交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))●
  • 日時: 2014/03/26 14:01
  • 名前: たつ (ID: UInF0rc0)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー 【執事長】
三日月殿
雪殿
たつ殿
琉憂羅殿
朝霧殿
時忘人殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
流星殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
あや殿
黒ネコ殿
yoki殿
れん殿
Bambi殿
キングジョーカー殿
古代兵β殿

--))((執事会チャットルーム)((-------
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=zan_dnc

--))((オマケ))((--------

見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.147 )
  • 日時: 2014/03/13 01:50
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: 5ywAD6Pn)


ツナ缶さん、キングジョーカーさん

突然の訪問すいませんでした、仕事が終わって
検索したら開いてましたのでお邪魔させていただきましたεεεε*。:・’((⊂(っ´・∀・)っ
快くご一緒してくれてありがとうございました♪
とても楽しかったです^^

ツナ缶さん
レア7発掘をまさか二本もお持ちとは・・・うらやましいです(・ω[岩陰]
最近私はもう引けないと諦め気味でしたが、みてたら欲しくなりますねw
ぼちぼち頑張って掘りに行こうと思います。

キングジョーカーさん
初対面でしたが仲良くしてくれてありがとうございます^^
2ndキャラとは知らず気づくの遅れてしまいました。すいません;
そういえばギルカの交換し忘れたのでまた
会ったときに交換して頂けたら嬉しいですヾ(*・ω・)ノ

でわでわまた会ったらよろしくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.148 )
  • 日時: 2014/03/13 12:00
  • 名前: たつ (ID: InfQ5xPp)

ツナ缶さん

温かいお言葉ありがとうございます。身体はすっかり元気です(^^)
昨日は物凄く参加したかったのですがフレの所にも挨拶と思いまして
そしたらそのまま盛り上がってしまい参加出来ませんでした(><)
本当は部屋に突撃しようと思ってました(笑)

Yokiさんも居たのですね(^^)キングジョーカーさんにも早く顔合わせしたいですね(^^)
レア7の発掘武器良いなぁ。まだレア7の発掘武器一回も見た事ありません。
ちなみに私がお気に入りの発掘武器は双剣でレア6の攻撃力322.スロ3.匠白40.毒140です。
クシャルにしか使えません(-_-;)

それでは仕事に戻ります。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.149 )
  • 日時: 2014/03/13 18:19
  • 名前: 爆破 (ID: hSyilEVd)

こんにちは
リアがかなり忙しくて全然参加できてない爆破です
春休みには多分参加できると思います
今は・・・忙しいです…

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.150 )
  • 日時: 2014/03/13 19:17
  • 名前: キングジョーカー (ID: pLkWBVZ/)

初めてだけど、私が建てようかな。。。

こんばんは、キングジョーカーです。
初めてですが、部屋建ててみますね。
設定はこんな感じでいいのかな。。。
【キング】of【クミ】のどちらかです。
【新人】
【小型】
【1122】

時間は22:00でお願いします。
参加表明宜しくお願いします。
以上です。

よければTAなどもしましょうね〜。
以上です。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.151 )
  • 日時: 2014/03/13 19:52
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: a2TTlThK)

キングジョーカー様

本日参加希望です♪
お部屋空いてるようでしたらお伺いしますね^^
楽しみにしてます♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.152 )
  • 日時: 2014/03/13 20:03
  • 名前: あや (ID: e7NyAH65)

こんばんは☆
キングジョーカーさん、初めまして(^_^)

私も本日久々に参加できそうのでお邪魔させてください!
よろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.153 )
  • 日時: 2014/03/13 20:25
  • 名前: ツナ缶 (ID: P0sWDCFI)

〉昨日御一緒した方々
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです!
またお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.154 )
  • 日時: 2014/03/13 21:44
  • 名前: たつ (ID: InfQ5xPp)

キングジョーカーさん

急で申し訳ありませんが参加希望です。
お部屋が空いているようであれば突撃致します。
宜しくお願いします。

短文失礼しましたm(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.155 )
  • 日時: 2014/03/13 21:52
  • 名前: キングジョーカー (ID: pLkWBVZ/)

