交流掲示板

川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目
  • 日時: 2014/09/06 07:40
  • 名前: 充実野菜 (ID: yu7O/O98)

「中原モンハン会G」のオフ会です。

次回の開催は9月6日(土)
場所 高津市民館 第3会議室
9:00〜17:00

集合場所 8:50 11階受付

定員16人

会費4200円を人数で割ります。

年齢20歳以上

データ改造、改造ギルクエなどの迷惑行為は禁止

参加予定者16名
充実野菜
エルさん
とうたんさん
青ツナギさん
まことさん
たくさん
オヤビンさん
シャフトさん
志騎さん
うなぎさん
あにさん
セレスさん
HHさん
ひかりさん
GT-Rさん
ヤンヤンさん

今度こそ 高津市民館でw

おそらくモンハン4最後のオフ会です。
HR上げ 素材集め 勲章集め 金冠集め等なんでもOK
興味ある方、オンラインに飽きた方、モンハン友達を探したい方、ユニクロのモンハンTシャツを着て見せびらかしたい方(笑) 参加してみませんか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.196 )
  • 日時: 2014/08/10 13:41
  • 名前: おおつかうに (ID: qhsUDITF)

今朝もおつかれさまでした。

いろいろなクエができて、楽しかったです。

あとは、闘技場です。

タイミングがあえば、武器の練習しておきます。

まずは、ライトボーガンの練習です。

まことさん

ほかにも、練習しておいたほうがいい武器を思いつきましたらご指導よろしくおねがいします。

たくさん

例の件、体調、ライフスタイル、仕事いろいろタイミングがあると思います。

万が一のときは、薬をさしあげますので、遠慮しないで言ってください。

今日も金冠にご協力していただきありがとうございました!

Re: 川崎市の中原モンハン会Gの ( No.197 )
  • 日時: 2014/08/10 18:20
  • 名前: オタクのたくさん (ID: skTg2Vii)

今日はお疲れ様でした。皆さん帰りのさいは雨の方は大丈夫でしたか?

おおつかうにさん>例の話しですが、寝れないほど痛いとかではないのでまたオフ会などで会った際に病院の方を教えていただければありがたいです。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.198 )
  • 日時: 2014/08/11 18:51
  • 名前: ルージュ (ID: 4e1H1BKb)

こんばんは!
やっとテストが終わりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また朝練に参加したいので、よろしくお願いします<(_ _)>

充実野菜さん
9月6日のオフ会参加します!
よろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.199 )
  • 日時: 2014/08/11 19:52
  • 名前: エル (ID: rU.3Pgxh)

おぉ!!
ルージュさん、お久しぶりですm(_ _)m

テストは大丈夫かなぁ?と、心配してました…(°□°;)

それはさて置き、上記の書き込みをしていながら、自分自身が参加登録してませんでした…orz

と、言うわけで、充実さん、私(エル)も、登録お願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.200 )
  • 日時: 2014/08/11 23:35
  • 名前: とぅたん (ID: QYDflGAo)

こんばんは&#8252;

充実野菜さん、9月6日のオフ会、参加させていただきます&#8252;
まだまだ初心者な私ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.201 )
  • 日時: 2014/08/12 22:05
  • 名前: 充実野菜 (ID: HIkodm5H)

こんばんは

ルージュさんお久しぶりです。
エルさんありがとうございます。

参加表明受け付けました。

追加
とうたんさん、ごめんなさい
タイミングの問題ですから無視した訳じゃないですよ(笑)

是非ご参加よろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.202 )
  • 日時: 2014/08/16 04:04
  • 名前: 青ツナギ@Blue (ID: YZ3hcvuP)

こんばんわ。

9月6日(土)のオフ会参加させて下さい。
今回は寄り道しませんが、10時位になりそうです。

あと、またモンハンと関係無い景品持っていきますね。
(ビール券付きビールは斬新だと思う(笑))

宜しくお願い致します。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.203 )
  • 日時: 2014/08/16 08:15
  • 名前: 充実野菜 (ID: bWgOC9PQ)

おはようございます。

青ツナギさん ありがとうございます。

よろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.204 )
  • 日時: 2014/08/20 21:09
  • 名前: まこと (ID: 0lH4dmoa)

