交流掲示板

川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目
  • 日時: 2014/09/06 07:40
  • 名前: 充実野菜 (ID: yu7O/O98)

「中原モンハン会G」のオフ会です。

次回の開催は9月6日(土)
場所 高津市民館 第3会議室
9:00〜17:00

集合場所 8:50 11階受付

定員16人

会費4200円を人数で割ります。

年齢20歳以上

データ改造、改造ギルクエなどの迷惑行為は禁止

参加予定者16名
充実野菜
エルさん
とうたんさん
青ツナギさん
まことさん
たくさん
オヤビンさん
シャフトさん
志騎さん
うなぎさん
あにさん
セレスさん
HHさん
ひかりさん
GT-Rさん
ヤンヤンさん

今度こそ 高津市民館でw

おそらくモンハン4最後のオフ会です。
HR上げ 素材集め 勲章集め 金冠集め等なんでもOK
興味ある方、オンラインに飽きた方、モンハン友達を探したい方、ユニクロのモンハンTシャツを着て見せびらかしたい方(笑) 参加してみませんか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.171 )
  • 日時: 2014/08/02 07:07
  • 名前: 充実野菜 (ID: K/hj9/b3)

おはようございます。

エルさん、了解です。

参加費は来た人で割りますので大丈夫ですよ。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.172 )
  • 日時: 2014/08/02 07:31
  • 名前: まこと (ID: nY6nAOXD)

お ま た せ ♪ (え?待ってない??)
てことで急遽参戦表明です。

まだ寝ぼけてるけど8:00前後目標で朝練からいくっす。
ただ、コンセント事情が変わってすぐに持ち出せないので今回は持っていけません。
あしからずご了承ください。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.173 )
  • 日時: 2014/08/02 07:44
  • 名前: 充実野菜 (ID: mjrjBa6N)

まってました❤まことさん、ご参加ありがとうございます。

では後程

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.174 )
  • 日時: 2014/08/02 08:42
  • 名前: うなぎ (ID: xUvT/NGL)

おはようございます!
すいません、ちょっと遅れまーす!!m(__)m
10時半頃になりそうです。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.175 )
  • 日時: 2014/08/02 10:44
  • 名前: 青ツナギ@Blue (ID: iOlglSNT)

おはようございます。
渋谷モンハン展会場にいます。

既に待ち行列が200人以上いますが
入場制限かからず入れそうです。

そちらには13時過ぎ到着になりそうですが
先行配信クエストやりましょう!


あっ!すれ違いで『シブのマツリ』ゲットしました!
『激熱』とコメントしてあります。パチンコか!(笑)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.176 )
  • 日時: 2014/08/02 12:02
  • 名前: あに (ID: DZhqTNPX)

青さん

お疲れさまです。
実は、青さんがシブのマツリをどうするのか、密かに心配してました。
これでオトモはフルコンプですね。
あ、先行配信クエ、待ってまーす。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.177 )
  • 日時: 2014/08/02 12:21
  • 名前: 充実野菜 (ID: rjCqIHrR)

まってました❤まことさん、ご参加ありがとうございます。

では後程

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.178 )
  • 日時: 2014/08/02 17:38
  • 名前: まこと (ID: nY6nAOXD)

本日も一日、楽しい時間をありがとうございました。
帰ってくるなりシャワーを浴びて金色のあわあわクーラードリンクを飲んでるまことです。
…あれ、なんか眠いぞ…。
グラビの睡眠ガスでもくらったかしr…zzZ

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.179 )
  • 日時: 2014/08/02 17:46
  • 名前: 充実野菜 (ID: YsGk2/dM)

本日もご参加ありがとうございました。

最小金冠が出なくて残念でしたがなんか望みが出てきましたね(/_;)/~~。

あれが出たとか出ないとかワイワイ話しながらプレイすると一層楽しかったですしやる気がでるのでまたお付き合い下さい。

自分の都合で早めに切り上げてごめんなさい、お陰で間に合いました。

次回は9月6日(土)を予定しています。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.180 )
  • 日時: 2014/08/02 18:53
  • 名前: エル (ID: tAMMhKo8)

