交流掲示板

川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目
  • 日時: 2014/09/06 07:40
  • 名前: 充実野菜 (ID: yu7O/O98)

「中原モンハン会G」のオフ会です。

次回の開催は9月6日(土)
場所 高津市民館 第3会議室
9:00〜17:00

集合場所 8:50 11階受付

定員16人

会費4200円を人数で割ります。

年齢20歳以上

データ改造、改造ギルクエなどの迷惑行為は禁止

参加予定者16名
充実野菜
エルさん
とうたんさん
青ツナギさん
まことさん
たくさん
オヤビンさん
シャフトさん
志騎さん
うなぎさん
あにさん
セレスさん
HHさん
ひかりさん
GT-Rさん
ヤンヤンさん

今度こそ 高津市民館でw

おそらくモンハン4最後のオフ会です。
HR上げ 素材集め 勲章集め 金冠集め等なんでもOK
興味ある方、オンラインに飽きた方、モンハン友達を探したい方、ユニクロのモンハンTシャツを着て見せびらかしたい方(笑) 参加してみませんか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市の中原モンハン会G  ( No.96 )
  • 日時: 2014/07/05 06:50
  • 名前: ヤンヤン (ID: 2g9D.VHn)

おはようございます。

少々遅れそうなので、直接会場に向かいます。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.97 )
  • 日時: 2014/07/05 08:25
  • 名前: エル (ID: qnmq.mL5)

おはようございます。エルです。

本日、オフ会に参加される方で喫煙される方は、携帯灰皿をお忘れなく…
施設内は全館禁煙ですが、正面入口横の屋根の下は、灰皿を持っていれば、喫煙可(確認済み)との事なので、お忘れなく…

えっ、私ですか?
忘れましたが…

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.98 )
  • 日時: 2014/07/05 08:34
  • 名前: ひかり (ID: 9N0/RcsU)

直接行きます

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.99 )
  • 日時: 2014/07/05 08:39
  • 名前: アンヘル〜(*´ω`*) (ID: RvS.EIhH)

おはようございます〜(*´ω`*)本日参加の皆さん、よろしくお願いします。

あにさん
いろいろとお手数お掛けしましてすみません。同時にありがとうございます。到着お待ちしてます(笑)

ひかりさん
クシャ了解です(笑)本日も笑いながら行きますよ〜♪

充実さん
本日も占いに期待(大)(笑)よろしくお願いします〜。

で、今武蔵中原なんでもう少しで着きます。


Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.100 )
  • 日時: 2014/07/05 08:43
  • 名前: 青ツナギ@Blue (ID: nr8LjoEb)

おはようございます。

今、会社出ましたので
やはり10時前後になりそうです。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.101 )
  • 日時: 2014/07/05 08:43
  • 名前: うなぎ (ID: af6rCPS1)

おはようございます、ウナギです。
只今、JR改札口の正面におります。
目印は、特にないので傘を開いてお待ちしてます。笑

Re: 川崎市の中原モンハン会G  ( No.102 )
  • 日時: 2014/07/05 08:44
  • 名前: オタクのたくさん (ID: xwYJzM9L)

少し遅れると思いますので直接行きまーす。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.103 )
  • 日時: 2014/07/05 08:49
  • 名前: ルージュ (ID: 0ErwEs8v)

すみません、51分に駅着くので、先行ってください。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.104 )
  • 日時: 2014/07/05 18:15
  • 名前: ASO (ID: l3U2xmlA)

うわあああ、ごめんなさい!!
私会費払ってないです。。いくらだったのか教えてくださいm(_ _)m
次回?次次回?いっそ銀行に振り込みます。

取りあえず、、
今日は(も)皆様ありがとうございます!
楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
ヤンヤンさん、アンヘルさん、じゃがりこさんの
リトル組の掛け合い大好きです(笑)またご一緒させてください。
ルージュさんにもやっと会えて感激です♪
いつもの方達ももちろんありがとうございました!



Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.105 )
  • 日時: 2014/07/05 18:49
  • 名前: まこと (ID: uMByOObG)

帰ってくるなりビールを開けてしまったまことです。
今日も楽しい一日ありがとうございました。

チーム別TAも、久々の3Gも楽しかったっす。
来月もいけるようにがんばるぞー☆

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.106 )
  • 日時: 2014/07/05 19:28
  • 名前: シャフト (ID: FOXRh4KN)

今日は一日、ありがとうございました<(_ _)>
とても楽しかったです♪

また参加出来ればと思います!
よろしくお願いします。

皆さんで、普段オンラインはされているのでしょうか?
もしされているのであれば、そちらも仲間に入れて頂けると嬉しいです♪

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.107 )
  • 日時: 2014/07/05 20:07
  • 名前: 充実野菜 (ID: H.vkl5aN)

こんばんは

とりあえずASOさん、参加費は俺も忘れてたのでいいのでですが、また今度でも大丈夫ですよ。

また後でコメントします、

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.108 )
  • 日時: 2014/07/05 20:17
  • 名前: エル (ID: wm129RDb)

本日も楽しい時間をありがとうございました。

シャフトさん、アンヘルさん、ヤンヤンさん、今回御一緒出来なかったので、次回は是非御一緒させて下さい。
(朝練で御一緒出来そうな方は割愛してます。)
m(_ _)m

〉ASOさん、次も参加決定ですな…
( ̄〜 ̄)ニヤリ

〉オヤビンさん、オンもたまに、この掲示板で募集してる事もあるので覗いてみてはどうでしょう?

