交流掲示板

川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目
  • 日時: 2014/09/06 07:40
  • 名前: 充実野菜 (ID: yu7O/O98)

「中原モンハン会G」のオフ会です。

次回の開催は9月6日(土)
場所 高津市民館 第3会議室
9:00〜17:00

集合場所 8:50 11階受付

定員16人

会費4200円を人数で割ります。

年齢20歳以上

データ改造、改造ギルクエなどの迷惑行為は禁止

参加予定者16名
充実野菜
エルさん
とうたんさん
青ツナギさん
まことさん
たくさん
オヤビンさん
シャフトさん
志騎さん
うなぎさん
あにさん
セレスさん
HHさん
ひかりさん
GT-Rさん
ヤンヤンさん

今度こそ 高津市民館でw

おそらくモンハン4最後のオフ会です。
HR上げ 素材集め 勲章集め 金冠集め等なんでもOK
興味ある方、オンラインに飽きた方、モンハン友達を探したい方、ユニクロのモンハンTシャツを着て見せびらかしたい方(笑) 参加してみませんか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.221 )
  • 日時: 2014/08/23 23:13
  • 名前: 充実野菜 (ID: znorI.0m)

明日、起きたら行きます。

起きたらコメントしますね

おやすみなさい

Re: 川崎市の中原モンハン会Gの ( No.222 )
  • 日時: 2014/08/24 06:27
  • 名前: オタクのたくさん (ID: 86OW0c9o)

起きれたら行きます

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.223 )
  • 日時: 2014/08/24 06:57
  • 名前: 充実野菜 (ID: eyIFCk/e)

これから向かいます。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.224 )
  • 日時: 2014/08/24 13:46
  • 名前: エル (ID: 6ypL1pYY)

毎回、討伐モンスターのサイズが表示されればいいのに…
と思う、サイズ見極めオンチのエルです。

今日も、朝練お疲れ様でした。

充実さん、やっと前進出来ましたね(笑)
自分も、キリン亜種の最小ゲットで、久しぶりの収穫でした。

また来週も宜しくお願いします。

PS〉さて、9月6日のオフ会に登録まだの方、一度も参加した事が無いけど、気になってる方、是非一緒に狩りませんか?

お待ちしてます。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.225 )
  • 日時: 2014/08/25 22:04
  • 名前: オヤビン (ID: 7glmg/v4)

こんばんは

9/6のオフ会、シャフトさんと一緒に参加します
どうぞ宜しくお願いします

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.226 )
  • 日時: 2014/08/26 12:58
  • 名前: 充実野菜 (ID: P4sApR58)

こんにちは

オヤビンさんお久しぶりです。

了解しました、またよろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.227 )
  • 日時: 2014/08/29 21:58
  • 名前: エル (ID: mdDcydH6)

団長の挑戦状と村テオ単体、乙回数もタイムも、ほぼ一緒…
団長って、もっと苦労した気が…なエルです。

最近、仕事が忙しくて、狩り不足なのですが、明日(土曜日)中原マックで朝練しませんか?

7時〜参加出来そうな方、書き込みお待ちしてます。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.228 )
  • 日時: 2014/08/30 00:59
  • 名前: まこと (ID: /WyK3tB8)

おばんです。
闘技大会のわんこをソロで修行中のまことです。
ソロAは行けそうだけどじぇんじぇん安定しないのぜ。 orz

明日は天気も怪しそうだし中原だと別の予定がかぶっちゃうので不参加になりそうです。
ミラバルの翼取りに行くの付き合ってほしかったけど…残念っ! (>_<)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.229 )
  • 日時: 2014/08/30 03:21
  • 名前: おおつかうに (ID: cJ0E0oPk)

今から、また寝るけど、起きたら行きます
( ´∀`)
六時起床予定なので、出発時、掲示板を確認してから、書き込みます。


Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.230 )
  • 日時: 2014/08/30 04:59
  • 名前: エル (ID: 3REG7HyY)

おはようございます。

おおつかさん、雨が結構降ってますが、自分はしっかり向かいます。

安全第一なので、厳しかったら、無理しないで下さい。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.231 )
  • 日時: 2014/08/30 06:08
  • 名前: おおつかうに (ID: cJ0E0oPk)

おはようございます!
エルさん気合いはいりまくりですね!
本日よろしくお願いします。
エルさんこそ、バイク気をつけていらして下さい

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.232 )
  • 日時: 2014/08/30 17:41
  • 名前: エル (ID: xwwuP046)

EXゴア…匠、頑強、剣術、回避術、どれで装備を組もうか悩んでるエルです。

本日も、朝練お疲れ様でした。

明日(日曜日)も、朝練どうでしょう?