あまりに、惜しいサイズばかり出るので、最小に近いクエと信じて、オフ会後にヒカリエに直行したエルです。

前置きが長くなりましたが、本日のオフ会も、お疲れ様でした。

相変わらずの脱力系幹事、充実さんの暑さも吹き飛ぶ駄洒落等、笑いの絶えない1日でしたね。

友人の『とぅたん』の狩りにも、皆さんに手伝っていただいて、感謝感謝です。

また次回も宜しくお願いします。

PS〉上記の通り、モンハン展の『10周年』クエをダウンロードしたので、明日(日曜)新城マックで、7時〜朝練どうでしょう?

参加出来そうな方、書き込みお待ちしてます。

本日もお疲れ様でした。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.181 )
  • 日時: 2014/08/02 20:55
  • 名前: とぅたん (ID: VqCizDfL)

皆さん、お疲れ様でした。
本日、初めて参加させていただいた『とぅたん』でございますm(__)m

まだまだ初心者な私に色々とご協力いただき、ありがとうございました!!

とっても楽しく遊ばせていただいたので私としては大満足で、次回もご迷惑でなければ参加させていただきたく思い、帰宅後、晩酌してから睡魔と闘いながら狩りに出掛けてきます。

よろしくお願いします!!

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.182 )
  • 日時: 2014/08/03 07:33
  • 名前: まこと (ID: sCC5J7BQ)

おそようございます。
誰も触れてないけど今朝もやってるのかしら?
8時頃から行きたいけど誰もいないなら行く気になれにゃい…。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.183 )
  • 日時: 2014/08/03 08:21
  • 名前: エル (ID: itOqhr4M)

まことさん、遅くなりました。

いつもの所にZUKAさんとGTRさんといます

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.184 )
  • 日時: 2014/08/03 08:33
  • 名前: まこと (ID: sCC5J7BQ)

お返事ありがとー
8:45目処で顔出しに行くネ〜

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.185 )
  • 日時: 2014/08/03 11:12
  • 名前: エル (ID: hXtj6y5N)

物欲(金冠)センサー全開で、寸止め?喰らいまくりのエルです。

本日も朝練お付き合い、ありがとうございました。

10周年クエは、4人でガチで狩ると、乱入がくる前に終わっちゃうんですね。

まことさんの見極め大活躍でした。

ZUKAさん、GTRさん、たくさんもお付き合い、ありがとうございました。

また来週も宜しくお願いします。

m(_ _)m

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.186 )
  • 日時: 2014/08/04 00:29
  • 名前: まこと (ID: uMByOObG)

遅まきながら今朝もありがとうございました。
おかげでキティ砲も作れたしこれでぴぃでも高レベルギルクエ何とかできそうかな?
防御力は相変わらず紙だけどw

>とぅたんさん
これまた遅ればせながらのお話。
半ば無理やりランポスS一式そろえさせちゃいましたが
多少工夫しないと使い勝手がいまいちなことを今更思い出しました。
基本的にお守りと装飾でスキルポイントを底上げしてやればOKです。

例1)千里眼のポイントをあげて自動マーキングで快適ライフ
⇒もともと8pはあるはずなので7p分お守りや装飾品で補ってください。
下位の討伐系クエストで便利ですヨ☆

例2)気絶無効で安全対策
⇒気絶半減の10pはあるのですが、さらに5p分追加してピヨピヨ状態とおさらば。
雷系の攻撃をしてくるやつ相手に効果絶大っす。

例3)攻撃は最大の防御だ大作戦
⇒攻撃のスキルポイント乗せまくって、攻撃大や超にしちゃうやり方。
火力不足を感じたら試してみてもいいかも。

お守りと武器スロット次第ではさらに5スロスキルもつけられたりします。
詳しくはエルさんにでも聞いてみてください。
ついでにお守り運をエルさんから吸いとって私にも分けてくださいw

