交流掲示板

●「((執事会))」-((メンバー23人突破ですぞ!))●
  • 日時: 2014/03/26 14:01
  • 名前: たつ (ID: UInF0rc0)

では、ここのチームの説明をさせてもらうであるな!!!!!(゜∇^d)!

このチームはのんびりと狩りに行くために作られたチームである!!('∇'*

せかせかと急いでやらないことがこのチームのモットーである!!!

他にもここの素晴らしいところは人をなるべく縛らないところですぞっ!!!
掛け持ちOKって所ですかな。ww

--))((入会条件))((--------

1、のんびりいこうである!!!

2、改造はメッである!!!!

3、礼儀がわるいひと、会話できない人もメッである!!!!

これらを守れているなら下手な人も上手な人、
HRが低い人、高い人。
どなたでも大歓迎ですぞ!!!(゜∇^d)!!
掛け持ちも勿論okですぞ!!!
現に我輩もそうですからなあ!!!!

--))((自己紹介))((-------

HR140ちょいである!!!!
特意武器は大剣である!!!
一言!!!頑張るである~~~♪

---))((メンバー紹介ですぞ~~~♪))((-----
リッキー 【執事長】
三日月殿
雪殿
たつ殿
琉憂羅殿
朝霧殿
時忘人殿
ランチタイム殿
エミルス殿
ななてす殿
プギャー殿
ツナ缶殿
流星殿
俺殿
斬殿
JOKER殿
あや殿
黒ネコ殿
yoki殿
れん殿
Bambi殿
キングジョーカー殿
古代兵β殿

--))((執事会チャットルーム)((-------
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=zan_dnc

--))((オマケ))((--------

見習い執事(´д`|||) 執事って茶を注いだりその他雑用をやる人で((ry

執事長(#`皿´) シャァーラップ!!!!!である!!!戦う執事もかっこいいである!!!!そうであるよな!!???

執事(`◇´)ゞ そうでありまーす!!!!万能執事万歳!!!!!

見習い執事(´д`|||)何回、万を言うのですか、、、

執事長(#`皿´)そんな細かいことを気にしていたらいつまでたっても立派な執事になれませんぞ!!!!

見習い執事(-_-;)いやぁ、、、

執事長(*`Д´)ノいやぁ、、、。ではないですぞっ!!!!!だから貴殿はいつまでたっても見習い執事なのですぞっ!!!!

見習い執事、、、、執事長だってお茶も入れられないくせに、、、

執事長(*`Д´)なんですとぉぉぉぉ!?

見習い執事┐(´д`)┌なにがなんですと!?なんですか。
どうやれば茶葉がダークマターに変わるのですか!!!!

執事長Σ(゜Д゜)ウグッ!!!痛いところをついてくるであるな!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.22 )
  • 日時: 2014/02/27 18:52
  • 名前: たつ (ID: dlIeHbba)

イベントの件ですが報告です(^^

ツナ缶さん 5.55秒 !
Yokiさん 7.18
斬さん 9.44
流星さん 12.22
たつさん 12.30
俺さん 12.50
Jokerさん 13.00

まさか0分針が出てしまいそうですね(゚O゚)

三日月さん
本日も参加希望です。
部屋が空いてたら突撃致します(^^)

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.23 )
  • 日時: 2014/02/27 22:56
  • 名前: m9(^Д^) (ID: XA5AwaEH)

すいません回線落ちしてしまいました>_<
LANの調子が悪く、戻れません(泣

すいませんが今回は途中棄権させていただきます。
申し訳ありませんm(_ _)m

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.24 )
  • 日時: 2014/02/27 23:08
  • 名前: b**** (ID: yxoedt/4)

はじめまして!
掲示板をみて一緒に狩がしたいと思い書き込みました。
メンバーはまだ募集しているのでしょうか?