お久しぶりっちょ。
やっと、週末とか夏休みなんて言葉に現実味が出てきたまことです。
…もうお盆も過ぎたってのに…。 orz

>充実野菜さん
まだ確定じゃありませんが来月のオフに仮エントリさせてくださいな。
突発がなければいけるはず。
最後になりそうな気配だしみんなと遊びたいっす☆

>エルさん、おおつかうにさん
こっそり追記したのに速攻ばれてたっぽいですね。 A(^_^;
ガチでSランク狙うならいくつか動画をあさってみるのがお勧めです。
完全にまねっこは難しい(てか無理)だけど、いくつかポイント押さえるだけでも
タイム短縮につながりますよー♪
もちろん私でよければいつでも喜んでお相手しますよ☆
あと、ボウガン。ちなみにヘビィ。

>夜型の皆様、お酒が好きな皆様
暑い日が続くなか、夜会がしたいなーなんて考えてます。
(金銀夫妻の討伐じゃないよw)
夕方〜夜からちょこっと飲み食いしながらひと狩りしませんか?
現時点ではうなぎさんの試合後にでも企画したいと思っています。
まずは興味を持ってくれる方がどれくらいいるか感触が知りたいので、
気になる方は気軽にコメントください。 <(_ _)>

p.s.
今週末はひさびさフリーになりそうです。
朝練のみならず、遊んでくれる方がいればオンでもオフでも歓迎しちゃうかもw

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.205 )
  • 日時: 2014/08/21 08:05
  • 名前: 充実野菜 (ID: Li6HSR/Q)

まことさん、了解です。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.206 )
  • 日時: 2014/08/21 10:28
  • 名前: おおつかうに (ID: 6dLta4m3)

おはようございます。

まことさん了解です。

僕も今、嫁が外遊されていらっしゃるからビッグチャンスです。

最近ずっと近接ばかりでしたが、ヘビーもつかっちゃいます!

夜のほうもいい感じっすね!

いい感じにくりだしたいっすね!

。。。嫁の顔色みながら

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.207 )
  • 日時: 2014/08/21 15:06
  • 名前: うなぎ (ID: x8mGzS9v)

試合が終われば、ようやく夏を楽しめそうです。
夜狩会やりましょう!!(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.208 )
  • 日時: 2014/08/21 22:26
  • 名前: ZUKA (ID: I20JWIgl)

充実さん みなさん

こんばんは
9/6のオフ参加表明いたいますので宜しくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gの ( No.209 )
  • 日時: 2014/08/23 21:22
  • 名前: オタクのたくさん (ID: 9TBMof0E)

自分もこの流れに乗って9/6のオフ会参加します。

>エルさん、この間のお約束どおりオフ会参加させてもらいます(笑)

>青ツナギさん、景品を持ってくるって…またタイムアタック大会するんですか?

>うなぎさん、試合がんばってください。ほどよく怪我をしないように。

とりあえずコピペで…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回の開催は9月6日(土)
場所 高津市民館 第3会議室
9:00〜17:00

集合場所 8:50 11階受付

定員16人

会費4200円を人数で割ります。

『おそらくモンハン4最後のオフ会です。』

…っとのことで、まだモンハン4でやり残したことがある方や、4Gをまだ買う気が無い方など朝練以外では最後のモンハン4オフ会になりそうですので、どしどしご応募ください(^o^)/

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.210 )
  • 日時: 2014/08/23 21:35
  • 名前: エル (ID: DuAsTGyS)

最近、リノブロスの突進で、ラービームを喰らわずに助けられてるケド、やっぱり邪魔だよね…と思うエルです。

どうも、お久しぶりです。

最近、週末ドタバタして、朝練の書き込みが出来ませんでしたが、明日は参加出来そうです。

中原マックで、7時〜どうでしょう?

4G発売まで、2ケ月を切りました。

最小狙いや素材集め、レベリングなど、色々やりませんか?

参加出来そうな方、書き込みお待ちしてます。

PS〉この前盛り上がったTAみたいなイベント、またやりましょう(笑)

各チームで、どんな作戦で行こうか、色々考えてやるのが面白いですし、ガチだけど、遊びも…と、充実さんのオフ会らしい、いい企画ですよね!

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.211 )
  • 日時: 2014/08/22 23:42
  • 名前: まこと (ID: O6Gej/aV)

起きたら行くです!

