って決めたいと思います。

ツナ缶さん
昨日は遅くまでアドバイス頂きありがとうございました(^^)
落ち着くまでの間は色々とご相談したい事とかがあると思いますが宜しくお願いします。

この後、本日のイベント(大したことではありませんm(__)m)
を考えましたので参加頂ければ幸いです(^^)

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.56 )
  • 日時: 2014/03/03 12:54
  • 名前: たつ (ID: 01qxtNqw)

メンバーの皆様(^^)

本日のイベントですが、先日たまたま行った闘技場のタイムトライアルをしたいと思います。
これは私利私欲ではありません(-_-;)楽しかったからです(^^)

内容は4人集まってペアに別れて同時に狩りに行き、早く戻って来た方が(*^^)vです。
考えてみたら闘技場ではなくてもクエストでも楽しそうですね(^^)

参加希望者はいますでしょうか?
また、どのモンスターが良いと思いますか?

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.57 )
  • 日時: 2014/03/03 18:22
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: 4NqO706p)

>たつさん

参加希望です。
モンスターは何でもよござんす(`◇´)ゞ

あと、本日は20時から部屋建てます。
人来るまで探索とか行ってると思いますので反応鈍いかも知れませんが、ご了承下さい。

【HN】crescent
【募集ハンター】新人
【ターゲット】魚釣り
【パスワード】1122

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.58 )
  • 日時: 2014/03/03 18:44
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: nbjiE.Si)

>>たつさん
お疲れ様です、本日参加希望です。
TAですか。
闘技大会だったらケチャワチャかティガ亜種だと嬉しいなぁ(^^)
(現在自分のタイムが見栄え悪いためとは言えない・・・)

冗談はさておきモンスターはお任せしますよ。
闘技大会以外でも良いのなら、
位置固定&単体のやつがいいと思います。
例を挙げると
シャガルマガラ(集会所☆7)
クシャルダオラ(イベントクエスト)
テオ・テスカトル(イベントクエスト)
ブラキディオス(先日配信のイベントクエスト)
とかがやりやすそうです。

ごちゃごちゃ書き込みましたが、
参考程度に思ってくれると嬉しいです。

>>三日月さん
こんばんは!
20時にはたぶん間に合わないと思うのですが、
部屋に空きがあったら参加したいと思います。
その際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.59 )
  • 日時: 2014/03/03 19:57
  • 名前: たつ (ID: 01qxtNqw)

三日月さん
ツナ缶さん

参加表明ありがとうございます。
ツナ缶さん、良いアイデアですね。闘技大会ならケチャワチャ、ティガ亜種にしたいと思います。
集会所なら位置固定も良いアイデアですね。後書いてくれたモンスも良いですね。
人数4人集まれば開催したいと思います。一応22時からで早く集まれば早めの開催でもokです。

三日月さん
お疲れ様です。
ちょっと遅くなりそうですが部屋が空いてたら突撃致します。
宜しくお願いします。

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.60 )
  • 日時: 2014/03/03 21:29
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: rgLRL/VW)


たつさん、三日月さん、ツナ缶さん

表明おそいですが参加希望です。
もし空きがありましたらお邪魔しますm(__)m

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.61 )
  • 日時: 2014/03/03 21:31
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: 4NqO706p)

>たつさん

今入ってるフレがタイムトライアルOKですので、人数足りなければ参加してくれるそうです。

執事会のメンバーではありませんので、実際どうするかはお任せしますので、宜しくお願いします。

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.62 )
  • 日時: 2014/03/03 21:52
  • 名前: たつ (ID: 01qxtNqw)

三日月さん
ツナ缶さん
Yokiさん

参加表明ありがとうございます(^^)
三日月さん人数が足りない時の対応ありがとうございます(^^)
いつも困った時に対応頂き助かります。
Yokiさんが参加表明してくれたので
4人集まりましたので開催したいと思います。
もしくは、フレさんも交えて部屋分けして狩りのほうが
宜しいでしょうか?

どちらにしても一応部屋立てしたいと思います(^^)

それでは急ではありますが今から
新人
小型モンスター
1122

で部屋立てますので部屋で気長に待っています。

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.63 )
  • 日時: 2014/03/04 11:41
  • 名前: たつ (ID: 2DZlLVvb)

三日月さん
ツナ缶さん
Yokiさん

昨日はイベントに参加して頂きありがとうございました。
私はとても楽しかったです(^^)

昨日したイベントの報告です。
(メンバーの皆様にもお知らせ)
闘技大会はケチャワチャとティガ亜種とイビルジョーをやりました。
クエストは金レイアの黄金の月輪をやりました。
ペアの分け方は交代、交代でしました。
闘技大会は普段の武器と違うので色々と勉強になりました。
どちらも楽しいのですが、ツナ缶さんの言ってたように
闘技大会以外の位置固定の方が自分の好きな武器とか選べるので
楽しいかも知れませんね(^^)