〉まことさん、鞄もパンパンになった甲斐がありましたね(笑)

〉あにさん、ZUKAさん、たくさん、ひかりさん、二次狩りお付き合いありがとうございます。

闘技大会は、想像以上に盛り上がりましたね!PSと作戦で面白い結果が出るので、またやりたいですね!

長くなりましたが、本当に本日はお疲れ様でした。

お休みなさい。

Re: 川崎市の中原モンハン会G  ( No.109 )
  • 日時: 2014/07/05 20:41
  • 名前: オタクのたくさん (ID: tb5zOBmX)

今日は皆さんお疲れ様でした。疲れすぎて眠いです。

>エルさん、オフ会後もお疲れ様でした。…ひかりさんとやってたら、いつの間にかみんないなくなってるんだもん(笑)

>ひかりさん、どうもありがとうございました。
おかげで倍加装備ができます(^o^)/


それでは皆さま、また次回のオフ会もなにかしらのクエスト企画でもしますか?(景品無しでwww)

それではお疲れ様で〜す。(>_<)/~

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.110 )
  • 日時: 2014/07/05 20:47
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

別パソコンから再びのコメントです。

本日も皆さんご協力ありがとうございました。
やはりワイワイとローカル通信でプレイするのは楽しいですね(^◇^)

タイムアタックは成功するかわからなかったので今まで企画しなかったのですが以外に面白く成功だったのでまた企画したいと思います、今度はもう少しアイデアを練っておきます。

ASOさん まあ次回もあるのでそのときにでも言ってくださいね(*^^)v

オヤビンさん シャフトさん 毎度遠くからのご参加頭が下がります、ありがとうございます。
オンラインもしてますのでこの掲示板で呼びかけていただければ都合によっては集まりますよ。

いつものメンバーの方もありがとうございました。
また来月の開催も考えてますのでよろしくお願いします。



Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.111 )
  • 日時: 2014/07/06 00:09
  • 名前: ルージュ (ID: T2krj74D)

こんばんは。
今日は協力ありがとうございました(*'▽'*)

新しい武器と防具が出来た嬉しさに家でも狩ってたらこんな時間になってました(笑)
朝練で御一緒できない方々ともたくさん狩りに行けて楽しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ASOさん、やっと会えましたねo(^o^)o

まだまだ下手くそなので、YouTubeにあったハンマー初心者講座を見て練習し、次回までにはもう少し使えるようになる予定です<(_ _)>

皆様お疲れ様でした。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.112 )
  • 日時: 2014/07/06 11:03
  • 名前: オヤビン (ID: k3yywdL7)

昨日のオフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました
今回は企画ものもあり、いつもと違った感じで楽しかったです
(2回目のTAは若干グダグダ感がありましたがw)

今のところ、来月のオフ会には残念ながら参加出来そうにないですが、
今後のオフ会には積極的に参加させて頂こうと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願いします

p.s.
野菜さんのお子さん、可愛かったなぁ〜

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.113 )
  • 日時: 2014/07/06 12:31
  • 名前: じゃがりこ (ID: RxX0im5H)

昨日のオフに参加されたみなさま、お疲れ様でした。あにさん友人のじゃがりこです。書き込み方がようやく分かったので初カキコです。今回は初めましての方ともたくさん組めてうれしかったです。一緒に遊んでくださった方、ありがとうございました♪全員にカキコしたいですが(。>д<)長くなるので特にお世話になった方中心に〜。

野菜さん

お忙しい中、オフの取り仕切りお疲れ様でした(*´∇`*)占い結果に基づくTA、楽しかったです♪○○座さんの魅力、無限大でした♪お子さんのバイバイって手を降ってくれた姿に癒されました〜。

あにさん

今回の参加において、色々とご協力頂いてありがとうございましたm(__)m Tシャツ、すごくお似合いでした♪やり方分かったので次回以降〜は自分でカキコできそうです(*^^*)

Asoさん

昨日はキリン亜種回し隊でも、ルージュさんとヤンヤンといくエグいクエ回し隊でもお世話になりました(´∇`)あのいつものアホな感じ、気に入って頂いてたみたいでよかったです(笑)私も可愛いリベリオン胴欲しいので、またよろしくお願いします♪