蛇蛙をはじめ各種イベクエとか闘技大会とか飢餓ジョーくんとかミラちゃんとか…
こなしておきたいものたくさんあるです。
誰か付き合って〜 (>_<)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.212 )
  • 日時: 2014/08/23 00:00
  • 名前: うなぎ (ID: Euworb8t)

明日でまーす!

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.213 )
  • 日時: 2014/08/23 00:31
  • 名前: 青ツナギ@Blue (ID: Mkr.IFvg)

こんばんは。

>たくさん
前々回持って行ったアニメの景品が
充実さんに好評でしたので、今回も景品を提供するだけですよ。
何かやるかは充実さんの判断でお願いします。

モンハン関係なしにジャンケン大会で
順番に選ぶだけでも良いと思います(笑)



次回のイベントクエストのダウンロードが
禁足地でゴアの狩猟とシャガルの討伐だそうです。
同時か別々なのか、あと強さが気になります。
あと画像見ると、ゴアは狩猟となっているので
禁足地なのに罠使えるのかな?(謎)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.214 )
  • 日時: 2014/08/23 05:31
  • 名前: 充実野菜 (ID: znorI.0m)

おはようございます。
最近、最小金冠がまったく出ずに多少ふてくされてる充実野菜です。(笑)

まことさん、ZUKAさん、たくさん ご参加よろしくお願いします。
なかなか書き込み出来なくて申し訳ないです。
うなぎさんは試合後の体調が良ければご参加いただければと思います。

夜会ですができれば俺も参加したいですね^^9月6日以降でしょうか?

タイムアタックはまあクエストの息抜きみたいな感じで考えてます、色々変化もほしいですしね、遊びの集まりなのでゆるーく行きましょうゆるーく(笑)

本日の朝会も参加したいと思います、用事が有り九時過ぎには帰ります。

なんかオフ会最後のような雰囲気ありますがモンハン4のオフ会が終わりなだけで4Gはやりますからね!!、4Gの時もよろしくお願いしますよーーーーーーー^^;(皆さん買わないの?)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.215 )
  • 日時: 2014/08/23 07:10
  • 名前: まこと (ID: 1FED.pTj)

またしても。
7:20目標で向かいます。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.216 )
  • 日時: 2014/08/23 07:36
  • 名前: 充実野菜 (ID: TkKgotoR)

やべ、新城来ちまった(笑)

中原よってから帰るかな

Re: 川崎市の中原モンハン会Gの ( No.217 )
  • 日時: 2014/08/23 21:19
  • 名前: オタクのたくさん (ID: NmDcYEyO)

>青ツナギさん、充実野菜さん、6日のオフ会TAされるんでしたら自分も景品持っていきます(モンハンとは関係ない商品ですが)

TAじゃなく、逆鱗を先に手に入れたチームがとかクリアタイムの下ケタが1に近いとか…

まあ、その話しはオフ会当日の流れ的に考えればいいですし。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そう言うことなので今回も景品付きイベント大会しますので、ふるってご参加ください。

『モンハン4』でのオフ会は最後かもしれないですよ?(4Gが出れば4Gオフ会はあるとは思いますが)

9月6日 モンハン4オフ会

まだ空きがありますので皆さんご参加ください。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.218 )
  • 日時: 2014/08/23 11:37
  • 名前: まこと (ID: 1FED.pTj)

今朝もまたありがとうございました。
こっそり爆心ゲットおいしいれすw

んで今夕、18:00から新城マックで第二部開催予定。
お時間のある方、お気軽に〜♪
できれば参加表明コメントももらえると嬉しいっす。
# 今朝はちょっと予想以上にひとが多かったので…。 A(^_^;

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.219 )
  • 日時: 2014/08/23 12:21
  • 名前: エル (ID: ZmOTm9tg)

今朝も朝練、お疲れ様でした。

いつも以上に盛り上がりましたね(笑)

まことさん、2部参加します。

宜しくお願いします。 (°□°;)

た〜まや〜が中止になると玉が出にくくなったりして… orz

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目 ( No.220 )
  • 日時: 2014/08/23 22:04
  • 名前: エル (ID: DJ.nQqMB)

連投スイマセン。

夕練参加の皆さん、お疲れ様でした。

まことさん、ケチャSランク獲得に付き合っていただき、ありがとうございます。

GTさん、たくさん、うにさんも、ありがとうございました。

さて、早速ですが、明日(24日)日曜日、新城マックで、7時〜朝練どうでしょう?

参加出来そうな方、書き込みお待ちしてます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存