流星さん あやさん たつさん

参加表明ありがとうございます。
(言ってみたかったです。。。)

22:00から上の部屋設定で建てますので、宜しくお願いします。

今日は何をしようかな?。。。

いっぱいありそうで楽しみです♪
以上です。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.156 )
  • 日時: 2014/03/14 02:14
  • 名前: たつ (ID: 1yJmw1ls)

キングジョーカーさん
流星さん
あやさん

本日は楽しい狩りに連れて行って頂きましてありがとうございます。
タイムトライアル楽しかったです(^^)
操虫棍は色々とアドバイス頂きましてとても参考になりました。
早く上手く使えるようになって皆さんのお役に立ちたいです。
虫はペットだと思ってましたよ(-_-;)
また是非狩りに連れて行って下さい。

キングジョーカーさん
本日は部屋立てお疲れ様でした。
初顔合わせでしたが色々と親切に教えて頂きましてありがとうございます。
またご一緒出来たら嬉しいです。

あやさん
お久しぶりでしたが、あやさんが居るといつも部屋が和んで嬉しいです♪
早くヤマタ担いで一緒に狩りに行きたいですね(^^)
今度は裸ジョー行きましょうム

流星さん
あの後フレさんの所に行きまして、裸狩り行ったのですが
テツカブラとグラビモスをクリア出来ましたよ。
徐々に強いのに挑戦して行きたいですよね(^^)
今度は裸祭りしましょう〜♪
てわした〜。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.157 )
  • 日時: 2014/03/14 07:20
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: AgUDR4fF)

キングジョーカー様 あや様 たつ様

昨夜はありがとうございました♪
タイムアタック、ギルクエ、ダラといろいろなクエに行けて
楽しかったですヾ(≧▽≦)/”

うむむw裸でテツカブラとグラビモス!!!それはぜひ挑戦したいです♪
近々行けたらいいですね^^

あの狩りのあと地震が来てブルブル震えていたのはここだけの話ですw
てわした〜www

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.158 )
  • 日時: 2014/03/14 13:08
  • 名前: キングジョーカー (ID: ib.bNKJ4)

流星さん あやさん たつさん

昨夜は遅くまで楽しく狩りをさせて頂きまして、
ありがとうございました。

やはりヤマタ安定な【団長からの挑戦状】かと。。。私は思っています。
むむ、(いいんですw)裸でテツ君とグラビたんとな。。。
では、私は。。。何しようかな?w

たつさん
いえいえ私が教えるまでもないですよw
今度、一緒に練習しましょうね〜。

あやさん
ヤマタ頑張って下さい。。。
私もお手伝いしますよ キリッ(`・ω・´)ゞ

流星さん
地震ですと。。。
ガクガクブルブル。。。
私もなりそうで怖いです。
で、夢の中で地震にあって目が覚めました。(実話です。。)

執事会の皆様へ
また楽しく狩りにいきましょうね〜。
TAや欲しい素材なんかも集めるのお手伝いしますよ〜。
(って、そうか。。。)

それでは、あの時あの部屋にいたものにしかわからない言葉。。。
【てわした〜】www
これはもう定着しそうでwwオモシロでしたww
それではまた宜しくお願いします。
以上です。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.159 )
  • 日時: 2014/03/14 14:10
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: lI.8SW3j)

本日20:00から部屋を建てようと思います。

【HN】crescent
【募集ハンター】新人
【ターゲット】魚釣り
【パスワード】1122



そしてもう1点。
明日3/15(土)はヒマなので(笑)、終日部屋を建てようかと考えています。

時間帯によって4人集まらない事も多々あると思いますので、少人数の時は闘技大会や軽めのクエを回し、3人以上の時はタイムトライアルや重めのクエ…といった感じで、臨機応変に遊べればと考えています。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.160 )
  • 日時: 2014/03/14 18:29
  • 名前: ツナ缶 (ID: qLnBUtWc)

三日月さん
参加希望です。
20時には間に合わないと思いますが、
本日は21時頃にはinできると思います。
空いていたら突撃しますね(^^)
よろしくお願いします。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.161 )
  • 日時: 2014/03/14 20:32
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: AgUDR4fF)