ルージュさん

いやいや、本当に初ハンマーですか!?というくらい、とても上手でしたよ〜(*´ω`*)ハンマー使えないので尊敬です。また参加させていただいた際はオトモさせてくださいね♪

みなさま、今日も1日よき狩りを〜(^^)d

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.114 )
  • 日時: 2014/07/06 13:58
  • 名前: ヤンヤン (ID: tsVcvdQV)

昼間っからこんばんみ。
幹事の充実野菜さん始め、昨日ご一緒した皆様、お疲れ様でした。

皆さんの温かい(手荒い)歓迎のおかげで、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
TAも楽しかったですが、あまりに爆弾無双過ぎたので(笑)、その辺りが次回以降の課題でしょうか。

ASOさん
まぁ、いつもあんな感じです(笑)あまり褒められると自分の個性が死んじゃうので、皆さんのいじりはありがたいのですw

3G組の方々
強個体2連戦でしたが、割とすんなりいけましたね〜。次はジョジョブラキでしょうか?w

次回の参加は現状厳しそうですが、タイミング合えばまたよろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.115 )
  • 日時: 2014/07/07 00:35
  • 名前: あに (ID: CEVm6Gd.)

遅くなりましたが、昨日のオフ会、ご参加のみなさん、お疲れさまでした。
個人的には午後からの参加となり、ちょっとだけみなさんが羨ましかったです。

充実野菜さん
今回も迷言が出ましたね。
まさかの星座とは!
でも、ガンランス占いの精度を上げて欲しいですw

アンヘルさん
到着が遅くなって、申し訳なかったです。
でも、今回もしゃがませてもらったので満足しました。
次もラージャンの最小狙いかも。
また、お願いしますね。

じゃがりこさん
面と向かって、私を見つめて、名前を呼ばないでください。
年甲斐もなく、ドキドキしてしまいました。
あ、Tシャツは誰とも被らないように考えたら、あのような結果に。
お恥ずかしい限りです…。

3G討伐隊のみなさん
今回は参加しませんでしたが、みなさんの熱い想いを感じることができて、うれしかったです。
やっぱりMr.強固体とMr.3Gが入るとクエの成功率はぐんと上がりますね。
ひかりさん、念願叶って良かったね。

オヤビンさん、シャフトさん
今回もなかなかご一緒できませんでした。
オンでご一緒できたらと思います。
なかなか入りませんが、見かけたらお願いします。
こちらも入らせていただきます。

中原会のみなさん
いつもながら(といっても、朝練にはほぼ行っていませんが)今回もありがとうございました。
ご一緒の際は、またお願いします。

長文、失礼しました。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 9回目 ( No.116 )
  • 日時: 2014/07/08 20:09
  • 名前: 充実野菜 (ID: tu3u4WLI)

こんばんは

次回の開催予定を更新しました、ご確認お願いします。

PS:息子の事を褒めていただきありがとうございます。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 祝い10回目 ( No.117 )
  • 日時: 2014/07/09 19:44
  • 名前: エル (ID: lnsOVtIO)

プレイ時間とPSが比例しない男、エルです。

早速ですが、充実さん、次回のオフ会参加登録、宜しくお願いします。

PS〉えっ、モンハンTシャツですか?

今度は、娘に貰ったのを着ていきますよ
( ̄∀ ̄)

Re: 川崎市の中原モンハン会G 祝い10回目 ( No.118 )
  • 日時: 2014/07/09 21:02
  • 名前: 充実野菜 (ID: 0OoBKpMu)

エルさん早々のエントリーありがとうございます。

Re: 川崎市の中原モンハン会G 祝い10回目 ( No.119 )
  • 日時: 2014/07/12 21:39
  • 名前: エル (ID: UDDCZMl4)

暑いですねぇ…
100シャガルをやってて、調子良く回避してるとフルチャあっても良かったんじゃね?と勘違いする男、エルです。
暑さのせいでワケのわからない前置きが長くなりましたが、明日の日曜日(13日)朝練どうでしょう?
中原マックで7時〜参加出来そうな方、書き込みお待ちしてます。


PS〉下記の書き込みで、新城マックに変更しました。申し訳ありません。明日13日は新城マックでお待ちしてます。

m(_ _)m

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.120 )
  • 日時: 2014/07/12 20:41
  • 名前: 充実野菜 (ID: TbPNb4Ya)

暑いですねー 熱帯夜で寝不足の充実野菜です。

いよいよモンハン4Gの発売日が10月11日に決まりましたねー 今回は勲章コンプ無理かな^^;
全然金冠出ないよー涙

すいません、明日は子供の面倒見ないといけなくて不参加です。

今夜オンラインなら出来そうですがどなたか10時位からどうでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存