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.25 )
  • 日時: 2014/02/28 00:46
  • 名前: たつ (ID: ypr1LYpN)

三日月さん
流星さん
雪さん
プギャ−さん

本日も楽しい狩りに連れて行って頂きありがとうございます。
最初の方、部屋割りして頂きありがとうございます(^^)
闘技場のジョーで、私、流星さん組と三日月さん雪さん組で
タイムトライアルしたのとても楽しかったです。
勝ちたかったなぁ(^^)次は負けませんよ(笑)まさかジョーがあんなに強く感じるなんて....
このイベントも面白そうですね(^^)/

プギャ−さん
本日はご一緒出来なくて残念でしたが
また是非ご一緒出来たら嬉しいです(^^)

それでは皆様おやすみなさいませヲ



仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.26 )
  • 日時: 2014/02/28 07:02
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 8EQybsf6)

三日月様 雪様 たつ様

先日は楽しい狩りに連れて行っていただきありがとうございました^^
闘技場タイムトライアル面白かったですね♪
本当に今度はぜひ勝たしていただきたいものです^^
修行あるのみ!!闘技場練習しておきます♪
また時間が合ったらあそんでくださいね♪

プギャー様

すごく久々にお会いしましたね^^
またぜひ狩りに連れて行ってくださいね♪

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.27 )
  • 日時: 2014/02/28 07:16
  • 名前: 雪 (ID: pHWqj5ek)

三日月さん
たつさん
流星さん
プギャーさん
昨夜は楽しい狩りをありがとうございました(≧∇≦)
タイムトライアルいいですね♪またやりましょ。

プギャーさん
回線落ち残念です(>_<)
また機会がありましたらご一緒させてください。

b★★★★さん
常に会員は募集しております。
よろしければ、
【HN】【HR】【主に使う武器】
【意気込み等なんでもいいので一言】
を書いていただけますか?
また、会長であるリッキーさんは
お忙しい方なので許可が出るまで時間がかかると思います。
それまでの間ルールを読んでいただいて問題ないようなら
仮入団という形で参加していただければと思います。


Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.28 )
  • 日時: 2014/02/28 09:08
  • 名前: 三日月 ◆ZKxi3vJSG6 (ID: jtT6COv9)

>流星さん
>雪さん
>たつさん
>プギャーさん

昨日はありがとうございました。

私が火事場を使いこなせていればS取れたんですが…やはり私には無理でした(笑)
そして雪さんがチャーアク担いでるところを久々に見た気がします。

また次回も宜しくお願いします。

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.29 )
  • 日時: 2014/02/28 15:44
  • 名前: b**** (ID: IZaZJ6kD)

ありがとうございます。
HNはBambiでHRは375です。
主に操虫棍とガンランスをつかってます。
最近は回避ランスにも手を出そうかと考えています。
あまり上手くはないですが皆さんと楽しく狩れれば幸いです。
よろしくお願いします。

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.30 )
  • 日時: 2014/02/28 17:36
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: EVXyxmxf)

皆さん、こんばんは(^^)
先日までネット回線が繋がらない不具合に悪戦苦闘していましたが、
無事解決したので今日からまた復帰しますw
早速ではありますが、今夜22時に部屋を建てようと思うので、
御一緒して下さる方は参加表明してくれると嬉しいです(^^)

新人
小型モンスター
1122

それではよろしくお願いしますm(_ _)m

>>b****さん
はじめまして、ツナ缶と申します。
これからよろしくお願いします。

仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.31 )
  • 日時: 2014/02/28 17:43
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 8EQybsf6)

ツナ缶様

お久しぶりです♪今夜、参加希望です^^
お部屋空いてましたらお伺いしますね^^
楽しみにしてます♪

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.32 )
  • 日時: 2014/02/28 19:48
  • 名前: m9(^Д^) (ID: Mv8tiP/r)

ツナ缶様解決おめです^ ^
出来れば自分も参加させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.33 )
  • 日時: 2014/02/28 20:04
  • 名前: Bambi (ID: ABExQqFt)

ツナ缶様はじめまして
部屋が空いていれば私も参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.34 )
  • 日時: 2014/02/28 21:47
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: EVXyxmxf)

>>流星さん、m9(^Д^)さん、Bambiさん
参加表明ありがとうございます(^^)
それでは22時にお待ちしております。

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.35 )
  • 日時: 2014/02/28 23:38
  • 名前: m9(^Д^) (ID: Mv8tiP/r)

ツナ缶様
流星様
Bambi様

たのしい時間をありがとうございます*\(^o^)/*
死んでばかりですいません。あたり判定仕事してくれ(泣
こんな自分ですが、また遊んてください。
長文失礼しました

Good Night,And Have A Nice Dream!

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.36 )
  • 日時: 2014/03/01 05:21
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: kqXu2MpI)

>>流星さん、m9(^Д^)さん、Bambiさん
昨夜はありがとうございました。
とても楽しかったです(^^)
またの機会を楽しみにしていますね!