闘技大会2回.位置固定クエスト2回の割合がいいかなぁ(^^)

あと皆さんが闘技大会から位置固定に変わる時に、(オウガさらば)
と言ってたのが何か印象的でした。

あと分かったことが....
私とペアを組むと勝てないジンクスが産まれましたム
金レイアで9分1秒で流石に勝てたと思った時に集会所に戻ったら
三日月さんとツナ缶さんが、アクション(くつろぐ)で居たのには......
私も一回位はアクション(くつろぐ)で待ってたい(-_-;)
Yokiさん、すみませんデシタ(><)もっと頑張ります(^^)

好評であればまた開催したいと思います(^^)/

あっ(゚O゚)
そういえば21時に三日月さんの部屋に行こと思って覗いたら、
長老みたいな人が居て入るのためらいました(-_-;)
せめてツナ缶さんが居てくれればと思い何回か覗いたら......
Yokiさんが居ました!!
何か流石と思いました(^^)

それでは仕事に戻ります(^^♪

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.64 )
  • 日時: 2014/03/04 14:25
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: nbgHfgWW)

>>たつさん、三日月さん、yokiさん
昨夜はありがとうございました!
たまにはこういうイベントも良いなと思います♪
とても楽しくできました(^^)
皆さんの足を引っ張らないようヒーヒー言ってやってましたw
闘技大会も皆さんのおかげで打ち合わせ無しの一発なのに
ザボアとティガ亜種で自己記録更新できました(^^)
また機会があればやりましょうね♪

P.S.
本日もin予定でしたが、諸事情により難しくなりました。
なので本日は
執事会の”誰とも”お会いできそうにありませんm(_ _)m
今夜は皆さんで楽しんでください(^^)

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.65 )
  • 日時: 2014/03/04 16:04
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: 1144OBEu)

>たつさん
>ツナ缶さん
>yokiさん

昨日はありがとうございました。

タイムを競っていると、相棒の足を引っ張ってはいけない…と妙にプレッシャーが掛かってドキドキしますね(笑)

また次の機会も宜しくお願いします。

PS
私の部屋にいた方は私のオフ会仲間です(笑)
HRは廃人全開ですが気さくな方ですので、入室見掛けても普通に入って頂いて大丈夫です。


今日も20時から部屋建てます。

【HN】crescent
【募集ハンター】新人
【ターゲット】魚釣り
【パスワード】1122

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.66 )
  • 日時: 2014/03/04 17:29
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: Wtbf8oVl)


三日月さん、たつさん、ツナ缶さん

昨日は急な参加にもかかわらず皆様にご一緒させていただき
ありがとうございました。
ペアでのTAもとても楽しいですね^^
闘技大会は自己ベストも更新できて嬉しかったです!
たつさんと金狩ったときは私もこれは貰ったと思ってましたよ♪
二人で閃光玉投げまっくっておもしろかったですw
私もまだまだ精進しておきます^^b

また機会ありましたら、どうか皆様よろしくお願いします。


仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.67 )
  • 日時: 2014/03/04 18:09
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: pDCNKFec)

三日月様

参加希望なのですが20時は無理そうなので
お部屋空いてたらお伺いさせてもらいますね♪

Re: 仮の●「((執事会 ( No.68 )
  • 日時: 2014/03/04 18:29
  • 名前: 斬 (ID: 2B6CtNe9)

皆様お久しぶりです♪

はじめましての方もふえとりますね
えっと 斬と申します よろしくお願い致します

いろいろご心配おかけしております
雪がさったそうそう仕事がたまってたまって(汗
ぜんぜんinできておりません

また年度末でばたばたするので戻るのがおそくなりますが
ちゃんと戻る予定ですので帰ってきた時にはよろしくお願い致します♪


たつ様
かなり遅くなりましたが 掲示板作成ありがとうございます♪
大変うれしいです、いろいろ無理言って申し訳なかったです。
またinできるときにはご一緒してくださいね♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.69 )
  • 日時: 2014/03/04 18:45
  • 名前: たつ (ID: 2DZlLVvb)

三日月さん

是非参加したいです。
22時くらいに部屋が空いてたら突撃致します。
部屋が満室の時は私がもう1つ部屋作りたいと思います(^^)

斬さん
お疲れ様です。
いえいえ♪
こちらこそ落ち着きましたら是非ご一緒させて下さい(^^)/

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.70 )
  • 日時: 2014/03/04 20:27
  • 名前: 琉憂羅 (ID: X3WcZkjg)

三日月さん

部屋に空きがありましたら
参加致します( *・ω・)ノ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー37人突破ですぞ! ( No.71 )
  • 日時: 2014/03/04 22:11
  • 名前: エミルス (ID: fsvavM1W)


今から部屋を作ろうと思います。
ご都合がよければ是非お越しください♪

新人
虫捕り
誰でも歓迎
1122

お待ちしてます(*´∀`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存