交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))●
  • 日時: 2014/03/26 14:01
  • 名前: たつ (ID: UInF0rc0)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー 【執事長】
三日月殿
雪殿
たつ殿
琉憂羅殿
朝霧殿
時忘人殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
流星殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
あや殿
黒ネコ殿
yoki殿
れん殿
Bambi殿
キングジョーカー殿
古代兵β殿

--))((執事会チャットルーム)((-------
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=zan_dnc

--))((オマケ))((--------

見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.1 )
  • 日時: 2014/02/23 17:57
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: l2spdBlY)

>>たつさん
スレ立てお疲れ様ですm(_ _)m
これからはこちらのスレを利用させて頂きますね。
私も協力できることはしていきますので、
お互い助け合っていきましょう(^^)

>>たつさん、流星さん、雪さん
昨夜はありがとうございました。
久しぶりに遅くまで狩りをしましたが、
途中集会所で少し寝てました(^^;
バルカンも楽しかったです。
私はバルカン自体は通常種よりもやりやすいと思うのですが、
地形がとてつもなく嫌いです(><)
ではでは、また御一緒するのを楽しみにしています(^^)

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.2 )
  • 日時: 2014/02/24 00:50
  • 名前: たつ (ID: H2iCvx5x)

ツナ缶さん
書き込みありがとうございます(^^)

メンバーの皆様に報告ですが
スレがいっぱいになる前に仮のスレッドを作りましたので宜しくお願いします。
昨日、ツナ缶さん、流星さん、雪さんの策略にハマリ
私が作る事になりましたがあくまでも仮ですので
仮の執事会でも皆さん平等でお願いします(^^)
内容も今まで通りでとりあえずリッキーさんが来られるまで仮に作らせて頂きました。
リッキーさんが戻りましたらリッキーさんに作り直してもらいます。
後、新規会員さんの対応も今迄通りで皆さんで助けあってコメントしたいと思います。

とりあえず前のスレが直ぐにいっぱいになってしまうと思いますが
どちらに書き込みしても大丈夫ですので皆様宜しくお願いします。

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.3 )
  • 日時: 2014/02/24 08:49
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: 3il7Y.FX)


おはようございます。

たつさん
スレ建てお疲れ様でした<(__)>
と、ありがとうございます。
これで安心して書きこめます(*´∇`*)

只今勤務が夜勤のためなかなかできませんがまた
近いうちお邪魔しますのでその時は皆様よろしくお願いします。


Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破です ( No.4 )
  • 日時: 2014/02/24 17:44
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: R1MWHu3X)

たつ様

スレ立てありがとうございますヾ(≧▽≦)/”そしてすごく感謝しています♪
これからはこちらでお世話になると思いますが前スレ同様
よろしくお願いします^^

できるだけご協力させていただきますので
このスレを皆で盛り上げていきましょうヾ(≧▽≦)/”

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.5 )
  • 日時: 2014/02/24 18:16
  • 名前: 雪 (ID: fUPPS1RA)

たつさん

スレ立てありがとうございました(≧∇≦)
こちらのスレでも、盛り上がって行きましょう♪

無駄に上げたりしないで、常に上位表示を目指しましょう(^^)

また狩りにいくときはよろしくお願いします(^_^ゞ

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.6 )
  • 日時: 2014/02/26 15:40
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: jQaaaj9M)

>たつさん

スレ立てお疲れ様です。


>執事会の皆様

前スレは残り僅かとなっていたため、勝手ながら残りを埋めさせて頂きました。

過去ログの方へ移動したようですので、前スレで何か確認したいことがある場合は、過去ログの方をご確認下さい。


そして以下本題。

本日も22:00過ぎから部屋を建てさせて頂こうと思います。

【HN】crescent
【募集ハンター】新人
【ターゲット】魚釣り
【パスワード】1122

昨日と同じく、22:00過ぎまでは用事で反応鈍いと思いますが、ご了承下さい。

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.7 )
  • 日時: 2014/02/26 16:16
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: BC2tLq33)


三日月さん
初めまして、新参者のyokiと申します。
スレ埋めお疲れ様でした。m(__)m

それと本日参加希望です。
お部屋に空きがありましたらご一緒させてください^^
よろしくお願いします。

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.8 )
  • 日時: 2014/02/26 16:52
  • 名前: 雪 (ID: kF00EGVN)

たつさん
三日月さん
流星さん
昨夜はお疲れ様でした(≧∇≦)
楽しかったです。
たつさんに双剣怖いと言われちょっぴり
ショックでしたが…。
気にせず双剣で行きますよ(^^)

本当いい飛びっぷりでしたね。
飛ばされるたびに喜んでます♪
またご一緒させてください。


三日月さん
本日も参加します。
空いてましたら、突撃します(^_^ゞ

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.9 )
  • 日時: 2014/02/26 18:51
  • 名前: たつ (ID: V94j3Eg1)

三日月さん

スレ埋めありがとうございました。
本日も参加希望です。
部屋が空いてたら突撃します(^^)

楽しそうにモンスターを切り刻んでた雪さんが怖かったです(TT)
私も双剣で行きますよ−(^^)

分かりにくいので、スレの作成者の名前をたつから変えようと思いますが
どうでしょうか?
私は仮リッキーさんにしようかと....

仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.10 )
  • 日時: 2014/02/26 19:03
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: T0HzkSZh)

三日月様 たつ様 雪様

先日はありがとうございました♪
とても楽しく狩りができました^^昨日は忘れてばかりで
グダグダでしたw本当に困った者です^^;
また良かったら狩りに連れて行ってくださいね♪
またぜひスラアクで吹っ飛んでくださいw

私も雪さん見習って双剣練習しようかな♪

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.11 )
  • 日時: 2014/02/26 19:46
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: jQaaaj9M)

>yokiさん

初めまして。

参加表明ありがとうございます。
お待ちしております。


>雪さん
>たつさん

こんばんは。

参加表明ありがとうございます。
お待ちしております。

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.12 )
  • 日時: 2014/02/27 07:12
  • 名前: 雪 (ID: BY/jsEtZ)

たつさん
Yokiさん
三日月さん
昨夜はありがとうございました(≧∇≦)
素材集め手伝っていただいて本当にありがとうございました♪

本当に皆さんと狩りに行くのは凄く楽しいです。
皆さんと出会わなければモンハンをこんなに
楽しめなかったです。
これからもよろしくお願いします(^^)

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.13 )
  • 日時: 2014/02/27 09:35
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: gYj17NCR)

>yokiさん
>雪さん
>たつさん

昨日はありがとうございました。

何度もブラキ手伝って頂いて感謝感謝です。
また次回も宜しくお願いします。

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.14 )
  • 日時: 2014/02/27 12:05
  • 名前: たつ (ID: dlIeHbba)

三日月さん
Yokiさん
雪さん

昨日はとても楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございます。
クックリベンジ出来て嬉しかったです(^^)
最近やっと部位破壊というものが分かってきました。
ブラキの拳は破壊すると、お手々がボロボロで分かり易かったです。
あと爆破もなくなるのですね(^^)
また是非狩りに連れて行って下さいム

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.15 )
  • 日時: 2014/02/27 12:59
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: pTMFmW9G)


三日月さん
雪さん
たつさん

昨夜はありがとうございました。
とても楽しかったです(*´ω`*)
バルカンの翼がいつ壊れたのかわからない私ですが
また狩りに連れて行っていただけると嬉しいです。
ブラキくらい分かりやすければいいのですが(´-ω-`)

あとたつさんに確認したらまだ執事祭り改は終わってないそうなので
自己タイム少し更新したのでご報告を、

ランス、8分56秒(オトモ、閃光有り

ガンランス、7分18秒(同上

私はこれ以上伸びないかな・・・
ツナ缶さんのタイムが凄過ぎて追いつける気がしませんがw
もしまた更新できたらご報告します。

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.16 )
  • 日時: 2014/02/27 14:48
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: z5ExTZKs)

新スレになったので、執事長が来られた時のために、仮入会中の方を以下にまとめさせて頂きました。

「仮入会中なのに私の名前無いんだけど…」とか、「私もう本入会済みなんだけど…」って方が居られましたら教えて下さい。

<仮入会中の方々>(左の数字は前スレにある入会届けのレスNo)
>810 つさん
>907 積層さん
>914 yokiさん
>944 れんさん
>958 Terraceさん


>たつさん

お手数ですが、仮入会中の方々のお名前をスレトップに記載しておいて頂けないでしょうか?

このレスもいずれ埋もれると思いますので…

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.17 )
  • 日時: 2014/02/27 15:01
  • 名前: たつ (ID: dlIeHbba)

Yokiさん

執事祭り改のご報告大変感謝します。
只今、仕事中なので後でタイム纏めておきますね(^^)
両方とも素晴らしいタイムですがガンランスの方を書きますね(^^)

三日月さん
私も仮入会中の方の名前を載せたかったのでアドバイス頂き大変嬉しいです(^^)
いつも困った時に助けて頂くのでとても感謝しています。
すみませんが三日月さんのご都合の良い時で大丈夫ですので
アドバイス頂きたい事がありますのでもし良かったらお話させて下さいm(__)m
それでは宜しくお願いします。

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.18 )
  • 日時: 2014/02/27 16:01
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: z5ExTZKs)

本日も22:00過ぎから部屋を建てさせて頂こうと思います。

【HN】crescent
【募集ハンター】新人
【ターゲット】魚釣り
【パスワード】1122

昨日と同じく、22:00過ぎまでは用事で反応鈍いと思いますが、ご了承下さい。


>たつさん

そんな大層なことはしてませんよ(笑)
前スレを埋めた私の責任でもありますしね。

いつでも構いませんよ。
明日と明後日はもしかすると残業でINできないかもしれないのと、日曜は多分終日出掛けてるので、それ以外なら…ですが。

: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.19 )
  • 日時: 2014/02/27 17:25
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: linBfbEh)

三日月様

本日参加希望です♪
お部屋空いてるようでしたらお伺いしますね^^
宜しくお願いします♪

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.20 )
  • 日時: 2014/02/27 18:01
  • 名前: 雪 (ID: LFixT3kt)

三日月さん

本日も参加希望です。
お部屋が空いてましたら伺いまーす♪
短文失礼しましたm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存