>>Bambiさん
無事顔合わせができて良かったです(^^)
至らぬ点があったらどんどん指摘してくださいね。
ただ私はのんびり派で効率無視のプレイが基本スタイルなので、
その点については大目に見てくださると助かります(^^;

>>たつさん
昨夜は遅くまで付き合ってくださり
ありがとうございました(^^)
部屋の訪問とても嬉しかったです!
そして、ゆっくりとお話もできて良かったです。
お時間がある時にまた色々お話しましょう♪

仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.37 )
  • 日時: 2014/03/01 10:08
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: zpwWjZNO)

ツナ缶様 m9(^Д^)様 Bambi様

昨夜は狩りに連れて行っていただきありがとうございました♪
乙ってばかりで申し訳ございませんでした^^;
また機会がありましたらぜひ狩りに同行させてください^^
楽しみにしてます♪

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.38 )
  • 日時: 2014/03/01 12:57
  • 名前: Bambi (ID: oyffO8yN)

ツナ缶様 m9(^Д^)様 流星様
昨日は狩りに連れていって頂きありがとうございました。
とても楽しかったです!
それと乙して申し訳ないです…。

ツナ缶様
全然不満とかないです!
むしろこちらこそ至らぬ点がありましたら、ご指摘お願いします。m(__)m

また機会があったら同行させて下さい。

仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.39 )
  • 日時: 2014/03/01 21:00
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: zpwWjZNO)

皆様、こんばんわ♪そしてお疲れ様です^^

22時頃から部屋建てをしたいと思うのですが
時間が合う方がおられましたらお願いします♪

新人
小型モンスター
1122

いつもの条件で建てておきますので時間の都合がおられましたら
参加表明していただけたら嬉しいです^^

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.40 )
  • 日時: 2014/03/01 21:35
  • 名前: ツナ缶 (ID: 9VhsANtX)

流星さん
少し遅れるかもしれませんが
お伺いしたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.41 )
  • 日時: 2014/03/01 21:39
  • 名前: たつ (ID: 2S1z3BUE)

流星さん

ちょっと遅くなりますが部屋が空いてましたら
参加希望です。
宜しくお願いします。

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.42 )
  • 日時: 2014/03/01 21:55
  • 名前: エミルス (ID: JaZwl1mK)


流星さん

参加希望です
部屋が空いてましたらお伺いしますので
よろしくお願いします。

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.43 )
  • 日時: 2014/03/02 02:03
  • 名前: あや (ID: 4pquphDz)

お久しぶりです!!
そして初めましての方が何人かいらっしゃいますね(>_<)よろしくお願いします!!

リアルが忙しくて、執事会に参加できてませんでした…。
ちょこちょこソロでやっておりましたが、なかなか進まず…あと少しで団長からの挑戦状です!!

久々に松明遊びしたいなぁ(^○^)笑

来週は参加できると思うので、皆様と楽しく狩りに行くのを楽しみにしております☆
取り急ぎ、生存報告でした( ´ ▽ ` )ノ

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.44 )
  • 日時: 2014/03/02 03:49
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: oAnVIVcN)

>>流星さん、たつさん、エミルスさん
本日はありがとうございました。
とても楽しく狩りができました(^^)
最大金冠も一つ増え、良いこと尽くめです!
また御一緒した際はよろしくお願いします!

>>あやさん
お久しぶりですね!
しばらく音沙汰なかったので心配しておりましたが、
無事復帰できそうで良かったです。
私もまたお会いできる日を楽しみにしております(^^)

Re: 仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.45 )
  • 日時: 2014/03/02 03:56
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: oAnVIVcN)

>>たつさん、雪さん
御二人に伺いたいお話があるのですが、
都合の良い日時を教えてもらえないでしょうか?
また、もし本日2日22時に都合がよろしいのであれば、

新人
フィールド採集 ←ここ重要!!
1122

で部屋を建てたいと思います。
お手数お掛けしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
御返事お待ちしております。

連投失礼しました。

仮の●「((執事会))」-((メンバー29人突破ですぞ! ( No.46 )
  • 日時: 2014/03/02 08:49
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: OzheQR1u)

ツナ缶様 たつ様 エミルス様

昨夜は狩りに連れて行ってくれてありがとうございました♪
狩りとチャットをしていたらあっという間に時間が過ぎて
しまいました^^;

また機会があれば狩りに連れて行ってくださいね♪
楽しみにしていますヾ(≧▽≦)/”

あや様

お久しぶりですね♪
また近いうちに一緒に狩りに行きたいですね^^
楽しみにしてます♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存