交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))●
  • 日時: 2014/03/26 14:01
  • 名前: たつ (ID: UInF0rc0)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー 【執事長】
三日月殿
雪殿
たつ殿
琉憂羅殿
朝霧殿
時忘人殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
流星殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
あや殿
黒ネコ殿
yoki殿
れん殿
Bambi殿
キングジョーカー殿
古代兵β殿

--))((執事会チャットルーム)((-------
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=zan_dnc

--))((オマケ))((--------

見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.197 )
  • 日時: 2014/03/19 19:15
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: 1.97PHaW)

>>たつさん
お疲れ様です。
本日参加希望します!
よろしくお願いしますm(_ _)m

P.S.
メンバー整理の件、了解しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.198 )
  • 日時: 2014/03/19 21:50
  • 名前: たつ (ID: eCcmsUuD)

ツナ缶さん

参加表明ありがとうございます。
それでは22時にお待ちしています(^^)

短文失礼しましたm(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.199 )
  • 日時: 2014/03/20 01:46
  • 名前: たつ (ID: XesuNxDZ)

ツナ缶さん
たつのフレさん

本日はとても楽しい狩りに連れて行って頂きましてありがとうございます。
テオは申し訳なかったです。今度はお役にたてるように腕を磨いておきます(^^)
金レイアの最小冠は本当に嬉しかったです♪
狙ってて出ると嬉しいですよね!
何だかとても充実した感じで良い夢が見れそうですw
あっ後、フレさんへの対応、ご親切にありがとうございます。
またご一緒出来たら嬉しいです。

それではおやすみなさいませヲ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.200 )
  • 日時: 2014/03/20 15:52
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: vxTz2FBt)

>>たつさん、たつさんのフレさん
昨夜はありがとうございました。
テオはまたの機会にリベンジしたいですね(^^)
あと金レイア最小はとても嬉しかったです♪
でも、パーティでのリタマラは緊張しました(><)
自分のサインミスで間違って最小逃がしたらどうしようとか
ドキドキしながらやってましたw
結果早い段階で無事とれて良かったです♪
また御一緒できる時を楽しみにしていますね!

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.201 )
  • 日時: 2014/03/21 16:57
  • 名前: あや (ID: ok5req.0)

みなさまこんにちは(^O^)

私も嬉しい報告があります!
ついに!HR103にして団長クエをクリアできましたー!!!
挑戦2回目で、モドリ玉とけむり玉を投げまくって2乙&40分かけてじっくり戦ってみました。
念願の虹色装備でめっちゃ嬉しいです(〃ω〃)

団長クエはたまにやってタイムを縮めていけたらと思ってます!

スラアク使用500回こえたので、そろそろ本格的に他の武器も練習しなきゃですね(^_^;)
とは言っても私はゆっくりマイペースなエンジョイ勢なので、焦らず引き続きプレイしていきまーす☆

今週の生存報告でした(^O^)笑

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.202 )
  • 日時: 2014/03/21 18:26
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 9sOjJqKe)

皆様、休日いかがお過ごしでしょうか?
昨日は呑みに行って呑み過ぎて帰ってきたのは午前様w

今日、時間合う方いっらっしゃるでしょうか?

新人

小型モンスター

1122

22時ごろに部屋たてをしたいと思うので時間合う方はぜひ
参加表明お願いしたいと思います♪

あや様

団長クリアおめでとうございますヾ(≧▽≦)/”
今度、あやさんの虹色装備見せてくださいね♪
楽しみだなぁ^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.203 )
  • 日時: 2014/03/21 18:55
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: MImn5Hj.)

>>流星さん
こんばんは、お疲れ様です。
本日参加希望します!
よろしくお願いしますm(_ _)m
あと飲みすぎには気をつけて下さいね♪

>>あやさん
団長クエクリアおめでとうございます(^^)
あやさんがスラアクの次に
何を使うのかも楽しみにしてます♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.204 )
  • 日時: 2014/03/21 19:49
  • 名前: たつ (ID: /4pVEj7k)

皆様こんばんは(^^)

流星さん
私も本日参加希望です。
お部屋が空いてましたら突撃致します♪

あやさん
団長クリアおめでとうございます(^^)
早く虹色装備拝見したいです♪

PS
最近フレさんとの裸祭りが盛り上がってるのですが
後少しでティガ倒せそうでしたよ(^^)/
弱って眠らせる所まで行ったのですがエリアチェンジの時にウルクススの突進に合って
全滅しました(笑)
後少しだったのになぁ(^^)
因みにラージャンは秒殺でした(-_-;)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.205 )
  • 日時: 2014/03/22 01:19
  • 名前: たつ (ID: R3qNbauN)