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.187 )
  • 日時: 2014/08/04 06:23
  • 名前: とぅたん (ID: u2aj1IqP)

おはようございますm(__)m

>まことさん

色々ありがとうございます!!
何が何やらの状態なので、凄く助かります!!
色々やってみます。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.188 )
  • 日時: 2014/08/07 22:29
  • 名前: エル (ID: dM3Z..yV)

最近、左ランポス右ラーで、ラージャンを倒してホッとしてる背後からランポスにど突かれて乙るエルです。orz

ちょっと早いですが、土曜(9日)新城マックで朝練どうでしょう?

7時からを予定してます。

参加出来そうな方は書き込みお待ちしてます。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.189 )
  • 日時: 2014/08/07 23:03
  • 名前: 充実野菜 (ID: yu7O/O98)

土曜日参加します。

8時くらいからになると思います。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.190 )
  • 日時: 2014/08/09 11:11
  • 名前: まこと (ID: dqAP6/8y)

いつものように条件付き。
起きたら行きますー☆

---こっそり
ねぼすけたってレベルじゃねーぞ。
…ごめんなさい。 <(_ _)>

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.191 )
  • 日時: 2014/08/09 19:48
  • 名前: 充実野菜 (ID: leeVG1n4)

こんばんは
まことさん いないなーと思ってたら寝坊ですか^^お疲れなんですね、今日は残念でしたが明日はどうでしょうか?
中原マック 7時から参加予定です。

表記変更しました、次回の開催予定を記載してます、よろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.192 )
  • 日時: 2014/08/10 10:57
  • 名前: まこと (ID: 77rNTjm4)

雨の具合と相談ですが起きたら行きます。
…起きたら…。

闘技大会もやりたいしギルクエもイベクエもやりたいのがあるし
老体に鞭打ってでも明日は行きたいなぁ。

---こそこそ
今起き。7:45目標ですが電車で行くので多少ずれこむかも。

---さらにこそこそ
今朝もまた。 <(_ _)>
鎧玉がひとつもなかったのは寂しかったけど、闘技大会できたので満足。
S狙いでもそうじゃなくても喜んでお供します。
興味のある方は気軽にお声がけくださいネ♪

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.193 )
  • 日時: 2014/08/10 06:24
  • 名前: おおつかうに (ID: FUl.iFxZ)

いっくよー!

Re: 川崎市の中原モンハン会Gの ( No.194 )
  • 日時: 2014/08/10 06:41
  • 名前: オタクのたくさん (ID: 3DmrLulX)

行けたら行きマンモスやっぴー♪

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.195 )
  • 日時: 2014/08/10 12:46
  • 名前: エル (ID: 55XmX41h)

今日も、朝練盛り上がったみたいですね…
行きたかった…orz

私用で行けませんでしたが、来週の日曜こそは…!!

〉まことさん、闘技場、今度宜しくお願いします。m(_ _)m

レア7双剣が出て、また使い始めたので(一番最初は双剣使ってましたが、全然覚えてない…orz)使える武器種を増やして、闘技場も埋めていきたいです。

足を引っ張ると思いますが、ご一緒出来た時は宜しくお願いします。

〉さて、9月のオフ会ですが、皆さん、『そんなに先の予定、わかんねーよ!』が、本音だと思います。が、大丈夫そうな方は、是非早めにご登録を…m(_ _)m

ギリギリまで人数が読めないと(少な過ぎると)参加費等の関係で、再度、開催地変更の可能性も出てきてしまいます。
家庭・仕事・その他色々あると思いますが、何卒よろしくお願いします。

恐らく、MH4最後のオフ会(10月からはGメイン?)になると思うので、引き継ぎの為の素材集め等、ワイワイやりましょう(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存