交流掲示板

川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 11回目
  • 日時: 2014/09/06 07:40
  • 名前: 充実野菜 (ID: yu7O/O98)

「中原モンハン会G」のオフ会です。

次回の開催は9月6日(土)
場所 高津市民館 第3会議室
9:00〜17:00

集合場所 8:50 11階受付

定員16人

会費4200円を人数で割ります。

年齢20歳以上

データ改造、改造ギルクエなどの迷惑行為は禁止

参加予定者16名
充実野菜
エルさん
とうたんさん
青ツナギさん
まことさん
たくさん
オヤビンさん
シャフトさん
志騎さん
うなぎさん
あにさん
セレスさん
HHさん
ひかりさん
GT-Rさん
ヤンヤンさん

今度こそ 高津市民館でw

おそらくモンハン4最後のオフ会です。
HR上げ 素材集め 勲章集め 金冠集め等なんでもOK
興味ある方、オンラインに飽きた方、モンハン友達を探したい方、ユニクロのモンハンTシャツを着て見せびらかしたい方(笑) 参加してみませんか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.121 )
  • 日時: 2014/07/12 20:49
  • 名前: まこと (ID: FhQtcOfj)

>エルさん
7:30から新城マックでなら行きたかった。
3位決定戦が気になるので7時中原は難しいのだ。 (>_<)

>充実野菜さん
まったりクエ回しならやりたいかも。
最近モンハンできない日もあってへたっぴになってそうだけど。 A(^_^;

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.122 )
  • 日時: 2014/07/12 21:35
  • 名前: エル (ID: HcEeH8ZM)

こんばんは、装備変えるの面倒なんで、シャガルとゲネルを回してるけど金冠の出ないエルです。

まことさん、まだ他の方の書き込みがないので、新城マックで、7時〜お待ちしてます。

W杯終わったら宜しくお願いします。

と、言う訳で、新城マックに変更させていただきます。

都合の付きそうな方は書き込みお待ちしてます。

急に変更して申し訳ありません。
m(_ _)m

PS〉9時〜9時30分位に退席する予定です
m(_ _)m

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.123 )
  • 日時: 2014/07/12 21:59
  • 名前: 充実野菜 (ID: TbPNb4Ya)

まことさんありがとうございます。

新人

★1クエスト

パスワード1234

で設定しました

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.124 )
  • 日時: 2014/07/12 22:09
  • 名前: まこと (ID: FhQtcOfj)

>エルさん
りょーかい。落ち着き次第向かうねー☆

>充実野菜さん
見つからないござる。
もしかして満員?

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.125 )
  • 日時: 2014/07/12 22:16
  • 名前: 充実野菜 (ID: TbPNb4Ya)

ごめんなさい。

緊急事態で一度切ってしまった

もう大丈夫です、同じ設定で

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.126 )
  • 日時: 2014/07/12 22:29
  • 名前: まこと (ID: FhQtcOfj)

>充実野菜さん
やっぱり見つからないっす。
今夜は諦めるっす。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.127 )
  • 日時: 2014/07/12 22:32
  • 名前: 充実野菜 (ID: TbPNb4Ya)

まことさん了解です

また

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.128 )
  • 日時: 2014/07/13 00:17
  • 名前: ルージュ (ID: yAXSkRTS)

エルさん
こんばんは<(_ _)>
朝練に行きたいのは山々なのですが、テスト期間に入ってしまいましたので、しばらく朝練はお休みします。
7月の終わりまでテストがあるので、8月からまた朝練に参加させて頂きたいと思います。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.129 )
  • 日時: 2014/07/13 00:26
  • 名前: エル (ID: Gm10Qc9U)

ルージュさん、書き込みありがとうございます。

7月は頑張ってテスト勉強に専念して下さい。

4Gの発売日も決まったので、8月は朝練でガッツリ狩りましょう(笑)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.130 )
  • 日時: 2014/07/13 07:02
  • 名前: まこと (ID: Sz8RLFTh)

結果が出たので着替えて向かいます。
07:15目標で。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.131 )
  • 日時: 2014/07/13 13:05
  • 名前: エル (ID: 1n99TJQZ)

本日も朝練にお付き合いいただき、ありがとうございました。

m(_ _)m

最近、皆さんと狩る時は、自分が金冠狙いで、ガツガツ狩っていたので、まったりクエ回しは癒やされました。

お先に失礼してスイマセンでした。

また来週も宜しくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.132 )
  • 日時: 2014/07/18 07:54
  • 名前: 充実野菜 (ID: OFkKtF4O)

おはようございます。

久々の書き込みです、明日土曜日の朝会やりたいのですがどうでしょうか?