流星さん
ツナ缶さん

本日は楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございます。
ティガ亜種はリベンジありがとうございます。
強かったですね...咆哮で一撃乙なんて怖すぎでした(><)
ガルルガ乱入でこやし玉効かないし!
ゴリラツアーも楽しかったです。
最後のイビル裸は何だかあっけなかったでしたね(^^)
後、ツナ缶さんに教えて頂いた野良の件見つけましたよw
ホントに野良は凄いですよね。

またご一緒出来たら嬉しいです(^^)

それではおやすみなさいませヲ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.206 )
  • 日時: 2014/03/22 02:58
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: JEPayWiP)

>>流星さん、たつさん

本日はありがとうございました(^^)
ティガ亜種リベンジ出来て良かったです♪
あの大咆哮はやはり怖いですね(><)
ラストのイベントジョーは確かにあっけなかったですが、
作れる防具の耐性が地味に凄かったですw

あと、いろいろお話も出来て良かったです!
本日ついに明らかとなった松明の新事実や
野良の怖い話など、とても楽しかったです♪

また御一緒できる時を楽しみにしています(^^)
では、おやすみなさいZzz

P.S.
たつさん、見つけましたかw
あれはネタだとしてもやり過ぎですね(^^;)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.207 )
  • 日時: 2014/03/22 07:21
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: EmBQjBxL)

ツナ缶様 たつ様

昨夜は楽しい狩りに連れて行っていただきありがとうございました^^
やっぱりティガは怖いですw乙ってばかりで申し訳ございませんでした^^;

本当に・・・野良に行くこと多いですがもう・・・ねぇw
ツナ缶さんの言っていた野良の動画探してみますw
お話だけでも怖いのですがやはり実際にみてみたいですw

また時間合ったら狩りに連れて行ってくださいね^^
楽しみにしてます♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.208 )
  • 日時: 2014/03/22 18:50
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: EmBQjBxL)

皆様こんばんわ♪連休いかがお過ごしでしょうか?
私、流星は昨日休み、今日は仕事、明日は休みという
何か腑に落ちない時間を過ごしてるような?w
とりあえずビールでも呑んで落ち着こうかな・・・

今日、時間の合う方いっらしゃいますでしょうか?

新人

小型モンスター

1122

22時ごろ部屋建てをしようと思っているのですが一緒に狩りに行っても
いいぞ!という方は参加表明よろしくお願いします♪

>>207の続きなのですが野良動画見ましたw
かなり酷いですね^^;
一緒に狩りに行きたくない!って感じでございましたw

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.209 )
  • 日時: 2014/03/22 21:06
  • 名前: ツナ缶 (ID: ghbZN.FJ)

流星さん

本日も参加希望です。
楽しみにしていますね(≧∇≦)
よろしくお願いします!

短文失礼しました。

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.210 )
  • 日時: 2014/03/22 21:30
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: 5wOeTAVk)


こんばんは♪

流星さん
参加希望です(^-^)/
空きあればお邪魔させていただきます。

短文失礼しましたm(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.211 )
  • 日時: 2014/03/23 01:46
  • 名前: たつ (ID: 0i4wxF9w)

流星さん
ツナ缶さん
Yokiさん

本日も楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございます。
突然お部屋にお邪魔してすみませんでした。
何度も乙して申し訳なかったですが、とても楽しかったです。
最後のレウス3頭では銀レウスの最小冠が出て嬉しかったです(^^)
まだまだ道乗りは長いですが頑張ります♪
私は今、勲章で【乗れるモンスターに全部乗る】を地味にやってます(笑)
後少しなので楽しみです。ですがやっぱり野良は荒れてますよね(><)
明日は野良でフルフルに乗ってきますム

それではおやすみなさいませヲ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.212 )
  • 日時: 2014/03/23 02:14
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: iooZ70cc)

>>流星さん、yokiさん、たつさん

本日はありがとうございました(^^)
相変わらず皆さんはモンスターに容赦がなく、
どのクエでも相手が可哀想でしたw
あと今回は真鎧玉がいつもより多く出た気がします♪
けど、未強化防具や未強化発掘装備が
沢山あるのでまだまだ集めないといけません(><)
とても先は長いですが、地道に頑張りますっ!!

>>たつさん

乗りの勲章面倒ですよね(^^;)
私は誰に乗ったか覚えてなかったので、
ギルカ順にわざわざ全て乗っていきましたw
たつさんも頑張って下さい!