三日月様

本日参加希望なのですが22時ごろになると思います^^
お部屋空いてましたらお伺いしますね♪
 
短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.162 )
  • 日時: 2014/03/14 20:49
  • 名前: あや (ID: 0u4xtcY0)

皆様こんばんは☆
昨夜は久々に執事会に参加できて楽しかったです^^

キングジョーカーさん
まずは部屋立てありがとうございました!
初顔合わせができて良かったです^^
かなりのプロハンとみました…これからスピード虫集めに励んで納得のいく棍を完成させたいと思います^^またアドバイスしていただけるとありがたいです☆

たつさん
いやぁ久々でしたねー^^
私もたつさんが部屋にいるとなんだか和まされます^^今日はどんな事してくれるのかなってwwヤマタでぜひ一緒に遊びに行きましょうね^^♬

流星さん
流星さんも久々にお会いできて嬉しかったです!
あのハツラツとした動きにはいつも笑わせていただいてますw
時たまでる名言も、、、、、w地震ありましたねー><
少しの揺れでも本当にこわくなりますよね。もう大きいのは体験したくないですね…


そして今日ついにHR100になりました!
村クエもあと団長のみです!さっきミラバルスラアクで初めて挑戦しましたが、シャガルまでいったけどあと少しの所でダメでしたー><集中力がたりない…
と、ノロノロとマイペースでやってますが、飽きる事なく楽しんでます^^
そろそろギルクエも育てて発掘やらしたいですね!

…は!近況報告も含めたら長文になってしまたw

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.163 )
  • 日時: 2014/03/14 20:52
  • 名前: あや (ID: 0u4xtcY0)

連続ですみませんw

三日月さんはじめまして!!
今夜の会、ぜひ参加させてください^^

21時半くらいに部屋が空いてたらお邪魔しようと思います☆

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.164 )
  • 日時: 2014/03/14 21:00
  • 名前: リッキー (ID: RFTRvbbp)

うーん、、、、
そうであるなぁ、、、、

今日もし参加したいと言うものがいるなら教えてほしいですぞw
ききしだい今日は部屋をたてさせていただくからにw

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.165 )
  • 日時: 2014/03/14 21:05
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: lI.8SW3j)

>執事長

今キングさんが入られてますので、部屋建てお願いできますか?

執事長とキングさんを含めて6名になりますので、3:3に分かれられればと思います。

または2:4で闘技大会かw

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.166 )
  • 日時: 2014/03/14 21:12
  • 名前: リッキー (ID: RFTRvbbp)

なんと!!もう定員オーバーしていたであるか!!Σ(゜Д゜)
今からは部屋をたてられないであるが10時からならOKであるな。

三日月殿<<

我輩の方に来る人は有志で決めてほしいですぞw
なので3:3でも4:2でもどちらでも構いませんぞw

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.167 )
  • 日時: 2014/03/14 21:12
  • 名前: キングジョーカー (ID: ib.bNKJ4)

執事長様

顔合わせもしたいですし、部屋建て出来たらお願いします。

わがまま言ってしまって申し訳ないです。
私は執事長様の部屋に出来たら入りたいです。
よければ宜しくお願いします。
以上です。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.168 )
  • 日時: 2014/03/14 21:19
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: lI.8SW3j)

>執事長

了解しました。


>参加表明頂いた方々

ひとまず私の部屋にお願いします。
そこで部屋割りのご相談をさせて頂きたく思います。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.169 )
  • 日時: 2014/03/14 22:03
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: lI.8SW3j)

揃いましたので部屋割り相談中です(笑)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.170 )
  • 日時: 2014/03/14 22:06
  • 名前: リッキー (ID: RFTRvbbp)

では、部屋を作りますぞ

新人 
魚釣り
1122

入りたかったけど入れなかった。
そんな人もどうぞですぞっw

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.171 )
  • 日時: 2014/03/14 22:05
  • 名前: キングジョーカー (ID: ib.bNKJ4)

リッキーさん

参加します。

本当に短文失礼しました。
(これからは気をつけないとです。。。)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存