参加される方はご検討よろしくお願いします。
7時位に新城マックで

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.133 )
  • 日時: 2014/07/18 19:19
  • 名前: エル (ID: CQk79sMB)

キリンって、原種より亜種の方が楽じゃね?と思うエルです。

朝練参加します。

宜しくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.134 )
  • 日時: 2014/07/18 22:39
  • 名前: まこと (ID: zqUHBpAn)

はーい。起きたら行く気でーす☆

>エルさん
私もそう思うよw
たまにいるよね。亜種の方が楽なやつ。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.135 )
  • 日時: 2014/07/19 07:06
  • 名前: 充実野菜 (ID: gk5HES4t)

おはようございます。

新城マック二階にいます、よろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.136 )
  • 日時: 2014/07/19 07:36
  • 名前: ZUKA (ID: aw8DyAQe)

おはようございます

朝練、今より参加します(向かいます)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.137 )
  • 日時: 2014/07/19 10:34
  • 名前: 充実野菜 (ID: JGLOCWDa)

今日も朝早くからありがとうございました。

色々課題の残るプレイでしたが楽しかったです、またよろしくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.138 )
  • 日時: 2014/07/19 14:34
  • 名前: アンヘル (ID: kMqbFgWy)

今頃すみません。遅れ馳せながら、5日のオフ♪ありがとうございました。一緒に狩りに行けなかった方もいましたが、次の機会に是非お願いします〜(*´ω`*)

と言いつつも、残念ながら8/2が予定があり参加できずです〜(。>д<)
良き狩りを〜(*´ω`*)

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.139 )
  • 日時: 2014/07/19 18:12
  • 名前: エル (ID: bdHvZzM.)

右ラーだけど…左ガルルガで…やっぱり無理だと諦めたエルです。

遅くなりました。
朝練お付き合いありがとうございました。

今日は最小、1歩手前の更新で、あぁ…な感じでしたが、根気良く頑張ります。

さて、明日20日(日曜日)中原マックで7時〜朝練どうでしょう?
参加出来そうな方、書き込みお待ちしてます。

PS〉アンヘルさん、次回は御一緒出来ればと思ってたのですが、残念です。
都合がついたら9月は是非宜しくお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.140 )
  • 日時: 2014/07/19 21:28
  • 名前: 充実野菜 (ID: psMGK6C7)

こんばんは

アンヘルさんありがとうございます、次回は残念ですがまたよろしくお願いします。

エルさん、明日は朝から出掛けるので不参加です、ごめんなさい。(/_;)/~~

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.141 )
  • 日時: 2014/07/20 00:46
  • 名前: ZUKA (ID: WAke5c07)

みなさん こんばんは

>エルさん
20日朝練参加予定です


>充実さん
8/2参加表明いたします。
宜しくお願いします

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.142 )
  • 日時: 2014/07/20 03:35
  • 名前: 青ツナギ@Blue (ID: ygjfM4M7)

こんばんは。先日は有難うございました。

8/2(土)短時間でも良ければ
参加したいのですが。

当日、夜勤明けで渋谷モンハン展によって
そちらに向かうので、早くて13時ぐらいに
なりそうです。

2種類のオトモが期間を分けて配信なので
2回行く予定(笑)

ダウンロードだけして、退出するのですが
初日なので、入場制限があると時間が
読めないです。

それでも、宜しければお願いします。

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.143 )
  • 日時: 2014/07/20 21:54
  • 名前: エル (ID: vOjj.EW1)

やっと一歩前進…

本日も朝練お付き合いありがとうございます。

銀レウスの最小金冠が出て良かったです。

また来週も、朝練募集の書き込みをすると思うので、宜しくお願いします。

PS〉ジョーも出たじょー…くだらなくてスイマセンorz

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.144 )
  • 日時: 2014/07/20 14:32
  • 名前: 充実野菜 (ID: YQ0quABj)

えー!!
銀レウスの最小出たの?マジで(/_;)/~~

行けば良かったな〜(((^_^;)羨ましいな

Re: 川崎市の中原モンハン会Gのオフ会 祝い10回目 ( No.145 )
  • 日時: 2014/07/20 20:38
  • 名前: じゃがりこ (ID: sypUD.l/)

こんばんは。じゃがりこです。

次回も楽しみにしていたのですが、8/2(土)先約があって行けないです(ノ_・。)また、都合が合うときはお邪魔させていただくので、その時はよろしくお願いしますm(__)m

あにさん

思わず見つめてしまったようで。どうも無意識でマジマジ見てしまう時があるみたいです(^^;)ごめんなさい〜(。>д<)次回からは気を付けます(’-’*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存