ではでは、また御一緒した際はよろしくお願いします♪
おやすみなさい(^^)

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.213 )
  • 日時: 2014/03/23 10:26
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: R1MWHu3X)

ツナ缶様 yoki様 たつ様

昨夜は狩りに連れて行っていただきありがとうございました♪
何度も乙ってすいませんでした^^;
皆様のモンスターに対する容赦ない攻撃、頭が下がります(爆w
そうそう、最後に行ったレウス3匹で銀レウスで最小が出てすごく嬉しかったです^^
やっと出たかぁ〜!って感じでした^^
まだまだ道のり長いですが地道に最小を取って行きたいなと思います^^
また時間合ったら宜しくお願いします^^

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.214 )
  • 日時: 2014/03/23 13:22
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: mWmLKHKG)


流星さん、ツナ缶さん、たつさん

昨日はありがとうございました。
おかげさまで楽しく狩りが出来ました♪
あと例の動画拝見しましたw
執事会にはそういう心配がないので安心ですが
野良ではたまにありますよね(;・ω・)
仕方ないことですがw
でわでわまた機会ありましたら
宜しくお願いします。m(__)m

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.215 )
  • 日時: 2014/03/23 14:26
  • 名前: 古代兵β (ID: Y6m3utNn)

初めまして
入会希望です
武器はガンスかランスを使います
最近初めたサブアカなのでHRが極端に低いです

何卒よろしくお願いいたします

Re: ●「((執事会))」-((メンバー38人突破ですぞ! ( No.216 )
  • 日時: 2014/03/23 19:20
  • 名前: たつ (ID: 0i4wxF9w)

古代兵βさん

初めましてたつと申します。
まだまだ初心者でよく乙しますが宜しくお願いします。
ご連絡遅くなりましてすみませんm(__)m
執事長のリッキーさんが多忙でなかなか来れないために
メンバーの皆さんで管理してる状態なのですが
入会大変嬉しいです♪

部屋を立てる時は皆さんが事前に掲示板に書き込みしますので
その際に参加表明して参加する感じです。
いつもは22時くらいから立てることが多いですので是非参加して頂ければ
執事会の雰囲気などが分かりすので参加頂ければ幸いです。

ツナ缶さん
アドバイスありがとうございます。
私も乗った事あるのか覚えてないのでギルカ順に乗ってメモしてます(^^)
今日、野良でフルフルに乗りましたので残りのモンスターも後少しです。
面白い方とも出会う時もありますので
メンバーの方と野良ツアーも楽しそうですよね(笑)
今日はラージャンに行く時にガーグァ頭の人がいて
「ガーグァでは勝てないのか」とか「ガーグァを信じれば勝てる」とか言ってる人が居て結局その方一人で3乙して、
集会所に戻ったら「さらばだ、また会おう」って言って退室していったのですが、他に人に「会いたくない」と言われてましたよ。何か野良って面白いですよね(^^)



Re: ●「((執事会))」-((メンバー39人突破ですぞ! ( No.217 )
  • 日時: 2014/03/23 22:04
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: R1MWHu3X)

古代兵β様

初めまして流星と申します^^
執事会のメンバーは良い人達ばかりなのでもしよければ
参加してみてくださいね^^
またお会いすることがあれば狩りに同行させてくださいね♪


皆様こんばんわ♪連休最終日いかがお過ごしでしょうか?
今日は初めてレア7のスラッシュアックスを手に入れて嬉しかったです^^
性能は・・・まぁ初めてということで記念に残しておこうかと思っていますw

今日も部屋建てをしようと思っています^^

新人

小型モンスター

1122

もしお時間合う方がいらっしゃいましたらぜひ参加表明お願いします^^
楽しく遊びたいと思っています♪

【追記】

今日は誰もいないみたいなので閉じます^^
また時間合ったときは宜しくお願いします♪

Re: ●「((執事会))」-((メンバー39人突破ですぞ! ( No.218 )
  • 日時: 2014/03/24 00:33
  • 名前: たつ (ID: kbNrjNfC)

流星さん

本日、温泉に行ってて帰宅が遅くなりそうだったので参加表明しなかったのです(><)
レア7のスラアクおめでとうございます(^^)
私はまだレア6迄しか見た事ありませんので羨ましいです。
やっぱり嬉しくて取っておきたくなりますよね。
今度是非拝見させて下さい♪
皆さん良い武器持ってて良いなぁ

Re: ●「((執事会))」-((メンバー39人突破ですぞ! ( No.219 )
  • 日時: 2014/03/24 20:05
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: 7eTGmCkP)

本日22:00から部屋立てようと思いますので、お時間のある方は遊んでやって下さいませ。

【HN】crescent
【募集ハンター】新人
【ターゲット】魚釣り
【パスワード】1122

Re: ●「((執事会))」-((メンバー 39人突破ですぞ! ( No.220 )
  • 日時: 2014/03/24 20:18
  • 名前: 古代兵β (ID: riOx.hsY)

こんばんは 早速ですがご一緒してもよろしいでようか?
今回はまだサブの装備が揃ってないのでメインで行きたいと思います
よろしくお願いいたします

Re: ●「((執事会))」-((メンバー39人突破ですぞ! ( No.221 )
  • 日時: 2014/03/24 22:02
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: ISpKYDKJ)

>古代兵βさん

遅くなって申し訳ありません。
大歓迎ですので、よければお越し下さい。

部屋立てました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存