新城マックで7時〜参加出来そうな方、書き込みお待ちしてます。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.233 )
  • 日時: 2014/08/30 19:12
  • 名前: 充実野菜 (ID: wHgBU6fN)

脱力系幹事の充実野菜です。

今日渋谷の方に行く用事が有ったのでモンハン展行ってきました。
最終日前だったので結構混んでました^^;なかなか面白かったです。

明日は朝から行きたいと思います、よろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.234 )
  • 日時: 2014/08/30 21:27
  • 名前: まこと (ID: /WyK3tB8)

例によって条件付きで行きまーす。
黒わんことブラキの玉もほしいっす。
今日いけなかったし、早起きがんばりゅ。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gの ( No.235 )
  • 日時: 2014/08/30 22:23
  • 名前: オタクのたくさん (ID: tr9m5yVa)

例のごとく、起きれたら行きます(^o^)/

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.236 )
  • 日時: 2014/08/31 06:53
  • 名前: まこと (ID: 4ictb2DP)

おはようございます。
起きたのですが寝汗が気持ち悪いのでシャワーだけ浴びて向かいます。
7:20目標で。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.237 )
  • 日時: 2014/08/31 10:30
  • 名前: ZUKA (ID: IhUg0jDd)

充実さん みなさん
おはようございます。

>充実さん
9/6のオフ参加表明しておりましたが、申し訳ありません 参加取り下げさせてください。
理由は、これ以前に予定していた事がありまして;;
ダブルブッキングでした(汗

高津市民館楽しみだったんですが、また次回に期待します。

と、いうわけでご理解の程お願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.238 )
  • 日時: 2014/08/31 13:55
  • 名前: 充実野菜 (ID: qXWstQo5)

ZUKAさん

了解しました、そんな事も有りますよね、次回と朝会でよろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.239 )
  • 日時: 2014/09/01 21:21
  • 名前: うなぎ (ID: uCWKGsdy)

お疲れ様です!うなぎです。
昨日の試合は時間ギリギリにバックチョークで勝つことができました。
応援して頂いた皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。
次も勝てるように、また頑張ります!

そして今週のオフ会ですが、参加の方でお願いします!
やっと減量生活から解放され、すでに6キロ増です。(´Д`)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.240 )
  • 日時: 2014/09/01 23:53
  • 名前: まこと (ID: nY6nAOXD)

おお!連勝おめでとうございます!
…って2日で6sって。 A(^_^;

そうなるとますます夜会やりたくなるけど賛同してくれる方が少なそうなら
オフ会後の二次会って感じで予約なしの飛び込みもありかなぁ?
ひとが増えそうなら事前に居酒屋かカラオケボックスでも予約しようかと思ってたけど。

とまぁ、夜会の方はまだ何も決まってないので、気になる方がいらっしゃったら
要望のみでも構わないので気軽にコメントくださいませ。 <(_ _)>

---速攻追記
大事なこと書き忘れてた。

今週末のオフ会メンバを絶賛募集中です。
一緒に楽しく狩りしませんか?
詳しくは>>0をご覧いただき、疑問質問等あればお気軽にお尋ねください。

個人的になるべくたくさんの方と遊びたいっす。
変なおいちゃんだけど、みんな遊んでぇ〜 (>_<)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.241 )
  • 日時: 2014/09/02 01:40
  • 名前: 志騎 (ID: 7niJmSXs)

Googleから検索で飛んできました…
初めまして。志騎と申しますー
今週末に中原でモンハンのオフ会をされる様ですが…新参者がヒョッと入っていいのでしょうか…(ガクブル

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.242 )
  • 日時: 2014/09/02 06:54
  • 名前: 充実野菜 (ID: fyki7CzO)

おはようございます。

うなぎさん試合おめでとうございます、2連勝すごいですね。

志騎さん ありがとうございます、ご新規さんでも皆さん優しいので大丈夫ですよ。
今回は中原駅ではなくて溝の口駅ですが大丈夫でしょうか?

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.243 )
  • 日時: 2014/09/02 06:57
  • 名前: エル (ID: a3OcL/wk)

おはようございます。

志騎さん、>>0の条件(と言っても、年齢、改造×位ですが…)を満たしてれば、全然OKですよ!
(私が言うのも何ですが…)

是非一緒に狩りましょう。

と、言う訳で、再告知です。
9月6日、オフ会参加メンバー募集中です。
4G発売前のMH4最後のオフ会になると思います。

素材集め、最大最小狙い、闘技場等、楽しくワイワイやりましょう!!
参加登録まだの方、是非お早めに…

Re: 川崎市の中原モンハン会Gの ( No.244 )
  • 日時: 2014/09/02 10:55
  • 名前: オタクのたくさん (ID: ErLHqQaX)

志騎さん>新規の方大歓迎ですよ(^o^)/

もし、未成年でしたら保護者同伴でしたら大丈夫ですよ(…だと思いますが?)
一応、今回のオフ会の場所は溝の口ですが大丈夫ですか?

このオフ会は、まったり狩りをしますので気兼ね無くご参加ください。

うなぎさん>試合おめでとうごさいます\(>△<)/&オフ会の参加ありがとうございます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さて今回のオフ会は9/6(土)溝の口でやります。

まだ空きがありますのでご参加お願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.245 )
  • 日時: 2014/09/02 14:21
  • 名前: 志騎 (ID: IBK7.j2y)

充実野菜さん、エルさん、オタクのたくさんさん(?)…ありがとうございます(>_<。)
溝の口も年齢も大丈夫ですー是非参加させてください!

…と、質問なのですが。
持ち物は3DS、モンハン、充電器、参加費があれば大丈夫でしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存